PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry☆ Christmas

◇ a day in Paris はランキングに参加中してます♪

 ↓のバナーをクリックして応援クリックしてくださいね ♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

サンタクロース みなしゃま~~ 昨日のイブは・・・

19501.jpg


      クリスマスリース いかがでちたか?

      18104.jpg


 こんにちは♡ 皆様昨日のイブはいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家はもちろんパパさんは仕事・・・にいたんも夜の9:30まで塾の冬期講習

いつもの1日と全くかわらないイブでした(笑) パパさんに兄ちゃんのお迎えをお願い

して、家族で食事を始めたのが夜の10時です^^;

 でも少しだけクリスマス気分で昨日のご飯は・・・豪華なクリスマスメニューです♡

・・・と言っても、昼間お友達と大混雑のコストコへ

コストコお助けクリスマスディナーですよ(笑)


19608_20081225111542.jpg
19601.jpg


ローストチキン
パエリア
お寿司
シュリンプサラダ

シャンパンと赤ワインも・・・・♡

19605.jpg19607.jpg19606.jpg19604.jpg

食いしん坊星人たちが見事に食べつくしたのでした・・・!!
私はシャンパン専門です♬


みんな揃って食卓を囲めることが幸せなんでしょうね・・・

今日はクリスマス・・・皆さんはどんなクリスマスかな? 


   19503-6-.jpg

ではクリスマスを楽しんでくださいね♬♫♬


   


ランキングは ↓のバナーをクリックすると反映されるしくみです~ 応援してね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありませんが、現在コメントの
お返事はご訪問に代えさせていただいています。
必ず伺いますので気軽にコメントくださるとうれしいです。

| wanの1日 | 11:40 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

lalanonさんのところは
スゴイご馳走だったのねぇ~

我が家は、ホントにいつもと変わらない夕飯だったよ
パパも帰ってくるの、いつものように遅いしねぇ~(笑)

↓の記事のララ、ノン、パリちゃん
被り物も似合ってるね

lalanonさんも、ララちゃん、ノンちゃん、パリちゃんも
ステキなクリスマスを過ごしてねぇ~

今日も応援ポチ♪

| Naoko | 2008/12/25 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 12:43 | |

ちょっとちょっと~(笑
lalanonさん、画像がオカンとこと違いすぎるばい~
てか!料理が違うって~(汗
なんて美味しそう!そっちに行けば良かった~(笑
息子さんも一緒に楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね~
可愛い3ワンも美味しいご飯が食べれたかな~♪
画像オカンも頂いて行きますばい!
しかも根こそぎ(笑
まだ二日酔いだよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/12/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 13:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 14:04 | |

こんにちは~☆
うはーーーおかんさんとこに引き続き、
lalanonさんのお宅までステキなパーチー♪豪華ディナー♪
いいな~あたしも3姫ちゃんの妹分にしてもらいたいワン☆
もうこうなったらワンになりたい(爆)

みなさまのとこへお邪魔してると、
何ら変化のない我が家が笑えてきますーwww
『うちはキリスト教じゃないから!』と頑なに拒否ってる家みたいに思えてきたー汗

| おねぇ | 2008/12/25 14:23 | URL |

豪華なクリスマスディナーだったのですね。
仕事とか塾とかあると、どうしても
ご飯も遅くなりがちですもんね。
でも、やっぱり家族で食卓を囲める事が
何より幸せな事なのかなって最近思います。
3姉妹のクリスマスはどんな感じだったのでしょうか??
今日がクリスマス本番ですもんね。
楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/25 14:49 | URL |

お子さんが、中学・高校というときは、なかなか一緒に食事するのもできませんね。
大学になってしまえば余計、お友達と一緒に出かけてしまうけど・・・。
夜、10時のディナーのときは、わんちゃんたちはもうお休みかな。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/25 14:52 | URL |

メリークリスマス♪
やぁ~んlalanonさんのお家も豪華なお料理★
美味しそうですねぇ~
我家はいたって普通に焼き魚食べてましたよ(汗)
あ~ん目に毒なくらいの豪華さ(キラキラ~)
今日も第2弾で豪華なのかしらぁ~
突撃訪問しちゃおうかな(笑)

| nao | 2008/12/25 15:14 | URL |

lalanonさん、こんにちわ^^
わ~すごく美味しそうなご馳走がいっぱいですね☆
我が家は、ケーキを食べたってだけで。。
あとは、フツーの日でしたよ^^;
あ~lalanonさんの美味しそうなお料理の数々で。。
お腹がグゥ~ってなりました(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
ポチポチ★

| ange | 2008/12/25 16:36 | URL |

これまたオシャレな
ディナーですわ~☆
シャンパン冷やすバケツ…バケツでいいのか?
それがあることがすごい!と思っちゃった!
我が家には無縁のバケツさん…orz

ところで、プレゼント届きました!
クリスマス当日に届いて、感激です☆
お写真撮ったら、ブログにアップさせていただきますね☆
ありがとうございました♪

| メルママ。 | 2008/12/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ 豪華なメニューが~♪
とってもおいしそうです☆

3姉妹ちゃん達も ワイワイ
楽しかっただろうな~♪

我が家のクリスマスパーティーは
27日なので まだプレゼントがもらえず
仕舞のふぁ~さんです・・!笑

| タニィ | 2008/12/25 17:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 17:11 | |

わ~豪華なクリスマスパーティー!e-405
lalanonさんところはいつもおいしそうなもの
ばかりですね。
平日だとみんなが揃う時間遅くなりますね~
でもみごとに完食だったのねi-179
3姉妹ちゃんも楽しいクリスマスになったね~
お兄ちゃんが帰ってきてるもんね。

パリたんのお顔さいこー
被り物ばっちりだわi-178

| バニママ | 2008/12/25 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 17:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 20:06 | |

Merry☆Christmas!!
可愛い3ワンサンタさんにお出迎えされて
lalanonさんちのクリスマスパーティにご招待されて
遊びに行った錯覚に陥ったよ~。
ステキなディナー、どれも美味しそう。
クリスマスって感じですね~。
我が家にも、昨日相模原の姉からコストコの
パンとマフィンが届きましたよ~。
どうせなら、そのクリスマスディナーが良かったな~。i-235

| koume | 2008/12/25 20:38 | URL |

はじめまして☆
そしてメリークリスマスです(≧▽≦)
おかんさんのところから飛んできました~!

ララちゃんもノンノンちゃんもパリスちゃんも
みんなとっても小さくて可愛らしくて
ニヤニヤしながら見てしまいました~(*´艸`)
サンタ帽子が似合ってきゃわいいっ♪

突然の訪問失礼しました!
応援させてくださいね☆

| ぱーのすけ | 2008/12/25 21:12 | URL |

メリークリスマスe-489
うわぁ~豪華なディナーですね!
私もlalanon家の姉妹になりたい笑
ほんとクリスマスって感じで
素敵ですねe-266
うちはお鍋でした・・・
クリスマスなのにチキンは??ですヽ(・∀・)メ

素敵なクリスマスお過ごしください。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/25 21:24 | URL |

いつも通り

我が家はいつもと同じ1日でした。
休みで帰って来た娘は出掛けていないし
今日はなんの日だったケエという感じでした。
lalanonさんは何時もながらというか
豪華なディナーですネ。
メリハリのない我が家とは違いますネ。
流石です。
今日はこの辺で、
応援のポチです。

| だい | 2008/12/25 21:59 | URL |

豪華!
取り急ぎポチ!(ごめんなさぃ)

| 凛ねぇたん | 2008/12/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんちはご馳走いっぱいですね~♪
うちなんて、、、チキンとシャンパン&ケーキくらいでした。(苦笑)
あっ!でもアル君のショーがありました!v-411
っていってもパパママにやらされてるだけですけど~(*^m^*)

みんなクリスマスプレゼントは何もらったのかな?!

| グーグーガンマ | 2008/12/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
うわ~!
大好きなチキン堪んないです(笑
素敵なクリスマスディナーですね☆

家族一緒に迎えるクリスマスほんとに幸せだと
感じますね☆彡
素敵なクリスマス3ワンちゃん達もとっても可愛い~♪
応援です☆

| niko | 2008/12/25 23:46 | URL |

たった今、クリスマス会終了しました!
山のような片付け物はこれから!
取り急ぎ、読んでポチにて失礼します!!

これを見たら、やっぱりお料理のUP
したくなくなったぁーー!

| くーちゃん | 2008/12/25 23:51 | URL |

みとれちゃったぁ~♪
まさにクリスマスディナーですね
我が家はおそかったので 
おすしケーキを作りました☆笑
ママさんの言うとおりです・・・
みんなで食卓を囲めるしあわせ
そこにわんこがいるともっとしあわせ
ですよね

| 長助おかん | 2008/12/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスディナ-ですね~~!
羨ましい限りです!
皆急がしい中こうやって皆でクリスマスを祝えるのって
本当に幸せなことですね!
とってもハッピ-な気分になりました!
ありがとう♪

| yuko | 2008/12/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 10:33 | |

ステキ過ぎるディナーに目がハートに
なってしまいましたぁ(#^.^#)
こんなお夕飯を食べれるご家族が本当に羨ましい~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/26 11:00 | URL |

キュートなトップ画像にメロメロです♥
季節の折々で行事に合わせてテンプレートを
変えるのって素敵だなあと思います^m^

可愛いワンコさんたちのコスプレも楽しめて、
毎回楽しみデスi-179i-80
次はどんな画像なのかな…♪^m^

クリスマスディナー、美味しそうな画像を
拝見しているとウットリしてしまいます笑^m^
コストコ最高ですね~!
やっぱり早く行ってみたいですi-189i-189

3ワンコさんたち、e-489帽子が
みんな似合っててラブリーですね^^
キュートな表情に和みましたi-260


ポチポチ

| やまねこ | 2008/12/26 11:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 11:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/196-93a76579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

