PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララと代官山

a day in Paris はランキングに参加中しています 応援してくださいね♡

 ↓のバナーをクリックすると反映されます

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 
---------------------------------------------------------------------------

やらなければいけないことが盛りたくさん過ぎて、何から手をつけたらよいのか
途方にくれています・・・・  いろいろなことを放置しすぎたと反省中です。


19216.jpg

 さて、時々ララだけ連れて買い物をすることがあります。一番最初の子だし、やっぱり
思いは特別です。そんな時はララもとっても嬉しそうです^^

 昨日は代官山に行ってみたいお店があったので東急東横線に乗って代官山まで
行ってきました。ララは軽いし、バッグの中に入ってしまえば内緒の話・・・デパチカに
ちょちょっと入っても全くわからないのでその点は助かります^^

 帰りにヨド〇シカメラに寄って、レンズのことなど聞いてきました!
すごく親切な店員さんで、いろいろ教えてくれました。 

 店員のお兄さんは途中までララの存在に全く気づいてなかったので、途中で
『はっ!! びっくりした~ 』 っと驚いていました(笑)

お勧めのレンズも教えてもらったので、次回買おうかと思案中です。 
でもその前に本を買っていろいろ試してみることを勧められました(汗)
なんでもF(絞り値)をいじるだけでプロのような写真が撮れるそう!! 
やっぱりカメラは今持っているもので十分ですよ!って言われました・・・ 
まだ買って1年ですから当たり前ですね・・・・^^; 
でもそれに単焦点のレンズを追加するとほんとうに世界が変わるそうなんです! 
あ~~買いたい・・・

お兄さんにいろいろ指導してもらって、店内で試しているところです!

19215.jpg

でも私が撮るとなぜかいつもと変わりません・・・・汗


とりあえず、勧められた本を買いました・・・ カメラを買った時に買うべきでしたね・・・^^;

      19104.jpg

これで劇的に写真がかわったらどーしましょー(笑) 年が明けたらカメラ教室に行ってみよう
と思ってます!


代官山もイルミネーションが綺麗でしたよ!
綺麗に撮れてるかな?
今日はショートですがまた明日・・・

19103.jpg19102.jpg19101.jpg


   19100.jpg

では皆様よい週末を・・・


応援してね♡

 ↓のバナーをクリックすると反映されます

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

昨日もたくさんの応援&コメントありがとうございました。 いつもはその日のうちにブログ
にご訪問させていただくように心がけていますが、昨日は疲れていたのか、11時を過ぎた
あたりで少しだけ・・・・とソファーで横になったのがいけなかった・・・汗  
朝になっていました・・・
うかがえなかった方、本当にごめんさいm()m 


スポンサーサイト

| lala | 14:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 16:34 | |

ララちゃんは七の3ヶ月くらいの時ぐらいなんだよねぇ~
そりゃーかばんにひょこっと入っちゃうと
わからないよね♪ いいなぁ~
カメラ本当に奥深くて、私も興味シンシンです
でも今のコンデジの説明書も読んでないもの
そこから、しないと☆笑 体で覚えるタイプよ

↓普通の食卓、我が家もそうそう
 とろけるより、普通のスライスね
 こんど試してみよっと

| 長助おかん | 2008/12/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、私のマネをしなくてもよろしい!(笑)

代官山ってオシャレで高級な街だよねー。
ちょちょっと行っちゃうところが羨ましい!
来年、カメラ教室に通うの~!?
それはいいね!
私も近く購入する予定だから、いろんなこと伝授して
もらおーーーっと!
て、勝手に決めたけどいい^^;?

ララちゃんはほ~んと小さいし、おとなしいから
バッグインでもわからないんだね。
私、最初ダックスに決めたのはそういうことが
できると思っていたから。
・・・大きな間違いでした。。。

ポチポチ☆

| くーちゃん | 2008/12/20 20:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 20:32 | |

こんばんは~☆
ララ姫、バッグにすっぽり入っちゃえばわかんないってうらやましいーーー!!!
海琉はどうがんばってもハミ出ますから(爆)

あたしも本買って勉強しなきゃ~汗
カメラ教室行かれたら、ご指導お願いします^^
来年は劇的に変化した記事続出!?ですね♪
楽しみ~♪♪♪

ララ姫のおリボンがかわいすぎます♡

| おねぇ | 2008/12/20 20:34 | URL |

ララちゃんも小さいんですね(*^_^*)
凛も全然分からなくてファミレスに連れて入った事が実はあります^^;
全くバレませんでした~(笑)

レンズ、興味はあるのですが中々手がでません^^;
来年は一つ良いのを買いたいなぁ~って思っていますが・・・どうなることやら・・・

イルミネーション綺麗です(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽち♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/20 20:51 | URL |

↑ひなさんと同じです!
うちは小さくはないんですけど
いつもファミレスなど
どこにでも連れていってますよ~
同じ方がいたので
はじめてネット上で暴露です(笑
本二冊買ったけど理解力無いせいか
全然分かりませんでしたよ(汗
是非教えてください
応援です

| momo* | 2008/12/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

凄い

うちもやらなければならない事が
溢れていて参ってます。
同じですネ。
東横線は綱島、日吉、学芸大と縁があって
むかーしの代官山にもよく行きました。
懐かしいですネエ。
イルミネーション藤代清治の影絵のように綺麗ですネ。
でララちゃんバックでお利口さんは凄い。
ダイでは考えられない事です。
でララちゃんにポチです。

| だい | 2008/12/20 22:34 | URL |

lalanonさん こんばんは♪

昨日はララちゃんだけのお出かけだったのですねぇ~
ノンノンちゃんとパリスちゃんは置いていかれても
大人しくお留守番できるんですね。いいコ~
うちはキュ~キュ~言って寂しがりまくりです(涙)
逆にティナお置いてなら出来るんですけどね・・・
ホントはこぉやって一人づつ連れて行ってあげ方が
良いのですよね!見習わねば

代官山もキレイですねぇ~
nao代官山のアーカンジェルで結婚式あげたんですよ★
あそこもキレイにクリスマス装飾してるんだろうなぁ~

lalanonさんもお出かけ結構されてますね♪
行動派でステキです★

| nao | 2008/12/20 23:09 | URL |

代官山…素敵な街なんでしょうね♪
イルミネーションも、関西とは比べものにならないくらいお洒落ですょ。
バッグにすっぽり入ったララちゃんが可愛いゎ~♪
来年10歳になるミントを迎える時、小さなヨーキーちゃんとどちらにしようか迷ったんですょ。
結果、ボストンバッグにも入らない子になってしまいました(涙)
カメラの本、私もNikonの入門書をずいぶん前に買いました。
読んでも読んでも、文字を追っているだけで理解ができなくってi-241
B型は、入門書を揃えるだけで満足するんですって!!
もちろん私、B型ですi-201

| しぇりまま | 2008/12/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

ララ姫の赤いリボン、愛らしいです☆
一眼レフの勉強するんですか?!
本当に、写真を撮り始めると楽しいですよね。
自分のやりたいことがみつかるって、生活に
充実感ができますよね。
ソファーでおやすみして、風邪引かないように
気をつけてくださいね。

| Blue Blueberry | 2008/12/21 04:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 08:09 | |

レンズ悩みますよね~。。。
教室通うなんてうらやましい♪
あたしも時間さえあれば!と
思います~♪
でもレンズ高いよね~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
いつもレンズをみて値段を見て
ビックリしてますぅ~!!

今日のイルミもきれい♪
応援でぇ~す☆


| misa | 2008/12/21 10:58 | URL |

やらないといけない事、どんどん溜まってます私も><
このまま年越してしまおうかと諦め中です(笑)

ララちゃん、小さいからバッグに忍ばせることが
出来るんですね~♪
軽いし、何処にでも連れて行きたくなりますよねー!

レンズって高いですよね(ノд-。)
色々あるからどれもこれも欲しくなるそうで・・・
(クーパー談)

ポチッポチッ☆

| むっち | 2008/12/21 13:17 | URL |

こんにちは♪
ララちゃん鞄にすっぽり入って
お買物出来るんですね^^
ララちゃん大人しいですもんね~
アンなんて泣き虫すぐに
バレちゃいます笑
カメラ教室通われるんですか??
すごい~もっとキレイな写真撮れちゃいますね^^
今日もキレイなイルミネーションです!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/21 13:56 | URL |

lalanonさん、久し振りになってスマンばい(汗
やっと3ワンの顔が見れたよ~姫可愛いかばい!
↓の寒空の下、皆頑張ってましたね~(汗
夜景綺麗かったですよ~
代官山も綺麗ですね~♪
はぁ~福岡とはエライ違いばい(汗アタリマエ~
カメラちゃんと本を読んで勉強するべきですよね~(汗
でも読むと眠くなるとですよね…
lalanonさんも行き倒れになったとですか~!!
風邪引くばい(汗

| ルーフィーおかん | 2008/12/21 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ララちゃんの入ってるバッグが私と色も大きさも
同じだーってちょっとうれしくなりました(笑)

カメラ、私も今年買ったんですが全然知識がなくて
適当に撮ってるんで、、、
私もいろいろとお勉強したいって思ってるところなんです。
とりあえずはお手軽に本を見ながらっていうのが
いいですね(^O^)
私も買ってこようと思います。

代官山のイルミネーションもすばらしくキレイだわ♪
代官山は昔うちの母が住んでいたことがあるそうで
一度行ってみたいところの一つなんですよ(*^^)v

コメレスです。
ですよね、やっぱりクリスマスディナーって普段よりも割高!
我が家も今年はおうちでのんびりと過ごそうかなって
思ってます(*^_^*)
外国も家族やお友達とおうちで過ごすのが一般的なんですよね。

カルビクッパはかなり適当な味付けの自己流ですよ(^_^;)

| kikineko | 2008/12/21 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/192-7a15a3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

