PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被ってます・・・予告編

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------

肉球 どもっ 被ってます・・・あたち、きよし師匠に似てますか?

17103_20081128110243.jpg

のんたん、ハムスターに似てたり きよし師匠だったり大変です(笑)
出目系ですね~汗


 こんにちわ~昨日はすっかり我が家が4姉妹になったと思いましたか?うしし
でもホントにかわいいパピコちゃんでしたね  私を含め奪い去りたい方
がいらっしゃいましたよ(笑) あんまり抱っこできなかったので、次回は
思う存分抱っこしたいです(笑)

今日はそんな 愛子ちゃん一家との素敵デートの様子をお伝えしたかったのですが、
まだ、写真の整理に手間取っています(汗)

・・・という訳で、今日はそんなこんなでデート予告編と称して被ってます・・・写真を
紹介します。

場所は  JOKERS DINING 横浜 かわいい被りグッズが置いてあるので
面白い写真が撮れますよ^^


17105.jpg


愛ちゃんも被ってます・・・  愛ちゃんサンタ❤

17110.jpg

かわいいです♬♫


愛ちゃんも、ママさんもほんわかふんわりした可愛いいけど・・ちょっと天然で・・・笑
楽しいエピソードがたくさんあるので、また見てくださいね^^



さて、昨日はララポートのイルミネーションでピンクのツリーの写真を紹介しましたが、
このツリーは次々に色が変わっていくんですよ! これからもいろんな色を紹介
したいと思います。 今日はブルーのツリーで・・・


        17002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


では~ ショートでごめんさいね~

| wanとおでかけ | 13:30 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんちはです~
コラコラ!小出ししたらいかんばい~ナンツッテ(笑
今度はあいこままさんとこで被り物一足先に見たよ~ん♪
デートの相手が知ってるお友達だと2倍楽しめるから好き~
ノンたん、今度はきよし師匠にされちゃったか~(爆
ツリーブルーも綺麗だね~
最初見たときlalanonさんが画像編集かけてんのかと思ったよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちわ(^-^)
被り物♪私も、あいこままさんのところでも拝見しました!
でも、本当・・この被り物可愛い~!
とっても似合ってますね!
ノンちゃん、今日はきよし師匠にされちゃったの?
でも、ノンちゃんはオメメパッチリで可愛いよ♪

ブルーのツリーも素敵です!
何だか、大人っぽいクリスマスツリーって感じ?
思わず見とれてしましましたよ^^
ポチポチ★

| ange | 2008/11/28 15:56 | URL |

こんにちは!
ノンちゃん、かぶりものつけてもやっぱりカワイイ♪
きよし師匠っていうのはちょっと笑えました★

ララちゃん&パリちゃんのかぶりものもそれぞれ
個性があってかわいいわー(^O^)
愛子ちゃんサンタさんも似合っててとってもキュート!

クリスマスツリー、本当にきれいですね。
ブルーも神秘的な感じでとってもスキです(→ܫ←)♡

応援です。

| kikineko | 2008/11/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

きゃぁーっっ 
似てる似てる!きよし師匠に似てますっ(笑)
子供時代のきよしクンって感じです。
のんたん、いろいろ楽しませてくれますねー^^
ワタシもホッペ?のぷっくりしたところ大好きですv-344
都会は羨ましいですー。こんなカワイイ被り物が試せるcafeがあってv-406
こっちにあったら何度も通って、写真撮りまくりですよーv-212
キレイなツリーですねぇv-398
もう街はどこもクリスマス一色ですね。
雨がやんだら、LEONさんも写真撮りに行くかなー♪

| pruru | 2008/11/28 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 19:27 | |

のんたんがきよし師匠?!
って~かわいいのんたんを「小さいことからこつこつと」
のきよし師匠に・・・
のんたんじぇ~んじぇん似てないっすi-237
被り物あいこままさんとこで見て
気になってました。
こんなに色々用意されてるの?
アップ楽しみ~
横浜=おしゃれだね~
きれいねクリスマスツリーe-420

| バニママ | 2008/11/28 20:19 | URL |

こんばんんは♪
昨日は遊びに来れなかったのですが素敵なデート楽しまれて
きたのですね♪
あいこさん家の愛子ちゃんもとっても可愛いね~☆
抱っこしたいです~!

ノンちゃん被りもの似合ってるね~^^
きよし師匠さんそっくりだわ(笑
サンタさんの愛子ちゃんもキュートだね^^♪

クリスマスツリーとっても綺麗ですね~☆
素敵なツリーに見惚れてます☆

今日も応援ね^^v

| niko | 2008/11/28 20:24 | URL |

今晩は。
被り物、滅茶苦茶カワイイ。
個人的には1枚目のノンノンちゃんの
雪だるまの被り物を被ったノンノンちゃんのが一番好きです。
ダイはフードも嫌がるのに
3人ともおリコウに
写真撮らせてくれますネ。
こんな感じの写真も良いですネ。
いつもフードを被った写真を撮ってみようと
試みてはいるのですが、非常に難しいのですが
写真を見させて頂いて再度トライしてみようと思いました。

ではではノンノンちゃんにポチです。


| だい | 2008/11/28 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 22:24 | |

こんばんは☆
('ω'*)アハ♪
のんたん きよし師匠??
たっぷり笑わせて頂きました^^
みんな大人しく被ってますね!
アンは嫌がるかな・・・果物ネットは
結構気に入ってましたが笑う
お店に置いてあったら
楽しいですね♪
あら~キレイなツリーですねe-489
ホッとしますね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/28 23:04 | URL |

こんばんは~☆
のんたん~♥
ウルウルお目目がめちゃんこキュートですよう♥
きよし師匠だなんてー!
おっさんと一緒にしたらのんたん怒っちゃうよね~w

パリちゃんも素敵なお帽子で(爆)
ララちゃん?何被ってるの?と思ったら
ララ姫はご自分のお帽子ですがな~☆
さすが姫は被り物NGですかね~^^

ブルーのツリーもこれまた綺麗ですね~☆

| おねぇ | 2008/11/28 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 23:45 | |

も~みんな、可愛い過ぎ~!!
のんたん、きよし師匠に似てるって言われたら
なんだか、きよし師匠に見えてくるから不思議。
いやいや・・似てるじゃなくて・・大きいお目目がね
あの・・その・・。
被り物、大人しく被ってくれていいな~!
小麦は全然ダメ、被ってくれませ~ん。

| koume | 2008/11/28 23:48 | URL |

この被り物の写真、あいこさんとこで
見たとき、よくまぁおとなしくかぶっているなぁ^
と感心したんだー。
サンタのコスプレの3ワンのかぶりもの、首振って
脱げて、固まって、大変だったのよ!!

ノンタン、やっぱりねずみさん系だ(笑)
かわゆい!!
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/28 23:54 | URL |

ノンちゃんも出目系だよねぇ~☆笑
長助も師匠に似てる似てる
ってか御三方めっちゃかわいいんですけど・。・。・☆萌
みんなちゃんと被って写真撮らせてくれるのね
七には程遠い道のりか?笑 食うもの~
 ピンク!色が変わるのね、何色かしらん?

| 長助おかん | 2008/11/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

被りもの

のんたん、ぱりちゃん、被り物をしているせいか
固まってみえるのは気のせいですか?!
ちょっと、その様子がおどけていてかわゆく
笑ってしまいました(ごめんなさ~e)

ツリーのイルミネーション綺麗ですよね♪
なんだか心がわくわくしてきますよね。
旦那さまとロマンティックなデートはいかがですか?!

| Blue Blueberry | 2008/11/29 06:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 06:57 | |

今日は随分変身ですね。
こういうのをかぶると
お互いにどんな反応なのかな・・・それが知りたいです。
クリスマスですね。
街はすっかり。
横浜もいいけど、
お台場も捨てがたいかな・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/11/29 07:39 | URL |

キャ~♪ きよし師・・じゃなくて
ノンちゃんかわいい~♪ 笑

その傍で そっとお鼻乗せしてる
パリちゃんに ニヤニヤしちゃいました~☆

かぶり物 クリスマス仕様で
かわいいです~♪
ノンちゃん 雪だるまかぶり物
おちゃめ?な感じが すごく似合ってます~☆
愛子ちゃんの サンタさんもふわふわしてて
かわいいですね~♪

おお! 今度はブルーですね!
綺麗だなぁ~☆ 今度は何色だろう~♪

| タニィ | 2008/11/29 09:11 | URL |

被り物ですが
皆嫌がらずに偉いですね
じっとしてるのかな??
ララちゃん元気そうですね♪

| kirari | 2008/11/29 09:42 | URL |

こんにちは☆

きよし師匠~っ お目めが大きい所が似てますね~i-278
雪だるまさんとトナカイさんの被り物おもしろいですねe-266
猫用もありますよね~可愛いくて笑ってしまいます

愛ちゃんサンタさんとっても似合ってますね
可愛いe-415

ブルーツリーにもなるんですねー♪♪
綺麗~e-420

応援ぽち!

| ぴぐにゃん | 2008/11/29 10:22 | URL |

昨日の夜コメントしたのに
認証でエラーになっちゃったですよ(ノд-。)

小さなことからコツコツと(笑)
のんたん、意外に一番似合ってるんじゃない??
すごく可愛いです(>▽<)ー♪
パリちゃんを見るとウフフと笑っちゃうのは
何故かしら(笑)
ララちゃんはおリボンがぴったりね♪

サンタ帽はモーツァルト風なのね☆

| むっち | 2008/11/29 11:02 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
み~んな被り物可愛い~(o^∇^o)ノ
愛子たんの妹のお名前決まったみたいですね~♪

これからクリスマスツリー色んなとこで
見かけるようになりますね♪

続きのあいこままとのデート編
楽しみにしてまぁ~す♪

応援ぽち~★

| misa | 2008/11/29 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/172-48be795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

