PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑いちょう祭り

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------
肉球こんにちわん のんこでし・・・

17316.jpg

今あたちは神宮外苑いちょう祭りをレポート中・・・
すっごい人で、パパに高~く上げてもらって写真撮ってましゅ・・・
ママが今日のミスフォトジェニックに選んでくれまちた♡


 お早うございます。今日から12月ですね・・・師走・・・と聞くだけでなんだかあわただしく
感じてしまいます。
 昨日、0系新幹線がついに卒業しました。私が食い入るようにニュースを
見ていてふと

あ~なくなっちゃうんだー 記念乗車したかったなぁ・・・   と言うと隣からパパさん

なんだ鉄道マニアか? そうか~別にどうてもいいだろう・・・・

いつもながら情緒とか愛愁とか・・・の感情が欠如している男である・・・

新幹線と言えば頭に浮かぶのは尖った鼻に丸い目のあの形・・・が昭和の人間である!
今のこだま車両の2階建て新幹線が登場した時には驚いたものなんです。
新しい新幹線が登場してからはヒカリが満席で乗れなかった時に、あの古い0系新幹線の
こだまに当たっちゃうと、運が悪かった・・・・ってがっかりしたものでしたが、もうなくなってしまう
と思うと寂しいものです。

そう言えば・・・子供のころはよく田舎の祖母の家に遊びに行く時に乗った、ブルートレイン
とか特急電車の切符を駅員さんに頼んで記念にもらっていました。これって鉄道マニア
の資質有りでしょうか?(笑)


 さて、紅葉狩りにはついに行けず・・・せめて銀杏並木でも撮影してこよう!・・・と
昨日は張り切って出かけました。
神宮外苑の銀杏並木は有名です。めちゃめちゃ混んでました(汗) 地方からも
観光バスがたくさん止まっていました。 

    17301.jpg


運がいいのか悪いのか・・・ ちょうど 『神宮外苑いちょう祭り』でたくさんの人で
賑わっていました。もう人・人・人でとてもワン達と散歩・・・といった雰囲気でも
ないし、カートで散策となりました。地面で銀杏をバックに撮影なんて不可能です!
パパさんに頑張ってもらって高く持ち上げてもらい撮影しました。

軽いララちゃんの時は調子がよかったのですが、ダックスチームになるとだんだん腕が
疲れてきて大変みたいでしたよ(笑)


17304.jpg
17318.jpg

      17306.jpg

次はパリ・・・

       17307.jpg
       17308.jpg



さて、私の独断と偏見で 『ミスいちょう祭り』 はのんたんに決定しました(笑)
のんたん、目がチワワ?ってくらい大きくてホントにかわいいんです! ニヤニヤ 親ばか^^;


        17316-.jpg
17323-.jpg
        17310.jpg


ノンタン普段は控え目で積極的なパリの陰に隠れて全く目立ちませんが、
写真で顔だけ見ると数段ノンタンの方が可愛い顔です(パリコ ごめんね~汗)


ララポートのツリーはまだまだ色がありますが、今日は銀杏がきれいなのでお休みです。
明日はカフェ編です。また見てくださいね。

        17319.jpg

ではまた明日♬♫



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

       

 
スポンサーサイト

| wanとおでかけ | 11:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんがんばりましたね~♪
三姉妹を順番に持ち上げるのって結構大変でしょー!
桜の季節にうちもアル君をパパさんに持ち上げてもらって桜をバックに写真を撮りましたが、うちのパパさんはアル君ひとりで撃沈してましたー!( ̄m ̄*)
カラーが超豪華でステキー!!
確かにノンノンちゃんのお目目はくりくりっとしててカワイイわ~v-10

| グーグーガンマ | 2008/12/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

神宮の銀杏と昭和記念公園の銀杏は
どちらもトレンディードラマに欠かせないシーンでしたね。
私もどちらも好きな場所です。
でも、今はこんな煮込んでるんですね。
パパさんは手タレ!
ノンちゃんはホントにまん丸の瞳で
人間ならグラビアアイドル!

| アッキー&ナッキー | 2008/12/01 12:08 | URL |

銀杏並木、キレイだねぇ~
黄色好きな私は、こういう色も好き(笑)

ララ・ノン・パリちゃん
みんな小さいけれど、さすがに連続3娘を
持ち上げるパパさん、腕疲れちゃうよね

そのうち、うちのパパもそうなるのかな(笑)

ノンちゃん、ホントお目目が大きくて
可愛いよねぇ~
この日は、風があったのかなぁ~?
みんな、毛っ毛がなびいて、そこもまたステキ

カフェ編も楽しみにしてまぁ~す

大きなお目目にポチッとな♪

| Naoko | 2008/12/01 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 13:00 | |

ほんとに見事な銀杏並木ですね~♪
キイロキイロで素敵☆
1枚目のお写真、ほんと可愛いね~!!
お耳が、ふわふわカールしてるみたいで
もう胸キュン♪でした~(爆
可愛すぎる美人3姉妹にポチッとな♪

| メルママ。 | 2008/12/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

銀杏並木 とっても綺麗です~♪
ちょうどお祭りで ゆっくり散歩
できなかったのが 残念ですね・・汗

3ワンちゃんで 並木撮影 素敵ですね~☆
パリちゃん&ノンちゃんは お耳がなびいてて
すごくかわいいです~♪
ララちゃん 赤いリボンと銀杏の黄色が
とっても素敵です!


↓愛子ちゃんとのデート コント仕立てに
 なってて 思いっきり笑っちゃいました! 笑
 ノンちゃん ちゃんと教えてあげて
 偉いね~☆
 その横で ニヤリ・・とするパリちゃんが
 いい味 出してますね~♪

| タニィ | 2008/12/01 14:40 | URL |

こんばんわ^^
銀杏・・すっごくキレイですね!
わ~こんな所をゆっくりとお散歩が出来たら素敵なのに・・
すごい人人人だったのですね?
残念(>_<)

銀杏との写真は、パパさん頑張られましたね!
でも、ノンちゃんやパリちゃんなんて軽い軽い!
バニラなんて、7キロ・・持ち上がらないわ(爆)
うんうん、みんな美人に撮れてるけど・・
ノンちゃんのオメメパッチリなお写真も素敵ですよ★
ポチポチ★

| ange | 2008/12/01 17:17 | URL |

とってもとっても素敵な銀杏並木ですね(^O^)
凄く絵になる♪
それにしても、凄い人・人・人ですね!?
パパさん、お疲れ様でした(*^_^*)
皆、とっても可愛く撮れてますよぉ!!
カフェ編も楽しみにしています(#^.^#)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/01 17:25 | URL |

これ、銀杏の木ですか~!!すごい綺麗~e-420
こんなにいっぱいの人、こちらじゃ見たことないです~笑
すごい賑わいですね!
3人とも銀杏の黄色をバックに、そよ風で毛が揺れている
さわやかな写真が撮れましたね^^

愛ちゃんのママさんとデートされたのですね☆
みんな被り物大会して楽しそうでしたね!
ララちゃんの、ツリー姿 爆笑しました~^w^可愛い!!

私も、運転ゆっくりなんですよ~なので止まって道を譲ります~汗
lalanonさんのハンドル持ってた話(笑)
頼もしくて可愛らしかったですe-266
陽菜ちゃんクリーム色でほわほわして可愛いです~e-420

デザートビネガーですかぁ
ヨーグルトにかけて食べるんですね!
どんな味なのでしょう

応援ぽち☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/01 20:25 | URL |

いちょうも三姉妹も綺麗ですネ。
我が家にとって古い話で未だ東京に居た頃の
神宮といえばウン十年前のヤクルトスワローズVS大洋です。
神宮外苑にこれほど多くの人が集まるのですネ。
昔はもっと静かだったような気がします。

ではでは応援のポチです。

| だい | 2008/12/01 20:42 | URL |

こんばんは☆
キレイな銀杏並木ですね♪
でもこの人込みだと・・・
ゆっくりお散歩できませんね。
パパさんの高い!高ーい!!
イイですね^^でもみんな軽いもんね。
アンは・・・片手ではヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
カフェ編楽しみにしています!
応援ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/01 20:51 | URL |

こんばんは。
1枚目ののんちゃん、可愛く撮れてる~。
なんかクルクルパーマをかけたお嬢様みたいだよ。
キレイなイチョウ並木ですね。
それにしても凄い人。
3ワン持ち上げたパパさん、お疲れ様。明日は筋肉痛かな(笑)

| eco | 2008/12/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すごいね~!!
ココの銀杏並木はっ(≧▽≦)ノ
そしてみ~んな写真も(゚∇^d) グッ!!
のんたんはホントお目目くりくり~で
可愛いっ~!!!!

今回はパパさんに感謝やね~(笑)
確かにワンコ持ち上げ(経験済)
かなりプリプル~なるしぃ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

応援でぇ~す(o^∇^o)ノ

| misa | 2008/12/01 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:03 | |

こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇぇ~行かれたんですか???
私も土曜日に行こうと思っていたんですけど
あまりに陽菜ちゃんがすご過ぎて
行けなかったんですv-390
行きたかったなぁ。。。v-406
そしたらパパさんのお会いできたかもしれないのに・・

銀杏並木すっごく綺麗ですよねぇ。。。
でも、いつもすっごく早い時間帯にいつも行くので
こんなたくさんの人を見た事がなかったです。
でも、やっぱり綺麗だからいいですよねぇ。。。
私も来週は絶対に行こうっと。

うんうん。
やっぱりノンちゃんが一番美人ですね。
会った時にもそう思ったけど
写真写りは絶対ノンちゃんが一番いいし
お顔の可愛さはノンちゃんがピカ一ですねv-353v-286v-353
どうしますか???
ミス銀杏とかの依頼が来ちゃうかもしれないですよv-392

ララちゃんも髪短い方が
若くてキュートに見えると思います。
お顔がふっくらと
くるりっとお顔の周りがなっていて、
そこがすっごく可愛らしく見えます。

パリちゃんは、銀杏よりも
やっぱりお菓子や虫の方がいいようなぁ。。。

そうそう、うちの陽菜ちゃんも
早速虫を持って歩いていました。。。v-406
パリちゃん2号は間違えないですぅぅぅ~~~

今日は、ミス銀杏のノンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/01 22:33 | URL |

こんばんは!
神宮外苑の銀杏並木、私も見てみたいって
先日東京へ行ったときに行きたかったんですー。
でも時間がなくて諦めたんだけど、lalanonさんの
お写真で堪能させてもらいましたよ♪
さすが人気スポットだけあって人がいっぱいですね。
でもすごくキレイ!

そして銀杏並木に負けなくくらいステキな三姉妹(*^^)v
ノンちゃん、やっぱりこうやって見ると
本当に目が大きくてかわいいね★

コメレスです。
サダハルアオキのエクレア&マカロン、
食べたかったなあ(^O^)
次回のお楽しみにしておきます!
ヨロイヅカさんも行きたかったんですけどね、
こちらも時間なくなっちゃって、行けなかったの。
ミルフィーユ、これも次回絶対買います!!

| kikineko | 2008/12/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
うわ~!
とっても綺麗な銀杏並木にうっとりしちゃいます(^_-)
こちらではこんなに素敵な場所がないのでほんとに感動
しちゃいました♪
ありがとう~☆

パパさんに持ち上げてもらってる3ワンちゃんとっても
輝いて見えます~☆
ノンちゃんもお目めクリクリなんですね☆
こんなにゆっくりとアップの写真見たことがないので
嬉しいです(笑
混雑してたけど3ワンちゃんも楽しそうだね(#^.^#)

今日も応援です~☆

| niko | 2008/12/01 22:49 | URL |

こんばんは~☆
のんたん、銀杏が似合ってますね~♡
カワイイです~♡

でもパリコーさんの親衛隊長として、それは許されぬこと。。。
パリス様に肩入れしなくてはなりませぬ!!!!
パリス様が一番似合ってます♡

しかしララ姫も銀杏が似合う~♡
やっぱりみーんな似合ってる~♪♪♪

パパさん、そんな軽い姫君で疲れたなんて
言ってはダメですよ~!
うちの海琉も抱っこしてください♪

7キロ~(爆)

重くて上がらないですね^^;

| おねぇ | 2008/12/01 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:45 | |

御三方全員かわいいよぉ~♪
高い高い抱っこして
お写真が撮れるなんていい子達だ
七だったらうなぎくらい暴れるよ☆笑
ララちゃんのおでこのポンパドール風の
りぼんかわいいなぁ
これ、絶対ダックスにはできないですもんね
 無理矢理やってみたい☆笑

| 長助おかん | 2008/12/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
lalanonさんすごい!
絶対鉄道マニアの素質ありです♪
すごく詳しいと思いますよー(笑
一生懸命読んだけど全然分からなくて…
こだまとか二階建てとか0系とか…
でもこれってきっと常識ですよね
無知でお恥ずかしいです
lalanonさんは知的な雰囲気漂っていますけど博学ですね
ノンタンこぼれ落ちそうなお目目が魅力的です。
大きなお目目に憧れているので
いつもノンタン羨ましいと思っていました♪
今日分の応援していきますね☆

| momo* | 2008/12/02 06:10 | URL | ≫ EDIT

「ミス銀杏祭り」はのんたんですかぁ^^
みんな可愛いけど、私ものんたんで賛成です^^
お姉ちゃんからは文句でませんでしたか(笑)?
lalaちゃんは、パリちゃんより軽いんですか?
うわ~、ほんと小さいんですね!
可愛いでしょうね~^^。

ところで、古い新幹線がなくなってしまうんですかぁ!
全然知りませんでした。
ちょっと寂しいですね。
お別れはなんでも、哀愁ただよいますね。

去年帰国した時は、ジャパンレールパスというのを買って、2週間かけて、北海道から鹿児島まで日本縦断したんです。
その時に、新幹線にもたくさん乗りました。
でも、こだまには乗らなかったかなぁ、そういえば・・・。
私も結構乗り物好きです^^

銀杏並木がとっても綺麗ですね^^

| Megi | 2008/12/02 08:51 | URL |

lalanonさん、こんちは~
絶好調に忙しいオカンです(汗
なんで、12月ってこんなにいらん仕事が増えるのか
理解に苦しんでます(汗
そんなわけで読み逃げ続くと思うんで、ごめんね~

ところでlalanonさんは鉄道マニアだったとですか!
いやいや…イメージが~壊れる(爆
lalanonさんはヨーロッパ豪華鉄道とかが似合うばい♪

銀杏並木綺麗っすね~
こんな風に抱き上げて撮りたいとですが
なんせ9キロはダンナも抱えられません(汗
空しく落ちてる落ち葉の上で撮影するしかないオカン…
悲しいよ~
ノンタン、バッチリ決まってるね~♪
パリたんと姫も可愛いかよ~

| ルーフィーおかん | 2008/12/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

銀杏並木とってもきれいですね!
太陽の光にすけた銀杏の葉達が本当に美しい~♪

新幹線・・・
あのこだまちゃんなくなっちゃうのですか?
よくよくお世話になりました~!
時代は移り変わっていきますね~。

良き思い出をたくさん心のアルバムに貼り付けておきたいです~!

| yuko | 2008/12/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

新幹線O系がなくなると思うと残念ですよね~。
なくなってしまうと思うと、あの赤い目の顔が
懐かしいです。(という程、乗っていませんが(汗)
lalanonさん、鉄道マニアというか、それは旅の思い出
だと思います。そんな私もごくまれに写真とアルバムに
挟んだりしていました。

本当に銀杏並木がキレイです。それを見た瞬間「うわー」と
言ってしまいそう。まだ日本は暖かそうだし、紅葉も楽しんで
いらっしゃるようで羨ましいです。
今日のミス胃腸>おっと、銀杏はノンタンですね☆
やっぱりピンクの服がキュートです(^^)

| Blue Blueberry | 2008/12/03 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 21:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/175-1c193048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

