PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントが届いたよ その①

◇ランキングに参加中です~応援よろしく 

  ↓のバナーをクリックしてね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

おはようございます。クリスマスは終わりましたが、まだまだクリスマスネタが続きます。
3姉妹のところにもサンタさんからプレゼントがとどきましたよ~^^

 今日のサンタさんはあいこままさんです♡ 
                        →  あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪  
 
 ガサガサ・・・・ いきなり我が家のハイエナこと パリコちゃんがやってきました。

 19800.jpg

・・・・がパリコさん、はっきりした性格です! 今回おやつがなかったので、あっさり
去って行きました(汗) 

 いいんです!! こんなおバカな子はほおっておきましょうjumee☆faceA110

プレゼントは・・・


じゃ~~ん  ↓ こちらです!! 


19802.jpg19806.jpg19807.jpg

おもちゃに、ロイヤルコペンハーゲンの紅茶・・・
かわいらしいジュエリーケース・・・・すごくあいこままさんらしいテイストですね♡

そして、ジュエリーケースの上にあるのは・・・

         19813.jpg


ディズニーランド25周年記念の限定リングだそうです!!(この2文字にものすごく弱い私です)

あいこままさんのご家族とおそろいのものを光栄にも私にもプレゼントしてくださいました!
リングの内側に私の名前がシークレットで掘られているんです!!
そして、そのリングをつけるキーホルダーまでセットでいただきました♡

あいこままちゃん、もう大感激ですよ~♡

お守りとして大切に使わせていただきますね♬♫


さて、あいちゃんと言えば・・・・のんちゃんです♡

同じカラーで、性格までおっとりとそっくりでお顔も似ています! 

ということで3姉妹を代表して最後はのんたんで・・・


        19803-.jpg
  肉球 あいこままさん、ありがとでしゅ・・・



 最後に ↓ のバナーをクリックしてね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。
必ず伺いますので気軽にコメントくださるとうれしいです。

皆さん年末でお忙しいことと思います。どうか無理なさらず、お時間があったら
『見たよ~』っと一言コメント残してくださるとうれしいです。
 
今年最後の週末ですね・・・皆様よい週末を♡


| wanの1日 | 11:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
相変わらずのドタバタ生活で・・・
PCも久方ぶりです^^;
皆さんすてきなクリスマスでしたね!
なんかプレゼントがピンクピンクしてますねえ!
限定・・・目がくらみます^^
ラッキーな事が沢山有りますように・・・ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/12/27 14:03 | URL |

のんたん、笑顔がとっても素敵~!!
とってもかわいいプレゼント♪
クリスマスが終わったらあっという間に年末年始って感じで今月はバタバタしますよね~!

| あや@ca | 2008/12/27 15:53 | URL |

こんにちは~v-410

お言葉に甘えまして・・・
いつも見てまーすv(´∀`*v)ピース

いつも可愛らしい3ワンちゃんv-238
今日もやっぱり可愛いですね♪

忙しい師走・・・皆さん風邪などひかれませんように(*^_^*)

| †らら子† | 2008/12/27 16:27 | URL |

lalanonさん、こんにちわ^^
わ~あいこままさんからのプレゼントですね☆
本当、あいこままさんらしいプレゼントだわ♪
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~!
ノンちゃんとジュエリーケースがよく似合ってますね☆

忙しい師走・・lalanonさんも体調には気を付けてくださいね♪
ポチポチ★

| ange | 2008/12/27 17:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 17:25 | |

かわいいプレゼントが届きましたね~
あいこままさんe-420って感じのかわいさですね。
パリちゃんめっちゃ気になったのね。
バニラと一緒だわ。
ノンたんかわいいわね~e-266
今年もあとわずか
もうひと頑張りです~

| バニママ | 2008/12/27 20:52 | URL |

目敏いパリスちゃん

いつもながらというか
目敏いといったらいいのか
流石パリスちゃんですネ。
でもオヤツなかったのは残念だったネ。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/27 21:39 | URL |

あいこままさんらしい、そしてlalanonさんに
ぴったりのプレゼントが届いたんですねー!
中には金銀豪華なジュエリーが入るんだろうな^^;
限定リングというのも素敵ですねー。
いいクリスマスでしたねー。

ラストスパートのエンジンはかかった?
私はそろそろエンジンに注すオイルを買いに
行かなきゃ・・と(笑)
応援です!

| くーちゃん | 2008/12/27 21:48 | URL |

こんばんは☆
素敵なプレゼントですね!
「限定」いい言葉♪
私も弱いです笑
のんたんかわいいですね♪
よく似合ってます~
今年もあと少しですね・・・
何から片付けましょう笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/27 22:42 | URL |

素敵なプレゼントですね♥

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2008/12/27 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 23:28 | |

こんばんは~☆
lalanonさん、ふみひかさんと同じく
『限定』に弱いおねぇです~(爆)
でも手に入れるとどうでもよく思っちゃう~^^;
困ったちゃんですwww

パリちゃん、はっきりしてていい!
いいですよ~♥
のんたんお上手に挨拶できて今日もカワイイです♪
ステキなプレゼント、うれしいですね~^^

| おねぇ | 2008/12/27 23:37 | URL |

はじめまして★

はじめましてe-420
3人のあまりの可愛さにコメントしちゃいましたぁ★
あとポチッと♪
そしてクリスマスカードもかわゆいi-237i-189
ピンクの可愛いプレゼントもとっても素敵です~i-233また遊びにきますi-184i-184

| くみたん | 2008/12/27 23:49 | URL |

可愛らしいクリスマスプレゼントだねぇ~
うんうん、あいこままらしいセレクトだね♪

限定…たしかに、かなり心惹かれる言葉
しかも、可愛いリング
キーホルダーも付いてるなんて
ホント嬉しい心遣いだね

ちゃんとお礼が言えたのんたんに
応援ポチ♪

| Naoko | 2008/12/28 01:13 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
lalanonさんのお家にも届いてたのね~♪
ぜ~んぶ!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
このジュエリーケース!!
可愛すぎぃぃぃ~!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あいこままらしいテイストですね~♪
のんたんのかわいい最後のショット!

応援ぽち☆

| misa | 2008/12/28 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/198-e8547ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

