PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの写真

◇ a day in Paris はランキングに参加中です!

 ↓のバナーをクリックして応援してくださね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

 今日は掃除日和です!お掃除頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。

日曜なのでサクっと・・・・

 ブログを始めて更にイチデジを買ってからは本当にたくさん写真を撮りました。

イチデジは本当に世界が広がりますね! なので今日はお気に入りの写真を紹介します。

19210.jpg



一番のお気に入りは ↓

 夏に葉山の海岸で撮った写真ですが、何が気に入っているかというと、パリスの影です!

シルエットがはっきりとダックスの形になっていてかわいいのです♡


19211.jpg



◇番外編

 26日は兄ちゃんの誕生日でした。 産まれる時、もし25日に産まれたら『サンタ』って
名前にしようかと真剣に思いましたが、ギリギリセーフだったと本人ホッとしていました(笑)

 何が食べたい?  即効で

 焼肉!!      

という訳で、26日はパパさんが忘年会だったので昨日焼肉を食べにいつも行くカヤランへ


19907.jpg19913.jpg19908.jpg19909.jpg19911.jpg


ケーキも食べなくてはいけません!

もう、ロウソクはいいよ  と言っていたのですが・・・火をつけると

せっかくだから消そうかなぁ~ ・・・笑

おめでとう~~~ 3人で拍手 もう少し家族が多いともっと盛りあがりますね^^;


       19902.jpg

おめでとう! 充実した1年になるといいね






ランキングも応援してくださるとうれしいです♪

 ↓のバナーをクリックしてね

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。

皆さん年末でお忙しいことと思います。どうか無理なさらず、お時間があったら
『見たよ~』っと一言コメント残してくださるとうれしいです。
    
   



| その他 | 10:54 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 15:54 | |

息子さん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます☆

見られなかった間の記事、ぜーんぶ読んだのですが、
3姉妹のクリスマスカード、すごく可愛かったです☆
予行演習した甲斐がありましたね(笑)

海でのパリちゃんの写真、お気に入りってゆうのもわかります!!
キラキラした海と、パリちゃんと、パリちゃんの影が
すごく可愛らしいですね♪

来られなかった1週間分の
まとめてポチが出来ないかしら><

| むっち | 2008/12/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんわ(^-^)ノ
そっか、息子さんのお誕生日だったのね!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
焼肉とケーキで、素敵なお誕生日になりましたね☆

海での写真・・素敵だわ~!
パリちゃんの影が、くっきりきれいですね☆
本当、lalanonさんのお写真はいつもどれもキレイで・・
いつも、見入ってしまいます★
あ~私も、来年は絶対にデジイチ買うぞ!!です^^;
ポチポチ★

| ange | 2008/12/28 18:27 | URL |

かずき君、お誕生日おめでとう!!
まだティーンだよね!?
毎日を楽しんでねーーー!!
今しかないよっ!!

私も昨日は焼肉を食べに行きましたよー。
そう、タン塩も食べた^^;

パリちゃんの影、ほんとうに絵に描いたような
ダックスのシルエット!
素敵だね~。
跳ねてるアンヨもかわいいよーー^^;
応援ですv-22

| くーちゃん | 2008/12/28 20:35 | URL |

息子さん、お誕生日おめでとうオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
焼き肉&ケーキで、素敵なお祝いだったんですね(*^_^*)

lalanonさんのお写真、ホントいつ見ても綺麗で素敵です!
一枚一枚、ジ~ッと見入っちゃってます♪
ダックスちゃんのシルエット、可愛いよね~。
私もお散歩中にシルエットを見ながら歩く事がよくあるんです(笑

| アンジュママ | 2008/12/28 20:40 | URL |

息子さん、お誕生日おめでとうございます♥
危うくサンタさんになっちゃぅところでしたね^^;

素敵なお誕生日にぽち♥

| 凛ねぇたん | 2008/12/28 20:56 | URL |

お兄ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
美味しい焼肉とケーキでのお祝い
最高だったね

記事を読んで、お兄ちゃんが
ちょっとテレながらロウソク消してるシーンが
目に浮かんじゃったよ

パリちゃんのお気に入りの写真
ホント納得
キラキラの海とパリちゃんとその影…
キレイに写ってて良い1枚だなぁ~

ステキな写真と、お誕生日を迎えたお兄ちゃんに
ポチ♪

| Naoko | 2008/12/28 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 21:36 | |

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛いね。ろうそくふぅ~って消したんだ。
男の子って、な~んか可愛いよね。
こんなこと書いたらかずき君嫌がるかな。i-235

イチデジ、本当に世界が広がります。
パリちゃんの影、ホント可愛い~!!
波打ち際を駆けてるパリちゃん、映画みたいでステキ!
私も好きだな~この写真。

| koume | 2008/12/28 21:45 | URL |

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ってことは、その年は病院での年越しになったのね。
と、考えてしまった。(笑)
焼肉おいしそうだわ。
イチデジの写真はほんときれいだな~って
ブログ始めて感じてます。
パリちゃんの影いいねi-178
額に入れて飾りたいと思う写真です~
lalanonさんの写真、いつも楽しみです。
コメレスです。
ただ今こうしてブログに訪問しながら
年賀状作成中。(笑)一緒ですね。i-179

| バニママ | 2008/12/28 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:40 | |

lalanonさん、はじめまして。
私のブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございましたm(__)m
私も早速、お邪魔してしまいました♪

3姉妹のララちゃん、ノンノンちゃん、パリスちゃん、
みんなとってもかわいいですね~
思わず過去記事を遡って、読みふけってしまいました。
私はチョコ色が大好きなので、
ついついパリスちゃんに見とれてしまいます^_^;

lalanonさんのセンスもとってもステキです!
私、好きだなぁなんてつぶやきながら、
ダンナ様も巻き込んで二人でPCに集中してしまったくらいです。

これからもぜひぜひ遊びにこさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします!(^^)!

P.S. お兄ちゃん、お誕生日おめでとーですヽ(^o^)丿

| IKKO | 2008/12/28 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 23:54 | |

こんばんは~☆
かずきくん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
かずきくんにとって、ステキな一年になりますように^^

家族で焼肉いいですね~^^
うちは海琉を迎えてからというもの、外食がめっきり減ってますよ~汗

パリちゃん、走ってる姿もカッコイイ♪
陰がなんとも言えずカワイイですね^^
ダックス好きにはたまらない一枚♡
本当、デジイチ買ってしまうと一回遊びに行くと
恐ろしい枚数撮ってしまいますねw
うちもお正月に撮りまくるぞー!

| おねぇ | 2008/12/29 00:24 | URL |

お誕生日
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
やっぱ若いメンズは焼肉ですね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
イチデジ買ってあたしもかなりハマりました!
海での写真♪素敵♪
海とワンコっていうシュチュエーションも!!

応援ぽち☆

| misa | 2008/12/29 00:54 | URL |

こんばんは☆
かずきくん
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように・・・

焼肉美味しそうです。
こんな時間なのに食べたい!!

素敵な写真ですね。
ほんとlalanonさんのセンス
見習いたいです!!
来年もいっぱい素敵な写真
見せてくださいね~
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/29 01:50 | URL |

おにいちゃん、
サンタ君にならなくてよかった(笑
素敵なご家族ですね
温かさが伝わってきます。
かずき君お誕生日おめでとうございます!
今日は早々と応援です☆

| momo* | 2008/12/29 01:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 02:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 06:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/199-b87f6da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

