PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被ってますデート・・・本編!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------------
肉球やすきよでし・・ 小さいことからコツコツと・・・じゃなくて
 17107_20081129124303.jpg
一足先にクリスマスなのだワンワン


 こんにちわー 土曜にはコストコのおすすめ商品の日ですが(勝手に言っているだけ)
素敵デートの本編・・・昨日の続きで行きたいと思います。

 先日からご紹介しているようにデートのお相手は・・・
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪ の 愛子ちゃん です♪

17109.jpg

愛ちゃん、実物はもっとかわいいのですが、なんたって愛ちゃんおやつに興味なし
なので、カメラ目線の写真を撮るのがとっても難しいのです><
パリコなんて超かんたん(笑)

場所は 横浜ららぽーとにある ドッグカフェ JOKERS DINING 
あいこままさんが車で東京から来てくださいましたよ。

カフェについて、ご挨拶も早々に・・・
パリたん あいこままさんに抱っこされたと思ったら、勝手にバッグの中をごそごそと・・・
おやつを発見です^^;

あ~~初対面でもおかまいなし(涙) ワニのような口でむしゃぼりつくのでありましたjumee☆faceA110

あれは本当だったんですねjumee☆faceA108  とあいこままさん・・・

そうなんです! いつものアレは私の脚色でもなんでもないのです^^;
  
17119.jpg


その様子を横から見る愛ちゃん・・・・
新種の動物でも見るかのような表情が笑えます^^

17118.jpg

そうだよね・・・愛ちゃん・・・あんなこ滅多にいないよね><


この日はのんたんが大活躍でした~ なぜかって・・・
きっと 愛ちゃんも同じビビリだったからでしうね(笑)

17120.jpg

愛ちゃん&のんたん・・・似てますね^^

17114.jpg

ビビリ同士安心するのかな? 愛ちゃん笑顔が可愛いです!


さて、ここから被りもの被ってみんなで写真を撮ろうとすると・・・・・

横にやってきた愛ちゃんに、ララ姉さんがいきなりの先制パンチ(汗)

さぁ~ここから本日のメインイベント・・・愛ちゃんにも早速さんかしてもらって
ミニコントならぬ 被り物劇場 です!

あいこままさん、勝手に愛ちゃんも参加させちゃってごめんなさいねー^^;


17102.jpg

愛ちゃんめちゃビビってます  愛ちゃんごめんね~~~

いつも下っ端のノンタンがお姉さんぶって何やら愛ちゃんに言っています(笑)

17122-.jpg


17123-.jpg


17124-.jpg


愛ちゃんに 社会の 我が家のルールってものを教えるノンタンに
ララ姉さんご機嫌です^^

17125-.jpg


17126-.jpg

そうだよね・・・パリも結構ララ姉さんに気を使って生きてるもんね(笑)


17117-.jpg

ララちゃんあくまで上から目線です・・・汗  愛ちゃん、ララはおばちゃんだから許してね><

話も盛り上がって・・・ふと隣をみると・・・・

被ったまま皆寝ていました(笑)

17127.jpg


愛ちゃんは・・・・?

17128.jpg


素直でかわいい愛ちゃんは大事に大事に育てられた筋金入りの箱入り娘!

普段はこんなことないもんね・・・ララ姉さんに一喝されて疲れちゃったよね・・・笑

さて、宴もタケナワのところでカフェを後に・・・・

まだ見ぬ愛ちゃんの妹のお迎えに向かったのでありました。

                                        つづく・・・・・・

この話・・・まだ引っ張る気? との声が聞こえそうですが(お相手のあいこままさんは
やることが早いのでもうこの話は終わってます 汗)
                   ・・・次の番外編でおしまいです^^ また見てくださいね~


さて、ららぽーとのイルミネーション今日は何色かな?

       
       17129.jpg

では・・・皆様よい週末を・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 






こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。





| wanの friends | 14:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわワン~!!
JOKERS行ってらしたんですね♪
「新作」のかぶりものが増えてますね。(笑)
クララがもちっと落ち着いたらまた行ってみようe-282
うんうん、パリちゃんと愛子ちゃんは良く似てますv-410
お二人とも守ってあげたいオーラが出てますよ!v-10

かぶりものをかぶって寝んねしてるワンワンと、雪だるまでお姉さんぶってるノンタン、ツリーかぶってニッコリしてるララちゃんに爆笑です!!
かぶらせてるだけで自然と笑えるから可笑しいですね。
うちもまたかぶらせようっと。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチポチ☆

| mamemo | 2008/11/29 17:05 | URL |

↑ パリちゃんじゃなくて「ノンタン」でしたね。。間違えちゃった…^^;

| mamemo | 2008/11/29 17:08 | URL |

カメラ目線

うちのダイもビビリ君です。
おまけにカメラ目線の写真を撮られるのを嫌がります。
結果、腕にも問題ありますが
如何しても横向きの写真になりますネ。
そうそういつも思ってました、なんでこんなに
旨くカメラ目線で撮れるんだろうって。
腕も違うでしょうしワンちゃん達もお利口ですネ。
ましてや被り物を被ったままの寝ている写真は
無理です。

ではでは今日は愛子ちゃんにポチです。

| だい | 2008/11/29 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 18:43 | |

こんばんは。
うむ、なかなか素晴らしい劇場でした。笑いあり涙あり・・・・。
私はひたすら笑ってましたがね(笑)
のんたんって面倒見のいい子なのね。新入りの教育はのんたんに任せても安心だね。優しくさとす様に教えてくれそう。
一人っ子の愛子ちゃんには分からない世界だったのね。(お姉ちゃんになったんだっけ?)
ただ被りものと会話の内容があまりにも違い過ぎる(爆)
愛子ちゃん、次からはまずのんたんに伺いをたててから行動しましょう。

| eco | 2008/11/29 18:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんわ(^ー^)ノ
いやいや、中々楽しいお話でしたよ^^
セリフがまたピッタリと合ってて。。
そっか、lalanon家は縦社会が厳しいのね!
愛子ちゃんは、一人っ子だったから分からなかったのね?
今日のノンちゃん、面倒見がいいお姉さんって感じですね☆
最後はみんな、疲れて眠っちゃったのね~♪
可愛い(//▽//)
赤いツリーも素敵ですね~♪
ポチポチ★

| ange | 2008/11/29 20:30 | URL |

こんばんは☆
めっちゃおもしろかったです♪
笑わせて頂きましたヽ(・∀・)メ
アンも一人っ子なんで
縦社会知らないだろうなぁ・・・
のんたん教育お願いしますね。
もぅ・・かわいい!
被ったまま寝ちゃってる^^
可愛さにやられました。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/29 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 21:43 | |

あいこちゃんところで先読みはしていたけど、
3姉妹とあいこちゃんにはこんなエピソードと
やりとりがあったのね~(笑)
ララちゃんもノンタンも結構厳しいねぇ(笑)
新入り?がいると3ワンの結束、固くなるでしょー??
呼吸がピッタリね^^;
被り物、とってもお似合い。
ウチのコたちみたいに「おまぬけ」に見えない
ところが、アラ不思議!!
さすが、飼い主様に似るんですのね~^^;
ホホホーー。
ポチ!

| くーちゃん | 2008/11/29 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:43 | |

こんばんは~☆
ララ姐さん、一喝ですか~www
被り物劇場~爆笑ですよー!
写真とコメントがバッチリでウケる~^^
パリちゃんは苦労してるのね~。。。
がんばれパリちゃん♪オヤツに目がないとこなんて、すごくカワイイぞ~♥
のんたんってやはり小さいのですね!
やっぱカニンヘンいいな~。。。

| おねぇ | 2008/11/29 23:52 | URL |

パリたんのすばやい行動を見てる
愛子たんにまず
ウケたぁ~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
そして、犬の世界でも縦社会!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そうだね~♪
愛子たんもいい勉強になったかな?
被り物してのみんなのねんね~♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
次の記事も楽しみにしてるよ~♪

応援ぽち~★

| misa | 2008/11/30 01:40 | URL |

今日のツリーは赤ですね~。一体何色あるのでしょうv-237

今日の記事もとても楽しく読ませていただきました。
愛ちゃん、ほわんとした優しいお嬢ちゃまなんですね。
のんちゃんとの2ショット、とても仲がよさそうですね。ララちゃんの洗礼を受けた時の表情がなんともいえず・・・

上下関係が大事なんですねっv-392メモ、メモ…らりいによーく教えておかなくちゃ…

| らりぃ母 | 2008/11/30 01:51 | URL |

おはようございます。
愛子ちゃん三姉妹に圧倒されて
いたのですか?
可愛いお顔ですね
パピーちゃんも今度見れますね
楽しみ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/11/30 09:17 | URL |

おはよう~(^^♪
今日もとっても楽しい劇場笑わせてもらったよ(笑
台詞とちゃんと合ってるからまた面白い~(爆
愛子ちゃんも初めてだったのでビックリしたようだけど
ノンちゃんの指導のもと3ワン達と打ち解けて
和やかな被り物劇場になりましたね(^^)
また続きも楽しみにしています(^_-)

今日のイルミネーションも温かく感じますね☆
応援です^^v

| niko | 2008/11/30 10:44 | URL |

こんにちは!
今回もたっぷり楽しませてもらいましたー!
愛子ちゃんのビビりようがすごく可愛くて★
3姉妹の縦社会はキビしいのねぇ(T_T)
でも優しくそれを指導してあげてるノンちゃん、
さすがだねえ。
パリちゃんはやっぱりおやつに目がないのね(笑)

ノンちゃんと愛子ちゃん、本当によく似てますね♪
まるで姉妹みたいだわー。

今日の赤のツリーも情熱的でいいなあ★

コメレスです。
平田牧場、ミッドタウンで見ました!
平田牧場ってすごく有名ですよね(*^^)v
次回はこちらにも行ってみますね♪

| kikineko | 2008/11/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

おもしろいです!

今日のストーリーも笑わせて頂きました(^^)
愛子ちゃんもララ姉さんに、やられたりって。
lalanonさんも近い将来、ブログの本を出版されたら
どうですか?
かわいい3姉妹のコント、とっても人気が出ると思います。

| Blue Blueberry | 2008/11/30 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 13:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/173-98b0c998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

