PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独りぼっちはいやっ!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------
こんにちわー 今日はあいにくの天気でしたね・・・

東京ミッドタウンのイルミネーション・・・きれいでしょ! 近くに行かれた時はぜひおすすめ
します。確かクリスマスまでだったかな? 調べてから行ってくださいね!

さて、連日出掛けていたこともあり

いいなぁ・・・のんきで・・・俺はこの不況の最中、毎日大変だって言うのに・・・

とパパさんから言われながらも、昨日はお友達と御殿場アウトレットに行ってきました(汗)
昨日はワン達は家でお留守番です!

18905.jpg


 昨日は買う気マンマンでした(笑) 第一の目的は財布を買うこと! わたくし、
プラダあたりを狙っておりました^^;

 新春に財布を変えるのはとても縁起がいいそうで、さらに縁起のいい色の(最近こんなこと
ばっかり言ってますね・・・汗) 財布を買うぞー頑張るぞ。おーっ。
と鼻息荒く出かけましたが、そんな時ほどないもので・・・・涙 
買いたいものは全く買えませんでした。 プラダ自体、財布一つもなかったです・・・

もう一つの楽しみはNikonショップへ行くこと! 私のイチデジはニコンなので、ニコン専門
のショップができたここは楽しいのです^^

現在の悩みは、室内の撮影で写真が暗くなってしまうこと! ワンはフラッシュNGですから
どうしたものか・・・頭を悩ませています。 特に我が家のリビングは間接照明だけで、
蛍光灯がないので、とても苦労しています。(ライト持ってきたりしてます 
スタッフの方に親切にいろいろ教えていただきました。 何でも、レンズをかえるといいそう
なのですが、あいにくアウトレットにはなく・・・しかもお値段 7万円!!がーん 


レンズで7万円なら、もっといいカメラを買った方がいいのかしら・・・どうですか?

お客様の場合、今はこちらのカメラで十分かと思います。もう少しいろいろ楽しまれて
から物足りなくなった時に、上位機種をお買いになったらいいと思いますよ!



そりゃそうだ! 何一つAUTO以外に使ったこともないのにもっといいカメラなどど・・・
ちょっと恥ずかしかったです・・・・jumee☆faceA110

昔からスキーでもなんでも、とりあえず格好から入るタイプなので・・・汗
いくつか暗くならない対策を教えていただいたので、まずやってみようと思います!


そんなこんなで、無駄遣いだけはせずに帰ってきました(笑)
ワンコさんたちは・・・待ってるかな? 

 いつもは3姉妹リビングの隅においてある大きなサークルに一緒に入れて留守番させる
のですが、昨日はパリがノンにマウントをするそぶりを見せていたので、ララとノン
はリビングのサークル、パリだけ一人で寝室のサークルに入れて出かけました。

リビング組のいい子チームは・・・もちろん問題なし^^  ↓
 
18902.jpg

心配だった一人のパリは・・・・・
   
    ↓

    ↓

  ・・・・・・・・・・・   あちゃ~~~~~っ 


18900.jpg


サークルの中めちゃくちゃです jumee☆faceA76


           18901.jpg

パリがのんたんにヘコヘコするから悪いんだよ!・・・・

そんなこと言ってもパリには全くわかるはずもなく・・・・やっぱり一人はかわいそう
だったかな・・・ もともとパリは分離不安気味なところがあるので、尚更だったかも
しれません・・・ 
分離不安にしてしまったのは飼い主である私の責任も大きいので、ハウストレーニング
をやりなおしてみようかなぁ・・・と考えています。


◇戦利品

18903.jpg

ランチョンマットとお皿 ガラスのネックレスは指輪としても使えるんですよ!
アウトレット価格からさらにバーゲンで 8000円がなんと2400円でした~

18904.jpg

今日はこの辺で・・・

          18906.jpg


ランキングに参加中です~ バナーをクリックして応援してね♡
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

スポンサーサイト

| wanの1日 | 16:50 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真難しいですよね~
lalanonさんは本当にAUTO以外に使ったことないとですか?
それにしては綺麗過ぎだよ~これってカメラの違いだよね!
3ワンお留守番お疲れ様でした~
パリたん、1人で寂しかったんだよね~ファイトばい!

| ルーフィーおかん | 2008/12/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

お財布 新春に変えるのがいいんですか~☆
早速 メモりました!笑

アウトレット 面白いですよね♪
ワンコも入れるとこが多いので 嬉しいです☆

パリちゃん 一人だけのサークルで
寂しくなっちゃったんですね・・。
と・・ トイレが・・!汗

ネックレス とっても綺麗ですね~☆
キャンディーみたいな かわいいカラーが
素敵です♪
ブラックの模様が描いてあるお皿
すごくかわいいです~!
飾って置くだけでも かわいいですね~♪

| タニィ | 2008/12/17 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 18:44 | |

私もAUTOしか使えないんだけど、
明るさを!!というなら、この前私もかった
『シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM』がとにかくお勧めです(#^.^#)
もっと早く買えば良かったって思ってます(*^_^*)
でもでも、望遠なしですけどね(^^ゞ
明るさだけは凄いですよ!
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/17 19:31 | URL |

lalanonさんの写真とってもきれいだと思いますよi-178
私はコンデジしか使ってないので
写り悪いし、ピントあってないし・・・e-263
アウトレットで財布はゲットできなかったのね~
3姉妹ちゃんお留守番賢かったね。
あ、あ~パリちゃんは・・・
一人で寂しかったのね。シートに怒りをぶつけてたのね。
怒ってるパリちゃんの声はララちゃん・ノンたん聞こえてたのかな??

| バニママ | 2008/12/17 20:02 | URL |

私はCanonなのですが・・・ISOをいじってます。
レンズ高いですね^^;
レンズに拘れるほどの腕がないので始めから付いてるのでちまちま撮ってます(笑)
Nikon良いですね~(*^_^*)色が違うように思います。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽち♥

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/17 20:24 | URL |

こんばんわ^^
私は、コンデジオンリーですが・・
コンデジですら、同じ機能しか使わない私・・
今、デジイチが無性に欲しいのですが・・
使いこなす自信なしです(^^;
でも、lalanonさん・・いつもきれいに撮影されてるな~!
って見てたのにな♪

パリちゃん、一人ぼっちだったから・・
寂しかったのね?
トイレがすごいことになってますね!
lalanonさん、お片づけお疲れ様でした。。。
ポチポチ★

| ange | 2008/12/17 20:26 | URL |

こんばんは(^^♪
lalanonさんの写真いつも綺麗な~って
憧れています☆
アウトレット楽しいですよね♪
お財布はゲットできなかったみたいだけど
お皿とランチョンマットそしてネックレス
とっても素敵ですね(*^^)v

バリちゃん一人で寂しかったんだね^^;
トイレシーツが大変なことになってるのを見ると
寂しさが表れてるね(-_-;)

| niko | 2008/12/17 21:27 | URL |

アウトレットと言ってもなんでも揃ってる訳じゃないからあれですよね~^^; 欲しい物見つけるのは大変です!
でも素敵な戦利品があったじゃないですか~♪
素敵なネックレス♪ 指輪にもなるなんてステキ♪
パリちゃん一人で寂しかったんだね~^^; うちも寂しがり屋さんたくさんいますよ~^^; 
寂しかったパリちゃんにポチ☆

| プリママ | 2008/12/17 21:45 | URL |

全っ然、気にならないですよ~、写真!
すごく綺麗ですもの☆
私はめんどくさがって、イチデジはしまいっぱなしで
殆どコンデジ・・・><

パリちゃん、寂しかったんだね~
いつも一緒に居てもらえるから、余計かな??
モカも、シーツがトイレからはみ出ていたら
滅茶苦茶にしてしまうんですよ(ノд-。)

アウトレットって、喜んで行くのに欲しいものがなくて
ガッカリって時がありますよね~
可愛いネックレス、羨ましいでーす

| むっち | 2008/12/17 22:04 | URL |

シートですネ。

ダイと同じ事することあるんですネ。
ビックリしました。
ダイはトイレシートをボロボロにして
食べてしまうので
結構危険です。
なのでシートはレッドカードで即退場
普段は入れていないケージに入れます。
ここの所はやっていないのでいいのですが....
なんとなくパリスちゃんに親近感を
持ってしまいました。
ではではパリスちゃんにポチです。

| だい | 2008/12/17 22:09 | URL |

こんばんわ~♪(* ̄ー ̄)v
yueです。お久しぶりでございます^^

早速コメ入れて頂きありがとうございます!!
すごく嬉しかったですぅ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
何とか復活することが出来ました。
またボチボチと更新していきますので、これからもよろしく
お願いいたします(〃∇〃)

私も新しいお財布を物色中です。
来年のラッキーカラーって何色なんですか?
Dr.コパの牛さんはピンクでしたけど。。。。
またおNEWなお財布、見せ合いっこしましょうね~~

ひなもかなりの淋しがりやさんなので、パリくんの事情よーく
分かります。
それにしても。。。派手にやってくれましたね。。。ぷぷ。

| yue | 2008/12/17 22:11 | URL |

こんばんは☆
アウトレット楽しいですよね♪
私も行く時はいつも買う気満々です笑
お財布なくて残念でしたね・・・
新春に変えたらいいのですね!!
あららっ・・・パリちゃん1人ぼっちで
寂しかったんだね。
シート飲み込んでないですか??
お腹で膨らんだら大変ですもんね・・・
アンもパピーの頃シートボロボロに
してビックリしました。
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/17 22:15 | URL |

こんばんは~☆
あ~あたしお財布もう何年使ってんだろーってくらい
使ってます~^^;
ヴィトン(長財布使用中)て全然悪くならないからまだいいやーって。
途中でフェンディの二つ折り(ピンクで一目惚れw)買ったんですけど、お財布変えたらお金が飛んでく飛んでく。。。
それ以来またヴィトンに戻しました~汗
お財布によってお金が留まるのと飛んでくのってありますよね!?

パリちゃん、お留守番寂しかったのですね~
独りはイヤよね!
海琉もそうです~汗
うちもどうしたものか。。。って考えちゃいます~。

デジイチ、難しいけど楽しいですね♪
でもレンズだけでも相当お高い。。。
今ので腕磨くまで上位ランクのモノはお預けです^^;

| おねぇ | 2008/12/17 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 22:52 | |

こんばんは!

アウトレットに行かれてたんですね(^O^)
しかしプラダはなかったですか。。。
残念でしたね(/_;)

でもお皿やネックレス、すごくステキ!!
すごくわたし好みですよ☆

私もカメラはAUTOばかりで、、、
しかおレンズもあまりこだわりもなく使ってます。
もっと本格的にいろいろやってみたい
気持はあるけどなんだか難しそうで、、、(^_^;)

パリちゃんは一人だったからやっぱり
寂しかったんですね。
常に一人だと慣れてるかもしれないけど
やはりいつも3姉妹でいる分、余計に寂しかったかな?

コメレスです。
豚肉にもやし、相性もいいのでおいしく
食べられましたよ♪
よかったら試してみてくださいね。

スペインを1周!うらやましいなあ。
私はスペインはまだ行ったことがなくて。
大学で第2外国語がスペイン語だったので
スペインにはすごく興味あるんです♪
いつか絶対に行ってみたい(*^_^*)
ダンナさまは思うほど心配はしてなかったみたいです(^_^;)

| kikineko | 2008/12/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

クリスマスシーズンでお財布売り切れて
いたのかしらねー?
こっちのアウトレットは(九州で唯一の。
鳥栖という所にあります)、ブランド品は
コーチとレスポくらいしかないのよ。
そっちはプラダもあり??
いいなぁーー。

パリちゃん、やってくれましたねー。
いつもこうなの?
ウチはお留守番も野放ししてるからねー。。。。

レンズって高いよねー。
でもレンズがいいと撮れ具合が全く違うでしょ。
ま、私はその前にイチデジ買わなきゃ~(笑)
ぽちぽち@

| くーちゃん | 2008/12/17 23:43 | URL |

こんばんは
みなさんどんどん新しい
デジイチ買っているので
私も欲しくなりますね
もう5年くらい使っているので
新しいの欲しいです。
使いこなせませんが(笑
いいレンズって7万もするんですか?
応援です☆

| momo* | 2008/12/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
カメラ、私もNikonを使っています。
室内の撮影に苦労しているので、短焦点レンズが欲しいんですょ。
でも、レンズにモーターが付いている機種なので、交換レンズがものすごーくお高くってi-201
私が調べた時は、Nikon純正しか使えるものがなかったけど、今は他メーカーからも出ているのかしら?
もしいいものが見つかれば、教えてくださいね!!
パリちゃん、かなーり派手にやっちゃいましたね。
独りで別のお部屋は、不安だったのね。
同じ状況なら、うちのお嬢さんたちも同じことになると思うゎ~

| しぇりまま | 2008/12/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

ガラスのネックレス♪
色もかたちも可愛い~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
御殿場のアウトレット~♪
あたしも行きたいとこです!!
確か。。。
バレンシアガが入ってたはず♪

パリたん、シーツがぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
モモも昔よくやってたなぁ~。。。
寂しかったんだろうなぁ~と思います

応援ぽち~☆

| misa | 2008/12/18 00:47 | URL |

ミッドタウンのイルミネーションほんとキレイでしたねっ
ウットリでした~~
お疲れのところママさん頑張って行きましたもんね~

前にここのアウトレット行った事ありますよ
ガラスのネックレスとっても可愛いですね
lalanonさんに似合いそうです♪

パリちゃんやっちゃったのね・・・寂しかったのね
お留守番頑張りました★

| nonママ | 2008/12/18 02:58 | URL |

今年の自分へのクリスマスプレゼントをお財布にしようと思っていたんですよv-237縁起がいいのなら、なお更…決定だわ!

あらら…パリちゃん、とても頑張りましたね~。「なんで、あたちだけ~。きー、だちて~」ってジタバタしちゃったんですね。lalanon家はフリーでお留守番だとばかり思っていましたよ。

↓のミッドタウンのイルミネーション!星座だったのですね。
経済新聞の日曜版に白黒の写真があって、人気NO.1となっていたものの、何だか意味がわからず何これ?と思っていたところです。
よーく、わかりましたv-2371時間もかけて、移動してくださって、ありがとv-221とっても、綺麗だわ。さすがです。

| らりぃ母 | 2008/12/18 03:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 08:09 | |

フフッ^^
やっぱり、パリちゃんはうちのマリーとそっくりです!
家も、出かけるときは、主人の部屋に入れていくんですが、帰ってきてびっくり。
なんと!ベットそのものが、ぐちゃぐちゃ~になっていたんですよ~v-399
ベットのマットは壊す、クッションは壊す、お箸やボールペンは幾つガジガジされたことか・・・。
パリちゃんとマリーと二人にしておいたら、どんなことになってしまうかしら~!
でも、案外仲良しで、楽しく二人で遊んでたりしてね^^

ワンちゃん写真、やっぱりフラッシュ駄目なんですね。
うちも、フラッシュたいちゃうと、毛がピカーッと光ってなんだか怖くなります(笑)。

↓のクリスマスの写真、とっても可愛いですね^^

| Megi | 2008/12/18 09:55 | URL |

御殿場のアウトレット、何度か行ったことがあるので懐かしいです~!!
我が家も間接照明なので夜はかなり写真撮りにくいです><
なのでもみじの写真は昼間に撮る事が圧倒的に多いですねぇ~!!

| あや@ca | 2008/12/18 10:50 | URL |

これから買い物に行くので
今日はポチッと応援のみ(笑)

でも一言…(笑)
デジイチ欲しい。でも、お金なし&腕もなし プププ

| Naoko | 2008/12/18 11:41 | URL |

lalanonさん こんにちは♪

やっぱ写真キレイだなぁ~って思っていたら
イチデジなんですねぇ~
いいなぁ~羨ましいデス★
ワンコ撮るトキはフラッシュNGって何かあるんですか?
naoはコンデジだけどフラッシュしまくりです(汗)
問題あるならやめなくっちゃ!

3姉妹ちゃん達はお留守番はサークルの中なんですね!
パリスちゃん一人だけ別は寂しいですよぉ~(涙)
今回は寂しかったのだから大目に見てあげてくださいね(笑)
それにしてもシートがボロボロ(汗)
うちはいつでもフリーなのでサークルやケージに入れる
ワンコさんは立派だよ思います!

お御殿場のアウトレット楽しそうですねぇ~
まだ行ったコトありません・・・
今度行ってみよう♪
戦利品ステキですねぇ~
特にガラスのネックレスがステキ★

| nao | 2008/12/18 14:48 | URL |

lalanonさん、私もカメラNikonだよ。
しかも、お財布を買い換えたいと思ってることも
同じだ~!と思って嬉しかった~。
でも、そういうものですよね~。
買うぞ!と決めて行った時に限って
気に入ったものがないんだよね~。

麻婆豆腐、ちょっと失敗気味でした。
ま!初めてだから仕方ないか~と
また挑戦する気満々です・・珍しく。

| koume | 2008/12/18 15:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 16:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/189-d73b4870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

