PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園の紅葉

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------
紅葉 今ママしゃんにつき合って代々木公園の紅葉をレポート中・・・

18209.jpg

でもアタチ、周りのワンちゃん達が気になって気になって・・・
写真どころじゃないでしゅよ・・・遊びたいんだワンワン


 おはようございます。今ことらは雨がやんで太陽の光がでてきました。
今日はいい天気になるといいですね。
 
 さて、今更紅葉の写真を撮りに行った話を先日しましたが、ブログでまだ代々木公園で
紅葉が見れる・・・と聞きつけ、月曜日に急いで行ってきました
本当はお友達を誘ってお弁当でも食べながら行けば楽しかったでしょうが、午前中用事を
済ませてから慌てて支度をして出かけたので、悲しいかな一人で行ってきましたよ(笑)
今はすぐに日が落ちてしまいますから、急がないと写真どころじゃないですからね・・・

年末だからかなぁ~道路も思ったより混んでいて、公園についたのがギリギリの3時・・・
広い公園の中を探しきれず、1か所見つけた大きな真赤な木の下で写真を撮りました。

     18200.jpg

大きな木の葉が見事に深紅に染まっていて、本当に綺麗でしたよ。

こんな感じの木です↓
18202.jpg


18204.jpg

今日は持ち上げてくれる人がいないので、紅葉とのコラボ写真は無理でした(涙)
やっぱり持ち上げてくれるパパさんの役割は大きかった~~(笑)

18205.jpg

18206.jpg

何と肝心なオヤツを忘れてしまい、悲しいかなカメラ目線を誰一人くれません・・・^^;
ものすごくわかりやすい子達です・・・

      18203.jpg


 ワン達のお宝ショットは撮れませんでしたが、夕日に透けてきらきらと輝く紅葉が
本当にきれいでした。 私の隣で、カメラマニアと思われるおじさんがすっごいカメラで
連写しているので、私もつられてたくさん撮ってしまい、帰ったら同じような写真の山
でした^^; こんな時の人の心理っておかしいですよね・・・笑

2人で並んで連写した写真で~すjumee☆faceA105

18208.jpg

      18207.jpg

ドッグランでも遊ばせたので、明日はドッグラン編です^^
また見てくださいね♬♫♬


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
ランキングに参加されている方はなるべく本日中に応援させてもらいます。気軽に
コメントくださるとうれしいです♬♫♬


 昨日も、たくさんの温かいコメントありがとうございます。同じように考えられて
いた方もいらして、なんだかほっとしました。 『ブログとの距離って難しいですよね・・・』
ってコメントくださったお友達がいて、『ブログとの距離』 ・・・なるほどなぁ~って
思いました。それぞれに心地よい距離があるはずで・・・自分に心地よい距離を
見つけて楽しんでいければいいなぁ~と思いました。 
 何気なく書いた自分の気持ちに、いろいろな考え方や励ましがもらえる・・・
これがブログの魅力ですね。これだからやめられない(笑) そしてこうやってコメント
頂ける皆様は私の財産だなぁ・・・大切にしないと・・・しみじみ思った日でした。
 元気をたくさんいただきました。ありがとうございました。

| wanとおでかけ | 10:17 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 13:29 | |

lalanonさん、こんちはです~
わぁ~見事な紅葉ですね~(*゚□゚*)
まだ紅葉が見れると聞きつけ急いで行くとこが
lalanonさんらしいや(笑
良い写真撮りたいですもんね~
持ち上げなくても、目線くれなくても
とっても素敵な写真だよ~
考えたらオカン今年紅葉の写真撮ってないや(汗
来年頑張ろうっと!ブログ続いてるかな(汗

ブログとの距離か~そうですよね!
楽しまないと意味が無いですもんね♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ホントに真っ赤な紅葉★
とってもキレイですね。
オヤツを忘れられたとおっしゃってますが
十分ステキなお写真ですよ★
カメラ向いてない写真も自然体でnaoは好きです♪
うちなんかカメラ目線の写真なんて
ほとんどありませんから(汗)

あはは・・・
お隣のカメラマニアの方と競って連写~
お気持ちわかります。
なんか自分も撮らなきゃって思っちゃうんですよねぇ~

確かにブログとの距離って難しいかも・・・
naoも始めたコロ毎日更新してて更新しないと
置いてかれるみたいに思って・・・
それが1日おきになって週3になって最近では週2
でも昼間お仕事してるので週3~2が今は限界かな
って思います。
lalanonさんのペースで良いんじゃないですか?
これからも楽しくブログライフ送りましょぉ~




| nao | 2008/12/10 14:09 | URL |

こんにちは~☆
先日の真っ黄色の銀杏につづき、
今度は真っ赤な紅葉~!!!
太陽が透けてるところが何とも風情があって
ステキなお写真ですね~^^
マニアなおじさんと競っただけありますよ~☆

ほんとだ、誰ひとり目線くれてませんね(爆)
海琉も一緒ですから、大丈夫ですw
あ、lalanonさんオペラやればよかったかも~^^

ブログとの距離、つかむまでが大変なのかもしれないですね^^;
ボチボチやってけばいいですよ~!
でもムリはしないでくださいね!!

| おねぇ | 2008/12/10 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 15:30 | |

こんにちは!
真っ赤な紅葉にうっとりしちゃいました(*^_^*)
この時期でも代々木公園はこんなに真っ赤な
紅葉が見られるんですね!
しかもとても大きな木で見ごたえアリ!って感じ。
私は先日京都で紅葉を見たんだけど、もう見ごろは
終わっちゃってました。。。

3姉妹ちゃんたち、おやつがないとなかなか
カメラ目線にはなってくれないんですねえ(^_^.)
ドッグランも楽しみにしてます♪

ブログとの距離、私も時々考えることありますよ。
ブログをもっと頑張りたいって気持ちもあれば
自分の時間を大事にしたいと思う時もあって
なかなか難しいけど、でも自分のペースで
休む時は休む!って感じでメリハリを付ければ
いいかなーなんて思ってます♪

コメレスです。
お花、ほめてくださってありがとうございます(→ܫ◕)
lalanonさんのセンスには到底及ばないですよ~☆
私はlalanonさんをお手本にしたいなっていつも
思ってるんです(*^^)v

土曜日に作ったけどお花もまだまだ元気です♪

| kikineko | 2008/12/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ 真っ赤に染まっててホント綺麗ですね♪

パパさんとおやつの役割 ホント
おっきいんですね~!笑
でも 紅葉をバックに 3ワンちゃん達の
色が すごく綺麗です♪

ブログとの距離・・ 難しいですよね・・汗
私も楽しんで出来なきゃ 意味が無いな~と
思い 最近はマイペースで更新してます☆

| タニィ | 2008/12/10 16:46 | URL |

lalanonさん、こんばんわ^^
わ~真赤でキレイな紅葉ですね☆
そっか、今回はパパさんがいないので・・
分かりますよ~!
ウチも、こー言うときのおとうちゃまの存在って大きいですから(笑)
いや、でも・・キレイに撮影されますよ^^
(* ̄m ̄)クスッ
lalanonさんちも、そうなの?
ウチもね、オヤツがないとカメラ目線は無理ですよ~!
でも、そんな分かりやすい性格がまた可愛いですよね?
(親ばか万歳~・爆)
ポチポチ★

| ange | 2008/12/10 17:02 | URL |

こんばんは~。
まだ夕方五時というのにもう真っ暗ですね。
青森は今日あたたかくって10度くらいはあったと思います^^
積もっていた雪もまたまた、すっかり消えちゃいましたよ。

イチョウの黄色も綺麗でしたが
紅葉の赤はやっぱり一番なのかしら・・・
思わず連写って気持ちが分かるような気分ですね(^^)

でも↓クリスマス被り物シスターズちゃんが
可愛くってもう~楽しっ!!

ブログとの距離・・・それぞれの答えが有るでしょうけど
<自己のペース>で尚かつ<楽しんで>って思いますよ~。
いつもコメントありがとうございます!
嬉しく読んでま~す(^^)
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/10 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 17:27 | |

lalanonさん、こんばんわ☆
うわぁ~見事な真っ赤な紅葉ですねi-266
持ち上げてくれるパパさん
居ないのですね^^;
ちゃんと3姉妹はカメラ目線で
バッチリですよ♪
実は・・・おやつ作戦ですね笑
アンカメラ目線の時は必ず
おやつ必需品です!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/10 18:12 | URL |

パパさんに感謝の気持ち思い出させてくれる1日でしたね。
持ち上げながら写真撮るって一人じゃできないですよね。
紅葉が鮮やか、いい色ですね。
ノンちゃんの毛色がすごく合ってる、赤い紅葉に。
コメレスです。
我家は鍋奉行が夫で、しかも関西風すき焼きなので、
わりした作らないんですよ。
お肉をしょう油とお砂糖とお酒で焼いて、
半分ぐらい食べてから、
出し汁で薄めて他のを炊く(煮るというと夫からクレームが出るので>と言う感じです。
でも、牛肉はこうすると確かにおいしい。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/10 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 19:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 19:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 19:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 19:56 | |

ホントにキレイで真っ赤な紅葉だね
燃えるような赤ってこういう感じなのかなぁ~

持ち上げ係りのパパさんが居たら
いつものような写真が見れたんだろうけど

でも、今回の写真も
紅葉とララ、ノン、パリちゃんと
可愛い3人娘に当たる夕日のカンジがとても良いですよ

キレイな紅葉と可愛い3人娘にポチ♪

| Naoko | 2008/12/10 20:02 | URL |

綺麗な紅葉に可愛いワンちゃん達♥
素敵♥

ポチ♥

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/10 20:15 | URL |

鮮やか

紅葉きれいですネ。
凄く鮮やかな赤です。
自然の恩恵ありがたいですネ。
寒いこの時節も捨てたもんじゃないよて
云ってますネ。
毎度ですがワンちゃん達
本当にお利口にしてますネ。
ではではお利口さんに応援のポチです。

| だい | 2008/12/10 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 23:22 | |

こんばんわ☆きれいな紅葉ですね!
たった一人でも3ワン連れて代々木公園まで行っちゃうlalanonさん、行動的ですね~♪ひきこもりだなんてぇ~(≧∀≦)実はウソでしょ(笑)
たしかに、持ち上げ役とカメラマン役は重要ですよね。
いなきゃいないで困ります。(笑)
おやつがないとシラ~と目線をそらしてるわんこが正直でかわいいです。

↓うちは一昨日トナカイかぶりに行ってきましたよ~v-411
ブログとの距離・・・ブログじゃないけど、自分も何年か前にそんな時期(PC漬け^^; )がありましたっけ。。(遠い目…)
皆さんと交流してて楽しくて元気をいっぱいもらって没頭してしまう時期ってありますよね(^^)
そのうち時間も減っていくんじゃないでしょうかー♪(経験談)
お互い毎日楽しみながら、何事も程ほどにハッピーになれるよう頑張りたいものですねe-266
ポチ☆

| mamemo | 2008/12/11 00:36 | URL |

お見事ぉ~!!!!
ちゅうぐらい綺麗な赤でため息がでる~♪
やっぱ高い木と写真撮るには
カートは必需品ですねっ!!

応援ぽち~☆

| misa | 2008/12/11 01:10 | URL |

真っ赤!!!
すごいきれい・。・。・
葉っぱとは思えません、なにか華が咲いてるような
こうやって花を持たない植物もきれいに輝く時期が
あるんですねぇ~
イチデジ持ってるおじさんに極意とか
一度聞いてみたいですよねぇ~☆笑
  私もよく1人でわんこつれて出かけてますよ♪
  でも写真は難しいよね

| 長助おかん | 2008/12/11 01:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 09:02 | |

本当に紅葉が綺麗ですよね~。
いいなぁ、私も写真に納めたいです。
やっぱり四季を感じさせる写真て好きです。
そして、三姉妹の洋服からも季節感を感じますよ!
本当は寒いかもしれませんが、とても暖かそうな
雰囲気ですね。こちらは雪も降るし、本当に寒いし
空は午後になるとグレーです。

| Blue Blueberry | 2008/12/11 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 10:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 10:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 12:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/183-0c26cab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

