PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグジュアリークリスマスパーティ!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------
肉球 パリコーでし・・・ アタチ今 クリスマスパーティをレポート中!

17825.jpg

今日はアイドルじゃなくてレポーターのお仕事がんばるでしゅ!


 こんにちわ。今日は先日少しお伝えしたクリスマスパーティの様子をお伝えします。
声をかけていただいた 『ラグジュアリー・クリスマスパーティ』にお友達と参加して
きました。今日はパリのレポートでお伝えしたいと思います。
長い記事になってしまってごめんなさ~い

場所は横浜 Ginger's Beach 17810.jpg
17809.jpg



パ: なかの様子でしゅよ~

17827.jpg

17805-.jpg

ジュリュリ・・・・ あたちも食べたい・・・jumee☆faceA147

        17836.jpg

お友達は・・・
おなじみのぎんじくん&りんちゃん
17817-.jpg
               17819.jpg
愛子ちゃん&陽菜ちゃん
17835-.jpg 17816.jpg

他にもたくさんのお友達がいたよ~

ちわわのオレオちゃん・・・  17813.jpg

ママが好みのタイプのチワワちゃんでしゅって、あたちだってかわいいのにっjumee☆faceA101

プーちゃんがたくさんでちた 17815.jpg

ちっちゃなプーちゃん・・・
17823.jpg


そうそう! 陽菜ちゃんは社長だったんだって! しゅごいでしゅねぇ~

              17811.jpg

<愛ちゃんタジタジです・・・陽菜ちゃん社長説は本当でした~(笑)>

アタチ達3姉妹は・・・


ララ姉さん 17814.jpg

<ララちゃんの服はお友達から頂いたもの、1年越しでやっと着る機会がありました^^
見てくれてるかな? ありがとう♪>

ノンタンはこーゆーところが苦手でしゅから、最後はしにそーだったよjumee☆faceA106

17807.jpg

ノンタンとアタチが着けているチョーカーはママの手作りでしゅよ!!

17842.jpg


ファッションショーでは3姉妹でモデルをやりまちたよ!

着替えてスタンバイでし・・・  17821.jpg

17822.jpg


モデルのお姉さんと・・・

    17841.jpg

アタチだけ歩いてましゅ・・・・エヘヘ

姉さんだけもう一枚モデルをしまちたよ!

17802-.jpg スタンバイ中でしゅ・・・  
                    17803.jpg


姉さん大きなお花がかわいいでしゅ・・・・

モデルのお姉さんと・・・

      17804.jpg

姉さんが大活躍でアタチもうれしかったでし・・・


最後にカメラマンさんがセットで記念撮影してくれまちたよ♬♫

17840.jpg

ノンタンは固まっちゃってなかなか撮れましぇん・・・汗

クリスマスにプレゼントで写真が届くんだって・・・楽しみでしゅね^^


17844.jpg

みなしゃ~ん アタチのレポートどうでちたか? 

17833.jpg 時々食い気に走りそうになったけど・・・なんとか頑張りまちたjumee☆faceA216L


ララ姉さんの写真でお別れだよ・・・

         17838-.jpg

 肉球読んでくれてありがとでし・・・またねしっぽ



◇番外編
午後からのパーティーでしたが、3わんこの支度に手間取り朝から何も食べずに
出掛けてしまった私・・・パーティでもほとんど食べれずお腹が空いて空いて・・・
買ってから先ずしたことは・・・   
17839-.jpg 夕飯まで待てずにカップヌードルを食べました~^^;

イメージ先行のようですが、実際の私はこんなものなんです(汗)
でもカップヌードルおいしいですよね^^ 一番好きです♡


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。




   

| wanとおでかけ | 14:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 16:01 | |

イメージ先行のlalanonさま~(^^)
カップヌードルは<世界のカップヌードル>です!
美味しいですよ・・・ねっ!
↓パパさんのパスタも美味しそうなんですけどぉ。
良いですね、作れるなんて・・・
我が家は・・・何が出来るんだろう?

今日は沢山お友達ワンちゃんに
お写真も豊富で読み応えありました~(^^)
パリちゃん、レポートお疲れ様ぁ!
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/05 16:02 | URL |

こんにちは~☆

うは~なんてステキなクリスマスパーチー♪♪♪
パリちゃん、上手にレポできましたね~♪
さすがアイドルは違うわ~☆

カップヌードル、これはマジ美味いですからね~
小腹が空いたときには持ってこい!なんですよね~^^

みーんなドレスアップ姿がカワイイです☆

| おねぇ | 2008/12/05 16:53 | URL |

素敵なレポート
ありがとうございました!
たくさんの可愛いワンちゃんが
いっぱいだったんでしょうね
このクリスマスのセット
キレイですね~
届くの楽しみです♪
lalanonさんがーそれ食べちゃダメ~(笑
なーんてたぶん高感度アップしましたよ^^
珍しく早く応援して行っちゃいます☆

| momo* | 2008/12/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ねぇねぇ、み~ちゃん、毎日遊び回ってるように見えるけどちゃんと休んでる?(笑)
ぎんさんりんさんとパーティーに行ってきたのね。
みんなオシャレして可愛いよ~。
手作りのチョーカー可愛い。パーティーには持って来いの大きなお花が素敵だわ。
モデルっぷりもキマッテルよ。
今日はちょっと食い気に走りそうになりながらも頑張ってレポートをしてくれたパリちゃんにポチポチよ。
カップヌードルはたまに食べるから美味しいのよね。

| eco | 2008/12/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

ほぇぇぇぇぇe-420
まあに「ラグジュアリー」e-420
ワンちゃんもみんなオシャレでしてますね~☆
手作りチョーカーカワイイですね~e-420
すごい似合ってる!
モデルもバッチリこなしちゃって…
さすがは美人3姉妹だね~♪

| メルママ。 | 2008/12/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
って、もうこんばんわ・・かな?
素敵なクリスマスパーティーですね?
パリちゃんのレポートで楽しさ倍増♪
ってか、すごいセレブなパーティーみたいです!
みんなモデルもバッチリですね~!
可愛い(//▽//)

カップラーメン、私も大好きです!
美味しいですよね?
リポートを頑張ったパリちゃんにポチポチ★

| ange | 2008/12/05 17:05 | URL |

こんにちは(^^♪
今日はバリちゃんのレポ素晴らしかったですよ(*^^)v
凄く素敵なクリスマスパーティーですね☆
可愛いワンちゃん達のフッションショーも
見惚れてました~
皆んなアイドルですね♪

カップヌードル小腹の空いたときはとっても
美味しいですよね(笑

応援です~☆

| niko | 2008/12/05 17:08 | URL |

クリスマスパーティー、なんかスゴクオシャレ(笑)

パリちゃん、レポーターお疲れ様
立派に勤め上げたね♪

3人娘のドレス姿も可愛いぃ~

そして陽菜ちゃん(笑)
やっぱり、パピーは何をやっても可愛いねぇ~

記念撮影の写真が届くのも楽しみだね

カップヌードル、美味しいよね
カップラーメンは、今は色々な味出てるけど
これがイチバンって気がするなぁ~

レポーター頑張ったパリちゃんに、ポチ♪

| Naoko | 2008/12/05 18:02 | URL |

lalanonさんこんばんは~
パリちゃんレポートごくろうさまi-236
いいお仕事してましたよ~
なんて素敵なクリスマスパーティーe-420
おしゃれですね~皆さんe-420
キラキラ輝いていて~すごいなぁ~とうっとり。
のんたん最後はぐったりですか?
大丈夫のんたんe-415
ララちゃん素敵なモデルばっちりです!
美人3姉妹はモデルが似合います。
あ~実際に会ってみたいですe-266
ママさんお疲れさま。
帰宅後のカップメンに親近感わきます(笑)

| バニママ | 2008/12/05 18:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 19:16 | |

ラグジュアリークリスマスパーティー

パンツルックのモデルをさせていただいた者です。改めて初めまして。ショーは楽しんで頂けましたでしょうか?
ショーの段取りでばたばたしてしまい、他のわんちゃん達と交流ができなかったのが心残りです。
良かったら、TOPバッターをさせて頂いたパピヨンの「きら」のお友達になってくれませんか?
宜しくお願いします☆

| kilalakilala | 2008/12/05 19:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 19:21 | |

うっとりしてしまう位、素敵なパーティですね♪
3人ともとっても可愛くって、お姫様ですね(*^_^*)
私が着たい位、可愛いお洋服!!
惚れ惚れして、あ~私には敷居が高そう~!!
と思っていたら、最後にカップラーメン(笑)
急に親近感が(^O^)ウフフッ♪
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/05 20:00 | URL |

堂に入る

パリスちゃんのレポート
中々、堂に入ってましたネ。
お疲れチャマね。
家にはキラキラ眩しいパーティです。
ノンノンちゃんと同じかな。
ではではポチです。

| だい | 2008/12/05 20:32 | URL |

こんばんは☆
すごい!!
素敵なパーティーですね♪
お洒落ですね^^
パリちゃんレポートご苦労様
楽しかったです!
モデルもバッチリですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
カップヌードルを食べてる
lalanonさん。
身近に感じられました笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/05 21:10 | URL |

なにも庶民のカップヌードルをわざわざ
のせなくったってーーー!
「セレブでもカップヌードル食べるの?」って
驚かしたんでしょ(笑)!

なになに、この集まり、このお料理、
このお店、雰囲気、出演者?・・・・・
すべてがゴージャスじゃないのーーーーーー!!
すばらしい!
あこがれるぅ~(だけど私にはかなり場違いですが)
ぎんさんりんさんも一緒だったんだねーー。
カラーのお礼、伝えてくれた(笑)?
嬉しかったなぁ~。
あいこままさんも一緒だったんだねーー。
すんごい楽しそう!!
バラのチョーカーもステキ過ぎるっ!
もう「はぁああああぁぁぁぁーーー」ってため息ですワ!

| くーちゃん | 2008/12/05 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 22:41 | |

先日はありがとうございました

先日のパーティーでは、お仲間に入れていただきありがとうございました。
ララちゃん、ノンノンちゃん パリスちゃんとっても可愛かったです。ブログでご紹介させていただきましたので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。


| LovelyDots | 2008/12/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃんv-238とっても素敵なレポートありがとうございました。
ララちゃんノンノンちゃんとも、とっても素敵なモデルさんをしてくれて本当に嬉しかったです。
「宝石箱から世界で一番の宝物」とってもかわいいララちゃんノンノンちゃんパリスちゃんのお写真はクリスマス前にお送りします♪
本当に本当にありがとうございました。



| momotaro母 | 2008/12/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんなワンちゃんのクリスマスパーティがあるのですね~。
もう、びっくりv-405で、一体どなたが企画されているのかと探してしまいました。他にもバスツアーもありましたよ。
パーティ好きなアメリカ人ですが、このパーティにはびっくりすると思いますよv-426日本人ってすごいわ~。

ララちゃん達のモデルさんも板についていますね。堂々としたものですv-343
お手製のチョーカー、お上手v-345こーんな才能も隠していらしたのね~。

| らりぃ母 | 2008/12/06 02:51 | URL |

パーティ

v-22
素敵なパーティでしたね!!!
ワンちゃん達、皆、ドレスアップして、す・て・き。
lalanonさんの手作りチョーカー、とってもキュートに
ララチャン、パリちゃん、着こなしています。
モデル慣れしていて、かっこいいです☆

| Blue Blueberry | 2008/12/06 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 12:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 13:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 14:38 | |

ヨーキーもなんですネ

ヨーキーも耳を立てなければならない
犬種なんですネ。
ミニピンもそうです。
なのでやっぱり耳立て矯正 シールを
貼る方もあるようです。
ただ耳立てをしたわけではなく
ダイは自然と立ってきましたが
途中、片方だけ立っている時もあって
いい加減な親なので
それはそれでカワイイから
良いのではと思ってました。
で気がついたら
今のようになってました。
ただミニピンは耳の先端まで
血管が通っていないので
冬は人間で言う所のシモヤケに
要注意です。
酷くすると膿んで耳が欠け落ちて
葉っぱのような耳になってしまうので
短毛のミニピンにとって冬は
色々な意味で大変な季節です。

ではでは応援です。


| だい | 2008/12/06 15:04 | URL |

こんにちは♪
ワンコちゃんいっぱいのパーティーだったんですね!
パリちゃんのレポートで様子がよく分かりましたよ(*^_^*)
どのワンコちゃんたちもすごくおめかししてかわいい♪
三姉妹ちゃんのお洋服もパーティーっぽくかわいいです!
あと手作りのチョーカーも★
手作りに全然見えません(*^^)v
写真撮影なんかもあって本当楽しそうなパーティーだなあ。

帰宅後のカップヌードル、分かります(笑)
私も食べ損ねた時は同じような感じですよ♪

コメレスです。
今回はカレーだったのでワインは飲まなかった
んだけど、柿&生ハムワイン欲しくなる味でした(笑)
これはリピ決定!
今日、他のブロガーさんも柿&生ハムまねっこして
くれたんですよ♪

| kikineko | 2008/12/06 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/179-8629ed61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

