PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻布 de クリスマス撮影会 

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 
--------------------------------------------------------------------------

肉球 フフフ~ アハハ~ ・・・・

18713-.jpg

 ララちゃんバッグに手なんかかけちゃって(写真ボケてるけど^^;)
 すっごくご機嫌だね~!


 そりゃそうよ~~jumee☆faceA130 だって、ヨーキーの会だからん・・・ルンルン




 という訳で、今日はヨーキーのお友達との集まりの話デス^^

先週の金曜日・・・ 麻布十番の カフェ HAVET さんでの クリスマス撮影会に
参加してきました。

HAVET さん    18717.jpg

私は初めてお邪魔させてもらいましたが、おしゃれなのに、気取らずに行けてゆっくりできる
とっても素敵なカフェでした。 看板犬が可愛いヨーキーだし、また行きたいなぁ~

デートしてくれた可愛いお友達は・・・

18712.jpg のんちゃん

アイリスちゃん   18808.jpg

18716.jpg てぃんティン君

はるちゃん 18715.jpg

はるちゃんはこの日がはじめまして~ でした♪  こんなにかわいいのにお母さんなんですよ!
かわいい親子の2ショットは ↓  にありますよ!



張り切ってたくさん写真を撮りましたが、どれもボケボケばかり・・・汗
間接照明で少し暗かったからだと思います。 シャッタースピードがすごく遅く
なっていましたから・・・こんなとき、露出とか絞り?とかよくわかりませんが、
調整すると綺麗に撮れるんですよね・・・きっと 勉強不足を感じた日でした・・・

3姉妹の様子は・・・・・


くれくれ大魔神コンビ・・・汗

18708-.jpg

のんたんはほとんど安全なバッグの中に入ったきりでした・・・笑

                  18709.jpg


さて、肝心な撮影会の写真ですが・・・ こちらもさっぱりダメ・・・・
カメラが悪いのか・・・はたまた腕が悪いのか・・・・ 
でも後からカメラマンさんが撮ってくださった写真をCDでくださるそう! そちらに期待します。

いいカメラ買いたい・・・・ あやうくまた無駄遣いをしそうになりそうです(汗)

3わんもいたのに、同じお値段でひとりづつとってくださるなんて!!!
もぅ~~ それだけで感謝感激でした~?

ララちゃん
18719.jpg

パリ
18703.jpg

のんたん・・・・撮影不能でした(涙) カメラマンさんの写真に期待するしかありません・・・

お友達も・・・
18700.jpg
18706.jpg
18707.jpg

アイリスちゃんのが全然うまく撮れなくて・・・ごめんね・・・
何のためにイチデジを持っていたのか・・・後悔が残り、次回にリベンジですjumee☆faceA129


クリスマス撮影会・・・・ランチがついて撮影料&CDをくださって2000円でした!
本当に良心的お値段で驚きです♬♫


さて、HAVETさんを後にして・・・カフェをはしごしましたよ~

次に向かったのは同じ麻布十番 の ギャラリーカフェ 縁縁

こちらのカフェはギャラリーになっていて、芸術家の方の作品が店内に飾られていて
とってもおしゃれ!

18710.jpg

疲れたのか、甘いものが食べたくて食べたくて・・・・

白玉パフェを注文~~  18711.jpg

甘いもので活力をチャージ!もりもり

ララちゃんも疲れて甘いもの狙い?(笑) ダックス姉妹は床で

18722.jpg18721-.jpg

ノンママさんは、まだ若くてかわいいお嬢さんなのに、しっかりした段どり上手なんですよ
この日もあらかじめお店を調べてくれたりと本当にいつも感謝です♡
次回はクリスマスですね~ 楽しみ♬♫

 さて、皆さんとお別れした後、疲れた体に鞭打って(笑)・・・・
どうしても私が行きたかった場所とは・・・・ ??               次回へつづく・・・ 





DINING & CAFE HAVET   http://www.havet.jp/

ギャラリーカフェバー縁縁  http://enyen.jp/index.html 



ランキングも応援して下さいね♡ ↓のバナーをクリックすると反映されるしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。



| wanとおでかけ | 11:38 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い子が一杯ですねぇ(#^.^#)
とっても楽しそう♪
撮影会のお写真もとってもいい感じ(*^_^*)
カメラマンさんのお写真に期待大ですね!
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/15 14:43 | URL |

麻布十番のカフェめぐり オシャレですね~♪

ヨーキーちゃん みんなカワイコちゃんで
デレデレしちゃいます~!笑

くれくれ大魔神コンビ!笑
さすが 大魔神だけあって はみ出し方が
スバラシィ~☆

撮影料+CD+ランチで 2000円ですか?!
ホント良心的で 嬉しいですね☆

みんな すっごくかわいく撮れてて
飾りも とっても素敵ですね~♪
早く私も クリスマスもの作らなきゃ~!と
思いました!笑

| タニィ | 2008/12/15 15:01 | URL |

lalanonさん こんにちは♪
麻布十番いかれたんですねぇ~
naoも十番大好きです★
下町情緒と今時のオシャレなお店がマッチして
良い雰囲気ですよねぇ~
あと十番のタイヤキが好きなんですよ♪

ヨーキーのオフ会だったんですね★
いつもダックスのオフ会を見てるので新鮮です♪
みぃ~んな小さいヨーキーちゃんなんですね。
可憐で可愛いわぁ~
でもその中に混じっても違和感のない
ノンノンちゃん&パリスちゃん
2ワンコちゃんも小さいのでしょうね★

この後どちらへ行かれたのですかぁ?
次回も楽しみにしてます♪

| nao | 2008/12/15 15:05 | URL |

素敵な撮影会ですね。
ホワイトツリーと、ワンちゃんたちがかわいい。
2000円でCDまでいただけるなんて本当に良心的!
日曜に夫と出かけてお茶したお店なんてケーキセットで1350円でした。
お買い物ポイントなかったら、私は入ら内お店でしたが・・・
ノンちゃんの写真CDに入っているといいですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/15 15:09 | URL |

lalanonさん、こんにちわ^^
ヨーキーちゃんの集まり♪
どの子も、すっごく可愛いですね☆
2000円でCDまで頂けるなんて♪嬉しいですね?
lalanonさんは、いつもおしゃれなお店に行かれますね♪
lalanonさん、撮影・・素敵ですよ~!
私も、デジイチが欲しいですけど・・きっと、使いこなせないです(笑)
続きのお話も楽しみに待ってますね!
ポチポチ★


| ange | 2008/12/15 16:25 | URL |

こんにちは!
クリスマス撮影会、楽しそうですね(*^_^*)
しかも2000円で3姉妹ちゃんみんな撮ってくれたんですか!?
すごーい、本当に良心的!
CDの写真までいただけるなんて♪

お友達のヨーキーちゃんたちもみんなそれぞれ
個性があってかわいらしいですね☆
みんなクリスマスらしくおめかしでステキ♪

白玉パフェもおいしそう、、、
私も疲れたときは甘いものがすごく欲しくなりますよ(^^)v

↓リンクを貼って紹介までしていただいて
ありがとうございます!!

柿と生ハム、私も本当に気に入ってしまって♪
お友達ブロガーさんにも作ってもらえて、どんどん
柿&生ハム仲間が増えてうれしいです(笑)
私も柿が出回らなくなっちゃう前にもう一度作りたいわ(→ܫ←)♡

コメレスです。
レンコンにお肉を詰める時は割りばしを使うと
うまくいくと思いますよ~★
よかったら作ってみてくださいね!

| kikineko | 2008/12/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

うっわ~可愛い~皆めっちゃ可愛いか~(//∇//)
ヨーキーちゃんはお顔ちっさいからね~
もう妖精の集まりだね~♪
暗いとこでも撮影はピンボケになるよね(汗
オカンは明るいところでもボツ写真ばっかですよ~
lalanonさん、綺麗に撮れてるよ~
露出とか絞りオカンも全く駄目(泣
取説とか読んでもないし(笑
カメラマンさんが素敵な写真撮ってくれたんですよね!
UPされるの楽しみにしてるよ~

あ~白玉パフェが食べた~い!!

| ルーフィーおかん | 2008/12/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 19:59 | |

みんなちっちゃくってかわいいね~
クリスマス撮影会ランチついて2000円なの~?!
麻布で~!!
すごい良心的なお店ね♪
遠くていけないのが残念・・・
いつも素敵な写真を撮るlalanonさんが困ったなんて~
私なら見れない状態になりますね。
のんたんかばんに入ったままだったのね(笑)
白玉パフェめっちゃおいしそう。
今甘いもの食べたい気分なんで
たまりませんわ~i-233

| バニママ | 2008/12/15 21:04 | URL |

ララちゃんたちが入ってるヴィトンはわんこ用キャリー??
あぁーーー。
やっぱりのセレブに感動!!

ヨーキーちゃんってかわいいね~。
ヨーキーとかマルチーズとか、まるで
動くぬいぐるみだもんねー。
胴長さんとは全く違う魅力があるよね^^;

イチデジって難しい?
妹が使っているけど、夜の室内はだめ~って言うよ。
シャッタースピードが遅くてブレるんでしょ?
私が買っても、使いこなせないだろうなぁー。

プロが撮影した写真のUP、楽しみにしているね。
のんたんファンとしては待ち遠しい!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/15 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 21:31 | |

ヨーキーの会?!
ぅゎ~可愛い子がいっぱ~ぃ♥
凛のこと、気にかけていただいてありがとうございます<(_ _)>
ポチ♥

>そうなんですね~(*^_^*)
ウチも神戸には兄夫婦が住んでいますよ~♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/15 22:09 | URL |

こんばんは☆
うぅ~ん!みんなちっちゃくて
かわいいですね♪
麻布でクリスマス撮影会ランチついて
2000円なんて。いいですね^^
いつも素敵なお店に行かれますね~
イチデジね・・・私もほしいなぁと
思いますが使いこなせないな。
その・・・白玉パフェ食べたいです!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/15 22:32 | URL |

ヨーキーちゃんの会だと、サイズが小さくて
可愛いだろうな~~☆

撮影+CDで2000円って言われそうな感じなのに
ランチも付いてるなんて!!
すっごくお得な感じがしますー!!

くれくれ大魔神(笑)
乗り出し具合がサイコーですd(>_< )Good!!

白玉パフェ・・・大好きなものばかりー!!

| むっち | 2008/12/15 23:08 | URL |

ご訪問が遅くなってごめんなさい^^;
先日は楽しい時間をありがとうございました!
可愛い三姉妹ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ララちゃんの上品なポーズ、ウチの親子にも
見習わせたいです~(笑)

コメントにダメだったとありましたけど
お写真、ちゃんと撮れてるじゃないですか~
はるななのツーショット載せていただき
ありがとうございます!
ウチも親子でも全く違う性格なんだけど
三姉妹ちゃんの性格の違い、面白かったです(o^ω^)o

早速リンクさせて頂きました(^v^)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

| ぎんさく | 2008/12/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
わ~ヨーキーちゃんがたくさんでしかもカワイイ♥
みんな小さいですねー!
海琉を見た後に見ると余計に小さく思えます(笑)

撮影会もどのコもおりこうにポーズ撮ってますね♪
コツを教えて欲しいです^^;
うちは全然ダメですもん~(泣)
しかも2000円て魅力的なお値段ですね♪
近かったらご一緒したかったー(当方ダックスですがw)

白玉パフェが食べたいです。。。
この時間、ちょうどお腹がすくんですよぉ~(涙)

| おねぇ | 2008/12/15 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 23:56 | |

lalanonさん先日は楽しい撮影会でしたねっ
喜んでもらえて私も嬉しかったです
麻布はやっぱりオシャレなお店が多かったですね
また行きたいですね♪その時はご一緒に・・・。

ん~お写真上手に撮ってますよ~~
私なんてボツ写真のオンパレードになってましたから
難しいですね
みんな上手にポーズとっていて可愛かったですね
CD-ROM届きましたら連絡しますね~
楽しみですね
あれから例の場所に行かれたんですよね
lalanonさん体力あるわ~~笑

| nonママ | 2008/12/16 00:32 | URL |

すごいね~♪
ヨーキーのオフ会ですねヾ(^▽^)ノ
クリスマスの写真も全部可愛い~♪
こんなふうにセッティングしてもらえて
2000円はほんと!良心的で(゚∇^d) グッ!!

東京のカフェはオシャレなお店がい~ぱいだね~♪
いいな♪

応援ぽち~

| misa | 2008/12/16 00:43 | URL |

ヨーキーは髪型でイメージが全然変わるんですね~
ららちゃんもすっかりオペから伸びて、昔に戻っていますね。
それにしても驚きました。
3姉妹バッグはモノグラムですか?!
セレブの香りがしますよ(^^)

| Blue Blueberry | 2008/12/16 03:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 08:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 08:39 | |

お写真、綺麗に撮れていますよ~でも、分ります!間接照明だと綺麗に撮れないの!アメリカの家って間接照明なので、夜は綺麗に撮れません。晩御飯の撮影なんて、私はデスクライトを当てたりしちゃってます。シャッター速度が、とっても遅くなるでしょ!きっと、自分で調整すればいいのでしょうが、わからないもの…
lalanonさん、コツをつかんだら教えてくださいね~。

ところで、ヴィトンのバッグですが、2ワンOKですか?3ワンは、無理ですよね…

| らりぃ母 | 2008/12/16 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/187-faf2ccb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

