PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても撮りたかった写真・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

------------------------------------------------------------------------

肉球 サンタパリコでし・・・ クリスマスっていいことあるの?

18714.jpg

みなしゃん、お友達とバイバイした後・・・
あれからアタチ達・・・大変だったでしゅよー
ママがすぐだから・・・ってゆーから付き合ったのに・・・ 迷って迷って 
アタチ疲れ果てたでし・・・


(昨日の記事の続きです)

・・・とパりが言うとおり・・・ あの後が結構大変でした~汗
お友達と別れたどうしても行きたかった所がありました。かなり疲れてはいましたが、
そこが歩いても行けるはずの目と鼻の先の距離となれば頑張るしかありません。


その場所とは・・・・・・       東京ミッドタウン!! 

麻布十番でお友達と別れたのが6時、歩いても行ける距離ですから時間は十分OK !

『あそこが六本木ヒルズだから・・・ミッドタウンはこっちだな・・・・』 と 思いながら
運転し、地下のパーキングに無事泊めた! 地上に出てみると・・・・・

なんだかおかしい???    が~んorz なぜか六本木ヒルズ でした・・・・

どーして??? 狐につままれた感を感じながらも 急いで車に戻り300円支払い(涙)
パーキングを後に・・・・

でも大きなビルのパーキングって、入口と出口がたくさんで、出た時にはもう自分の
位置関係がさっぱりjumee☆whyL わからなくなってました。
実はナビが故障中で・・・・ ナビが使えてれば位置関係なんてどーってことないのですが・・・・

とりあえず、左折? みたいな感じで進んでいくと・・・・げげっ 

青山トンネル入っちゃった~~~汗汗  都会の道は間違えてもなかなかUターン
できずして・・・・かなりの遠まわり~~ 

結局歩いても10分たらずの距離のはずが、なんと1時間以上かかってしまいましたjumee☆faceA76
  
どうしてミッドタウンに行きたったかというと・・・別に買いものしたかったわけではありません。

フフフ・・・・写真が撮りたかったのです!

ミッドタウンのイルミネーションはと~ってもきれいで有名なんですよ!

18809.jpg  キリコツリー

シャンゼリゼイルミネーション・・・・
         18810.jpg


さぁ・・・いよいよですよ~~~!!

スターライトガーデン

       18800-.jpg

左上を見ると人が小さく写っているのがわかります。
2000㎡もの広大な敷地一面がキラキラ星座のイルミネーションになっているそうです。
本当に綺麗で、思わず疲れも忘れてしまいました♬♫

 18801.jpg

    18814.jpg

金曜の夜でたくさんの人が見に来ていました・・・
帰宅すると9時もまわって・・・ワン達はぐったりでした・・・お疲れ様♡
では~♬♫



ランキングも応援してね♡
 ↓のバナーをクリックすると反映されるしくみです^^
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
        

| wanとおでかけ | 10:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
さすが東京~!!!
イルミネーションも半端ないくらいキレイですね♪♪♪
迷ってでも行った甲斐がありますよ、それはー!!!
しかし都会って道間違えると泣きたくなりますよね^^;
戻れると信じて曲がったら一通とか~。。。
田舎バンザイですwww

lalanonさーん、今ひとり古畑任三郎状態です(爆)
ナゾ(?)を解いてみせるぜ~なんて鼻息荒いですww

| おねぇ | 2008/12/16 13:17 | URL |

lalanonさん こんにちは♪

ミッドタウンのイルミきれいですよねぇ~
って実際は見たコトないけど
TVとかお友達のブログでも拝見させて頂きました♪
去年日比谷公園のイルミを見た帰りに寄ろうと思いながら
車で通かしてしまいました。。。
六本木ヒルズとミッドタウンの駐車場を間違えるなんて
lalanonさんに親近感だわ(笑)
よくあるコトですよ!ってかなりな距離ありますよね(汗)
ヒルズから歩いた方が早かったかも(爆)
でもお疲れ様でした★
キレイなイルミ見ると疲れも取れちゃいますよね!

| nao | 2008/12/16 14:13 | URL |

わぁ~!!綺麗!めっちゃ綺麗~
これはlalanonさんが行きたくなる気持が分かります!
疲れも吹っ飛ぶわ~♪
付き合わされた3ワンには気の毒だけど(汗
帰ったらすぐ寝ちゃったかな?
東京の地理オカンにはチンプンカンプンで(汗
福岡でも迷うんだから都会には出れないだろうな~(遠い目…
lalanonさん、素敵な写真をありがとうばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちはぁ~v-410
どうやってまた同じところに着いちゃったんでしょうねぇ。。。
青山トンネルに入っちゃったて事は
全く逆に走っちゃったんですね。
青山トンネル抜けて新国立美術館の前をVの字に入ったらまた戻れたのに。。。
あの辺りはタクシーの路駐が多いところなので
ちょっと不便ですよねぇ。。。v-393

1時間もお疲れ様でしたぁ~e-466
でも、頑張ったかいがあって
綺麗なイルミネーションが見られてよかったですねv-346
私もイルミネーションみに行きたいなぁ。。。。v-410

今日は、運転お疲れ様でしたのぽちですねv-354

| あいこまま | 2008/12/16 14:32 | URL |

パリちゃん、lalanonさん!
田舎のおばちゃんのために
こんな綺麗なイルミネーションのお写真を
たくさん、ありがとうございます^^
もうタダタダため息ですね・・・
冬って乾燥してる分
光が綺麗に見えるのかしら?
ポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2008/12/16 14:43 | URL |

こんにちは!

ミッドタウンのイルミネーション、有名ですよね(^^)v
私も先日行った時はすでに開催してたみたいで、、、
夜に行けばよかったなあって後悔したんです(:_;)
でもlalanonさんのステキな写真でいっぱい
見ることができて感激!!
本当にすごくきれいですね。

東京って道も複雑そうだし迷いますよねえ。
田舎の道でも迷う私はナビなしでは絶対走れないわ(+_+)
でも無事に行くことができてよかった♪

応援です★

| kikineko | 2008/12/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

すごくキレイなイルミネーションですね☆
きっと実際に見たらもっとキレイなんだろうな・・・
歩いたらほんの数分なのに、車だと時間が
かかってしまうって事ありますよね(^-^;
特に東京なんかは一通とか多いし(><)
お疲れ様でした。。。
↓ヨーキーちゃん達とのクリスマス会も
 楽しそうですね♪
 カメラマンさんが写真を撮ってCDにまで
 入れてくれて、そしてご飯もついて
 そのお値段は安い!!
 カメラマンさんの写真が届くのが楽しみですね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/16 15:33 | URL |

ワァ~♪ すっごく綺麗なイルミネーションですね~♪
一面のキラキラを見たら 疲れも忘れちゃうぐらい
感動!なのも 分かります☆

一時間も運転 お疲れ様です♪

免許を取ったのに 即ペーパードライバーに
なってしまった私・・
「六本木」や「青山」の道路とか聞くだけで
クラァ~っとなりそうです・・!笑

| タニィ | 2008/12/16 16:15 | URL |

こんんちは(^^♪
うわ~!
ミッドタウンのイルミとっても綺麗ね~☆
私も昨年行ったけどクリスマスのシーズンではなかったので
見れなかったけどミッドタウンは素敵なところですね♪
今年はlalanonさんのお写真でたくさん楽しませて
もらって嬉しいです^^v

↓のヨーキーちゃん達とのクリスマスのお写真も
楽しませてもらいましたよ(笑
それぞれ個性があってとっても可愛いね~♪
リーズナブルなお値段で素敵な撮影会出来て
良かったね^^
また写真楽しみにしてますね♪

| niko | 2008/12/16 16:19 | URL |

こんにちわ♪
うわ~イルミネーションめっちゃキレイですね☆
lalanonさん、ご自分で東京を運転されて・・
辿りつけるだけ良いですよ^^;
私だったら、たどり着けず・・ってか、運転もできないですよ~!
でも、本当・・頑張られた甲斐がありますね☆
も~思わず見とれちゃいましたもの♪
キレイなイルミネーションをありがとうです^^
ポチポチ★

| ange | 2008/12/16 16:31 | URL |

都会のイルミネーションはキレイだねぇ~
規模と力の入れ方が違うね

確かにこんなにキレイなイルミネーションは
見たい&撮りたいね

1時間の運転、お疲れ様でしたぁ~
金曜日だったなら車も多かっただろうし
ホント大変だったろうけど
それも報われるようなキレイさ

キレイなイルミネーションにポチ♪

| Naoko | 2008/12/16 16:49 | URL |

こんばんは☆
すごい!!すごい!!
キレイなイルミネーションe-420
楽しませて頂きました。
lalanonさんが苦労して写真取って来て頂いたおかげで
見れました♪ありがとうございましたe-266
東京・・・私も何度か運転しましたが
怖いです(泣)
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/16 21:04 | URL |

幻想的ですネ

なるほどネ。
そうまでしてもって合点がいきました。
深~い青が幻想的で本当に美しいと思います。
暫しこの場にたたずんで
カメラで撮ってみたくなりました。
お疲れ様も合点がいくお疲れ様でした。
ポチです。

| だい | 2008/12/16 21:28 | URL |

綺麗ですね~(*^_^*)
自宅でこうやって拝見できるなんて贅沢です♪
ありがとうございます<(_ _)>

ポチ♥

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/16 21:48 | URL |

東京のイルミネーションは規模が違うね!
これなら私でもどうしても撮りに行きたいって
思うよ!!
冬は空気が澄んでいるから、一際キレイなんだよねー。
しかし、帰りが遅くなってしまったね。
ワンたち、「いい迷惑ーー!」って
思ったかも^^;!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/16 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 23:52 | |

うわぁ・・・・
とてもキレイv-398v-344ウットリ
そりゃー、何としても写真に収めたいですね。
あの・・・・
一番下の写真お借りしちゃダメですか?
スクリーンセーバーにしたいな~♪なんて思ってるんですけどv-410
突然出てきたら、嬉しくなっちゃいそうでしょ♪
・・・って事はPC動かさないのか?!って?(笑)
ご迷惑じゃなければお願いしまーす。


| pruru | 2008/12/16 23:55 | URL |

スターライトガーデン!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すごいなぁぁぁ~♪
綺麗~(o^∇^o)ノ

今日の応援朝遊びに来てくれた時に
してくれてましたぁ~♪
心配してくれてアリガトォ(/o^∀^o)/

応援ぽち~♪

| misa | 2008/12/17 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 00:38 | |

綺麗~v-10 ツリーも銀河も凝ってますね~(≧▽≦) 
ナビが故障中とは大変でしたね(iДi)
都会は入り組んでいるので抜け出すの大変ですよね
私もナビ無かったら、生活できません~っ

ヨーキーちゃんのクリスマス撮影会、
みんな妖精さんに見えるぐらいとっても可愛らしくて≧(´▽`)≦楽しそうでしたねe-266
マーボー豆腐にうずらの卵おいしそう~!
柿と生ハムサラダもっ肌に良さそうですね(‐^▽^‐)

餃子食べたい~!
それまで焼き餃子派だったのですが
近所にあった中華料理さんで食べた水餃子がとってもおいしくて
それからは断然 水餃子派です(´∀`)
豚肉と海老の水餃子で皮がもちもちしていて絶品でした^^
家でもあんなにおいしいの作れたらいいなぁと思っていたのですが
lalanonさんはご自分で水餃子も作られるんですね☆
すごいe-415

応援です♪♪

| ぴぐにゃん | 2008/12/17 09:35 | URL |

おはようございますi-179
サンタパリちゃん、顔の周りのフワフワが
可愛い~i-80

ミッドタウン周辺、難しいですよね~i-201
私もものすごい方向音痴なので笑、すごーーく分かります!^m^
「こっちだろうなあ…」って大体の見当で行くと、
私も大抵間違っているんですよi-229
ナビはほんとに大事ですよねi-189
私は運転も下手なので笑、慣れてない道を使うときは
ナビ命ですe-420

イルミネーション、すごくきれいですね!
星座のイルミネーションって初めて見ましたe-420
冬の青って清々しい感じがして綺麗ですよね
実物を見に行きたいです…♡


応援ポチポチ

| やまねこ | 2008/12/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
とっても素敵なイルミネーション!
それにしてもたどり着くまで大変でしたね。
でもペーパーな私は運転できるlalanonさんが
羨ましいですi-237

12月になって慌しくなってきましたね。
私は忙しさからブログ放置状態です(笑)
あっ!でもポチは忘れてないですよi-178

| kei | 2008/12/17 14:51 | URL |

いきなり可愛いパリちゃんから始まった~!
パリちゃんサンタ、可愛いすぎるよ~!!
lalanonさん、きれいなイルミネーションだね。
こりゃ~どうしても撮りたかったはずだわ。
全然、田舎のとじゃ比較にならないくらいきれいだもん。
ビックリ!!
そうそう!今日は、麻婆豆腐に挑戦しようと思って
材料買ってきたよ。
うまくいったら又コメントするね。
もし何もなかったら失敗したな。。と思ってください。

| koume | 2008/12/17 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 16:06 | |

わぁ~~~綺麗!!
夜空に青い光ってすごく合いますよね~♪
素敵なイルミネーションと写真にポチ!

| あや@ca | 2008/12/18 10:48 | URL |

はじめまして。

はじめまして~(●^o^●)ララちゃんノンノンちゃんパリスちゃんに、いつも癒されてます~(*^。^*)イルミネーションめっちゃ綺麗です~☆☆東京ってカンジですネ♪パリちゃん可愛すぎるぅぅv-10うちにもカニヘンダックスの♀がいます^^ブラックタンですe-265もぅ可愛すぎなのです!親ばか全開デス(笑)

| ゆーの | 2008/12/18 18:23 | URL |

間違え

↑のハートの絵文字は気にしない方向でww(間違えちゃいました(~_~;))普通のハートだと思っちゃったんだよぅ(T_T)

| ゆーの | 2008/12/18 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/188-8704949e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

