PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが紅葉・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

         18001.jpg

  こんばんわー 人よりいつも1テンポも2テンポも遅れています^^;
皆さんがクリスマスや年賀状の写真を撮られているだろう時に、今更紅葉の写真を
撮りに行った何とも間の悪いlalanon家です(汗)

本当に今日は寒かったー絵文字名を入力してください  外に出たとたん思わず出掛けるのが嫌になりました。
元来寒さにすごく弱い体質・・・できれば家に引きこもりたいくらいです。

 さて、銀杏並木の写真も撮ったり心残りなのは紅葉とわんこ達の写真を撮ってなかった
こと! 土曜日に気の進まないパパさんを無理やり誘い・・・何とか紅葉がある場所
まで行ってきました。 といっても比較的近くの自然がたくさんの公園! こちらには
街並みの中に突然、山あり小川ありの公園があるんですよ。

 でもそれにしても、寒い・・・・曇って太陽隠れていたので更に寒く・・・・
ワン達もそれを抱きあげるパパさんもテンション 写真も天気にすごく左右
されることがよくわかりました・・・
あまりいい出来ではありませんでしたがせっかく撮ったので見てくださいね^^

びっくり箱から飛び出したような表情のノンタン

18003.jpg


終始ローテンションで尻尾入りっぱなしだったパリ・・・

                 18009.jpg

そんな中まぁ頑張ってくれたララちゃん♬♫

18005.jpg
                  18011.jpg


満足いく写真が撮れなかったので、

もう一回持ち上げて~   ・・・・パパさんにお願いするも

勘弁してくれ・・・     と敢え無く断られる・・・^^;


寒いと人間も力が出ないらしい・・・笑

来年こそは、準備万端紅葉狩りに行くぞ~と心に誓ったのでありました。

来週はクリスマス&年賀状の写真を撮るぞ~頑張るぞ。おーっ。


         18000.jpg

今日はこの辺で・・・紅葉




最後に応援してくださいねjumee☆faceA80
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。


| wanとおでかけ | 20:44 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんばんは~
真っ赤なもみじがきれいですね。
そのバックに負けないきれいな3姉妹v-10
季節の写真って難しいですね
lalanonさんは素敵な写真撮れてるから
いつもすごいな~って思ってます。
今回パパさん協力のもとお疲れ様でした。
寒いと体がつらいバニママです~(笑)

| バニママ | 2008/12/07 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:24 | |

こんばんは~☆
今頃ってちょうど紅葉も真っ赤でキレイですよね~!
うちも来週こそは年賀状の写真撮影を!!と張り切ってます^^;
でも来週天気悪いような予報。。。
もう途中ズル休みして写真撮りに行こうかと思ってますー(爆)

パパさん、お疲れさまでしたw
lalanonさんもパパさんも、お風邪など引かれませぬよう。。。

ララちゃん・のんたん・パリちゃんも風邪引かないでね~♪

| おねぇ | 2008/12/07 23:26 | URL |

こんばんは
紅葉とってもきれいです~
あまり見れなかったから
楽しませていただきました^^
私もっと遅いから大丈夫ですよ(笑
応援ですv-238

| momo* | 2008/12/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:50 | |

v-34バニママさま

ブログを始めてから前より季節を意識
するようになりました。
ホント季節ものって時期があるから難しいですよね。
いつも褒めていただいて恐縮しています。
バニラちゃんのクリスマステンプレ可愛かった~♡
パパさんも寒いと体がキツイようで
ワンコ持ち上げるのが長続きしませんでした(笑)


v-34おねぇさま

紅葉まだ大丈夫ですか?
季節がずれている?って心配していました。
お~~~いよいよイチデジ登場ですね^^
出来上がりがとっても楽しみです!
おねぇさんも忘年会のお泊まりで風邪ひかないでね。

| lalanon | 2008/12/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-34momo*さま

ふふ・・・momoさんも遅いですか?笑
そう言えばハロウィーンも私が一日前で
momo*さんがハロウィーン終わった後でしたね(笑)
クリスマス・・・どちらが早いかな?

| lalanon | 2008/12/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

紅葉見てきましたか?
もう時期的に終わった頃だからどうかなと思いましたが
まだキレイではありませんか?
良かったですねっ

3姉妹も可愛くモデルしていてgoodですよん
でも寒いともういいよ・・・になりますね
パパさんもお手伝いご苦労様です~~
もうクリスマスや年賀状の準備をしないとですねっ
私もハガキを買ったけどまだ写真は撮ってないですぅ

| nonママ | 2008/12/08 00:34 | URL |

lalanonさん、おはよう!
紅葉きれいですね☆
3姉妹&パパさん・・頑張られましたね!
ララちゃんは、さすが長女♪
モデルもバッチリですね~★

年賀状・・あ~どうしようかしら!
まだ、あまり決めてないです(>_<)
ポチポチ★

| ange | 2008/12/08 08:33 | URL |

はじめまして 凛ねぇたんです。
コメント&応援ポチポチ♪ありがとうございました♪

横浜のパーティーではバタバタと気忙しくしていたので記憶も定かではなくて・・・すいません(汗)
後で頂いたお写真や他の方のブログの記事を拝見して「あ~・・・こんな感じだったんだぁ・・・」って知ったって感じです^^;

私も初めにいただいたワインしか口にしてないんですよ~^^;
お腹空きましたよね~!

凛、今780gなんですよ^^;
でも一番元気でびっくりしています。

可愛らしいヨーキーちゃんが会場にいたのは憶えてるんですよ♪
ララちゃんっておっしゃるんですね♪

ホントお写真残念でした(涙)
何とかお友達にいただいて記事は書けましたが心残りです。

ご一緒にお写真も撮りたかったですよね。

こちらこそ、仲良くして下さいね。

応援ポチポチ♪とさせていただきま~す(*^_^*)

| ひな(凛ねぇたん) | 2008/12/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは♪
naoのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます★
さっそく遊びに来させていただきました♪
あいこままさんのおしゃるとぉり
3姉妹ちゃん達もセレブで
このブログの雰囲気からもlalanonさんもきっと
セレブなんだろぉなと思いました★
紅葉キレイですねぇ~
実はnaoもこの間の土曜にやっと紅葉らしい紅葉
見て来ましたよ(笑)
やっぱ紅葉・・・遅いですよね(汗)
年賀状に手を付けるのはきっとまだまだ先です・・・

前の記事のパーティーの様子も見させていただきました♪
モデルをされたなんてステキ~
お花のチョーカー似合ってますね♪
ホントにセレブだわぁ~←しつこいって!(汗)
うちの野生児達に爪のアカ飲ませたいくらいです(笑)
って爪のアカもないですよねえ~
って初めてのコメで独りでボケ&突っ込みして
お恥ずかしい・・・

lalanonさんやあいこままさんみたいにマメに更新して
おりませんが これから仲良くしてください♪
ちょくちょく遊びに来させてくださいね★
宜しくお願いします♪

| nao | 2008/12/08 11:23 | URL |

下のクリスマスパーティの雰囲気素敵ですね。
どのワンちゃんもおしゃれして可愛いけど、
LALANONさんの3ワンちゃんも笑顔がいいですよ!
モデルさんと一緒でいい写真が撮れましたか?」
パパさん、注文に応じてくださって優しいです!

| アッキー&ナッキー | 2008/12/08 11:39 | URL |

lalanonさん、こんちはです~
紅葉綺麗~まだこんなに綺麗なとこがあるとですね~
lalanonさんちの3ワンなら、軽いから持ち上げるのも
全然大丈夫そうだけど、やはり寒さには堪えましたか~(汗
ルタローなんて重くてこんな写真は絶対撮れんです(泣

↓バナナベーグルがめっちゃ美味しそうで
食べたくなったですばい♪
でもって、クリスマスツリーに笑うた~
一体何種類あるんだろう~うん!年末まで
引っぱってください(笑

| ルーフィーおかん | 2008/12/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 12:21 | |

紅葉 綺麗ですね~♪
まだまだ 綺麗に色付いてるところが
あるんですね!

クリスマス&年賀状の写真・・
まだまだ 衣装も作ってない状態です~!汗
私も早く やらなければ・・・汗


↓ バナナベーグル おいしそうですね~☆
  先日 やっとコストコデビュゥしてきましたよ~♪

  ベーグル 私も買ってきました!
  実は lalanonさんお勧めのコーンブレッドが
  見事に売り切れていて・・・汗
  今度 リベンジしてきます!笑

  

| タニィ | 2008/12/08 14:17 | URL |

こんにちは~
紅葉綺麗ですねぇ^^
しかもノンちゃん、お洋服がピンクe-415
lalanonさんから教えていただき
ユニクロフリースから小物まで・・・
なんかピンクに目が行ってしまうこの頃です(^^)

青森はもちろんですが
そちらも寒くなってますでしょう~。
風邪引かれませんように~!
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/08 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 14:42 | |

紅葉が真っ赤でキレイですね~!
寒い日は、外に出るのが億劫になるけど
こんなキレイな紅葉が見れて良かったですね。
テンションが低くても3姉妹は相変わらずお美しい。
ノンタンのクリクリお目目が一段と大きくなってませんか?
ノンタンって聞くと、今更ですが・・絵本のノンタンを
思い出します。(知ってるかな?)

| koume | 2008/12/08 15:43 | URL |

lalanonさん、こんにちは^^
紅葉、まだ綺麗ですね~♪
アンジュ地方の木々は、すっかり裸になっちゃいました(笑
lalanonさん宅は、年賀状写真を改めて撮らなくても
素敵なお写真がい~っぱいあるじゃないですか~♪

| アンジュママ | 2008/12/08 16:26 | URL |

こんにちは(*^^)v
紅葉ほんとに真っ赤で綺麗ですね~☆
中々赤く染まった紅葉を目にすることがなかったので
ほんとに楽しませて頂きました(^^♪

寒かったらお外に出かけるのも大変だけどパパさんの
協力のお陰で3ワンちゃん達の可愛い写真見れて
癒されましたよ(^_-)-☆

今日も応援です☆


| niko | 2008/12/08 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 17:17 | |

↓バナナベーグルすごーい美味しそう♪
今度作ってみよ!
lalanonさんのお料理見るといつもお腹すきますi-237

紅葉綺麗ですね~。
どこまで行ったんですか??
パパさん、頑張ってくれたおかげで
みんな可愛く撮れてます~i-176

| kei | 2008/12/08 17:51 | URL |

こんばんは~^^
紅葉、綺麗ですね~e-420
家の周りは、もう はらはらと落ちちゃってます
本当寒いですよね、私は土日以外は外出しないですよ~笑
お家の近くは自然な所いっぱいなんですねー♪
都会にも自然にも近いんですね! いいな~笑☆

クリスマスパーティーすごかったですね!
可愛いワンちゃんと色んな果物が~っ
チョーカー、手作りなんですかっ すごい!
バラなんて本物に見えますね~!!

パリスちゃん、ノンちゃん、ララちゃん
みんなしっかりモデルさんしてますねe-266
可愛い~i-237

あんなにいっぱいおいしそうな食べ物があったのに
帰られてカップ麺なんですか~笑!
lalanonさん可愛いですね♪

ベーグル、私も大好きです^^
バナナベーグルですかぁ♪ ボリュームありそうですね!

応援です☆☆

ツリー、カラフルにもなるのですねー♪ 可愛い!!

| ぴぐにゃん | 2008/12/08 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 20:47 | |

こんばんは☆
すごい!真っ赤な紅葉i-266
キレイですね~
今年は紅葉狩り行かなかったので
楽しませてもらいました^^
紅葉に負けない美人3姉妹!
今回もパパさんも高い!高い!
持ち上げですね笑
パパさんお疲れ様です^^
私も寒いと体が辛いです(泣)
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/08 21:18 | URL |

季節の勘違い

紅葉が綺麗ですネ。
今、真っ盛りですネ。
季節を勘違いしてしまいます。
そうそう寒いとワンちゃんだけじゃなくて
人もダメですネ。
そんな時に見事な紅葉は少し暖まります。
ありがたいかも。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/08 21:24 | URL |

まだ紅葉が残ってる所があるんですね。
こっちはすっかり冬になってしまったというのに羨ましいです。
のんちゃんのボヨヨ~ンと飛び出したみたいなお顔が可愛いわ~(笑)
パパさんも寒さには敵わなかったのね。
今度は暖かい日に誘ってあげてね。

| eco | 2008/12/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 23:29 | |

昨日はポチ逃げでごめんね!

てか・・今日UPされてなかった(笑)

この紅葉の写真を見たら、やっぱりイチデジが
ほしくなったよーー!
背景のぼんやり具合と、ワンズのきりっとした
写り、なんともいえずステキだよね!!

寒いとテンション下がるよね~。
土曜は寒かったものーー!
よく頑張って出かけたね^^;
無理矢理(笑)??
パパさん、付き合ってくれるだけいいよーーー!!

転ぶなんて、やっぱりいつまでも若くない!!
情けないよね~。
でもホント、笑ってくれたから「笑い話」ですんじゃった!
ポチポチ!

| くーちゃん | 2008/12/08 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 23:54 | |

こんばんは
きれいなもみじですね。
最近は寒いから関東の遅い紅葉も
綺麗です。銀杏も昔なら11月頃でしたね。
温暖でしょうか?
寒いから風邪引かないように。

| ぎんさんりんさん | 2008/12/09 00:10 | URL |

紅葉写真素敵~!!!
紅葉の美しさはもちろん、ノンタン、パリちゃん、ララちゃん、みんなとってもフォトジェニック!
素敵な写真にポチ~!!

| あや@ca | 2008/12/09 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/181-fec1d2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

