PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナベーグル♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------
今はまっているもの・・・

バナナベーグル 17520.jpg

今日は土曜日恒例の<コストコのオススメ商品> 第3回目です!
先週行ったコストコでベーグルを買ってみました。

17902.jpg プレーンベーグル

6個入りが2セット選べて(チーズなど何種類かあります)600円台だったと思います。
1個当たり50円程ですからとってもお得ですよね。 コスコトではよくスライスして
生クリームをつけて食べるのを提案していますが、私は焼いた方がもちもち感が
増して美味しいと思います。

今ハマっているのが↑のバナナベーグル♬

ベーグルを半分に切って、まずトースターで軽く焼く
バターを塗って、バナナをのせて、砂糖をふりかける(私はきび砂糖を使用します)
トースターて5分ほど焼いてから生クリームをのせて完成です。
上から粉砂糖をふると更にきれいです。

熱いバナナの上で生クリームが溶けてとってもおいしいのです。
朝から毎日食べてます^^; 
※バナナはレモン汁をかけないと茶色くなってしまいますから注意してくださいね。


さて、ワン達は連日のお出かけで少々お疲れモードです・・・
今日も朝ごはんを食べるとまたまたお休みタイム(笑)

             16819.jpg

これは本来ララちゃんの椅子ですが、この場所が日が当たるのでパリがお気入りです。

17903.jpg

ノンタンカメラに反応して薄目を開けましたよ


さて、ララポートのツリーイルミネーションの色・・・あれで全部だと思っていたのですが、
昨日行ったらさらにバージョンアップされていました!! どうやら数えられないほどありそう
です! 色の組見合わせが登場してクリスマスまで続けられるかも(笑)

       17900.jpg


ではまた明日♬♫♬


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
        


| 料理 | 15:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちわ^^
バナナベーグル。。すっごく美味しそうですね☆
ひと手間かけるだけで、こんにに美味しそうに変身づるんですね!
あ~食べてみたいです!
しっかし、コストコ・・すごくお安いですね?
ご近所にあればな・・って思う毎日です^^

パリちゃんと、ノンちゃんのネムネムなお顔が可愛い♪
クリスマスツリーも、カラーバリエーションが豊富なんですね?
素敵ですよ★
ポチポチ★

| ange | 2008/12/06 15:59 | URL |

やっと遊びに来られました( p_q)エ-ン

銀杏も綺麗だし、パーティーもすごくセレブっぽくて
素敵だわ~~と思わず溜め息でした☆
カップラーメンは美味しいけども!
私はパーティーでガッツリいけちゃう派です(笑)
みんな綺麗なドレス着てて可愛いお姫様みたいでしたね♪

ベーグルは温めるとモチモチが増して美味しいですよねー
生クリームとバナナってものすごーく!
相性いいですよね、私も大好き!美味しそうです☆

| むっち | 2008/12/06 19:19 | URL |

こんばんは
ベーグルまだ食べていません
やはり甘い方がおいしいのですかね
今度卵とサンドにしようかと
思っています。

| ぎんさんりんさん | 2008/12/06 20:44 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~ベーグル好きの
私には堪りません^^
バナナと生クリーム最高の組み合わせ!
今度作ってみますヽ(・∀・)メ
美人3姉妹 今日はおねむのようですね。
今日のツリーも素敵i-103
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/06 22:01 | URL |

こんばんは~☆
ベーグル美味しそうです~♪
またもやこんな時刻。。。
実はさっきからお腹がぐーぐー鳴ってるんです~(涙)
美味しそうだな~PCに手を入れて取れるならば
取って食べたい!!!

ララ姫はどこでおねむだったのでしょう???
パリたんに椅子取られてムキーってなってないかな?^^

| おねぇ | 2008/12/06 23:02 | URL |

こんばんは
バナナベーグル
美味しそうですね
食べてみたいです~v-238
今ネックレスオーダー中です。
参考にさせていただいています。
ありがとうございます♪

| momo* | 2008/12/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

そう!
私もコストコのベーグル、好きです!
だって安くておいしいんだもーーーん!
この食べ方はお初!
私はサワークリームやクリームチーズしか
能がなかったから、今度やってみるね!
ララポートのイルミネーション、きれいだねー。
よく行くの?
都会はいいなぁ~^^;
ポチポチ~☆

| くーちゃん | 2008/12/06 23:39 | URL |

こんばんは(^^♪
コストコのベーグルまだ食べたことないのですが
バナナとトッピングしたら美味しそうですね^^
食パンでは作るのですがベーグルの方が香ばしそうだね(*^_^*)

今日は少しお疲れぎみな3ワンちゃんなのね(^_^.)
ノンちゃんのお顔も寝むねむだね。。。

綺麗なイルミネーションまだ見れるなんて楽しみです~♪

今日も応援~☆

| niko | 2008/12/06 23:59 | URL |

lalanonさんこんばんは~
コストコ情報大好き!
だってlalanonさんがおいしいものを
作ってくれるんだもん。i-233
ベーグルも一工夫でこんなにおいしく!!
朝にちょっと甘めのものっておいしいですよね。
ちょっとお疲れ3姉妹ちゃん
ねむねむお顔もかわいいね~
きれいに輝くツリー素敵e-420
お腹減ってきたな~こんな時間に・・・

| バニママ | 2008/12/07 00:12 | URL |

こんばんはぁ~v-280
私、ベーグルもバナナも大好きなので
これ作ってみますね。
だいたい毎日バナナジュースを朝飲むんですよぉ~v-410
なので、バナナは常にあるので
ベーグルだけ準備したらすぐ食べられますねv-346

パリちゃん元気っこなので
お姉様のお椅子取り上げちゃうんですね。
ララちゃん怒っていないのかなぁ。。。
今日は、ララちゃんが登場していないですねv-286
ノンちゃんが、お馬さんの首にあごを乗せているんですね。
やっぱりいつ見ても一番ノンちゃんが可愛いですねv-344

lalanonさんが、クリームを探していらっしゃったなんてすっごく意外でしたぁ~。
私は、ゴールドとクリーム両方を一緒にお散歩に連れていてみると
やっぱりゴールドの方が光の中では
キラキラと見えて美しいですよv-410

やっぱりノンちゃんと愛子は
毛並みが綺麗ですよね。

私も本当はチョコタンを探していたんですけど
母の良く分からないノミが見えないっと言う意見で
却下されましたが。。。
ノミのいるワンコって見た事最近ないですよねぇ。。。

今日は、美味しそうなバナナベーグルにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/07 00:22 | URL |

ばなな

ベーグルにバナナ。こんな発想は思い浮かびませんでしたよ!
食パンでバナナトーストは大好きだったので、これも
おいしそうですね☆
今日のワンちゃん達、先日のモデルお疲れ気味だわ~
ギャラが足りないわよ。なんて。

| Blue Blueberry | 2008/12/07 02:14 | URL |

こんばんは!
コストコのベーグル、すごくお買い得ですね(^O^)
1個当たり50円って。。。
バナナベーグル、これすごーくおいしそう!
今度ベーグル買ったら絶対に作ってみますね(*^^)v
今から楽しみだなあ。

パリちゃんもノンちゃんも気持ちよさそうに
してますね。
私も今日実家へ行ったら実家のネコが一番
エアコンのあたる場所を陣取って寝ておりましたー。

クリスマスツリーもこんな豪華バージョンに!!
ステキです★

応援です!

| kikineko | 2008/12/07 03:03 | URL | ≫ EDIT

今晩はi-118

わー、コストコ商品紹介編、大好きデス^m^
ベーグルが600円で6個入りが2セット、
すごくお得ですね♡

バナナベーグル、美味しそう…i-80
見た目もケーキみたいで可愛らしいですね

日差しを浴びてひなたぼっこするパリちゃん、
幸せそうですね^^
とろーんとした目でこっちを見てる
のんちゃんもキュートです♡

ララポートのツリー、この配色すごくタイプですe-420
イルミネーションってほんとにいつまでも
見飽きないで眺めてしまいますよね^m^i-103

応援ポチ

| やまねこ | 2008/12/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

う~む、やっぱりコストコ
近所に出来て欲しいなぁ~(笑)
ベーグルはヘルシーだし、私も軽く焼いた方が好き♪

…でも、バナナは苦手だから…(笑)

ワンちゃんは、暖かい場所を探すの
ホントに上手だよねぇ~

リノもチーちゃんもいつも気持ち良さそうに寝てるよ
チーちゃんにいたっては(笑)
その場所を取られたくないから
暑くなってハーハー言いながらも死守するし

コメレスです
友達からコメント入ってたよ
まだまだ辛いだろうに、チーちゃんの心配まで
でも、悲しみはまだ癒えないだろうけど
他のブログを見よう、コメントしようと思えただけ
少しは良くなってきたのかなぁ~
lalanonさんとは、ホントブログを通して
今まで以上に仲良くなれて
なんだか、こっちに居るときから仲良くなれてたら…って
すごく勿体無い気がするね(笑)
新しいお友達もlalanonさんのおかげで出来たし

感謝、感謝のポチ♪(笑)

| Naoko | 2008/12/07 09:00 | URL |

おはよう。
バナナベーグル美味しそうですね~。
コストコが近くにあっていいな。
ベーグルは冷凍もできるの?

パリちゃん、日向でネンネは気持ちいいよね。
姐さんの場所をとったら、姐さんはどこに寝てるの?
ふふっ、のんちゃんも半分ネボケマナコね。

| eco | 2008/12/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

バナナベーグル、超、美味しそうです~!!!
これは、絶対いただきっ(笑)!
これって、lalanonさんのアイデアですか?
バナナに生クリーム、本当に美味しそうな組み合わせ^^。

ワンちゃんたちはお疲れですね^^
ワンちゃんだけでなく、ママは大丈夫かな?
lalanonさんも、疲れを出さないよう、ゆっくり休んでね^^

| Megi | 2008/12/07 10:23 | URL |

ベーグル大好き~!!
バナナも大好きだから、凄い食べてみたい(*^_^*)
レモンをかけると茶色くならないんですねぇ!!メモメモ。。。

パリちゃん、とっても素敵な椅子で
日向ぼっこしている姿が、
まさにお姫様ですね(#^.^#)
可愛い~~!!!
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/07 21:04 | URL |

ゴックン

今晩ワ。
バナナベーグルですか滅茶苦茶美味しそう。
巧みな文面を読んでいておもわずゴックンです。
たまりませんネ。
でノンノンちゃんの寝ぼけ眼もカワイイ。
ではグーでポチです。


| だい | 2008/12/07 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 12:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/180-fa5c7a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

