PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって姉妹なのだワン♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

------------------------------------------------------------------------

肉球 おはよーごじゃいます! 顔だけで失礼しましゅです・・

18521.jpg

いばらの道の先には光輝くアイドルの座があるって・・・もーやんのママしゃんが
言ってたけどホントでしゅか?

そうそう! ホントだよ^^ ニヤリ・・・・

それって・・・おいちーの?jumee☆faceA147

ある意味おいしいーかも・・・・ 

         DSC_0564.jpg

アイドルの座・・・・・がんばるでしゅーjumee☆faceA130

美味しいもの?のためなら例えいばらの道でも、進みたいと思うパリコさんでありました・・・・


・・・という訳で、前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
ララもノンもいるのにパリだけなぜあんなにモテモテか?!!

ワンも人間の男性と同じで若い方がいいのだろうか・・・・と私の方が少々悲しく感じた
出来事でした(笑)


 さて、今日の話です! 最近土曜日はコスコトネタなんてやってますが、ここのところ
電池ギレで更新停滞していたのでネタ&写真が溜まっています。
なので、今日は水曜日にデートした、予告の可愛いお友達の話です❤

その時の様子は・・・・

18512.jpg

ララ&パリ??・・・・ でも2人の間の距離に注目~!! てゆーか、パリ?らしき方・・・
完全にララちゃんを怖がってませんか?(笑)

      18513.jpg

ほらっ(笑) 体が微妙に・・・・可笑しいー

以前も登場してもらったので、もうわかった方もいるかな?


18500.jpg

あれ? パリが2人・・・? ってよく見ると違いますね^^

               18506.jpg

そう! 最初の写真はパリではありません!
パリ・・・後ろに小さく写ってるでしょ(笑)
            
この日の可愛いお友達は・・・・

*MILK CROWN* でおなじみの berry♡ さんの可愛いワンズ・・・

ミルク王子    18517.jpg と

18518.jpg くるみ姫

くるみちゃんとパリはカラーといい大きさといい、実物もよく似ています^^

なんちゃって姉妹♡・・・可愛いです 18511.jpg


ダックスでデートすることが多かったので、実はララは『はじめまして』でした!


18502-.jpg


      
ハンバーグのリベンジしましたよ^^ 

18519-.jpg ゆずソースで・・・  

この日も楽しい話で盛り上がり・・・あっという間に時間が過ぎていきました♡
みるくるみちゃん、次回はあそこで・・・会いましょうね!



◇番外編・・・餃子

お友達のブログで120個の餃子!を見ましたが、今週我が家も餃子でした^^
餃子の皮が1袋20枚入りなので、いつも2袋40個ほど作って余ると冷凍しています。

作っている最中・・・・ 18522.jpg

実家では餃子=水餃子で小さい頃は水餃子しか食べた事がありませんでした。
なので、私は水餃子の方が好き

18523.jpg 水餃子

写真だとあまり美味しそうに撮れないのが残念ですが、お醤油とポン酢をかけて・・・
たっぷりラー油を忘れずに・・・が実家流の食べ方♪  何個でも食べれちゃうんですよ!

それでも、パパさんは焼き餃子の方が好き・・・^^; いつも焼き餃子を食べていたから
だそう・・・ やっぱり昔からの食生活って違いがでますよね。
なので、焼き餃子も作ります。

18012.jpg

焼き餃子も美味しいですけどね・・・
ではまた♬♫

よい週末を・・・



ポチっと↓のバナーを応援クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
ランキングに参加されている方はなるべく本日中に応援させてもらいます。気軽に
コメントくださるとうれしいです♬♫♬



| wanの friends | 11:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコネタじゃなかったね(笑)!

ほんと、パリちゃんとくるみちゃんって似てるねー。
それにしてもくるみちゃんもミルクちゃんも
耳の毛が立派なこと!!
きれいだね~。
ララちゃんに引いてしまってるパリちゃんの目!
笑える~(笑)!

lalanonさんとこも餃子だったのね^^;!
包み方が上手ーー!
餃子って何個でも食べられるよね!
残った餃子を中華風のスープにして、野菜や春雨も
入れて、餃子入りスープにしてもおいしいよ~^^;
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/13 14:04 | URL |

ポン酢で食べる水餃子、美味しいよね~!
ウチは、野菜を敷いた上に水餃子を乗せ、
更に水餃子に大根おろしをたっぷり乗せて
ゆず入りポン酢でいただきます。
美味しいよ!
焼き餃子、キレイに焼き色が付いてるね。
lalanonさん、すごい上手!!
実は、今日・・我が家も餃子で~す!
パリちゃんそっくりのお友達とデートだったのね。
みんなべっぴんさんで豪華だね~。

| koume | 2008/12/13 15:03 | URL |

パリちゃんではないって分かりましたよ~。
やっぱり、いつものパリちゃんの表情とちょっと
違いますね。
すごく偶然ですね。昨日、餃子でしたよ!
私は焼き餃子大好きなんです。旦那さまと
一緒ですよ~

| Blue Blueberry | 2008/12/13 15:07 | URL |

こんにちわ^^
うん?パリちゃん??でも、何か違う??
って思いました^^
本当に、よく似てますね~♪
ミルクくんとくるみちゃん・・美男美女ですね!

餃子・・我が家も最近は自家製です^^
でも、何度やってもこんなにきれいに包めないんですよね!
lalanonさん、すごい!プロみたいですね♪
ポチポチ★

v-346お返事ですv-346
あの出し巻き卵は。。おとうちゃま作なんですよ~!
我が家は、私よりもおとうちゃまの方が料理上手なんです★笑

| ange | 2008/12/13 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 17:04 | |

ララちゃんが頭にツリーのっけてる~(笑)
可愛いなあぁ♪

今日のお友達は、ちゃんとララ様に
ご挨拶したのかしら?
もしかして、怒られた後だから
腰がひけちゃってるとか~?(笑)

みんな毛並みが綺麗ですよね~☆
ノンちゃんがちょこっと写ってるのが可愛い♪

| むっち | 2008/12/13 20:00 | URL |

こんばんは☆
あっ!ほんとだぁ。
パリちゃんとくるみちゃん
似てますねヽ(・∀・)メ
トナカイにサンタさんですね♪
かわいい♪♪
ちょこっとのんたんが・・・笑
うち昨日「餃子」でした。
ほんと包み方きれいですね~
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/13 20:13 | URL |

こんばんは♪
うわ~!
お友達のくるみちゃんにバリちゃん似てるね♪
ミルク君も男らしいお顔して美男ですね☆
ララちゃんのトナカイさんも可愛くて抱っこしたく
なります~^^

lalanonsん家も餃子でしたか!
我が家も今日は揚げ餃子作りました☆
水餃子もさっぱりしてるから美味しいよね♪
lalanonnさんの餃子は丁寧な包み方なので
お店の餃子みたいです!


| niko | 2008/12/13 20:31 | URL |

被り物違い

ダイも今日は被り物でしたが、
ダイと違っていつもながら
お洒落ですネ。
そうそうウチも
妻、水餃子派
亭主、焼餃子派ですネ。
なんとなく分かる気がします。
合点がいきますネ。
ではでは応援のポチです。


| だい | 2008/12/13 20:41 | URL |

パリちゃんとくるみちゃん似てますね~(*^_^*)
クリスマスの被り物が凄く可愛くていいな~って思いました(*^_^*)

ポチ♥

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/13 21:52 | URL |

こんばんはぁ~v-280
昨日歩き疲れて
今日はトロトロコロコロっと過ごしていますv-411

パリちゃんとくるみちゃんそっくりですねv-346
パリちゃんの方がちょっとお色目は薄いのかなぁ。。。v-410
ミルク王子は、しっかりとしたお顔立ちでミルクって感じではなくて
もっと凛々しいワンコちゃんに見えますねv-410
のんちゃんが、登場していないと思ったら
すっごく端の方にまた踏まれちゃったような感じで写っていますね。
ノンちゃん頑張ってv-410e-271

ハンバーグ美味しそう・・・
私もこないだいただいたらよかったなぁ。。。
また、車で頑張ってららぽーとに行くので
一緒にお散歩デートしてくださいねe-328

うちも焼き餃子ですよぉ~
パパさんと一緒。
でも、今度水餃子にも挑戦してみようなぁ。。。
なんだかすっごく餃子が食べたくなりました。
明日は、餃子にしちゃおうかなぁ。。。

今日は、2人のパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/13 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 23:28 | |

二人ともよく似てます♪かわいすぎです
私はパリたんの目のアイライン?
が好きなのよねぇ~
目の周りだけちょっと白っぽくて
かわいいよね
レッドの子はこれがないのよ

餃子・・・私なんていつも市販品を
焼くだけなんですよ
lalanonさんえらいなぁ・。・。・

| 長助おかん | 2008/12/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 23:52 | |

うん!確かにくるみちゃんとぱりたん
似てるね~♪

ほんで、ほんで、餃子美味しそう♪
あたしも水餃子大好き~(≧▽≦)ノ
なんぼでも食べれる~♪

応援ぽち~☆

| misa | 2008/12/14 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 00:55 | |

はじめましてo(^-^)o

ご訪問、コメントありがとうございます!

私もlalanonさんのお名前は、
よくお見掛けしてました(^人^)

同じ神奈川なのですね♪
そしてこちらに伺ってもう一つ
共通点を発見!
わが家の三女、わんこですが(笑
カニンヘンダックスですU^ェ^U
ワイヤーなの。
ブログには残念ながら登場させておりませんが、
共通点がたくさんで嬉しいです(^O^)/

kikiちゃんとも会いましたよー
ブログのイメージ通り、かわいい方でした!

またかわいいわんちゃんに会いにきますね!
今後ともよろしくお願いします^^

| ちるちる | 2008/12/14 02:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 07:33 | |

くるみちゃんとパリちゃん
ほんとにそっくりですね@@
お友達のワンコと似ていると
何だかとっても嬉しくなりますよね☆
ララちゃんを避けてるくるみちゃんの
様子がまた可愛いです(^m^)
我が家は水餃子はほとんど食べないですね・・・
パパも私もそれぞれ実家は焼き餃子だったので。
やっぱりどんな食生活をしてきたかというのは
結構大事だったりしますよね。
今日は寒くて冷たい雨ですが
良いお休みを過ごして下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/14 11:19 | URL |

こんにちは♪
初めの方の写真、本当にララちゃんとパリちゃんかと
思っちゃいましたー(^O^)
本当にパリちゃんとくるみちゃんはよく似てますね★
ミルクくんはやっぱり男の子でかっこいい感じ!
お友達とワンコちゃんたちとデート、とっても
楽しそうでうらやましいです(*^^)v

そしてlalanonさんの餃子、とってもきれいですね。
いつもお料理も素晴らしいなって思ってたけど
やっぱりさすがです♪
水餃子はあっさりとしてて焼き餃子よりもいっぱい
食べられますよね。
我が家もダンナさまが焼き餃子が好きだから
たいてい焼き餃子になっちゃうんですが、、、(^_^;)

コメレスです。
柿のサラダ、本当に大人気です♪
でも残念ながら柿の季節もあともう少しですね、、、

lalanonさんのお料理、ステキなのにそれでも
お父様はけっこうお料理にはうるさい方なんですねぇ(:_;)

| kikineko | 2008/12/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 13:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 15:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/185-9214ee9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

