PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被ってますデート・・・番外編!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------
肉球 のんこでし・・・ デートの話面白かったですか?

17101-.jpg

あたち、ちょっとお姉さんになれてうれしかったでし・・・ 姉さんはちょっと怖いけど
とっても頼りになるから、愛ちゃんまた遊んでね!



 こんにちわー 今日で11月も終わり・・・明日からはいよいよ12月ですね。
12月はイベントごとも多いし、年賀状など新年の準備やらであっという間に新年でしょうね。
皆さんも体に気をつけてのりきってくださいね。


 さて、今日の話は愛子ちゃんとのデートの番外編・・・たくさん写真を撮ったので
もったいないですからね(笑) 

JOKERS DINING でのランチで私が注文したのは・・・

エビのトマトクリームパスタ 17115_20081130021936.jpg

美味しいですが、ここのハンバーグはすごく美味しいので、こちらのお店で食べるなら
ハンバーグが私のオススメです。


17201.jpgジュースを飲む愛ちゃん(笑)

17100.jpg

             17106.jpg

17121.jpg

17202.jpg


 さて、楽しかったカフェを後にして、いよいよ愛ちゃんの妹を見に向かいます。
あいこままさんは本当にほんわかおっとりとしたお上品なお嬢様といった印象です。
あいこままさんの運転する車で大和市のパピちゃんのところへ向かったのですが、
運転にもそんなあいこままさんのおっとりした感じが表れています。
それはそれで良いのですが・・・ちょっと・・・危ないです!(ごめんなさいねー汗)

知らない道を・・・行ったことのないペットショップを探しながら・・・・
のろのろと走行中・・・ いく度となくクラクションをなれされ~の・・・笑

ねぇねぇ あいこままちゃん・・・後ろの車すっごくあおってるから一度道路の隅に寄せて
止まって、先に行かせた方がいいわよ!


えっ? 止まるんですね・・・・

ヤ〇キーと思われる お兄さん・・・窓から怒りな顔で通り過ぎて行きました~汗

しばらくすると・・・わたくし・・・初めて会ったあいこままさんからハンドルを奪い取って
おりました(爆)

もちろんあいこままさんの車です! 

大丈夫! ちゃんと保険入っているからね! (A型ですからね~そこのところは重要です 笑)

こんなことからもわかるように、あいこままさんは本当にかわいらしい方です^^

そしてそんな珍道中の最後には・・・・ 最高のご褒美が・・・

17021.jpg

こ~んな可愛い妹が待っていたのです❤ 陽菜ちゃんと名前が決まったみたいです。

あいこままさん、決断が早かったですよ~! おっとりしている中にも意外な一面を
見た気がしました。 まぁこんなに可愛いのですから連れて帰るしかないですね^^


さてさて今日の最後は・・・

のんたん!・・・と言えばお約束の・・・・笑

のんたん自作自演のミニコントで締めたいとおもいます!

ララちゃんいい笑顔だわ~~~と思い写真を見ていると・・・・

ん? ・・・・ 後ろで一人変な顔してる子が・・・!!

17111-.jpg

のんた~~ん!! 一体どうしたというのでしょうか? もちろん誰も何もしてません(笑)


17112-.jpg

17113-.jpg

水がなくとも一人溺れる子・・・笑 
やはり愛すべきはのんたんだわーと思った親ばかな私でした・・・


こんなお土産もいただきました。

デザートビネガー   17220.jpg

見た目もお洒落で美容と健康にもいいのだとか!
実は以前からデパチカでいつも気になっていました。 ありがとうございました。
朝のヨーグルトにもかけて試してみたいと思っています。


 さて、皆さま・・・3日間にわたってお付き合いいただいてありがとうございました。
あいこままさんとお別れした後、無事に東京まで帰れたのか母のような気持ちで
心配になったことはいうまでもありません(笑)
あいこままさん、たのしい時間をありがとうございました。
また一つ、ブログを通じて素敵な出会いができたことを感謝しています。


         17205.jpg

またね~♬♫♬


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




スポンサーサイト

| wanの friends | 12:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はツリーは黄色ですねっv-237うーん、 lalanonさんもおっとりした方なのに、それをも上回るおっとりさんのあいこままさんなんですね~。ハンドル奪っちゃたのですね~(笑)

あの~気になったのですが、ノンちゃんのお鼻はピンクでしょ。愛ちゃんもピンクでしょ。で、陽菜ちゃんは黒いでしょ。これって、パピーちゃんだからですか?大人になるとピンクになるの?ちょっと、不思議!

P.S. コストコのガーリックチーズのお写真、お借りしてもいいですか~?

| らりぃ母 | 2008/11/30 12:41 | URL |

お会いしたこともなく、ブログにお邪魔したこともない
あいこままさんですが…
思わず、私も「可愛いぃ~」って思っちゃった(笑)

私、後ろから煽るタイプです(といってもむやみやたらに…じゃないよ。制限速度以下で走ってる車限定)
ゴメンナサイ…って誰に謝ってるんだか(笑)

ララちゃんは、ホントに強いのねぇ~(笑)
↓の記事も見て
さすが、ミュウちゃんと闘うだけあるなぁ~
チーちゃんもミュウちゃんと闘うけど、この3人娘が集まったら
なんか怖いことになりそう(笑)

ノンちゃんは…愛すべき次女だね
ノンちゃんの身に何が起こったのか…気になるけど

| Naoko | 2008/11/30 12:56 | URL |

横ではらはらしながら助手席にのってるlalanonさんが
目に浮かびました☆笑
楽しいデートだったんですねぇ~
ハンバーグにパスタ
どっちも好物で選びきれないとこですね♪
ノンタン~☆笑
必死にお顔を上げてる姿
思わず水が見えたくらいよ~
   しかし・・・陽菜ちゃん超かわいいっすねぇ~
   とろけちゃうわ、パピパピちゃん

| 長助おかん | 2008/11/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

ドライバー

lalanonさん、運転変わったんですね(笑)
さすが乗りなれています!
ノンタンの被りものの姿を見ていると、なんだか
笑いたくなってきてしまうのは私だけでしょうか?!
デザートヴィネガー、お洒落ですね。
お料理のアップ楽しみにしていますね☆

| Blue Blueberry | 2008/11/30 13:34 | URL |

ノンちゃんと愛ちゃんは、よく似ていますね。
性格は?
私は、隣でのんびり座っていたほうが楽なので、
ハンドルはもらいません。
lalanonさんは、実行力ある方なんだなあ・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/11/30 16:20 | URL |

lalanonさん、こんちはです~
愛子ちゃんとのデート編!面白かったよ~♪
ララ姫はやっぱり最強だったね~(爆
子分(失礼)のノンたんがはまり役やったばい(笑
愛子ちゃん、本当にオヤツ興味ないんだ!
う~ん、興味ない子だと目線撮るの難しいけど
lalanonさん、写真やっぱ上手だね~
運転代わったのが可笑しかったよ~
知らない道は怖いもんね!
ビックリしたのは、初めて云ったショップで
ひなちゃん、決めたんだ!それは凄いな~
今日のノンたんは、やっぱり押しつぶされてるんやね(汗
ツリーは何色あるとですか~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/11/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんの優しさが詰まった記事でしたねー。
私にゃあわかる!
気が利いてしっかり者!
A型特有の気配り。
あいこままさんの頼れるお姉さまになりそうだね!

のんたん、どうしたのーー!!
よりかかる所がなくて困ったんだよね~^^;
のんたん、いつも何かおもしろいよね^^;

3回にわたり、楽しい記事をありがとう!
いつも写真がきれいで上手だから、見ていて
すごく気持ちいいです!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/30 17:48 | URL |

ララお姉さまとの接し方を優しく指導するノンたん、
ピッタリだったよ~~
その上をいくのが、パリちゃんのニヤリ(笑)
楽しかったですー☆

初対面で代わってって思わず言いたくなるなんて・・・
(ーー;).。oO(lalanonさん+あいこままさん 想像中)
あいこままさん、可愛らしい方ですね~♪


一人溺れるのんたん(= '艸')ムププ
楽しませてくれますね☆ 

今更ですが><
lalanonさん、リンクさせて下さ~い(*_ _)ペコ

| むっち | 2008/11/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんわ(*^ー^*)
あいこままさん、私の思った通りの方でした♪
おっとり可愛い感じ・・うんうん、そんか感じがブログからも分かりますよね?
lalanonさんと、あいこままさんとのやり取りを想像して1人で笑っちゃいました!
でも、そんなおっとりなあいこままさんも・・陽菜ちゃんを決めるのは早かったのね?
確かに、こ~んな可愛い子ですものね♪

ノンちゃん、1人で溺れてるの?
可愛い~!
益々、ノンちゃんのそう言うところが好きになっちゃいました!
ポチポチ★

| ange | 2008/11/30 20:37 | URL |

目線が

正解です。中田島砂丘であってます。
この間もコメントしたのですが目線を合わせた写真
本当に旨く撮れてますね。
今日も失敗してしまいました。
ではではメセンにポチです。

| だい | 2008/11/30 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 21:59 | |

lalanonさんこんばんは~
昨日これなかったので全部読ませていただきました!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
大笑いです~のんたん
なぜに溺れているのか~おもしろすぎて!!!
のんたんファンはたまりませんわ~e-266
ララ姉さんの偉大さを愛子ちゃんにちゃんと説明してあげてるし。
上下関係、大切です(笑)
あいこままさん私の想像と一致しました。
やさしくて穏やかな方。それが運転にも・・・
lalanonさんが運転変わったと・・・
私もそうするかも~(笑)
かわいいパピーちゃんに出会えてよかったですね。
被り物3姉妹さいこーでしたよ!
きれいなツリーですね~横浜いいな~

| バニママ | 2008/11/30 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 23:36 | |

こんばんは~☆
やはりあいこままさんは
イメージ通りのおっとりさんなんですか~よかったぁ♪
↑で会ったことのある、らりぃ母さんがlalanonさんも
おっとり…ってやっぱり書かれてますね(笑
テキパキしっかりと思っていた私は
どうやらハズレ…^^
私は天然てよく言われるけどおっとりって言われたことないです。
だからカワイイお二人が羨ましい~
雪だるまのかぶりものはこちらのカフェのものでしたか?
これうちにもあるんです(笑
ステキなデートありがとうございました!
応援です☆

| momo* | 2008/11/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございま-す(^-^) あいこママさんに会われたんですねぇ(^-^)想像通りのおっとりさんですねぇ(^^ゞ でも そんな所が可愛いんでしょうね(^^ゞ あいこママさん可愛い家族を迎えたんですねぇ(^-^) パピーちゃんは本当に可愛いですよね!   それにしてもノンちゃんなして溺れちゃったのかしら? 頭の被り物が重たかったのかしら? でも愛らしいですよねぇ(^-^) こんな所がますます愛しいんですよねぇ~(*^_^*) 私までメロメロになっちゃう(^^ゞ そんなノンちゃんに応援ポチ☆

| プリママ | 2008/12/01 07:55 | URL |

なんか可愛いのと楽しいのとで・・・
すっかり癒されちゃいました^^
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/01 10:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 13:08 | |

コンバンハi-118

i-4帽子&トナカイ帽子、
めっちゃキュートですね!i-80
さすがわんこさんたち、着こなしてますね~(´∀`*)i-80

アハハ笑!運転チェンジなさってるところ、
PCの前で爆笑してしまいました^^ お2人の様子が
目に浮かんできます^m^ 
私も運転下手っぴなので、都会のドライブは出来ないかも…i-229

陽菜ちゃん、最高に可愛らしいですねi-80
目つきがホワーンとしていて癒し系…^m^i-260

のんたん!!一人コントウケます&惚れ直しました♡
やっぱりのんたん…大ファンです(´∀`*)bステキ

最後のツリー、圧巻ですねi-189i-103
ゴールドに輝いて、見惚れてしまいました^^


ポチポチ!

| やまねこ | 2008/12/01 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/174-fa1eb7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

