PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルはつらいのだ!?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

肉球 はぁ・・・・・・ こんにちは・・・・・

18300.jpg

パリたん、いきなり溜息で冴えない表情はどうしたの?

アタチ・・・もうアイドルやめようかなぁ・・・・

えっ! アイドル宣言からまだ1か月しか経ってないよ! (ってゆーかアイドルになれたの?)


     17415.jpg

みなしゃま~ アイドルって思ってたよりもなんだか大変みたいなんでしゅ・・・トホホ


とパリコーさんのぼやきでいきなり始まった今日のネタは、昨日の紅葉に引き続き
代々木公園のドッグラン編です! 写真の後はお待ちかねのドッグランです^^


ララ姉さんはニオイとりに忙しいみたいですが、みんないい感じで挨拶していますよ!

18302.jpg

すると・・・・

    18303-.jpg

・・・と言っていたかどうかはさだかではありませんが・・・汗

ぞろぞろとプリンセス・パリコーのファン?の男の子がやってきました!

18305-.jpg

握手を求められました(笑)

     18304-1.jpg

パリたんファンは大切にしないとね^^ なんとか頑張ってます・・・・

サインも求められました・・・(もっと匂いを嗅ぎたいのだそうです・・・・汗)

18306-.jpg

     18307-.jpg

まだ未熟なアイドルですからね・・・サインはしないのだそうです(笑)

18308-.jpg

あ~~パリたんアイドル失格ですね・・・逃げはじめました

逃げても・・・・・

       18309-.jpg

逃げても・・・・

18310-.jpg

パリコーの行く所に熱狂的な追っかけ男の子が・・・^^;

パリたんもちろんシーズンではありませんよ!! そんなに特別いい匂いがするの
でしょうか??

      18311-.jpg

18301-.jpg

どうやらアイドルへの道はいばらの道だったのである・・・・jumee☆faceA110
(パリたん,めずらしくお口がぷっくり膨れています )


そんなこんなのパリコーさんトホホ・・・でアイドル初体験のドッグランでしたが、
あっという間に日が沈んできました・・・

皆それぞれの家路に戻っています。


      18312.jpg

さぁ・・・我が家もおうちに帰ろうか・・・・

ではまた明日~♬♫

明日はすっごく可愛いお友達とのデートの話ですよ・・・フフ・・・誰なのかな??
明日も見てくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
ランキングに参加されている方はなるべく本日中に応援させてもらいます。気軽に
コメントくださるとうれしいです♬♫♬


| wanとおでかけ | 13:53 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 14:12 | |

パリたん,めっちゃモテモテやったけど大丈夫?(笑
最後のお口プックリはもう嫌~!!宣言かも♪
ヒート中じゃなくても、そんなに嗅がれるなんて
余程良い匂いがするんだろうな~
きっとセレブの匂いがするとよ~(笑
オカンにも嗅がせて~!!って変態かい(汗
明日はデートですか!又楽しみだな~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 16:12 | |

lalanonさん、こんにちわ^^
あらら・・パリコーさんすごい人気じゃないですか?
ヒート中じゃないのに、これだけの男子に追いかけられたパリコーちゃん・・
アイドルの素質大有りじゃないですか?
お口がプックリで困ってるお顔も・・可愛いですよ^^
パリコーちゃん、いばらの道を進んでこそ真のアイドルなのよ~(笑)

何?明日はデートなんですか?
良いな~お相手は、誰なのかな?
ポチポチ★

| ange | 2008/12/11 16:15 | URL |

パリちゃ~ん!
セレブな香り振りまいちゃったので
♂ワンチャンたちが放してくれなかったのね^^;
いばらの道のその先には
光り輝くアイドルの☆?!
お口ぷっくりのパチちゃんも可愛かったで~す(^^)
最後のお写真綺麗でしたあ~ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/12/11 17:40 | URL |

こんばんは!
パリコーちゃん、大人気アイドルだ~(^O^)
追っかけがホントにすごいね!
どこまでもパリちゃんに付いてくる熱狂的な
ファン達ですね(→ܫ←)♡

でもパリちゃんは追っかけは苦手なのかな?
アイドルは辛いねえ、、、
アイドルは大変だけど、でもこれからも
かわいいアイドルでいて欲しいわ、パリちゃん♥

コメレスです。
そうですね、紅葉シーズンの土日の京都の宿は
なかなか取りにくいですよね(*_*)
今回も日曜の夜だから取れたのかなって
思ってます。
でもやっぱり京都の景色はすばらしいし、
いつかlalanonさんにも直に見ていただきたいなって
思います!

清水の舞台からは紅葉よりも市内の夜景の
美しさに見とれました。
実際の夜景は下から見た方がキレイかな♪

| kikineko | 2008/12/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

モテモテ

パリスちゃんモテモテですね。
モテルのも良し悪しで辛いですネ。
でシツコクされるといい加減にセンカイですネ。
ダイもそうです。
シツコイと前足でパンチします。
パリスちゃんはどうですか。
でもドックラン楽しそう。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/11 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 19:56 | |

アイドルって大変そう^^;

でも凄い人気でびっくりしましたよ~(*^_^*)

ポチ♪ポチ♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/11 21:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは☆
アイドル パリコーちゃん
大人気ですね♪
でもちょっと大変そう~!
これがアイドルの試練かも^^;
いつまでもかわいい
アイドルパリコーちゃんで居てね♪
アンは握手(におい)しつこいと
ガゥガゥ言ってます・・・
アイドルの素質なしです(泣)
ぽちつ☆☆

| ふみひか | 2008/12/11 22:08 | URL |

パリちゃん、すご~いモテモテだね!!
ヒートでもないのにそんなにお尻を追いかけ
まわされるって、きっとすんごいフェロモン
が出てんだわ!!
ノンタンはモテないのーー??
わんこは顔よりもニオイなんだね~。
人間はいくらいい香水付けてもそんな訳には
いかないからねー(笑)
必死で逃げてるパリちゃん、かわいい!
ポチポチ~@

| くーちゃん | 2008/12/11 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 22:37 | |

こんばんは~☆
パリちゃん大人気ですね~!
さすがアイドルぅ~♪なんてったってアイド~ルっ♪
最後のお口ぷっくりがかわいすぎますが♥
それでもニオイ嗅いでサイン求めてる
プーちゃんが笑える~www

明日は誰とおデートですか~?
楽しみです♪

| おねぇ | 2008/12/11 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 00:30 | |

パリちゃん、そんなにいい匂いなんですね~。我が家も息子にも是非、その香りを楽しませ欲しいです。

のんちゃん、大きなわんちゃんとご挨拶できるのですね。ちょっと、びっくり。こんな所だと、ママさんの影に隠れているのかと思いましたよ。ササッて、そ知らぬ顔で通り過ぎているし…v-392

| らりぃ母 | 2008/12/12 00:50 | URL |

パリちゃん、危機一髪でしたね~。
しつこいファンに絡まれ???、本当にヒヤヒヤしていたのは
私だけですかね??
でも、パリちゃんの華麗な走りには着いていけなかった
みたいでよかった~(^^)

| Blue Blueberry | 2008/12/12 07:34 | URL |

パリちゃん、お口ぷっくりが可愛い~!!
さすがアイドルパリちゃん、大人気!
ふふ・・しつこいファンに困っちゃったね。
最初の2枚の写真、パリちゃんのワンピの裾のレースが
ちょうど頭に乗ってるように見えてメイドさんの
コスプレしてるのかと・・。
可愛い~!って一人興奮してたよ~i-229

| koume | 2008/12/12 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 14:34 | |

あれれ、パリコーちゃん
ワンちゃんにモテモテだったのね
本人は真剣に困ってるんだろうけど
そんな姿も可愛い(笑)

チーちゃんだったら…
「ガウッ!!」と一喝かな(笑)

今頃デート中かな??
可愛い子大好きな私なので楽しみ

| Naoko | 2008/12/12 14:41 | URL |

こんにちは♪
パリスちゃんすっごいモテモテですねぇ~
何か魅惑的な香りなのかしら(笑)
でもじ~と我慢してていいコですよね。
ティナなら完全に間違いなく「やめて!!」って
切れてますよぉ(汗)
でもやっぱ逃げてるぅ~(笑)

アイドルも大変だね!パリスちゃん★

| nao | 2008/12/12 14:44 | URL |

こんにちは(^^♪
うわ~!
バリちゃんモテモテで大変だったね~(笑
さすがにアイドルちゃんは人気なんですね^^
猛スピードで走ってるバリちゃん必死ですね^^;
でも楽しく見せてもらいましたよ☆
アイドルバリちゃんお疲れさま(^_-)-☆
最後のバリちゃんのお口ぷっくりがとっても可愛い~♪

| niko | 2008/12/12 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 15:53 | |

ミミズは良いそうです。

教えて頂いたのですが
ミミズは体に良いそうです。
とはいえ我が家のガビガビのミミズくんはちょっとキツイですネ。
ではでは応援です。ポチ。

| だい | 2008/12/12 16:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 17:18 | |

パリスちゃんモテモテですね(*^-^*)
ヒート中でもないのに、こんなに
沢山の男の子達に追いかけられるなんて
女の魅力がいっぱいだったのでしょうね(^m^)
でもパリスちゃんにしてみたら
ちょっと災難!?
デートの相手はどなたでしょう??
UPが楽しみです♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/12/12 17:33 | URL |

パリちゃん、モテモテでしたね。
でも、追いかけられて、逃げ惑っているのは
ちょっとかわいそうな気も・・・
夕焼けが素敵ですね。
大阪は関東より、随分日暮れが遅いですよ

| アッキー&ナッキー | 2008/12/12 18:04 | URL |

こんにちわ~♪
パリコーたん、大人気ですね~(笑)
アイドル並みにっ!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援ぽち~☆

| misa | 2008/12/12 18:33 | URL |

lalanonさんこんばんは~
きゃ~v-10パリちゃんモテモテ~
きっとパリちゃんいいかほりe-339なんだろうな~
うーんアイドルは辛いっか。
パリちゃんめずらしくお口ぷっくりで
怒ってる??
必死に走ってるもんね。ちょっとしつこいメンズだったかな?
モテモテで羨ましいとバニラ申してます。
いつもスルーされるバニラ。i-278

ちょっといっぱいいっぱいになって
更新休んでました。
今日まとめて読ませてもらいました。
lalanonさんのペースで・・・
いつも楽しくって~大好き3姉妹。i-178

| バニママ | 2008/12/12 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 21:23 | |

コメントありがとうございます(*^_^*)
読ませていただいて感動で涙がでてきちゃいました(涙)
ホントその通りで小さいから凛迎えたわけじゃないんです。
凛の両親も兄妹も普通か普通より大きめなくらいなんです。
でもお腹の中で真ん中に挟まれていた所為か育たなくて確かに一番小さかったのは確かです。
それでも3ヶ月で760gと小さい方ではなかったんですが・・・そこで成長が止まってしまいました。
無理に小さく産ませた子ではないので内臓機能も正常で健康には何の問題も無いのですが・・・小さいが為に麻酔ができないそうです。
手術をしなければならない病気や怪我をしたら命がけの麻酔をしなければならないので他の子の何倍もの心配をしなければなりません。
勿論歯石取りもできないので歯磨きも欠かせません。
ホント、もう少し大きくなって欲しかったなって思っています。

ポチ♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/12 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 22:52 | |

こんばんはー☆

さすがアイドルの匂いは違うな~ は笑いましたv-411
ワンコはおしりの匂いであいさつですものね!
すごいっ パリスちゃんのおしり大人気ですね☆笑

代々木公園の紅葉綺麗ですね~e-420
もみじですよね?燃えるような赤~!
この後、ドッグラン行かれたのですね^^
夕焼けも綺麗・・・
素敵な時を過ごされたのですねe-266

応援です☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/12 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 00:41 | |

おはようございますi-260

最初の画像、落ち葉の中にたたずむぱりちゃんが
可愛くて見とれてしまいました^m^

アイドルはツライですね!笑 頑張ってるぱりちゃん、
ウケました…^m^i-80

逃げても追われてるのがツボです(ノ∀`*)
何をしててもほんとに微笑ましいですねー♡

冬の日暮れ時って寒いけど、空気が澄んでいる
あの感じが大スキです
葉っぱがついていない枝の先って細く分かれていて、
線香花火みたいでキレイですよねi-189


大変だったぱりちゃんにポチポチ☆

| やまねこ | 2008/12/13 08:10 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、アイドルは大変でしたね~、お疲れ様!
ホントに追っかけに追いかけられてる人気女優さんみたいでしたね~^^。
でも、可愛いから仕方ないか。
それに、そんなにいい匂いなのね~^^。
男の子、メロメロではありませんか!
ホントに、アイドルは大変なんですね。
でも、頑張ってね~!!!
応援しているからね~!

↓の紅葉の写真も綺麗ですね^^
クリスマスのワンちゃんたちも、なんとも愛らしいです♪

| Megi | 2008/12/13 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 10:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/184-86796f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

