PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんモデルになる!?

・・・のはずだったのですが・・・

話はさかのぼる事 暮れも押し迫る12月
お世話になっている事務所の担当者の方から
のんちゃんに雑誌の撮影依頼が
うれしいはずなのですが、一抹の不安が・・・・

実はのんは超ド級のビビリ犬(笑) 以前には
撮影の際 あまりの緊張に 続行不能
急遽 控えのパリにバトンタッチ! なんとか
事なきを得たことのある ちと すねに傷もつ前科者
でございます。
迷いましたが、今回の撮影はじっとしていればよいそうで、
動かないのはのんたん大のお得意です(笑)
事情をご存知の担当者の方の 「顔指定なんです!」
とのありがた~いお言葉にうれしくなった親ばかわたくし
がんばります とスタジオへ GO
冷や汗をかきながらもなんとか無事撮影は終了

いよいよ待望の雑誌発売日! 土曜日にパパはいそいそと
TSUTAYAへ 
しばらくすると雑誌片手に、なにやら浮かない表情で帰宅・・・

のってなかった  !」 とパパ衝撃の一言
え~~~?」 と私 ペラペラ 雑誌をめくる・・・
「ない~ナイナイ ほんとにナイの~?」
             めくる・・・めくる・・・またまた めくる・・

「あった~~!」
「どこだよ! どこどこ?」 → パパ
「ホラ ココ!」 → 雑誌を指さす 私


・・・・・・しばらく 沈黙 が・・・

「こりゃぁ わかんないよ」 と通販ページ
に小さくのっている ノンの写真に苦笑い
DSC00988.jpg
これのんちゃんです(笑)
DSC00989.jpg


でもそんなところがまたのんちゃんっぽいよね
とオット&私
やっぱり愛すべきのんちゃんです♪

あの臆病なのんが、たとえ小さくても雑誌にのるなんて!
その事自体が私にとってはすごい事~
緊張しながらもがんばった証
大切な1冊となりました。

アイケント4月号
DSC00987.jpg
我家の永久保存版です♪


ちなみに
アイケント2月号
DSC00991.jpg
DSC01003_20080310153446.jpg
ぱりちゃん~はりきって載ってます♪



 

おまけ

雑誌のカバーガールはちょっと無理かもしれませんが、
COVER GIRL ならバーチャルの世界で!

548c904571b155fa11e412013438d0e1_MOD_sm_20080310155241.jpg


MagMyPic でお気に入りの1枚を体験できます。
HPです →  http://www.magmypic.com/


 →参加してます 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  →よかったらポチッとお願いします。




| nonnon | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデル犬

さすがlalanonさん宅のワンコたちは違いますね。
私なんてモデル犬なんて想像もできず。でももし
そんなお話しがきたらキット舞い上がってしまいますね。ちょっとでも雑誌に載ったらいい思い出ですね。
うちの子もスカウトされないかしら?  なんてね

| ぎんさんりんさん | 2008/03/10 17:39 | URL |

そんなやさしい事言ってくださるなんて~やっぱり持つべきものはv-286友さんですね♪ 
はじめは苦笑いでしたが、記念だからと思ってます。いい思い出です(笑)

| lalanon | 2008/03/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

す・す・す・すご~~~~い!
どうりで、美人揃いだと思ってたら、モデル経験者達なのね~~~v-405
ウチなんて投稿した写真が載っただけで何冊も買いあさって浮かれてたのよ~v-402お恥かしい。。。
最後の写真のパリちゃん、動きがあっていいわ~。
ノンちゃんのピンチヒッターとは思えないv-218
ららちゃんもモデルしてるの?

| eco | 2008/03/10 19:02 | URL |

RE:ecoさん

ハハハ 何ともお恥ずかしいかぎりですv-402 どこ見ても載ってないんで(汗)・・・モデルとは絶対言えない小さな写真ですv-356 これ笑いをとる所ですのでecoさんなら笑ってくださらないとv-219 なんだか恐縮しております。
 ララは永久保存の1冊があります♪ キャンキャンにエビちゃんとv-162さすが隊長!我家ではララを エビちゃんに抱かれた女 と呼んでおります(笑) これには私××年ぶりにキャンキャン買いまくりました~本屋さんに不審そうな顔されましたね(笑) 私にとってもそれこそ一生の記念ですv-238

| lalanon | 2008/03/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

す、すごいですね~v-405さっすが、おしゃれなlalanon 家のワンコちゃんたちですね~v-238ララちゃんはエビちゃんに抱っこされたんですか~v-405いいなぁ、いいなぁv-363うちのデカクッキーもアイーンの口の苺ちゃんもお呼びじゃないな~(笑)いいんです・・・男は度胸!女は愛嬌v-343と教育しますv-354でもlalanonさん、素敵な宝物がひとつ増えましたねv-352

| teriachan | 2008/03/10 21:36 | URL |

うぇ~v-405v-405v-405
更にびっくり!
あのエビちゃんとーーーーー!
更に感動!

lalanonさん、笑いをとるつもりだっかも知れないけど(笑)笑うより先に衝撃的で驚いたわよ(笑)

| eco | 2008/03/10 21:43 | URL |

RE:teriachanさん

完全なる自己満足の世界でお恥ずかしいですv-356 でも素直にありがとうございます♪ 本当のモデル犬から見れば笑っちゃうような写真ですが、どんなに端役でもわが子が一番!これ人間でもv-286でも万国共通の親心ですよね(笑) ララは運がよかっただけなんですv-398 そう愛嬌が一番!のんは愛嬌で生きてます(笑)
クツキーちゃんも苺ちゃんもかわいいから全然素質ありですよ~ 

| lalanon | 2008/03/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

RE:ecoさん

ecoさんの面白コメントに笑わせるはずが逆にこっちが笑っちゃいましたよ(爆) 

| lalanon | 2008/03/10 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/18-956a65b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

