PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない日曜日

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------

トナカイ 男の子 ララでし・・・ トナカイになってクリスマスの練習中!

18100.jpg

さて、ここはどこ? 近くのよく行くカフェだよ! めぐりめぐって家から3時間もかけてここに
やってきたんだって・・・あたしゃ、また遠くにお出かけかと思ってたら・・・
アンビリーバボー!・・・馬鹿でしゅねjumee☆faceA103



 おはようございます!昨日も寒い1日でしたね、私と同じく今頃紅葉を見に行った方が
ほかにもいて安心しました(笑) なんと、また昨日も紅葉写真を撮りに行ったんですよ! 
その写真はまた明日・・・ということで 
今日は、日曜日の話です。

 日曜日はなんともついてない1日でした・・・・ とりあえずいい天気だからどこか行こう!
と言う話になり、『寒いからお昼を食べに行くだけでいいか・・・』 で合意!
チンタラ支度をして13時頃に家をでる・・・・

 お目立てのレストランに着くと・・・ガーン 結婚式かなんかで貸し切りjumee☆faceA195c ついてない其の1

 気を取り直して・・・ 『すぐそばのベイクオーターでいいね!』 できまり~~♪
しかし・・・ 駐車場が長蛇の列でいつになったら入れるかわからない・・・ ついてない其の2

 この後、 赤レンガ→山下公園・・・ と行ってみるも。ことごとく駐車場が
しかも歩いて行けるくらいの距離なのに激混で、歩いた方が早い?
12月の日曜日ってこんなに混んでるの~~~!!って位本当に混んでました。
この時点で既に家をでてから2時間経過・・・・汗

この辺は観光地にもなっていて、人が更に多いだろうから・・・と結局あきらめて自宅方向に
戻り ららぽーとのJOKERS DINING に行くことにした。
笑えるけど家を通り越して、ららぽーとに到着・・・・  すでに午後の4時!!
家を出発してからどこにも行けないまま3時間経過~~~~  汗 
お腹すいてます・・・・ 食べる気満々!! 

ガッツリとハンバーグを食べよう! と心に決めていました・・・・^^

店内に入って、さっそく注文~~♪ えっ? 今なんて???
『食事は5時からになります・・・』 orz (4時でした・・・・)  ついてない其の3

でも食事のメニューが一つだけありました! 『ハヤシライス』
他に選べません(笑) パパさんも私ももちろんハヤシライス(笑)
ハヤシライスに後光が差していましたよ~~

18103-.jpg

 この時間誰もお店にいませんでした・・・家から30分はあれば余裕で着くお店に
延々3時間もかけて行くハメになり、夕方の中途半端な時間にハヤシライスを無言で
食べる夫婦・・・・^^;

ついてない日はとことんついてないものですね・・・・涙

他にやることもないので、ワン達にまた被らせて遊びました。

18111.jpg

パリの目線でおやつの位置がわかりますね(笑) 
ノンはおやつを見ることもなくやる気ゼロです^^;

    18110.jpg

ワン達もエンエンと続くドライブに疲れたのか、クリスマスの予行演習にも力が
全く入りませんjumee☆faceA106

18105-.jpg

ホラホラ! もっと気合入れて! メリークリスマス~~だよ 練習練習!

18108.jpg

・・・・・・・・

       18113.jpg

パ・パリタン・・・鼻が曲がってる~~~ そんなに嫌だったのね・・・



トナカイ 男の子 皆しゃ~ん ・・・ず~~っと車の中だったと思ったら
   ほとんどノーギャラでこんな格好ばっかり・・・・アタチ達だってついてないでしゅの・・・jumee☆faceA129

      18106.jpg

またね・・・♬♫♬



参加してます~応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
ランキングに参加されている方はなるべく本日中に応援させてもらいます。気軽に
コメントくださるとうれしいです♬♫♬


 毎日更新が目標でしたが、昨日はお休みしちゃいました。最近いろいろ考えることが
多くて少しブログから離れてみようかなぁ・・・とも思うのですが、なかなか気になって
離れることもできません(汗) 帰宅すると真っ先にPCをつけて・・・10時から12時まで
は毎日ブログ周り(笑) お友達もたくさん増えてやりとりが楽しくて・・・^^ 
パパさんからは中毒だ・・・と言われることも(苦笑)  でも自分で納得するまでやらないと
気が済まないタイプだからほっとくのだそうです^^; 完全燃焼?めざして頑張ります(笑)
冗談はさておき、今はいろいろ自分のスタイルを模索中です。 
皆さんからの温かいコメントに日々活力をいただいています。ありがとうございます。
独り言ですのでスルーしてくださいね^^
スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 10:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん こんにちは♪

あはは~日曜はこぉいうコトになってたのですねぇ~
ホントコトゴトクついてなかったですね・・・
でもそんな日もありますとも!
Jocker'sのハンバーグ美味しいですよね★
naoも大好きです♪
ティナのトキもチャイ&チュピのトキも
お誕生会ここでやったんですよぉ~
今度いったらlalanonさんいるかグルッと
見回しちゃいそぉ(笑)
そぉそぉlalanonさん&パパさん&ワンコズちゃん達は
長距離歩くの得意ですか?
得意なら赤レンガ&山下&元町の場合の
超穴場なお勧め駐車場がありますよ♪
ってご存知だったりして(笑)

お話が前後しちゃいましたが
ココでかぶりもので遊ぶの楽しいですよねぇ~
naoも行ったら必ずします!
ワンコ達には迷惑?
イヤイヤ一緒に楽しんでもらいましょぉ(笑)
3姉妹ちゃん達もとぉても似合ってます★
やってられないのパリスちゃんのお顔可愛い!


| nao | 2008/12/09 10:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 10:27 | |

あら、あら、それは「ついていない」お出かけでしたね~。
車が停められないのって、本当にイライラしますよね。我が家はそれで、しょっちゅう喧嘩になります。折角のお出かけが台無しですよv-388

どうりで、お写真にも「お疲れ」が見られます。でも、このハヤシライス、とっても美味しそうですよ~。


↓のベーグル、これまた美味しそうなので、さっそくベーグル購入してきましたよ~。明日、頂きますv-344

| らりぃ母 | 2008/12/09 10:40 | URL |

この間の日曜日はどこに行っても混んでましたよ。きっと!
我家も港北の方に新しくオープンした家電量販店に出かけましたが、駐車場に停めるまで1時間近くかかりました。(泣)
その後、付近を散歩がてら歩きましたが、人、人、人&車!車!車!でしたものーー!!v-405
スタバも長蛇の列でした。(号泣)
そんな日は家でワンズと遊ぶのが一番ですねv-219
被り物の三姉妹がつまらなそうに見えるのは私だけぇ~?!(爆)疲れちゃったんだよね~♪♪v-411

| グーグーガンマ | 2008/12/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お出かけ、大変だったんですね(^_^.)
12月ってどこのお店も混んでるし、道も混んでるし
ちょっとおでかけするだけでも大変><
4時にやっとハヤシライスに辿り着けて、さぞかし
お腹ペコペコだったのでは??
ハヤシライスがキラキラ見えるのも分かります~(笑)

3姉妹ちゃんたちもお出かけで疲れちゃったのかな?
クリスマスに向けての練習も一休みかな(^_^.)
また疲れをとって、かわいいクリスマス3姉妹見せてね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

コメレスです。
牡蠣のキムチ鍋、豚肉よりもあっさりめだけど
私はすごく好きです♪
生以外の牡蠣苦手なlalanonさんはさっと火を通す
くらいで食べられたらいいかもしれないですね(*^^)v

| kikineko | 2008/12/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

私もlalanonさんの言うとおり、
納得するまでブログしたからいいかなあと思った気がします。
昨日は随分他のこともできましたよ。
金曜からの休日も、3日間連続でスイーツづくりしたし・・・。

そういえば三渓園に紅葉見に行ったのは、12月初めでした。
横浜は紅葉が遅いんだなあと実感した日です。
でも、その3まであって、大変な一日でしたね。
もし、黙々とハヤシライスを食べているlalanonさんご夫妻を見かけても
声はかけられませんね!

| アッキー&ナッキー | 2008/12/09 11:44 | URL |

散々な一日でしたね。でも、楽しいドライブ・・・にはなっていませんね(汗)。お昼ご飯が夕方になってしまったら、ハヤシライスが本当においしかったことでしょう。
ららちゃん、被り物OKだったんですね。意外でした。

ブログをやると本当に時間がかかって大変なのですが
辞められない気持ちわかります。
今はgremzという苗木を育てるボランティアをしているので
更新頑張っています。

| Blue Blueberry | 2008/12/09 13:07 | URL |

こんにちは~☆
そうそう~ついてないときって、とことんダメですよね^^;
チクショーって(笑)
うちの家族だったらばケンカで車内の空気、悪いだろうな~
しかもじじいが何故か悪者(爆) ←ひどいw

あら~3姫さま、まったくヤル気ゼロでステキです♪^^
パリたんの最後のお顔なんて~気を抜いたアイドルですー^^;
のんたん、どこ見てんだろう。。。でもカワイイし~
ララ姫は目線バッチリですね♪
さすがです!!

ブログ更新、はりきりたくなる時もあれば
イヤになる時もありますよね~^^;
まぁマイペースがいちばん!
ってわかってても現実、難しかったり。。。
う~ん・・・

| おねぇ | 2008/12/09 13:47 | URL |

そうゆう事もありますネ。

うちはコレもアレもソレもって日常茶飯事です。
たまになら良いのですが
ドジ家族の我が家ではよくあるパターンです。
そんな時笑っていられないけど笑っちゃってます。
でついてなかったかもしれませんが
被り物写真良いですネ。
特に1枚目のトナカイのララちゃん好きですネ。
やる気ゼロのノンノンちゃんも
そのやる気のなさ加減が良いですネ。
やな事があった後でもワンちゃんが
いるとホント癒されますネ。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/09 14:45 | URL |

こんな日もあるんですねぇ~
でもフウフ仲良くあきらめず移動できるなんて
いいなぁ~我が家だったらいらいらお互い
しちゃうわぁ~ 短気っすよ☆笑
御三方やる気なしーですね
でもそんな力の抜け具合がまたかわいい
パリたんっ鼻~ 最高だわ
   ぶろぐマイペースで続けてくださいね

| 長助おかん | 2008/12/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 15:48 | |

lalanonさん、こんにちわ!
分かりますよ~!ついてない日ってとことんなんですよね?
でも、そんな日があればまた良い日もあるってことで!
被り物可愛い~!
も~こんな可愛いトナカイさんやサンタさんなら・・
ウチに来たら、逆に何かあげちゃいますよ~!
やる気がないパリちゃんも、可愛いよ^^
ポチポチ★


| ange | 2008/12/09 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 17:18 | |

こんばんは☆
ついてない日ってありますもんね・・・
分かります^^;
あらっ!またかわいい被り物で笑
だら~ん!ってかわいいです♪
ぜひ24日はアンのお家に来てね!

私もブログ始めた時毎日更新目標
だったのですが、逆に疲れてしまって・・・
のんびりゆっくり更新しましょう♪
いつも応援しています!!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/09 18:08 | URL |

ついてない日って、本当、笑うしかない位、
思った通りに行かなかったりしますよね(#^.^#)
うちは、いつも計画性なく動くので、しょっちゅうです(^_^;)

私も出来るだけ毎日更新を目指してはいたのですが、
最近、ブログに使ってしまう時間が多過ぎて
他の事がお座なりになってしまっているのでは?と
思って色々考えてしまいます(^_^;)
大きく変えるかもしれないし!でもやり方変えるって
結構、勇気のいる事なんですよねぇ(^^ゞ
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/09 18:25 | URL |

こんばんはぁ
ついてないときって・・・
どうあがいても
付いて回りますよね
よくわかります。
みんなのカブリモノ
とっても可愛い!

| えりえり | 2008/12/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

ホントついてない日曜日だったのね
でも、そういう時ってあるよね
浜松もワンちゃんOKのお店増えてきたけど
ダメな時は、どこもダメってことが多くて…
ご飯食べるところがなくて途方にくれることも(笑)

やる気ナシナシな3人娘の姿…
ワンちゃんって、ホントに表情が豊だよねぇ~
私もララちゃんのトナカイさん、可愛くて好き~

やる気ナシナシだけど(笑)
予行演習頑張った3人娘にポチ♪

| Naoko | 2008/12/09 18:47 | URL |

ぇぇ・・・ウチも横浜に行った日には色々ありましたよ~^^;
電車間違えたり車ぶつけたり・・・w

ブログでは私も色々あります。やめようかな~って思う事もありますよ^^;

可愛いですね~♪クリスマス仕様ですね!

いつもありがとうございます♥

ポチ♪

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 20:33 | |

ありますよね~そういう日><
最初からここにしとけば良かったやん!!ていう事も。。。
お疲れ様でした(泣)

皆の顔にもノリが見られないですね~(笑)
そんな顔も可愛いですけどね☆
最後のパリちゃんの、ため息が聞こえそうな
写真がd(-_^)good!!です☆

毎日の更新って大変ですよね。
でも、楽しいので何回でも見に来てしまいます☆

| むっち | 2008/12/09 21:02 | URL |

ついてない時って本当にそうですよね^^; でもでもパリたんノンたんにララちゃんの被りが可愛い~♪ 気を取り直してね!
あんまり自分を追い詰めちゃだめですよ!のんびりゆっくり行けばいいんですよ!lalanonさんのペースでゆっくりですよ^^
毎日更新って確かに目標ですよね♪ でも 無理は禁物ですからね♪ もちろん楽しいから毎日のチェックはしてますが それが重荷になってはいけないから^^; ゆっくり行きましょう♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/12/09 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 22:21 | |

大変な1日だったんですね~i-201
そんな日もありますよね
あれもこれもしたかったのに~と思ってても
無駄~に時間過ごしてる日って結構ありますよね^^;
ワンちゃん達の疲れたお顔のメリークリスマス・・・
可愛くて笑ってしまいましたi-179

いつも応援してくださってありがとうございます^^
ブログ、楽しいのでやめられなくなっちゃいますよね~^^;
頑張りすぎると大変なので
lalanonさんのペースで頑張ってくださいね☆

応援です☆☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/09 22:43 | URL |

こんばんわ。
日曜日はそんなに込むんですね、、、汗
お疲れさまでした。


いつも、込みそうな日は避けていました。
みんなの被り物、とっても似合っていますね。カワイイ♪
おりこうさんだな~♪

ららぽ も久しぶり行っていないので、行きたくなりました。
あそこ、全館ペット、キャリーでOKだったらもっといいのになって思います。

| MOMO | 2008/12/09 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 07:51 | |

おはようございます。
ついてない時は何をしても
駄目ですね。こんな時は宝くじでも
買うと良いのでは?逆に
この前のパーティを気にしているなら
心配ないですよ。そんなことは気にして
いませんから、ブログは楽しみの一つでしょうから
やめる必要も休む事もないのでは
私は本当に忙しく1人で男性の分も働かなければ
ならないので少し休もうかと思っていますが
頑張って続けてください。
前にも書いた事がありますが
人生には波があるのです。
一生楽しい人なんているはずもなく
それなりに悩みを抱えている人が
大半です。外に出て働いているご主人達は
もっと大変と思います。私も主人にお前は
暢気でいいなと 合う度に言われ他人には
そう映るのですよ。
長くなりましたがいやな事は今年までと
思い来年にかけてください。
きっと最良の年になりますよ。
あなたの幸せ祈っています。頑張って!!

| ぎんさんりんさん | 2008/12/10 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/182-7cd78cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

