PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそうでしゅね・・・

◇ランキングに参加中です~バナーをクリックして応援してくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

 ついこの前12月に入ったばかりなのにもう12月も後半戦ですね・・・
まだ年賀状おろかクリスマスの写真も撮っていません・・・・今週末が勝負? 笑

 昨日のトヨタカップの試合をTVで観戦・・・ なかなか面白い試合でしたね^^
最後に選手同士がユニフォームを脱いでお互いに交換・・・よく見る光景ですね!
その時のパパさんとの会話・・・・

あ~~今日はの試合は見てて面白かったな・・・・

わー すごい!! 見て!クリスティアーノ・ロナウドの体!!  カッコイイ~jumee☆faceA194b

・・・・・・・・

会話、全くかみ合ってませんでした(笑) どんどんおばさん化してます(汗)

実はクリスティアーノ・ロナウドのファンです・・・あのユニフォームを脱いだ肉体美に
釘づけになった人は大勢いたハズ・・・フフ・・・



 今日の朝の様子をちょこっとご紹介です!

おはよう~

19203.jpg

首を長~くしてパリの視線の先には私の朝食のお皿・・・


    パ: ママしゃんおいしそーでしゅね・・・
     
          19204.jpg

パリはいつも一緒に参加しています(笑)

え~今日のはそんなに美味しくないのよ・・・

パリがじ~~~っと見つめているその今日の朝食は・・・

19200.jpg

いつも紹介しているのはもちろんブログ用です(笑) こちらがいつもの・・・^^;
1週間のうち3日は食べている定番のトースト・・・ これが大好きなんです!
ハムにチーズのトースト こだわりもあるんですよ。 スライストーズはとろけるチーズ
じゃダメなんです! ふつうのプロセスタイプがトースターで焼いてやわらかくなったのが
好きなんです♡


のんちゃんは・・・

            ノ: おいちそー・・・・・

            19206.jpg

なぜか陰からこっそり見ているタイプ(笑) でもかわいい・・・



ララちゃん・・・・ 今日は最高潮にボサボサです・・・・


ラ: ちょうだいよー

19207.jpg

ララちゃん、冬はふとんの奥深~~くにもぐって寝るので(苦しくないのか不思議です)
朝は髪の毛が大変なことになってます。


クリスマスまであと5日・・・急がないと 間にあうかな?

      19214.jpg



 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑    Thank you ニクキュウ 

バナーをクリックすると反映されるしくみです~応援してくださいね♡


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。





| wanとおでかけ | 13:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハムにチーズのトースト、私も大好きです(#^.^#)
朝トーストって手軽だし美味しいしいいですよね♪
チーズのいい香りが、三人には、とってもウマウマの
香りなんだろうなぁ(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/19 14:24 | URL |

トースト、おいしそう♪
そりゃノンちゃんも釘付けよね☆
ララちゃん、ボサボサ?
寝起きだからだよね~♪
メルさんなんていつもボサボサですよ(爆
とくに胸毛が…orz


| メルママ。 | 2008/12/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

ハムチーズトースト プロセスチーズで
作るんですか~! すっごくおいしそう♪

フフフ♪ みんなガン見してますね~♪笑
ノンちゃんの そっと見が たまらなくかわいい~☆

私も lalanonさんと同じく
写真も年賀状も やってません・・・汗

クリスマス衣装は 週末撮りたいと思ってます~♪

| タニィ | 2008/12/19 15:55 | URL |

lalanonさん こんにちは♪

あれあれ?1コ前見ていませんでした・・・
今日両方拝見させていただきますね★

lalanonさんも朝ご飯にハムチー食べるのですね!
naoもです♪
でもnaoはとろけるチーズ派ですが・・・
っていうかとろけるのでしか作ったコトありません(汗)
さっそくとろけないチーズ買って試します!
肉肉星人や朝食共通点が多くて嬉しい限りです★

昨日大桟橋にいらっしゃってたんですねぇ~
あそこも強風だから真冬は辛いですよね(涙)
3姉妹ちゃん達も風に髪なびかせて
悪いんですけど笑ってしまいました。エヘ
でもパリスちゃん最後までがんばりましたねぇ~
あ~ん足伸ばして大桟橋までお散歩行けば良かった!

| nao | 2008/12/19 16:05 | URL |

lalanonさん、こんにちわ^^
ハムにチーズ・・美味しそうですね☆
私は、とろけるチーズが好きですが・・
今度、プロセスチーズでもやってみますね♪

みんな、美味しいものには目がないのね☆
それぞれ、違ったふうに見てるのが楽しいですね!
ララちゃん?ボサボサなの?
全然そんなことないですよ^^
いつも可愛いな~(//▽///)
ポチポチ★


| ange | 2008/12/19 16:24 | URL |

いつの間にか記事が沢山UPされていて
すっかり見た気分になっていたので
今日まとめて読ませて頂きました。
みなとみらいでのワンコ達の頑張り
強風の中大変だっただろうな~と思いました。
でも写真を撮っていたlalanonさんも
大変でしたね(^-^;
今の時期は本当に寒くて辛いけど
その分空気が乾燥していて夜景もキレイに
見えるのが良いですよね♪

ハムチーズトースト、私も大好きです。
それぞれこだわりなんかもあって・・・
我が家も週末はパンにする予定。
良い週末をお過ごし下さいね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/19 16:29 | URL |

下の写真も見ました。
パリちゃんはお留守番が苦手なのでしょうか
一人でいたことが、寂しかったのでしょうが・・・
LALANONさんはキットこれを見られて切なかったのでは・・・
いくらパリちゃんが悪かったとはいえ、一人にさせてしまったというかわいそうな思いも同時に感じられたんでしょうね。
たくさんワンちゃんがいると難しいことがおきますね。

ところで風の中一生懸命耐えて写真撮影がんばったぱりちゃんは、かわいいですね。
風邪は引かなかったですか?

私東京に行っていて、やっぱり東京っていいなあと感じてしまいました。
特にこの季節はそうなんですけどね。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/19 18:43 | URL |

lalanonさんこんばんは~
そうそう昨日のクリスティアーノ・ロナウドの
かっこいいこと~e-266
イケメンを見てリフレッシュです。
どうも家の中には見当たらないので・・・(笑)
朝の様子も3姉妹それぞれなんですね。
おいしそうですチーズトースト。
我が家の朝食は決して写真に撮れません 怖すぎですからホホホ

まさしく体をはったレポートに拍手ですe-319
さすがアイドルパリちゃん!最後まで頑張ってるね。
ノンたん~おやつよりぬくもりを選んだのね。
さすがのララちゃんもギブ?!
3姉妹の頑張りに感動ですe-420

| バニママ | 2008/12/19 20:07 | URL |

こんばんは♪

私もパンにチーズのせて食べるのが好きなのですが
lalanonさんのとろけないチーズも美味しそうですね^^
今度作ってみますね☆

バリちゃんはいつも横に座ってるのね♪
ノンちゃんも控えめなお顔も可愛い~^^
そしてララちゃんもチョコンとお座りして待ってるのかな?
今日も可愛い3ワンちゃんに癒されましたよ♪

| niko | 2008/12/19 20:20 | URL |

昨日は忘年会であの試合見れなかったぁ~(T_T)
でもDVD撮ってますよ~ん♪
あたしもロナウド大好き…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あのルックスにあの体ね~♪
かなり大好きかも~(o^∇^o)ノ
ちなみにウチとこの弟もロナウドファンで
やばいぐらいにっ!!

あっ!うちもまだクリスマス&お正月の写真
撮ってないわ~。。。
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

応援ぽち☆

| misa | 2008/12/19 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 20:55 | |

トースト美味しそうです(*^_^*)
ララちゃんの頭、凛も同じですよ~^^;
朝はいつもぼっさぼさw

ぽち♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/19 21:34 | URL |

こんばんは☆
ハムチーズトースト
美味しですよねヽ(・∀・)メ
うちも時々乗せてトースト食べてます!
あっ・・・お腹空いてきました笑
3姉妹の朝はそれぞれなんですね。
のんたんの隅っこからチラリ
可愛いですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/19 21:39 | URL |

ララちゃんと同じかな

いつも女房と寝ているダイもふとんに潜り込んで来て
寝ますが暑くなると出て行ってふとんの上で寝ます。
そして寒くなると足でトントンと開けてといって
又潜り込んで寝ます。
それを朝迄繰り返しています。
ララちゃんは出たり入ったりはしませんか。
そうそう子供の時、大変なめに合ったんですネ。
良かったですネ。無事で。
ダイは波でスッテンコロリはしています。
恐がりな癖に水遊びが大好きなので
海に入ろうとするので波の荒い冬の海は
特に要注意です。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/19 21:39 | URL |

イエーーース!!
釘付けになった一人です(笑)
あの胸の中に・・・とか妄想だらけ(笑)
私、最近たくましいのが好き(笑)
かなりオバサンですねーー。

なんでもないトーストがlalanonさんの食卓に
あがると、とびきりのおご馳走に見えるのは
なぜでしょうか??
lalanonマジックと呼ばせてもらおう!!

ララちゃん、ボサボサでもキュートだよ。
これもlalanonマジックかな^^;?

| くーちゃん | 2008/12/19 21:56 | URL |

私もチーズ大好きです。
でも、ぶくぶく太ってきたので
最近ちょっと控えてます。
私は、やっぱりとろけるチーズかな~。

ララちゃんの場合、それはボサボサとは言わない。
べっぴんさんは、何をしても可愛いしかっこいい。

| koume | 2008/12/19 22:10 | URL |

私、隠れ(?)サッカーファンなんです
濃い顔は苦手なんですけど
ワールドカップの時、クロアチアの監督の息子
好きでした~かなり童顔の外人さんです^^
トースト美味しいですよね
カリカリに焼いてハニートーストにするのが
好きです~☆
ララちゃん珍しい!毛質が似てます^^

| momo* | 2008/12/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、お食事に毎回参加してるんだ~(笑
うちの参加者は当然ティオですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
私もハムチーズトースト大好きで、しょっちゅう食べてます♪
でも、とろけるチーズ^^:
今度、普通のチーズでやってみよ~っと(*^m^*) ムフッ

トースト一つにしても・・・
どうしてlalanonさんのブログで見ると、素敵~に見えるんだろう^^

| アンジュママ | 2008/12/19 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 23:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 01:10 | |

ふーん、週に3日はこのトーストなんですねv-10十分に美味しそうです。朝ごはんは、お一人ですか。パパさんは、ご出勤されているのですよね。私は、朝は10時ごろ、一人でのんびり・・・これが、一番幸せですね…

パリちゃんは、おすそ分けはなしですよね~。らりいは、たっぷり、おすそ分けにありついていますョv-218

| らりぃ母 | 2008/12/20 04:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 11:34 | |

こんにちは!
コメ頂いた日に偶然お会いできるなんて!もしかしたら運命♪
お店に入ってらっしゃった時からおしゃれで素敵な方だなぁ~
と思ったのですよぉ~
お話かけていただいてとてもうれしかったです。
今回はララちゃん会えたからパリスちゃんとノンノンちゃんにも是非お会いしたいです。
さくらの幼馴染のお友達にカニンヘンダックスちゃんがいて
さくらはダックスちゃん大好きなんです!
今度、小桃ちゃんもご一緒に是非デートしてくださいね。

| さくらママ | 2008/12/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

年末

パリちゃん、ボーダーのお洋服がお似合いです☆
私もハムにとろけるチーズのトースト大好きです。
こちらでは、ハムを買ったことがないので
やっていませんけれど・・・。
本当に、あっという間に一年が終わってしまい
なんだか焦りますよね。
昨年は結婚報告もかねて、クリスマスカードは
頑張って出しましたが、もう今年はギブしました(^^;)

| Blue Blueberry | 2008/12/20 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/191-8c7f7ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

