PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹痛いです・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

------------------------------------------------------------------------
肉球 こんにちわ 3姉妹の中から ミスいちょう祭りに選ばれまちた・・・
17325.jpg
でもちょっと迷惑・・・姉さんより目立ちたくないのだわん・・・


大丈夫・・・ノンタンこの後のカフェでは全く姿が見えないからね・・・^^;



こんにちわー 今日は天気が悪いですね・・・ 昨日は普段から仲のいいお友達と
カフェでランチ&お散歩に行ったのですが、どうもしばらくすると、パリがごそごそ
落ち着きがなくなって、抱っこしても下に降ろせ降ろせとうるさいのです。
最初は、「いけない!」なんて少し怒ったりしたのですが、どうも様子が変なので
チッチがしたいのかなぁ・・・と(普段は家に帰るまで絶対にしないのです)
外に出た瞬間・・・大量のビチビチうんPをしたのです。
きっと相当我慢していたんですね・・・ 人間でも下痢Pを我慢するのってかなり
辛いですよね・・・  ワンはワンなりに私が思っている以上にちゃんとわかって
がんばってるんだなぁ・・・と 昨日はまた一つパリに教えられた気がします。
パリちゃん、お腹痛かったのに怒ってごめんね・・・ママが悪かったよ・・・

・・・と言っているうちに罰が当たったのか、夜私もパリと同じ目に!(汗)
皆さんのところにも、はじめはコメントしていたのですが、だんだん汗が出てきて・・・
最後には応援だけの訪問になってしまいましたがごめんなさいね。

昨夜は、一緒にPPで 「パリとママは一心同体だね・・・♡」

52-5-3_20081202094605.jpg ・・・・・・とまたまた愛を確かめ合う馬鹿ップル

となっておりました・・・(汗)


さて、ここから今日は続けて本題の『銀杏並木でカフェ編』・・・を書く予定だったのですが、
前置きを書いているうちに時間的に無理になってしまいました~~涙
これから用事があるので何ともオマヌケですが・・・・、 もう書いてあったブログの
タイトルも『お腹痛いです・・・』 に書き変えました~
ノンタンのトップの画像が全く内容とのつながりがなくなってしまいましたがこのまま行きたいと
思います^^;

 パリは食べること命だけあって強靭な胃袋を持ち合わせているので、滅多にPPには
ならないのですが・・・でも薬ももらってきて、元気いっぱいですので安心してくださいね!
私も昨晩薬を飲んで、なんとか復活しました。


さて、今日のイルミネーションはクリスマスらしいグリーンです。
横に写っているシルエットはパリスです!

       17321.jpg

明日こそは銀杏並木&カフェで行きたいと思います^^;
ではまた明日♬♫



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 







| wanの1日 | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
lalanonさん、パリちゃん、お腹の具合はいかがですか???
風邪からきてるのでしょうか。。。
ムリは禁物ですのでゆっくりしっかり休んでくださいね!

パリちゃんと海琉の共通項、またもや発見^^
胃腸が頑丈なところ!
食いしん坊だから丈夫じゃないと困りますよね~^^;

って、初lalanonさんの後姿!!!!
美人さんなオーラが出まくっておるじゃないですか!!!
あたしの中で菊地桃子なイメージでーす♪

| おねぇ | 2008/12/02 14:21 | URL |

lalanonさん パリちゃん おなか大ジョブですか?!

パリちゃん lalanonさんの事を思って
我慢してたんですね・・!
パリちゃん ちゃんと状況が分かってて
ここでしちゃ駄目だ!と思ってたんですね~。
なんて健気!! いい子過ぎる~! 泣

パリちゃんが ピ~の後は・・lalanonさんにも!!汗
うんうん! 正に一心同体!
愛ですね~☆

二人ともお腹が治って ホッと安心しました♪

lalanonさ~ん!! めっちゃ美人さんです!!
やっぱ給食説は ホントですね~♪

| タニィ | 2008/12/02 14:38 | URL |

こんにちわ!
lalanonさん、パリちゃん・・お腹の具合はいかがですか?
お腹が痛いのって、汗が出てきますよね?
パリちゃんも、我慢していたなんて・・(泣)
パリちゃんなりに、考えたのね?
lalanonさんと、パリちゃんのツーショット・・
あ~やっぱり、あいこままさんのイラスト通りのお方だわ♪
美人さんって感じ♪
ポチポチ★

| ange | 2008/12/02 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 16:21 | |

二人とも
今日は大丈夫ですか?
風引きの前兆でないといいですね。
写真、後ろ向きだけど、
優しそうなlalanonさんだなあって思いました。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/02 16:24 | URL |

こんばんは!
パリちゃん、お腹痛いの我慢してたのね(:_;)
ワンちゃんも人間と同じで体も調子悪い時って
ありますよね。
lalanonさんもお辛かったんですね(泣)
でもパリちゃんもlalanonさんもお薬飲んでよくなってよかった♪
最近ますます寒くなってるので、風邪にもどうぞ
気を付けてくださいね☆

グリーンのツリーもきれい!!
パリちゃんのシルエットも絵になってますね(→ܫ←)♡

応援です!

| kikineko | 2008/12/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、パリちゃんお腹大丈夫ですか?
パリちゃん我慢したんだね。お利口さんです~。
お腹が痛い時って脂汗がでますもんねi-202
二人とも回復してよかったi-237

lalanonnさん、後ろ姿でも素敵オーラ凄すぎますっ!

| kei | 2008/12/02 18:23 | URL |

二人ともお腹大丈夫ですかぁ?
お腹痛いのって辛いんですよねぇ(T_T)
パリちゃん、我慢していたなんて
お利口さんですね!!
↑私も思ったぁlalanonnさんから、素敵オーラが
出てきます~~(^O^)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/02 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 20:17 | |

lalanonさんこんばんは~
お腹大丈夫ですか?
パリちゃんえらいね~我慢してたんだね。
すごいと思いました。ママさんが怒ったこと反省した気持ちも
わかります。
愛の確認!lalanonさんの姿が~e-317
やっぱり!きれいな方と確信いたしましたぞi-236
銀杏並木きれいですね~
次回カフェのアップ楽しみです。

| バニママ | 2008/12/02 20:27 | URL |

lalanonさん、こっち向いて~(笑
lalanonさんもパリちゃんもお腹大丈夫ですか?
お腹痛いのって、辛いんですよね~(泣
変な汗が出てくるし^^:
どんどん寒くなってきてますので、
体調崩さないよに気を付けてくださいね♪

| アンジュママ | 2008/12/02 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 21:28 | |

一心同体

一心同体て書こうと思ったら書いてありました。
でもそんな時にすみません。
でもすごいですネ。
それというのはワンちゃんたちに対する
愛情の表れなのでしょうか。
感心しました。
でダイの目線の写真は完全に偶然です。
オヤツにも目がないのですが
中々、オヤツでも攻略出来ません。
ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/02 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 21:47 | |

まぁ~!
lalanonさんだけじゃなく、パリちゃんも
だったのーーー!!
辛い一日でしたね。
二人とも治まったということで、安心しましたが。

いつだったか、便秘薬を飲んだあくる日に
ショッピング。
しばらく歩くと猛烈な腹痛と、トイレ通いで
お買い物どころじゃありませんでした(汗)
余談でした(笑)

パリちゃん、我慢していたのね。
外に出るまでよく我慢したね。

明日はやっと?カフェ編ね^^;
楽しみにしているね!
ポチポチ。

| くーちゃん | 2008/12/02 21:57 | URL |

こんばんは。
お腹の方は大丈夫ですか?
昨夜、お腹痛いから・・・と鍵コメ貰ってみ~ちゃん大丈夫かしら・・・って思ったけど、日記読んでて『何?お腹痛いのはパリちゃんだったのか?』って思ったら、やっぱりみ~ちゃんもお腹痛かったの~。
ホント一心同体だね。
パリちゃんのその後も良くなったみたいだし、良かった良かった。
パリちゃんカフェで我慢してたのね。頑張ったね。おばちゃん感動した。
そんなパリちゃんに、ポチポチ。

| eco | 2008/12/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

とりあえず応援ぽち☆

あとからゆ~くり遊びにきまぁ~す!

| misa | 2008/12/02 23:46 | URL |

こんばんは(^^♪
lalanonさんもバリちゃんもお腹大丈夫かな?
バリちゃんも我慢してたんだね^^;
lalanonさんが抱きしめてる姿見て私も思わずギューって
抱きしめたくなりました(汗
lalanonさんの姿少しだけ見れて嬉しいです♪
とっても上品な方ですね(*^^)v

明日のカフェも楽しみです(^_-)-☆

今日も応援~☆

| niko | 2008/12/03 00:31 | URL |

lalanonさん、パリたん大丈夫?
偶然とはいえ、すごいなぁ~!!!!

このクリスマスツリーもすごいね~♪
綺麗~o(*^▽^*)o~♪

あっ!!!!
lalanonさんの後姿がぁ~!!!
あたしも。。。
もう想像できたよ~♪lalanonさん♪

応援ぽち~♪

| misa | 2008/12/03 00:46 | URL |

こんばんは☆
lalanonさん・パリちゃん
お腹大丈夫ですか・・・
パリちゃんよく我慢してましたね。
腹痛って辛いですもんね。
暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
もぅ寝てられますよね・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/03 01:21 | URL |

お大事に☆

あらら、お二人でお腹の調子はいかがですか?
特にいつもと変わらないものを食べていても調子悪く
なることがありますよね。

パリちゃん、賢いですね!
今日は特別で、いつもはちゃーんと我慢ができる
なんてエライ!!! 人間の子供よりもちゃんとしているような・・・
ノンタンの明日楽しみにしていますよ~。

| Blue Blueberry | 2008/12/03 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 11:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/176-881e710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

