PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントが届いたよ その②

◇  ↓ バナーをクリックしてね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------------

 今年も残りあと3日・・・気持ちよくすごしたいものですね。 

私は昨日になって汗をかきながら必死に年賀状に取り組みました。 
1年ぶりにやってみるといろんな編集のやり方を忘れていました(汗)
 
年賀状交換をしてくださる皆様・・・という訳で元旦には届かないことが既に決定ですがよろしく
お願いします。

 
 さて、もうひとつ3姉妹に素敵なプレゼントが届きましたのでご紹介します。

今日のサンタさんはぎんさんりんさんです  → ヨーキーぎんさんりんさんの観察日記


どんなプレゼントかな? 包みをはがすと ↓ こんなきれいな箱が・・・・

19808.jpg

もう中に何が入っているのかドキドキ・・・・

見た瞬間、わ~~~って言ってました♡

19809.jpg

ララにノンノンにパリス・・・それぞれのネーム入りネックレスです!!

す・すご~~く 素敵♡

皆さんもうご存じだと思いますが、ぎんさんりんさんはアクササリーやキャリーのショップ

ginrins Room  をやってらっしゃるんですよ。

名前の他に、それぞれのイメージでチャームを付けてくださっているのですが

一番感動したのは・・・・・ Paris のネックレス ↓ エッフェル塔がついています^^


             19810.jpg


Paris の名前はプランスのパリからとったので、実はエッフェル塔がパリのアイコン!

チャームとかエッフェル塔モチーフを集めているのです。

このセーターもエッフェル塔がついているんです^^

19814.jpg19815.jpg


さりげなくこんなお気づかいをしてくださって本当にうれしいです♡


19811.jpg

つけると更にかわいい・・・♡

ぎんさんりんさんは、今多忙中でブログはお休みしていらっしゃいますが、そんな中でも
こうしてプレゼントを送ってくださって本当に感謝しています。
パワーアップされての復活が今から楽しみです!

         19812-.jpg

  エッフェル塔 りんちゃんママ ありがとうでしゅ とっても気に入りまちた♡
     アタチ達毎日つけてしゅよ~



 ginrins Room    http://www.rakuten.co.jp/asore/

  可愛いアクセサリーがいっぱいですよ~ ♡



ランキングです♬♬

 ↓ クリックしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。


昨日も年末でお忙しい中たくさんのコメントと応援をありがとうございました。
本当に毎日の励みになっています。
今日もお時間があったら『見たよ~』っと一言コメント残してくださるとうれしいです。




| wanの1日 | 08:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 10:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 10:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 11:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 12:40 | |

こんにちは♪
すごい!素敵なネームネックレスですね♪
お先にお店見に行って来ました^^
どれも素敵でした。
パリちゃんよく似合ってますね~
エッフェル塔がいい感じです!!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/29 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 15:11 | |

かわいい~!!
白いチェーンが軽そうなところも嬉しいポイントですね~(o^^o)
エッフェル塔のお洋服とも相性ばっちり★

| あや@ca | 2008/12/29 15:25 | URL |

lalanonさん今日は、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい!
パリちゃん、エッフェル塔が似合ってるね☆

| ange | 2008/12/29 16:21 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
ステキなネックレスが届きましたね。
手作りなんてすごーい!!
3人お揃いで、ネーム入りなんて嬉しいですよね。
お店も拝見してみましたが、
かわいいアクセサリーがいっぱいでしたー!(^^)!
パリスちゃん、とっても似合ってますよー!!
エッフェル塔のチャームがかなりポイントですね。

| IKKO | 2008/12/29 17:18 | URL |

素敵なネームネックレスですね♥
お洒落~~♥
パリスちゃんにピッタリですね!

いつもありがとうございます!

ぽち♪

| 凛ねぇたん | 2008/12/29 21:34 | URL |

気が利く

パリスちゃんのプレゼントの洋服お洒落ですネ。
エッフェル塔のイラストもいいですネ。
気が利いたプレゼントですネ。
洋服を着て振り返るパリスちゃんの写真
本当に愛らしい表情がタマラナイ1枚です。

で我が家は不謹慎ながら年賀状はいつも
正月に書くことになってしまています。
もう少しキチンと計画を立ててやれば
済む事なのでしょうがダメですネ。
なので元旦はコツコツとお年賀書きです。
ではではポチです。


| だい | 2008/12/29 21:45 | URL |

3姉妹にピッタリなプレゼントですね!!
本当にステキーー!!
こんなネックレスが似合うダックスちゃんって
あんまりいないよーー!!
ウチはそんな雰囲気じゃないからねー!
これをつけて、青山や代官山を闊歩してね!
みんなが振り返るよーー!

いつもレディのことをほめてくれてありがとう!
そんなにいい顔してる???
まぁ、ウチの3ワンの中では一番ましな顔を
しているとは思うけど。
ネックはデカイことです(笑)
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/29 23:37 | URL |

素敵なプレゼントが届いたんですね☆
名前入りのネックレスだなんて素敵♪
しかもエッフェル塔のチャームまで
着けてくれているなんて嬉しいですよね(*^-^*)
うちの子達にはネックレスなんて・・・
無理ですね(^-^;
そんなお上品な子達ではないので(><)
これを着けてお出かけしたら
きっとみんなの注目の的ですよ(^-^)b
リンクの件ありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/29 23:40 | URL |

lalanonさん こんばんは♪

プチご無沙汰しちゃいました・・・
読ませて頂いてない分もさかのぼって
拝見させていただきました♪
ステキなクリスマスプレゼントがたくさん届いてますね★
今回のネックレスもとぉ~てもステキだし
あいこままさんからのもステキですね♪
3姫ちゃん達にぴったり!

そぉそぉ3姉妹ちゃん達も海お好きなんですか?
うちも大好きです★
砂浜の写真良い写真ですねぇ~
影があんなにくっきりダックス型になってて!

リンクの件 こちらこそ宜しくお願いします。
さっそく貼らせていただきました♪
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね★

| nao | 2008/12/30 02:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 15:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 15:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/200-9da22c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

