PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の・・・・

◇ a day in Paris はランキングに参加中しています 応援してくださいね♡
 
    ↓のバナーをクリックすると反映されるしくみです

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

 クリスマス・お正月を控えた12月の週末は忙しくどこも大変な人ごみで・・・・
今週末もあっという間に終わってしまいました。

 今日は買い物も兼ねて、ららぽーと豊洲に行ってきました。 その様子をちょっとだけ
ご紹介しますね。

19301.jpg

いつもパリが前へ前へと出てきます・・・



19303.jpg

ララとパリはカメラでなくてパパさんの方を見てますよ^^


19302.jpg

ララとノンタンは一緒に下を見てますが、いったい何があるのかな?(笑)

ココはいい散歩コースなので、写真を撮った後はぐる~っと1周お散歩しましたよ!

19304.jpg

↑こうやって1周して帰ってくると、すっかり暗くなってましたよ・・・

19305.jpg

19300.jpg

それもそのはず、そう言えば・・・今日は冬至でしたね。
ではおやすみなさい


◇番外編

19212.jpg

土曜日はから揚げ・・・・めずらしく自分がから揚げが食べたかったんです!
しかもコテコテのが・・・なのでいつもより衣をしっかりとするために卵を入れて・・・

そのうえ、普段はカロリーを気にして絶対やらないのですが、この日は太ろうが
なんでもいい!!・・・・って気分でしたので、マヨネーズもたっぷり付けて食べてしまいました。
もちろん後から後悔しましたよ(汗)

 どうしたんだろう?・・・・ストレスが溜まっているのかな?


ランキングも応援してくださいね♡

 ↓のバナーをクリックすると反映されます♬

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 






| wanとおでかけ | 21:52 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3姉妹ちゃん達、モデルさんのポーズですね(*^_^*)
素敵なお写真ばかりでため息がでちゃぃます♪
から揚げ、私も大好きですよ~♪
ストレス?いけませんね・・・ゆっくりなさってくださいね(*^_^*)

ぽち♥

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/21 22:41 | URL |

こんばんは
豊洲の夜は綺麗ですよね
いいお散歩コースです♪
唐揚げ美味しそうです~
lalanonさん家の唐揚げは
美味しいんだろうなぁ
え、カロリー気にしてるんですか?
たぶん、そんな必要ないと思いますよ~^^
応援です☆


| momo* | 2008/12/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
パリちゃん、お耳が風に靡いてステキ~♡
さすがアイドルは前へ前へ、常にカメラを意識した立ち位置で^^
のんたんとパリちゃんの豊かな耳毛がうらやましいです、ほんと^^;
ララ姫とのんたん、下に何があるのかあたしも興味がありますーw

こってり唐揚げ、美味そう~!!!
ストレス溜まってますか!?
年内に発散しちゃって来年にはすっきりスタート切りましょう♪

| おねぇ | 2008/12/21 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 23:45 | |

てんぷれ

トップのテンプレの写真がかわいいですね♪
ちょっと のんたんのお顔が背伸びして、
やっと出している感じで、のんたんらしいです。

あーー、唐揚げ。おいしそう☆
私も丁度食べたかったんです。どうしよう・・・。
我が家もカロリー気にしつつ、今夜のメニュー
にしちゃいます。

| Blue Blueberry | 2008/12/22 07:16 | URL |

lalanonさん、おはようございます★
TOP画像の3姉妹。。めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~!
もう、食い入るように見ましたよ♪
疲れも吹っ飛びますね~!

豊洲・・素敵ですね!
夜の風景もまた、素敵~!

から揚げ・・美味しそうですね☆
そうそう、普段はカロリーを気にしつつ・・
たまに、カロリーも関係なくガッツリ&こってり食べたくなっちゃいますよね?
私も、よくあります。。で、食べた後後悔ですけどね(笑)
ポチポチ~★

| ange | 2008/12/22 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 07:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 09:24 | |

カニ君

ららぽーと豊洲の散歩コース良さそうですネ。
田舎暮らしには羨ましい都会の景色です。
そうそうヘッドの写真変わりましたね。
クリスマスカードに使えそうな
お洒落で綺麗で
3ワンちゃんのすましている表情が
なんともいえず良い写真ですネ。
カニ君ですが同じです。
冬になって出て来なくなりましたが
今も大量発生してますよ。
出て来るとやっぱりダイVSカニです。
ダイははさみで何回か噛まれてます。
バカですネ。
ではでは遅ればせのポチです。

| だい | 2008/12/22 11:24 | URL |

ここの場所めちゃくちゃいい場所!!
モモ連れて散歩連れて行きたいっ\(^▽^)/
トップ画像クリスマスの被り物
み~んないい表情してて可愛い♪

応援ポチ☆

| misa | 2008/12/22 11:47 | URL |

トップの写真が変わってる♪
可愛いクリスマスバージョンだね

ららぽーとのイルミネーション、キレイ
↓の記事の代官山のイルミネーションもキレイ
やっぱり、都会は違うわぁ~(笑)

ララちゃんとノンタンは、ナニが気になったのかな?
パリちゃんは、さすが「アイドル」
風になびく耳の毛も完璧、カメラ目線も完璧だね

…クリスチアーノ・ロナウド
ホント、すごくキレイな肉体だったね
プレーもほれぼれするものだったし
マンUは、別にサポータでもなんでもないけど
思わず応援しちゃったよ(笑)

| Naoko | 2008/12/22 12:43 | URL |

トップの写真、めちゃくちゃ可愛い~☆
この写真を見れただけで
うちのクリスマスは、もう良しとしましょう(爆
ララポート豊洲。
ワンチャン連れでお買い物できるんですよね~
うらやましいなぁ☆
仙台じゃ、ワンコOKなのはアウトレットくらいですよ~

夜景もキレイ~!!
まるで絵はがきのようです♪

| メルママ。 | 2008/12/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさ~ん!
美味しそう!から揚げ大好きですう^^;
ん~ビールが欲しくなりますね><
あぁマヨネーズもたまりません・・・
最近はプレミアムモルツ(有れば特に黒)が
お気に入りになってるmomo家でございます(^^)

TOP画像とっても可愛く出来てますよ~!
皆お目目パッチりですね。
クリスマスムードたっぷりにポチポチです♥

| momo&heartyママ | 2008/12/22 13:26 | URL |

トップの写真 クリスマス仕様で
とってもかわいいですね~♪

パリちゃん さすがアイドルですね~☆
風が強い中(かな?) しっかり
笑顔で かわいい~♪

そして ノンちゃんのチラ見が
たまらなくかわいい~!!

唐揚げ おいしそう~☆
大根おろしとポン酢で食べるのも
おいしいですよ~♪

最近私も ケンタを食べましたが
あまり食べないせいか お腹が
気持ち悪くなっちゃいました・・汗

| タニィ | 2008/12/22 13:51 | URL |

こんにちは!
ららぽーと豊洲からの風景もきれいですね。
お散歩もできて3姉妹ちゃんも楽しかったかな!?
昨日は冬至だったんですよね。
かぼちゃ料理でもと思って買い置きはしてたものの
昨日が冬至ということをすっかり忘れてまして(*_*)

わたしも無性に脂っこいものが食べたくなる時
ありますよ~(^O^)
もちろん私もそのときはここぞとばかりがっつり
食べて必ず後悔してます、、、

コメレスです。
母が代官山に住んでいたのはもうだいぶ昔の話だけど
すごくいいところみたいですね♪
スイーツ巡りやカフェ巡り、いいですねえ(→ܫ←)♡

lalanonさんも年末でお忙しくされてますよね。
お互いに体にきをつけて頑張りましょうね♪

| kikineko | 2008/12/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは♪
↑の画像変わりましたね★
クリスマスバージョンでステキです。

豊洲ではまた強風でしたね~
3姉妹ちゃん達また髪(お耳)がなびいてますよ(笑)
パリスちゃんだけカメラ目線の写真
ララちゃんとノンノンちゃんが下向いてるみたいですが
よく見ると踏ん張ってるよぉにも見えて笑っちゃいました★
豊洲もイルミキレイなんでしょうねぇ~

から揚げとはお家で作るモノなのですね(汗)
買うものかと思ってました(エヘ)
lalanonさんホントお料理上手そぉですね♪

たまにムショーにこってりしたモノとか
甘甘なモノとかたくさん食べたくなるトキあります!ありますとも!
そんなトキはお互いがっつりいっちゃいましょぉ!!
カロリーはまた落ち着いたら考えましょうよ(笑)



| nao | 2008/12/22 14:39 | URL |

豊洲かぁ~いいとこですね♪
風が強かったみたいで、3ワンの耳が~(笑
ノンタンと姫が吹き飛ばされそうだす~(爆
大丈夫か~い!
ここの夜景も凄く綺麗ですね~

からあげ!オカンも大好きです♪
マヨネーズ付けるとですか?
オカンは塩かけるです~あとレモンも!

| ルーフィーおかん | 2008/12/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

やっぱりかわいいですね3姉妹♪
癒されまくりです~

唐揚げって時々むしょーに食べたくなるときがあります^^
とっても美味しそう♪
食べたくなってきました!

| rantantan | 2008/12/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

代官山のイルミネーション素敵ですね。
写真もよく撮れてる。
lalanonさんの技術上手ですよ。
私も前に豊洲行ったことがあるかも・・・
レンタルの自転車ありませんか?
自転車を借りて回ったのが、そこだったような・・・
パリちゃん、さすが風をものともせずがんばってますね!

| アッキー&ナッキー | 2008/12/22 16:28 | URL |

テンプレート可愛い~^ω^ クリスマスバージョンですねv-255
お散歩コース素敵ですね~!
あの光っているのは現代彫刻ですか?
海に浮かぶビル街が何だかアメリカのよう!

から揚げおいしそう~>w<
うんうん、がっつり行きたい日もありますよね~
明日からまた、ヘルシーなご飯を食べればいいですよね♪
たまには息抜きですよ~^ω^

ララちゃんだけ袋に入れて一緒にお散歩ですかぁv-10
かわいい!ララちゃんもママを独り占めできて嬉しいでしょうね♪
軽くてどこに行っても静かだなんていいですねー♪

カメラ教室だなんて!すごいっ本格的!!
私が買おうと考えているのは
EXILIMのEX-FH20です  
代官山もイルミネーション、なんて綺麗なんでしょうe-266
私もブレずにlalanonさんみたいに綺麗に撮りたいです^^☆

応援です♪♪

| ぴぐにゃん | 2008/12/22 17:29 | URL |

こんばんわ♪
テンプレのお写真すごーく
可愛いですねi-176
豊洲は広いんですね~。
夜景も素敵です♪

あ~!から揚げ美味しそう!
私も大好きです~~。
でも年齢のせいか量が食べられなく
なりましたが・・・
lalanonさんはカロリー気にする必要
ないと思います~!

| kei | 2008/12/22 17:43 | URL |

テンプレかわいい~i-178
lalanonさんの写真の腕とモデル3姉妹ちゃんが
よいからね~いいな~
素敵なクリスマスになりそうね
ららぽーと豊洲きれいなところですね~
風がモデルさんの邪魔をしてますね!
夜景もきれいです!
こってりから揚げおいしそう~
ついカロリー忘れて食べ過ぎる私です。(笑)

| バニママ | 2008/12/22 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 21:36 | |

トップ画像がクリスマスバージョンになってる~!
可愛い~可愛いすぎる~!!
lalanonさんは、いろんな事全てにセンスが良くて
とてもおしゃれで羨ましいです。

時々、私もそんな時あるある!!
え~い!太ってもいい、いっぱい食ってやる!!と
腹いっぱい食べて、後からど~んと落ち込むこと。
でも、後悔しているその瞬間にも体重は確実に・・。i-240

| koume | 2008/12/22 21:41 | URL |

こんばんは☆
テンプレ~めちゃくちゃ可愛いですね♪
さすが美人3姉妹とlalanonさんの技術!
ほんとセンスバツグンですね♪
ららぽーと豊洲キレイですね^^
色々夜景楽しませてもらってます!
うんうん!分かります。
たま~にこってりでもいいから
食べたいお気持ち!!
美味しいですもんねヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/22 21:52 | URL |

いつもありがとうございます(*^_^*)
凛は一日の殆どを寝て過ごしてるような仔なので、いつもとろ~んとしていますよ(*^_^*)
一緒にいると眠くなります^^;

ぽち♥

| 凛ねぇたん | 2008/12/22 22:09 | URL |

Σ(゚д゚)ハッ!・・・テンプレ凄い!可愛い~~♥

| 凛ねぇたん | 2008/12/22 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 00:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/193-586445ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

