PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹からメリークリスマス♪

◇ a day in Paris はランキングに参加中です 応援クリックしてくださいね♡

  ↓ のバナーをクリックすると反映されるしくみです♬

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

肉球 ぐぁ~ メリークリスマしゅ・・・・・ふぁ~

19415.jpg

パリタン、朝からおいしい顔してくれますね(笑)
後ろのララが小さくてより怪獣みたいだなぁ・・・・^^;

19411.jpg

ラ: ・・・・・

朝は弱い中年お姫様です・・・


 お早うございます! いよいよ今日はクリスマスイブですね^^
昨日はお友達と楽しいクリオフ in 横浜 を満喫してきました。ご一緒してくださった
皆さんおそくまでありがとうございました。 ノンママさん、無事帰れたかな?
少し心配でした・・・。 その様子はまた後日ご紹介しますね。

 今日は我が家の3姉妹からメリークリスマス

19413.jpg

ダックスシスターズからも・・・ メリークリスマス!!

19416.jpg

ララとノンノンとパリスからのクリスマスカード受け取ってくださいね♡

19417.jpg

Xmasカード2

3姉妹のところにも素敵なクリスマスプレゼントが届いています♡ 
明日ご紹介しますね^^



昨日のみなとみらいはライトアップされていつもより綺麗でした

19520.jpg

それでは皆様素敵なイブをお過ごしください♬♫




ランキングも応援してくださいね♡

 ↓のバナーをクリックすると応援完了です

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



| wanの1日 | 09:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん!
皆とってもとっても可愛い~~(#^.^#)
素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
また、その様子がアップされるのを
楽しみにしています(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/24 10:13 | URL |

3姉妹からのメリークリスマス
和みましたぁ~
夜景も綺麗ですね。
横浜、さくらを行ってみたいです。
↓ララのレザーキャリー軽いですよね。
ファファのキャリーもとても素敵でしたよ。

素敵なクリスマスをお過ごしください(●^o^●)

| さくらママ | 2008/12/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 11:40 | |

ワンちゃんチームの、ペアもだけど、
カード素敵ですね。
ほのぼのとしてかわいいです。
でも、1番末っ子なのに、1番がんばってるのはいつもパリちゃんのような・・・
下の記事、キャリーバッグ、私だったら、ピンク買ってしまいそうです。
今年のプレゼントもピンク(ベージュかかってはいますが)でした。
でも、黒もシックでいいですね。
お店で撮った写真、1流モデル!
昨日、イオンに来ていたソフトバンクのお父さん犬は、すごくおどおどしてたんですよ。
かわいそうなぐらい。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/24 13:24 | URL |

ふふふ~♪ クリスマスですね~☆

3姉妹からのメリークリスマス
かわいすぎます~♪
パリちゃん ぐぁ~お顔でも
相変わらず かわいいですね!

夜景 綺麗ですね~☆
ロマンチックだ~♪

我が家のふぁ~さんも 撮影を・・と
思ったら こんな時に限って仕事がドカ!!っと
入ってきました・・ トホホ・・泣

| タニィ | 2008/12/24 13:40 | URL |

こんにちは♪
3姉妹から素敵なカード
嬉しいですね^^
おぉぉ~パリちゃん朝から
美味しいですね笑
夜景もきれいですね~

素敵なクリスマス
 お過ごしくださいヽ(・∀・)メ

| ふみひか | 2008/12/24 13:54 | URL |

ステキな写真イッパイですね♪
どれもカードみたいでとってもカワイイですv-398v-344
1枚目のパリさんのお顔が一番チャーミングよ^^
なかなか見られませんからね(笑)
夜景もウットリしますね太字の文ー。
いつも、一瞬にして旅行気分を味合わせていただいて
アリガトです。
ララノンパリさん、lalanonさんパパさんが
楽しいクリスマスが過ごせますように(^人^)
Merry Christmas☆

| pruru | 2008/12/24 14:09 | URL |

めりぃ めりぃ くりすます☆(^^)

かわいいクリスマスカード、いただいちゃいます☆

| アンディ | 2008/12/24 14:09 | URL |

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

| @音三昧 | 2008/12/24 14:52 | URL |

3姉妹のクリスマスカード
とっても可愛いですね☆
いつも素敵に写真を撮られているので
すごいな~と思っています(*^-^*)
横浜の夜景も今はちょうど
こんな感じですよね。
私も月曜日ちょっと用事があって
みなとみらいに行って来たんですが
時間がなくて夜景の時間までは
いる事が出来ず・・・
泣く泣く帰って来ました(><)
素敵なクリスマスイヴを過ごして下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/24 14:54 | URL |

メリークリスマス♪

最初の写真のパリスちゃんのお顔可愛いデス★
可愛いお顔で写っている写真ももちろん可愛いけど
こぉいう自然に何かしたトキのお顔って好き!

ステキなクリスマスカードもしかと受け取らせて頂きました♪

楽しいイブをお過ごしください★

| nao | 2008/12/24 15:05 | URL |

lalanonさん、メリークリスマス☆
3姉妹からのクリスマスで幸せいっぱいになりました♪
パリちゃん、最高!!!
パリちゃん、もーめっちゃ好きですよ★
クリスマスカードもどれも素敵!!
クリスマスオフ会は楽しかったようですね?
また、そのお話も楽しみに待ってますね☆
lalanonさん、ララちゃんノンちゃんパリちゃん・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
ポチポチ★

| ange | 2008/12/24 15:37 | URL |

パリたんの一枚目のお顔・・・
もー私好みだわぁ!!!かわいいの
3枚目なパリたんがすきよ
御三方のかわいいクリスマスのお写真が
見れていい気分を味わえました♪

| 長助おかん | 2008/12/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

パリタン~!!ホラー映画からお誘いが来るばい(笑
いいね~おいしい写真ばい♪

テンプレの写真、最高に可愛かよ~
ノンタンの、ちょっとトボけた表情大好きばい♪
皆で素敵なイヴを過ごして下さいね~
メリークリスマス☆

| ルーフィーおかん | 2008/12/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

★Merry Christmas★

どうぞ素敵な聖夜を・・・
ポチです♪

| momo&heartyママ | 2008/12/24 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 19:29 | |

パリスちゃんのお顔が可愛すぎです♥

綺麗なお写真v-10

♥Merry Christmas♥

ぽち♪

| 凛ねぇたん | 2008/12/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

MerryXmas♪
どのお写真も素敵~!
何といっても、一番最初のパリちゃんがツボですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
lalanonさんのお写真は、ホント綺麗でいつも見入っちゃいます♪

素敵なイヴをお過ごしくださいね(*^_^*)

| アンジュママ | 2008/12/24 20:52 | URL |

メリークリスマス♪とても素敵なカード受取りました~^^
パリちゃんのお顔が可愛すぎですよ~(笑)
ララちゃんは朝が弱いのね?うちの小町もとっても弱いですよ^^
楽しいクリスマスを過ごされたみたいで・・・♪
また 楽しみにしてま~す♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/12/24 20:59 | URL |

メリークリスマス

メリークリスマスですネ。
という我が家はいつもと変わらないいつもの1日です。
違いと云えば、暮れで公私ともどもバタバタで我が家には
イブも関係ないですネ。兎に角正月まではラストスパートです。
娘が子供の時は多少はクリスマスらしい事をしていたのですが
今はないですネ。
その娘も大学が休みで帰って来ても家に居ないですし。
今は昔の感がありますネ。
暮れ=バタバタ。
です。
そうゆうのもクリスマスかな。です。
lalanon さんの所はクリスマス満開ですネ。
パリスちゃんのメリークリスマス、ホント美味しいとこ持っててますネ。
ではではポチです。

| だい | 2008/12/24 21:50 | URL |

こんばんは!
lalanonさん、3姉妹ちゃん、メリークリスマス!

3姉妹ちゃんたちもみんなクリスマスの衣装でかわいいね♪
クリスマスカード、すごくかわいくて本当に
印刷して飾りたいくらい~(*^_^*)

一番初めのパリちゃんのお顔はすごいっ(^_^;)
時々こういうおいしいお顔してくれるね!
そういうおちゃめなパリちゃんもまた好きだなあ。

ではでは楽しいクリスマスをみんなで過ごしてくださいね★

| kikineko | 2008/12/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
パリたーーーーん♥
朝からステキなお顔ですね~^^
おいしすぎてちょっとジェラシー(爆)

ララ姫、朝はおねむなのが海琉とおそろです~^^;
うちのは遊び疲れのようですが。。。汗
のんたんはクリクリお目目が本当にキュートですね~♥

クリスマスパーティーの記事、楽しみにしてまっす☆
メリークリスマース♪

| おねぇ | 2008/12/24 23:00 | URL |

こんばんば&メリークリスマス☆彡

3ワンちゃん揃ってのクリスマスカード
頂きたいです(笑
可愛いくて可愛くて堪んないね~♪

lalanonさんも素敵なイヴお過ごしでしょうね☆
クリスマスパーティの記事楽しみにしてるね(^^♪

| niko | 2008/12/24 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 23:32 | |

べっぴんさんのパリちゃ~ん、お顔お顔。i-201
ララ姉さん、スマイルスマイル!!i-179
でも、最後は・・さすが美人3姉妹。
写真も綺麗だし3姉妹が美し過ぎる。
メリークリスマス!!

| koume | 2008/12/25 00:23 | URL |

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

1枚目のパリたん♪
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

応援でぇ~す★

| misa | 2008/12/25 01:40 | URL |

メリークリスマス★
またまた可愛い3ワンのカードですねっ
お写真もどれも素敵です~~
パリちゃん・・・笑ってしまいました
でもそんなキャラが大好きだよ♪

やはりlalanonさんのお写真はいつ見てもキレイですねっ
そして私心配かけてしまいましたね
帰りが遅かったのでメール出来なかったですけど
大丈夫でしたよ~
ちゃんと辿り着きましたから・・・笑

沢山横浜も満喫できて楽しかったです
また遊んでくださいねっ

| nonママ | 2008/12/25 03:55 | URL |

うわ~、パリちゃん、びっくりした~(笑)!!!
可愛いパリちゃんも、こんな芸ができるのね^^
怪獣さんに変身ね(笑)!
最後には、また可愛いパリちゃんに戻って、ほっと一安心。

クリスマスカード、どれもとっても素敵です~!
わんちゃんたちのクリスマス衣装は、本当に可愛いですね^^
うちのマリちゃんにも着せてみたい(笑)。

lalanonさんも、ワンちゃんと、にいたんと、素敵なだんな様と、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^

| Megi | 2008/12/25 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/195-ccbbcad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

