PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこ

最近はだいぶ暖かくなってきましたね♪
家にこもりがちでしたが、日曜日から公園のお散歩再開です~
今回は岸根公園まで~ 
DSC00972.jpg
桜? 梅? 梅ですよね~?ハハハ でもきれい

DSC00968.jpg
るんるん  見て~! このパリのうれしそうな後姿(笑) 

DSC00971.jpg
うほ~い! のんたんもはりきってます。

DSC00973.jpg
ララ風になる!

DSC01017.jpg
広~い公園にはちゃんがたくさん遊びに来てました。

DSC01016.jpg
今日会ったかわいいお友達 ココ君とティアラちゃん

Q さてどちらがココ君で どちらがティアラちゃんでしょう?

A ヨーキーがティアラちゃん マルチーズがココ君です

あってましたか?私はお話してて何回も間違えてしまいました 
                               ゴメンナサイ

DSC00986.jpg
当たり前だけど、やっぱりはお散歩が大好き!
楽しそ~な姿にちょっと反省です また行こうね


 →参加してます

にほんブログ村 犬ブログへ  →ポチっとお願いします






| wanの1日 | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうですね~♪
みんな楽しそうですv-10
のんちゃんとぱりちゃんはおソロのお洋服でカッコいいよ~。
流石ららちゃん、風と一体化してるよv-411
お友達も増えたみたいだね。

ところで、『エビちゃんに抱かれた女』(笑)の画像がみたいのですが、是非アップしてくださいな。

| eco | 2008/03/11 21:31 | URL |

RE:ecoさん

ありがとうデス♪ みんな楽しそうで、怠惰な生活を反省いたしました。
ララ風になってるでしょv-219笑 張り切りすぎて写真のココ君にガウガウv-356
すっかりココ君のテンションをがた落ちにさせてしまいましたv-399
 こんなに期待させといて言うのも何なんですがv-356そんなにたいした写真ではないんですよ(汗)、しかし言ったからにはやるしかないですよね(笑) わかりました乞うご期待ください(笑)

| lalanon | 2008/03/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
公園に行って気持ちよさそうな姿で、
やはりワンコはお外が好きですね。
うちもいつもギンジが外に行きたがります。
バーバリーのお洋服可愛い!!

| ぎんさんりんさん | 2008/03/12 17:57 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

そうなんです! ほんと楽しそうでした~ 春になったら代々木公園出かけたいですね。

| lalanon | 2008/03/13 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/19-6801f298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

