PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山の素敵なお店

◇ a day in Paris はランキングに参加中しています~応援くださいね♡

  ↓のバナーをクリックすると反映されます♬

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


---------------------------------------------------------------------------

昨日、やっとクリスマスツリーを出しました(汗) 実は何年かぶりです・・・
我が家では誰も喜ばないので・・・笑 でもみなさん綺麗に飾ってらっしゃるので小さい方を
納戸からごそごそと・・・ 部屋を掃除するのに時間がかかりすぎ、結局クリスマスはすぐそこ!
でもまぁ、だいたいいつもこんなところかなぁ~

19410.jpg ← 小さくララサンタがいます(笑)


  さて、今日は昨日(正確には一昨日)の記事のつづきです。
ららぽーと豊洲を後にして、帰る途中 代官山にまたまた寄りました。 先日ララと出かけた
お店にもう一度行きたかったのです!

 ここでびっくりする偶然が!! パパさんに車で待ってもらい、お目当てのお店に向かって
歩いていると・・・・

 「○○○さ~ん!」 ・・・と私の名を呼ぶ声が!! はっと見ると、なんと・・・・
お友達のニコルくんでした~ 
ボケちゃったけど記念?撮影です(笑)  19407-.jpg
  
お店の中ならまだしも・・・日曜日の夜、代官山の道でバッタリ! なんてホント偶然ですよね。 
ママのWちゃんとは、なんか不思議な縁があるなぁ~といつも思います。 
お互い代官山なんてしょっちゅう来るところではないのですよ!
『見えない糸でもあるのかしらねー』・・・と2人でしみじみしちゃいました^^


 さて、そのお目当ての素敵なお店は・・・ MERIDA さんです♡

店内の様子・・・ 溜息がでるほど素敵なんです!

19406.jpg19403.jpg19404.jpg19405.jpg

ここ、わんちゃんのお店なんですよー 驚きでしょう? 私が普段使っているキャリーバッグも
ここで撮るとなんだか違うバッグに見えるから不思議です!



先日ララと行った時にも迷ったキャリーバッグ。 ↓ こちらはMサイズ
サイズが微妙です・・・ララだったらSサイズでよかったのですが、
ダックスだととうかなぁ~とこの日はパリを連れて試させてもらいました。 
パリでもMだと大きいかなぁ~
でもノンと一緒でも余裕で入りそうです。

19400.jpg

このお店は VOYAGE FOR LALA さんのキャリーが唯一目で見て購入できる実店舗です。
いつも発売と同時にサイトでは売り切れてしまう人気商品なのですが、私はどうも実際に
見ないと買えないタイプです。

 ずっとバッグを一つ買いたいと思ってました。キャリーにしてはお値段高めですが、
ブランドバッグを買うことを考えればもちろん全然安いです! 革で軽くてお洒落で
普段のバッグとしても使えそう! う~~ん SかMか・・・はたまたピンクか黒か・・・悩む


19401.jpg

パ: どーするでしゅか~ ? ・・・・・パリも悩んでる?(笑)

洋服も、カラーにアクセサリーもかわいいものたくさんでした♡ また行っちゃいそうです^^


ここで撮るとパリまでなんだか別犬??(笑)

      19402.jpg

ではまた明日・・・

明日は内輪でクリオフです! 楽しみだわー♬♫



更新の励みになりますのでよかったら応援してくださいね♡

 ↓ のバナーをクリックすると応援完了です♬ 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

昨日もたくさんのコメントありがとうございました。普段から揚げを食べる時は、味が既に
ついているので基本レモンを搾るのみで食べています。
この日は、自分から志願してマヨネーズでこってり食べましたが実は普段はから揚げに
醤油やマヨネーズをつけて食べたかるパパさんのことをモーレツに怒っています(汗)
(体に悪いだの・・・太るだの・・・・味が変わるから作った相手に失礼だとか言ってます^^;)
でも、結構皆さん大根おろしとかポン酢とか、塩とか・・・いろいろつけて食べているの
ですね・・・ こんな食べ方が絶品! なんてあったら教えてくださいね^^

| wanとおでかけ | 02:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんおはようございます★
クリスマスツリー・・素敵ですね♪
我が家は、何もクリスマスらしいことなんてしてないな!
わ~すっごく素敵なお店ですね☆
私、こう言う感じのお店って大好きですよ~!
キャリーバックも可愛い~!
色とか、形とかすっごく悩みますよね?
我が家なんて、バニラが7キロもあるので・・
こーんな可愛いキャリーがなくて。。悩みですよ^^
パリちゃんのモデルが可愛いわ~♪

今日は、クリスマスオフ会ですか?
楽しみですね☆
ポチポチ~♪

| ange | 2008/12/23 08:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 12:02 | |

クリスマスツリー 出したんですね♪
ちっちゃいサンタさん オネンネ中だ~☆

私は 今年初ツリーを買ったので
浮かれ気分です!笑

すごい偶然ですね~!!
こーゆー偶然って 大切にしたいですよね☆

お店の雰囲気 ホント素敵です~♪
さすが代官山!!ですね!
キャリー すっごくかわいい~☆
ピラミッドカシメが ロックっぽくて
普段使いも 使えそうです~♪

クリスマス会 UP楽しみにしてます~☆

| タニィ | 2008/12/23 12:26 | URL |

このお店のディスプレイ、とっても素敵ですね。
いるだけで気分が上昇しそうです(^^)
そのキャリーバッグ、買いだと思います!!!
結局どうされました?

明日から旅に行きますので、また来年遊んでくださいね☆
よいお年をv-238

| Blue Blueberry | 2008/12/23 12:48 | URL |

クリスマスツリー、綺麗ですよ。子供は喜んでくれませんが、お家の中が華やぎますねv-255
ララサンタさんが、可愛く登場ですねっ!

素敵なお店~。lalanonさんには、絶対ピンクが可愛いと思いますけど…どちらを買われるか、楽しみだわ
v-410

| らりぃ母 | 2008/12/23 14:12 | URL |

e-476があるとやっぱり雰囲気出ますよね~e-420
我が家はクリスマスらしい飾り付けは何もしないんですよ(^^;)
今年はワン達のクリパに行くだけで家では何もしませんしv-388
ちっちゃく写ってるララちゃんめっちゃ可愛いですねe-415

代官山でお買い物されるなんて素敵ですね~
道端でお友達とバッタリなんて~v-405
偶然って不思議な縁を感じますよね~e-343
ピンクのキャリーパリスちゃんに似合ってるし、とっても可愛いと思いますv-426

| ティミュウ | 2008/12/23 15:32 | URL |

素敵なお店ですね~
うっとりですi-178
ララちゃんはもちろんのこと
パリちゃんも・ノンたんも小さいからバッグに
入ってもかわいい~
バニラは最近体重増加でバッグだとう~
と手がしびれてきますi-229
代官山行きたいな~
クリスマスオフ会のアップ楽しみにしてます~i-236

| バニママ | 2008/12/23 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 17:37 | |

lalanonさん こんばんは~♪
代官山のお店ステキですねぇ~
ワンコショップとは思えないほどセレブ感が出てますね★
lalanonさんが持っていらっしゃるキャリーもオシャレですけど
今回悩んでいるバックも良い感じ♪
え~今回買われたんですか?
それとも悩んで保留中?
気になるわぁ~
お逢いしたコトないけどlalanonさんのイメージだと
ピンクかな・・・

次回のクリスマス会のUP楽しみにしていまぁ~す♪

| nao | 2008/12/23 18:39 | URL |

こんばんは(^^♪
お久しぶりです!
うわ~!
とっても可愛いクリスマスバージョンのテンプレに
変わってますね♪
いつ見ても3ワンちゃん達可愛いね~^^

こちらの代官山のお店とっても素敵ですね☆
代官山は雑貨屋さんも多いしカフェもお洒落なんですね♪
ピンクのキャリーバッグバリちゃんに良く似合ってるよ(*^^)v

↓代官山のイルミネーションもとっても素敵に撮れて
ましたね☆
うっとりしてしまいました(^.^)



| niko | 2008/12/23 20:32 | URL |

こんばんは~☆
ステキなお店ですね~♥♥♥
うっとりため息でちゃう~^^
パリちゃんもステキですワン♪

しかし、キャリーバッグにのんたんとパリちゃん
おふたり入れて持てるってコトに驚きです!
だって海琉をバッグに入れて肩にかけたら、肩がぽとって落ちますもの~(泣)
黒もピンクも迷いますね~
どっちに決めたんでしょか???

| おねぇ | 2008/12/23 20:34 | URL |

こんばんは☆
素敵なお店ですね~
見とれちゃったです^^
かわいいキャリーバックですね。
パリちゃん似合ってますヽ(・∀・)メ
ほんと素敵☆
あれ~?ツリーの横に
可愛いララサンタさんがいましたね笑
かわいい~
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/23 20:53 | URL |

偶然

偶然バッタリってあるようでなかなかないですネ。
浜松のような田舎でも行く場所とか限られてくるので
同級生とかに会いそうなもんですが、これが意外と少ないです。
歳を取って来たせいか、尚更減りました。
代官山で思い出したのですが昔クリスマスの小物を買いに
クリスマスグッズだけ扱っているショップへ出掛けたことがありました。
ざっと考えても今から20年以上も前の事です。
街並もまったく変わってしまってその店も無いとは思いますが
懐かしく思い出しました。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/23 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 23:44 | |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
かわいいお店~♪
しかもワンコのお店なんてぇ~♪
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
行ってみたい♪
lalaのbagはいつ見ても可愛いよね~♪
このピンクはかなりツボですぅ~♪

応援ぽち~

| misa | 2008/12/24 01:31 | URL |

本当に素敵なお店~!!
代官山っていう響きがまず素敵で、お洒落な雑貨屋さんかな~と思ったらわんこのお店!!
行ってみたいです!!

| あや@ca | 2008/12/24 03:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 08:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 08:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/194-855a8e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

