PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体をはったレポート!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

肉球どもっ!  く~~~~ 死にちょーでしゅ・・・・

19005.jpg

アタチ達今・・・大さん橋から決死のレポート中でし・・・・
さ・寒いでしゅーーーーーーーーーっjumee☆faceA75

         19004-.jpg
   
     みなしゃん! こ・これは何かの罰ゲームでちょうか・・・・??



 ・・・・という訳で、写真熱の冷めない私に連れられてやってきました3姉妹・・・・
大さん橋からのレポートです(笑)
といっても、まだ5時くらい・・・最初は山下公園のあたりを散歩してたんですよ!

大さん橋からのみなとみらいの眺めはもう最高! いい写真とれるかも~
なんてニヤニヤしていきましたが、寒いです・・・風も強い・・・・汗 
シスターズもそりゃあテンション下がりますよね↓


さて、その時の様子は・・・・・・


アイドルはね、真冬の海岸でも笑顔で真夏の様に見せるんだよ!

 ・・・・・・・・・・

19006.jpg

がんばってよ~~~!!

19008.jpg

のんちゃんはヤバそうな状態だったので、やめておきました(汗)

さすがパリはアイドル志願ですから、根性だけはあるみたいです^^

19007.jpg

う~~ん ちょっと無理みたいなので、カートにしましたよ

ねっバックのみなとみらいがきれいでしょ^^
最初は何とか全員顔を出していますよ!

19009.jpg

そのうち・・・・いちぬけた~~~ 

順番に誰かぬけていきますよ!

問題です! それは誰でしょうか?

  ↓
  ↓
  ↓

19011.jpg

正解しましたか? 簡単でしたね^^ のんです!

またまた・・・ にぃぬけた~~~ 


19012.jpg

おやつへの執着度がよくわかります(笑)

19015.jpg

もうちょっと・・・ララの顔がね・・・・・ がんばれ~~~

19013.jpg

・・・・・・・汗

19016.jpg

フフ・・・・さすがのパリもここまででしょうか・・・・jumee☆faceA88

あまりの寒さと強風で、私も耳が痛くなってきたのでここで断念しました風


寒かったけど、冬は空気が澄んでいるので景色は綺麗でしたよ!

最近よくカメラマニアの方と遭遇します^^ この日も並んでパチリ^^;
考えてみたら、こんな寒いところで写真を撮ろうなんて人あんまりいませんよね・・・

みんなママにつき合わせちゃってごめんね♬



今日の最後はみなとみらいの夜景で・・・

19002.jpg

   19003.jpg

ではまた明日♬♫



ランキングに参加中です~バナーをクリックして応援してね♡

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank U ニクキュウ


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。


        

| wanの1日 | 16:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 17:55 | |

ひたすら寒さと強風に耐えた
3ワンズちゃんだったんですね^^
良く頑張った!
感動した!
(いつかどっかで聞きましたね^^;)
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/18 18:32 | URL |

はじめまして~v-410
ぎんさくさんの所から飛んで来ました~
ダックスとヨーキーを飼っていますティミュウと申しますe-320
先日ぎんさくさんとのオフの記事を拝見させて頂き、「何々~こんなに可愛いワンちゃんとデートだったのv-405
ダックスちゃんとヨーキーちゃんなんて、私的に興味深々で思わずお邪魔しちゃいました~e-343
女の子3人なんて素敵だわぁe-415
みんな可愛いお嬢様だしぃ~e-266
家のダックスは男の子で吠えるし体は大きいし大変でv-388
でも今年からブログを始めて、何とかお友達とお出掛けも出来る様になりました!
またお邪魔しても宜しいでしょうか~?
どうぞヨロシクお願い致しますv-392

| ティミュウ | 2008/12/18 18:37 | URL |

みんな、ママさんにお付き合いしてあげたのね!えらいえらい(^^)
見てるだけで寒そうです~…。
こんな日は、あったかいお布団の中でぬくぬくしたいよね~v-75

| アンディ | 2008/12/18 20:02 | URL |

こんばんは^^
ここ数日、読み逃げですみませ~ん(汗
lalanonさんのお写真、いつ見ても綺麗♪
モデルちゃん達も頑張ってるね^^
パリちゃん、おやつの為なら寒くても強風でも頑張っちゃうよね(笑
都会~
素敵だな~(*^m^*) ムフッ

| アンジュママ | 2008/12/18 20:12 | URL |

こんばんわ~!
寒い中の撮影お疲れ様でした♪
きっと、頑張ったから帰ったら暖かいものがもらえるかもね♪
でも、lalanonさんも頑張られた甲斐がありますね!
だって、みなとみらいの夜景がすっごくキレイですよぉ~!
ノンちゃんは、最後までよく頑張ったね☆
ポチポチ★

| ange | 2008/12/18 20:19 | URL |

お久しぶりです 
相変わらず 犬生活をエンジョイしてますね
こんなに風が強い日に 決死のレポート
さすがオヤツ命のパリス根性がすわてます
夜景がきれいですね 横浜に行ったつもりになります
とりあえず3娘が元気でよかった
あっ うちも20キロ対応のカートを買ったよ
なにしろうちはトイプードルのグロックがでかいでしょ
カートにいれておくと楽チンだよね
また遊びにきますね

| ぐろてぃがまま | 2008/12/18 21:11 | URL |

サムーですネ。

ホント寒そうですネ。
三ワンちゃんはよく頑張ってますネ。
ダイは無理だと思います。
山下公園にはよく行きました。
懐かしいです。
こんな美しい夜景のみなとみらいも無い、
もうウン十年で倉庫街があった頃です。
娘をバギーに乗せてよく出掛けました。
ではでは応援のポチです。
そうそう鰻屋さんですが
ひょっとしてご存知かもしれませんが
うな炭亭と云います。
あくまでも自分の主観ですが
よく噂で聞く鰻店にも色々と食べ歩きましたが
浜松ではここがベストワンだと思います。
そうです指揮者のです。
ではでは。

| だい | 2008/12/18 21:22 | URL |

うゎ~・・・寒そう・・・^^;

頑張った3姉妹ちゃん達に・・・ポチ♥

風邪ひかないでね^^;

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/18 21:37 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~
寒そうですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さすがパリちゃん!プロ根性ですね^^
必死に頑張ってる!
lalanonさん&3姉妹の頑張りの撮影のお陰で
みなとみらいのキレイな夜景が見れました♪
風邪ひかないようにね。
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/18 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 22:48 | |

こんばんは(^^♪
うわ~~!!
ほんとに寒そうだね^^;
でもバリちゃん最後まで頑張ったんだね^^
lalanonさんもお疲れさまでした♪

みなとみらいの夜景とっても綺麗です☆
やはり都会に憧れちゃいます~(^_^.)

>バンバンジーまたlalanonさんも作ってみてね♪

| niko | 2008/12/18 23:23 | URL |

さ、寒そう~(((( ;°Д°)))) 
橋の上ですかぁ 風が強そうですね!!
夜景すっごく綺麗ですね~(´∀`)e-420
ブレないで撮れてますね~!lalanonさんすご~いっ!!
あれ赤レンガ倉庫ってやつですよね?
船でどんぶらこ~て渡ったようなぁ
学生時代に行ったので^^; ちょっと懐かしいです

私もカメラ買おうか迷ってるんです~
連写で猫の動きにぶれないカメラが欲しくて~っ
パンフレット持って帰ったんだけどな~
何て言うカメラだったか・・・
今度どんくんに聞いておきますね^^

応援です♪

| ぴぐにゃん | 2008/12/18 23:23 | URL |

こんばんは
きゃー、見てるだけで
寒くなってきましたよ(笑
ララちゃんとノンちゃん
本当に寒そうですね。
みなとみらいの夜景きれいですね
このあたりにお住まいなのかしら~
応援です☆

| momo* | 2008/12/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁー!決死のレポート寒そう!!(T∀T)
みなとみらいの夜景はきれいだけど海風が・・・ですよねぇぇ。。
のんたんの「どよーん」とした顔がかわいくて仕方ありませんv-343
みんな良く頑張りましたね (^^)  ポチ

| mamemo | 2008/12/19 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 02:48 | |

みなとみらい綺麗ですねぇ~!!
カナダに来る前に少し東京に住んでたんですが、本当は横浜に住みたかったくらい横浜は憧れの街です(*´∀`*)
パリちゃんのお耳、風に吹かれて飛んで行きそうなくらい大きい~!!かわいすぎですv-10

| あや@ca | 2008/12/19 03:53 | URL |

こんにちは!
強風の中写真撮影、お疲れ様でした☆
本当に風が強くて寒そうだわー。
でも景色は本当にきれいですね(*^_^*)
私もこんな夜景、間近に見てみたいです。

そしてここでもパリちゃんのおやつ好きは発揮!?(笑)
最後までよく粘って頑張ったのね♪
でもさすがにこの強風と寒さはパリちゃんにも
我慢できないくらいだったのねぇ、、、

コメレスです。
広島風の青ネギはトッピングで頼むお店もあれば
はじめからのってるお店もあるんですよ♪
私はとにかくたっぷりが好みです~(^O^)

こちらは大阪と広島に挟まれてるからか
どちらとも食べるんです♪
でも最近は大阪のお店の進出が多くて、関西風の
お店の方が圧倒的に多いかも。

lalanonさんも今の車には愛着があるんですね(*^_^*)
お互いに長く大切に乗りたいね。

| kikineko | 2008/12/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

さぶ

シカゴにも負けないくらいの寒さが伝わってきましたよ。
とっても夜景が綺麗です。
でも、その分、海風が冷たそうですね~。
lalanonさん&3姉妹は風邪はひきませんでしたか?!

| Blue Blueberry | 2008/12/20 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/190-e3380676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

