PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちょう並木とカフェ

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------
肉球 やっと写真撮影がおわりまちた・・・

17403.jpg
これからカフェに行くんだって・・・


 おはようございます。12月に入って皆さんお忙しそうですね。きっとあっという間に
新年です。年賀状の写真すらまだとっていません・・・いやいや、クリスマスの写真
もとってません・・・ そんなこんなで今日は声をかけていただいたクリスマスパーティ
に参加してきます。 どんなパーティだったかまた報告しま~す。


 さてメチャメチャ込んでいる神宮外苑の銀杏並木・・・

17414.jpg

いちょう並木を見ながらカフェ・・・と言えば青山のカフェ セラン でしょうが、
そちらの銀杏並木のあたりは、芋の子を洗うような状態だったので到底無理だろう・・・
と有名でない(笑)ワンコテラスOKのカフェに行きました。 ここはりんちゃんママに
教えてもらったのですが、超穴場! いつも待ち合わせに利用するのですがそう言えば
名前を知りません(汗) ↑の銀杏並木から歩いてすぐです! ゴルフ場に併設
されているカフェです。

17408.jpg
私は和風おろしハンバーグ、パパさんはドリアを食べました。
とってもおいしいし、青山がすぐそこ!というこの場所でランチがあってコーヒー付き1000円
程! おいしいし家計に優しいカフェなんです! しかもこのカフェを利用すると駐車場を
割引してもらえるのでさらにお得! 本当にオススメです♡

パパさん、青山=高い がすりこまれているようで^^;
駐車場も安いし、ご飯も安い・・・いいなぁ・・・ここは・・・・ を連発しておりました。 


わんこさん達の様子は・・・・

17409.jpg

ララを憐れむようなに見るノンの表情が笑えます。

       17410.jpg


食・・・と言えばパリスのはずですが、最近ララちゃんものすごく欲しがります(汗)
多分、乳腺腫瘍の時にこれ以上甘やかせないくらいに甘やかしてしまい、
それ以来態度が・・・涙
飼い主の態度ってすぐにわんこにはわかるものなんですね。


17412.jpg

ノンタンは全く欲しがりません! 手のかからない子です^^

17413.jpg


いちょう並木・・・本当にきれいでしたよ! まだ今週くらいまでは大丈夫だと思います
ので、ぜひお近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
我が家も大満足でした♬♫♬


  17401.jpg

     17320.jpg

  
では今日はこの辺で銀杏



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 






こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。




| wanとカフェ | 12:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
銀杏並木も本当にキレイだけど、こちらのカフェ本当に
穴場なんですね(^O^)
場所も良くて、お料理もおいしくて、お安くて
本当にいいこと尽くしだー☆

最近はララちゃんもおねだりが多いんですね(笑)
私も最近また食欲があり過ぎて困ってます、、、(:_;)

ところで以前紹介されていた生ハムと柿のサラダ、
まねっこして作ってみたんです。
あんなに生ハムと柿が合うとは!!ってめちゃ
感動しちゃいました(*^_^*)
ブログでもぜひ紹介させてくださいね。

応援です!

コメレスです。
lalanonさんのご主人もパチンコへ?(笑)
私も基本的にタバコ&パチンコは嫌いなんです!
うちのダンナさまはタバコは吸わないけど、パチンコ
はどうやらたまにこそこそと。。。
行ったら服がタバコ臭くなってるしすぐ分かるんです(笑)
私もこれでけっこうケンカしましたよー(^_^.)

| kikineko | 2008/12/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
綺麗な銀杏並木にほぅ~っとため息。。。
青空と黄色が見事なコントラストで都会だな~。。。

ところでパリコーさん!
5枚目のお写真、ちょうだい♪しすぎてカワイイお顔が写っておりませんよ!
親衛隊長、寂しいです~^^;

ララ姫は病気の時の優しさが忘れられんのですね~!
カワイイなぁ^^
そして欲しがらないのんたん♪
相変わらずいいコですね~♪
6枚目の隅っこに追いやられてるのもお約束でカワイイです^^

| おねぇ | 2008/12/03 13:23 | URL |

lalanonさん、こんちはです~
只今現実逃避中のオカンですばい(汗
銀杏並木めっちゃ綺麗~
年賀状の写真まだ撮ってないですか?
でも一番下の写真なんかベストショットだと思うとですが(汗
lalanonさんのはきっと素敵な写真だろうな~
青山に1000円で食べれるランチがあるとか凄いっすね~

| ルーフィーおかん | 2008/12/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 14:51 | |

lalanonさん、こんにちわ^^
銀杏並木もキレイですけど・・
ランチもお安いですね☆
しかも、駐車場の割引もあるなんて。。♪
素敵なカフェですね~♪
ララちゃん、ちょうだいって可愛いな~!
バニラもね、すごいんですよ~!
カフェとかに行くと、ものすご~く欲しがります!
ランチのハンバーグ・・美味しそう~!
今、お腹がなりっました(爆)
ポチポチ★

| ange | 2008/12/03 16:15 | URL |

こんばんは~!
銀杏並木キレイですねっ!
でも気になったのは青山での穴場の
美味しそうなランチかも^^

↓もうお腹は良いのかしら・・・?
冷やさないようにお大事にね~!
ポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2008/12/03 18:31 | URL |

銀杏並木本当に素敵ですね(*^_^*)
穴場のランチもとっても美味しそう♪
青山=高い、って分かる~!!
駐車場も高いですよね。。。
ララちゃん、ちょいと何かないの?って
可愛い~~(#^.^#)
その横で、とっても大人しいノンちゃんも♪
セクシーポーズのパリちゃんも♪
可愛い~~(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/03 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 20:07 | |

こんばんは☆
うわぁ~キレイな銀杏並木ですね♪
私もパパさんと同じで
青山=高い・・と思ってました笑
ランチもお財布にいいお値段で
駐車場も^^
アンもちょうだい~連発です!
最近催促で「ワンワン」鳴くようになりました。
のんたん見習わないと!!
ぽちっ☆ 

| ふみひか | 2008/12/03 21:11 | URL |

シンメトリー

1枚目の銀杏並木のシンメトリーとても綺麗ですね。
ででいつも気になっていたのですが
3ワンちゃんたちカフェでも何処でも
大人しくお利口さんにしてますね。
しつけが行き届いているのでしょうが
ダイでは絶対にありえないのでビックリするやら
羨ましいやら、本当に良いコちゃん達ですネ。

ではではオリコウさんにポチです。

| だい | 2008/12/03 21:26 | URL |

ここ、本当に東京?しかも青山??
というくらい、きれいで素敵な所だね~。
オサレなカフェはさすが青山・・・ですけど(笑)
lalanonさんちはいつもカートが大活躍だね。
都会の街では、オサレ~なカートも
ここ田舎地方では、「なんでイヌをベビーカーに?」
みたいな感じだろうと思うよ(笑)
ランチを待つ間も、チョーダイ目線ではあるけれど
みんなイイコ^^;
ララちゃんは甘えん坊になったんだねー。
見透かされてるのかも^^;
ポチポチっ!

| くーちゃん | 2008/12/03 21:38 | URL |

こんばんは
今日はお疲れさまでした。
結局何時頃までかかったのですか?
三姉妹はお疲れでしょうね。
わがやも今横で爆睡しています。

| ぎんさんりんさん | 2008/12/03 22:38 | URL |

ステキな銀杏並木ですね
ミス銀杏並木はノンタンなんですよね
lalanonさん家の美人代表はノンタンだったと聞いて
なんだか嬉しくなりました~
↓後ろ姿…おねぇさんは菊池桃子さんと言ってました。
あの方、めちゃくちゃ可愛いです♪
lalanonさんもノンタンに負けないくらいの
大きなお目目かもしれません
似るっていいますからね^^

| momo* | 2008/12/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 23:31 | |

隠れ家的カフェ♪ いいですよねぇ~
有名な所よりこういう穴場な場所で
まったりするのすきですー
でも、こういうとこってそこそこにぎわってるんですよね♪
ノンちゃんってば相変わらず控えめですねぇ~

パリちゃん、おなかイタイイタイやったの?
ママまで連動したのねぇ~
でも二人ともよくなってよかったです♪

| 長助おかん | 2008/12/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 00:06 | |

ここのカフェはお得なんですね…メモ、メモ…

絵画館とか、球場とかある辺りなんでしょうか。車が停められるのが何よりだわv-238

今日の3姉妹のお洋服はお揃いの色違いですか。
ララちゃんの、頂戴~しているお顔、なんて可愛いのv-237なんでも、あげたくなってしまいますねっ。
のどかな雰囲気が伝わってきます。

| らりぃ母 | 2008/12/04 00:33 | URL |

こんばんは(^^♪
銀杏並木を眺めながらのランチ最高ですね(*^^)v
私も昨年青山へ行ったのですが素敵なところですね☆
おのぼりさんになってしまいましたがまた行きたい場所です!

ララちゃんは最近は食欲旺盛なのかな?
いつもながら隅っこでチョコンと座ってるノンちゃん
可愛すぎます(笑

今年のlalanonさんの家のクリスマス写真もきっと素敵
なんでしょうね☆
また紹介してくださいね(^_-)-☆

応援です☆

| niko | 2008/12/04 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 01:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 01:32 | |

ノンちゃん、食事どころでは後ろなのに、
そうでないと前に出られると言うことは、
他の2ワンちゃんの食への意欲がすごいってことですね。
1000円でコーヒーつきとは、大阪でもあまりないような・・・
いいところですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/04 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 09:45 | |

銀杏並木がキレイですね~!
こっちには、そういう銀杏並木がないので
憧れます。
たった1本でも銀杏の木がたってるだけで
すごく存在感のあるおしゃれな感じがするよね。
私も、そこで写真撮ってみたいです。
1000円のランチを食べながら。

| koume | 2008/12/04 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 11:48 | |

穴場のカフェ 気になります~♪

ハンバーグも すごくおいしそう~☆
コーヒー付きって 大きいですよね♪ 笑

青山=高い 確かにそーゆーイメージ
私もあります!汗
未だ ワンコと一緒では行けない場所です~ 汗

おお~♪ ララちゃんもパリコちゃんに
負けず おねだり攻撃ですね☆
かわいい~♪
その横で ミヨ~ンと伸びてるパリコちゃんも
かわいすぎる~♪
ノンちゃん ご飯の時は危険を感じて(?)
大人しくしてるんですね~☆

| タニィ | 2008/12/04 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 14:18 | |

銀杏並木

今日も銀杏並木が綺麗だなぁなんて見とれました。
ララチャン、ちょっぴり舌を出して、かわいいです。
ノンタンは、いつも控えめですね。
それぞれ性格が違うので、おもしろいですよね。

| Blue Blueberry | 2008/12/05 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/177-34b5a5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

