PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定員オーバー!

春はすぐそこ と昨日言ったばかりではありますが
日も暮れるとまだまだヒーターが恋しく、達の間でも
夜な夜な 場所取り合戦が繰り広げられております

DSC01039.jpg
なんのヘンテツのなさそうなこのヒーター
実はかなりの実力者でございます。数年前に購入した確か、
おフランス産まれのこのお方 遠赤外線にてポッカポカ
へばりつけば極楽~極楽 手放せません

そこへ早速一人目のお客様登場!
DSC01030_20080312200740.jpg
既に次のお客がスタンバイ(笑)          ココ 

DSC01031.jpg
のん 「ちょっと失礼っ!」    ララ 「 !・・・・」
のんたん おとなしいわりにこんな時は結構ずうずうしい

更に・・・・・・
DSC01032.jpg
パリたん登場

DSC01033_20080312202649.jpg


DSC01038.jpg
パリ 「なんとか座れたわ!」
ララ 「あんたたち みんなずうずうしいのよ



我家の日常の1コマでした


 →参加してます

にほんブログ村 犬ブログへ  → ポチッとお願いします








| wanの1日 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!みんな暖かい場所をよくしっていますよね~v-286しかも、仲良くみんな同じ場所に温まりに集合するんですねv-238みんなでくっついていると、温かさも倍増できますよねv-22
ところで今日、たまたま本屋さんへいったんですが、のんちゃんの載ってる雑誌、見ましたよ~v-238

| teriachan | 2008/03/12 21:47 | URL |

こんばんは

とても環境に良さそうなヒーターですね。
ワンちゃん達は寒がり屋さんですか?
うちのギンジは寒がりで、りんはぜんぜん寒がらず
同じ犬でも違いますね。三ワン子たちの表情とても
よく撮れていますね。lalaちゃんの目がいい!!

| ぎんさんりんさん | 2008/03/12 21:50 | URL |

ぷぷぷー(*≧m≦*) たぶん、だだっ広いと思われる部屋の中でストーブの前だけ凄い人口密度ですね。
のんちゃんは強引に入ってくるし、ぱりちゃんもなんとか端っこを確保って感じですね。
ららちゃんの『この子達、何とかして!』って言いたげな目に爆笑ですv-408

| eco | 2008/03/12 22:37 | URL |

RE:teriachanさん

ワンコ達って快適な場所を嗅ぎつける能力すごいですよね(笑) でも結局狭くて誰かが大体はじきとばされてますv-411
 本ありましたか?ハハハ 恥ずかしいですv-398

| lalanon | 2008/03/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

そうですね♪ 風も出ないし、くっついても大丈夫なのに、結構部屋も暖まるし重宝しています。
ギンジ君の寒がり知ってますよ~!そんなにくっつかなくても~っていう記事見て うちの子たちと同じだ~って思わず笑っちゃいました(笑) りんちゃんは平気なのですか? ヨーキーは寒がりだと思ってましたがいろいろで面白いですね。

| lalanon | 2008/03/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

やってくれそうな雰囲気ありありだったので、張ってたんですが、(デカか!v-26) 見事に皆さんやってくれました(笑) ノンの強引さにはちょっと笑えました。ノンに体当たりされた時からララの後姿怖かったですv-399
ecoしゃん1つ勘違いです!だだっ広くありませんわ~ あこがれますが・・・ 狭い中にためにためた洗濯物がさらに部屋を狭くし(汗) ヒーターの写真を撮るのも実は大変でしたv-388

| lalanon | 2008/03/13 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/20-26b42716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

