PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から四姉妹?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------
ご報告です!

妹を迎えました~!!

   17000.jpg


 こんばんわー 今日は更新がすっかり遅くなってしまいました~汗
昨日のコメントでさらに給食居残り組続出しわたくし、かなり喜んでいる次第です^^
給食居残り組の皆様・・・うれしいコメントが寄せられました!
給食居残り女性美人説! なるものがあるらしいですよ!(笑) え~~じゃぁ私ってjumee☆faceA89
根拠ゼロに違いないこんなことにも喜んでしまう今日この頃であります^^;

そして、わんちゃんがいらっしゃる方はやはり昔から動物好きの方が多いようで、
ムツゴロウ王国のような方までいらっしゃいました(笑)
たのしいコメントいつもありがとうございます!



 さて・・・・ 
驚きましたか? 
ふふふ~ 驚異的なかわいさです
残念ながら我が家の仔ではありません。

Mダックスの女の子・・・ 昨日は お友達のわんちゃん 愛子ちゃんと& あいこままさん 
と初デートでしたが あいこままさん が迎えられたパピーちゃんです。
かわいいですねぇ~ 見ているだけで癒されます・・・❤

あ~~恐るべし魔性のパピー あいこままさんでなくとも、私も
連れて帰りたいと本気で思いました・・・
パピちゃんを迎えられたことについては私があれこれ書くわけにはいきませんので(笑)
あいこままさんのブログでどうぞ^^

17001.jpg

愛ちゃんはもちろん可愛い女の子で、ママさんもこのパピちゃん同様守ってあげたくなる
ようなかわいらしい女性でありました。 デートの様子はまだ画像を処理していないので
後日ご紹介させてもらいますね^^




 さて、話は変わって・・・

仲良くしていただいている モサ長っとふぁーさん の タニィちゃんが 名刺をくださる・・・
とのことでしたので、もちろん手をあげたところ、 ↓ こ~んな豪華なプレゼント付きで
ありました~キラキラ

 名刺だけだと思っていたので、なんだか申し訳ない気持ちです・・・。


届いた時点から、手が込んでいてかわいいのです!

   
17005.jpg

早速ララちゃんとのんたん、チェックです・・・


ガサガサ・・・と袋を開けた瞬間、パリコ登場です^^;

これじゃあ写真が撮れません・・・汗
     
          17006.jpg

パリコしばらく品定めなのか念入りにチェックしている様子・・・

17007.jpg


ぼ~~っと、少しの間おやつを見つめていましたが・・・ 

          17008-.jpg


突然・・・・


17009.jpg

納豆でもなく、ボーロでもなく かつおチップスを持ち去りました(汗)

シュパ~ッ    17014.jpg  

ソファーの上に持ち去って・・・・


17011.jpg

しっかりと  17013.jpg


それじゃあ残りのおやつは・・・と片づけようとすると・・・・

かつおも咥えたまま 血相かえて降りてきました・・・


↓ その瞬間がこちら

17020.jpg


そして・・・ボーロも私からひったくって行きました・・・


          17016.jpg


17015.jpg         ・・・・・


そうですか・・・じゃあ、そこでずーっと考えてなさいね!!


おバカな子はほっておいて、お利口なのんたんにからお礼です^^


17019.jpg

後ろでおやつをキープしながらこちらを見ているオバカな子は無視してくださいね・・・^^;



デザインの勉強をされていたタニィちゃんは、さすが名刺も素敵なのです!

17018.jpg

リトルダイスのショップも待ち遠しいですね!

タニィちゃんは、ふぁーちゃんの食事にも気を使われているのでおやつも体に優しそうな
ものばかりなんですよ。
タニィちゃん、どうもありがとうございましたm()m


今日の最後の1枚は・・・
12月も近くなってあちらこちらでイルミネーションが綺麗ですね!
近くのララポートも街から離れてはいますがなかなかのものなんです。


        17003.jpg



では、今日はこの辺で♬♫♬



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

 



| wanとおでかけ | 17:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
かわいいですね☆
写真も綺麗☆

| ワンラッキー | 2008/11/27 18:10 | URL |

lalanonさん、こんばんはです~
わぁ~めっちゃ可愛い~
あいこままさんとこのパピーちゃんですか?
速効見にいかねば!

わははっ!
皆おやつ選んでるみたいだね~
熾烈な争い?(爆
持ち去るパリちゃん、最高ばい♪
マジ!性格はルタローに似てる~(笑
ツリー綺麗っすね~

デジイチ面白いですね!
lalanonさん、教えてね!

| ルーフィーおかん | 2008/11/27 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

きゃあ~♥
パピちゃん本当カワイイ♥♥♥
きっとあたしも連れ帰りたくなること間違いナシですよ~!

そして~♪
ステキなデザインのお名刺ですね^^
ふぁーちゃん、カワユス~♥
パリコさん、相変わらずで期待を裏切りませんね!
のんたんはお上手に名刺紹介できて本当いいコ♪
ララ姫はこの様子をどのように見てたのかしら~^^

ピンクのツリー、幻想的で家に欲しいw

| おねぇ | 2008/11/27 18:34 | URL |

こんばんは。
パピーちゃん可愛いね~。赤ちゃん見ると欲しくなっちゃうよ~。
でもさすがに4ワン目は考えちゃうよなぁ~。
(*≧m≦*)ププッ パリちゃんったら早いわね~、おやつ持ってくの。
でも何気に写真にも写りたいってか・・・・(笑)
そんなパリちゃんが大好きだ~v-238
のんちゃんは素敵なカードを咥えてモデルお疲れ様。ポチポチ。

| eco | 2008/11/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

だまされましたぁ☆

ほんとに新しい仔がお仲間入りしたのかと思っちゃったです(^^)
かわいい仔ですね~。
そして・・・てぃんてぃんもこのかつおチップス大好きですよ~。一緒に目の色変えるかも??

給食居残り組に私も入れてくださいませ☆
毎日、毎日、最後の最後まで座らされていたそうです・・・。
でも○人説なんてうれしい説も浮上しているんですね!
えへへ。

| アンディ | 2008/11/27 19:48 | URL |

とってもとっても可愛いパピーちゃんですね(*^_^*)
本当に4姉妹になったのかと思っちゃいましたよぉ(^O^)

またまたパリちゃんったらぁ!可愛い~!!
お利口さんにお礼を言っているノンちゃんも
勿論可愛いんだけど、後ろでオヤツをキープして
カメラ目線のパリちゃんに、どうしても目が行って
しまいましたぁ(#^.^#)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/27 19:48 | URL |

待ってましたぁ~♪
パピコちゃん~!!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
べっぴんさんやねっ(゚∇^d) グッ!!
あいこままとこも見に行ってきたしね~♪

パリコーたんの品定め~相変わらず
すごいね~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも可愛いから何でも許しちゃうわ~!!!

| misa | 2008/11/27 20:15 | URL |

こんばんわ~!
今、あいこままさんのブログにも行って、lalanonさんの所に来て・・
lalanonさんも、迎入れられたの~!
って思いました(^-^;
あ~こんな可愛いお顔を見たら私も迎え入れたくなっちゃいました!

やん♪パリちゃん、可愛い~!
ヘソチップも欲しいけど~ぼーろもって感じで・・
でも、そこがパリちゃんのいいところ♪
キチンとお礼が言えてるノンちゃんの後ろのパリちゃんが笑えました!
ピンクのツリーが可愛いわ(//▽//)♪
ポチポチ★

| ange | 2008/11/27 20:21 | URL |

こんばんはー☆

パピちゃん、女の子ですかぁ~可愛いi-237
本当に迎えられたのかと思っちゃいましたよ~e-420
ふわっふわの毛と守ってあげたくなる
お目めたまりませんね~e-266

おやつv-274
パリスちゃん、ちゃんと選んで
咥えて持っていっちゃうんなんて~笑!!
あれもこれも食べたい~!って可愛いですねi-278

ピンクツリー綺麗~e-415
都会のイルミネーションってすごい綺麗なんだろうな~笑

応援ぽちー☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/27 20:33 | URL |

やっぱり、パピーは可愛いぃ~
パピー好きな(笑)lalanonさんは、もぅメロメロだったでしょうね

パリちゃん…(笑)
美味しいものをイチバンに持ち去るところが
さすがっ!!

イルミネーションもキレイだねぇ~
こっちも浜松駅周辺はキレイだろうけど
全然見に行ったことないよ(笑)

| Naoko | 2008/11/27 20:54 | URL |

カワイイ

可愛いですネ。
愛子ちゃんですか。
4人目ですか...てビックリ。
そうそうロッタちゃんも未だあどけない
子供なんですが活発で写真を撮るのに
四苦八苦してます。
lalanonさんのところのワンちゃんは
お利口さんに撮らせてくれますよネ。
羨ましいです。
ではでは遅くにですがポチです。

| だい | 2008/11/27 21:41 | URL |

パピーちゃん可愛いですね☆
まだ鼻とか短くて、色んなところが丸いんですよね~^^

出たー!!
パリちゃんの『おやつ獲ってダッシュ』
期待を裏切らないところは流石です!(笑)
ふんわかノンたんの後ろでジーッと見てる
パリちゃん、最高に面白いです(笑)

ピンクのイルミネーションがあるんですね♪
綺麗ですね☆



| むっち | 2008/11/27 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 21:59 | |

(*/∇\*) キャ
かわいいパピーちゃん!
もう抱っこしたら
即効連れて帰りたくなりますねヽ(・∀・)メ
真ん丸お目目がたまりません!
さすが私達のアイドル♪
パリコちゃん期待は裏切りませんね笑
素敵なお名刺ですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/27 22:03 | URL |

本当に4姉妹っと思いましたよぉ~
だってこの子lalanonさん好みのお顔だもの♪
これから幸せいっぱいで成長するんでしょうね
パリコーちゃんのしゅっとした姿、七みたい☆笑
きっちりキープ(私もそういうタイプよ)!
  ピンクのツリーかっわいいー
  御三方も一緒に撮影したいですね

| 長助おかん | 2008/11/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

魔性のパピー・・!!
奪いたくなるね~。
愛子ちゃんとこの妹なんだね~。
すごく楽しくていい時間を過ごしたみたいで
楽しい様子が伝わってきたよ。
(あいこさんとこで^^;)
やっぱり、上品でセレブだって~~!!!
私みたいなガサツな人間とは人種が違うね~。

何でも自分のもの・・なパリちゃんはレディと
そっくり!!
真っ先に奪う、他から奪い取る・・朝メシ前です。
で、そこからじっとして動かない。
パリちゃんは素直に戻すからいいよーー。
レディなんて取り上げようとすると唸るから!
ポチポチっ☆

| くーちゃん | 2008/11/27 22:17 | URL |

いやぁ~、ちょっとビックリしちゃいましたー!
私の周りは最近パピーブームで新しい仔を迎えられる方々が多いので、もしやlalanonさんも~?!って思っちゃました。(@^^@)
それにしてもパピーは無条件でかわいいですね♪♪
欲しくなっちゃったのでは~?(苦笑)

パリスちゃんたくましいね!でもおばちゃんはパリスちゃんのたくましい根性(決して食い意地がはってるとか思ってないよ~笑)好きだよ~。
姉妹が多いと生存競争が大事なのよねー!きっと~(*^m^*)

| グーグーガンマ | 2008/11/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ☆
本当に4姉妹かと思って、ビックリしちゃった(*^m^*) ムフッ
パピーちゃん・・・
もう、可愛いんだからぁ♪
憧れのセレブ~なlalanonさん&3姉妹に会えるなんて羨ましいな☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
あ、そうだ!
あいこままさんに、lalanonさんのお写真アップを許可してください(笑

パリちゃん、最高ッ☆
いつ見てもティオかと思っちゃうヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

イルミネーション、都会は凄いんだろうな~♪


| アンジュママ | 2008/11/27 23:07 | URL |

え?! ええ~?!
パリコちゃんも ついにお姉さん?!と思ったら・・
他のママさんの仔だったんですね~♪
びっくりしちゃいました! 笑

パピーちゃん ホント連れて帰りたくなるほどの
かわいさですね~☆☆
あれ~?? 誰かに似てるような・・・?
ああ! ノンちゃんだ~♪
ノンちゃん ベビーフェイスですよね☆ かわいい~♪

無事届いて 良かったです~♪
パリコちゃんにも 早速キープしてもらえて
嬉しいなぁ~☆ 笑
カツオチップスをさらってくなんて
お目が高いわ~♪
ノンちゃんの後ろで・・ガン見?! プププッ♪ 笑
パリコちゃ~ん かわいすぎ&おもしろすぎです!
ノンちゃんも かわいいお手手で
持ってくれてありがとう~☆
3人で 仲良く食べてね~♪

イルミネーション 最近ドワっと
増えましたよね!
ピンクが とっても綺麗です~♪

| タニィ | 2008/11/27 23:29 | URL |

本日、読み逃げさせていただきます。e-459
ごめんなさいね。
あ~びっくりした!
あいこままさんのところにパピーちゃんが!!
プレゼント良かったね~e-266

| バニママ | 2008/11/27 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 23:30 | |

本当に4姉妹になっちゃったかと思いました~
パピーちゃんはやっぱりかわいいですね!

パリちゃんは食べ物には目がないですね^^
そこがまたかわいい!

実家がララポに近いので、実家行くついでに
イルミも見に行きたいです~

| rantantan | 2008/11/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 01:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 01:46 | |

わぁ~妹!今度はヨーキーちゃんの赤ちゃんのはずなのに、ダックスちゃん!と思いましたよ。
本当に可愛いパピーちゃんですね。ダックスの赤ちゃんって、こんなに可愛いのですねv-10

パリちゃん、身が軽いこと。おやつのこととなれば、火の中水の中v-355という所でしょうか~。

このピンクのツリー可愛いですね~。こちらのツリーは12月になると街中にあふれます。もう少しです。


| らりぃ母 | 2008/11/28 01:56 | URL |

最初、4頭目かとあせりました。
お友達だったんですね。
女の子は、優しいから、すぐに仲良くなれたのかな。
関東で飼っていたのも息子が、学校から拾ってきた
女の子でしたが。

プレゼント、
パリちゃんすごい嗅覚ですね。
袋に這いいていたって分かるんですか!

コメレスです
サバのカレーソテー
ぱりぱりなので、血合いを絶対食べなかった私もOKでした。
蓋はしないでください、焼くときに!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/28 08:46 | URL |

パピーちゃん

ニューフェイス登場かと焦りました。
やっぱり、初々しくかわいいですね。
でも、3姉妹もこんな時があったんでしょうね~。
昔の写真があったら今度ぜひアップしてくださいね。

| Blue Blueberry | 2008/11/29 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/171-57cf2fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

