PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンとハムスター

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------
 こんにちわー わんちゃんって早食いが多いみたいですね!
ただ、早食いに関しては私もチト自信有りです(笑) 
実際のパリをご存じの方は今頃笑ってらっしゃることと思います。
我こそは!ってわんちゃんみんなで早食い競争なんてやったら誰が一番かな?(笑)

 それから、面白かったのが、実は私も教室の隅で残って給食食べてました・・・
ってコメントをいくつかいただいたこと! 実は何を隠そう私もそのタイプでしから
そのコメントに大喜び!
毎朝自宅で、給食の献立表を見ては
『給食なんてなくなればいいのに・・・』  といつも思っていましたよ^^;
特に、衣に包まれた酢豚の豚肉がどうしても食べれませんでした・・・・

 その一口が食べれなくて・・・いつまでも一人給食・・・泣き顔

 みんなは掃除・・・・ 汗




 さて、今日の話は・・・ 


↓ どこかで見たことありませんか?


16905.jpg


ふくらんだ口に 白いひげ・・・・



どこかで見たような・・・・
                    hamster262-.jpg


                    

ビー玉みたいなまんまる目     

    16907-.jpg


どこかで見たような・・・・・    

                  19608.jpg



のんたんを見るとなぜだかネズミを思い出すことがありましたが・・・

理由がわかりました。
                    


のんたん   16907.jpg


                   


ハムスター   hamster268-.jpg


似ていました・・・・笑


いいんです! 両方ともかわいいですから!


見ると両方とも癒し系ですね^^


小さい頃、モルモットやハムスター・・・インコも飼っていました。


名前は モル と ハム に ピーコ ・・・・ そのまんまです(汗)


皆さんは子供の頃どんな動物を飼っていたのかな?


ふと・・・昔を思い出しました。


          16909.jpg

        肉球 ハムスターもかわいいでしゅね♡



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日は歳下のお友達と素敵デートです♡♡ こんな歳が離れたお友達ができるのも
わんこ&ブログのおかげです・・・ワンちゃんサマサマです!
さて、誰とデートかな? お楽しみに~♪




※ハムスターの画像はハムスター画像ブログ! 様よりお借りしました
     ↓ 
http://hampet.blog74.fc2.com/  たくさんの可愛い写真に癒されますよ^^



| nonnon | 10:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 10:31 | |

初めましてv-238
いつも楽しくブログを拝見しております!
最近毎日更新があって嬉しいですv-10
三姉妹にすっかり夢中です!!
自信溢れるパリコさんのキラキラv-352お目々っぷりにノックアウトされたら、おっとりのんちゃんを見てホッとしたり、ララ姐さんの姉御っぷりに惚れたりv-347、本当に毎日満喫させていただいています。
しかもお料理情報や素敵なお店情報も満載で、内容盛りだくさんのブログですよねv-341
今後も絶対続けてくださいね~。

さて、三十路初心者の私は今ミニチュアダックスとチワワのMIXちゃんと二人暮らしですv-354
すっかりMY LOVEv-344という存在です。

私はブログはやっていないのですが、他人様のブログに登場させていただいたので、お時間があればご覧いただければ嬉しいです!
http://misopoo.blog110.fc2.com/

ではでは、お体に気をつけて、これからも素敵なお話をシェアしてくださいませ。
楽しみにしておりますv-286

| Jolly's partner | 2008/11/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~ノンちゃんってば
ハムスターちゃんに似てますね♪
おくちのぷっくりの所、なにか蓄えてるのかしら?笑
長助も一瞬で食べます、つっか飲んでるのかも・・・
 酢豚のぶよぶよした豚肉私も大嫌いでした~☆泣

| 長助おかん | 2008/11/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

のんたんの愛らしさはハムちゃん的だったの~??!
マンガのハム太郎を思い出しました。
くりくりおめめがかわいいのんたん!
こんなにアップののんたん見たら~
幸せ100%です。(言い方古い?)
昔飼ってたペットの名前が・・・
「そのまんまやi-184~!」って大阪的に突っ込みたくなりました。(笑)
給食嫌いだった~グリンピースが大嫌いで、
なんでもかんでも入ってるので辛かった。
今でも嫌いですグリンピース!

| バニママ | 2008/11/26 11:59 | URL |

ノンちゃん、可愛いらしい所が
似てるのかも♪
昔、色々飼ってたんですねぇ!?
小学生の頃、小鳥を1日だけ飼った事が
ありました(*^_^*)何で1日だけかっていうと・・・。
母が、ご飯をあげる時に、ベランダでカゴを
そっくりそのまま開けてしまって・・・。。。
飛んで行ってしまいました(T_T)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/26 12:08 | URL |

こんにちは!
ノンちゃんとハムスター、おめめとかとっても似てるね♪
かわいいなあ★

ハムスターはおうちでは飼ってないけど、学校の
教室で飼ってたの覚えてます(→ܫ◕)
確か名前は同じく「ハム」だった記憶が(^_^.)
インコは幼稚園の頃おうちで飼ってたなあ。
ピーちゃんって名前でした♪
その後はネコちゃんとワンちゃん!
ペットは小さな動物でも大きなコでもみんなカワイイですね。

↓パリちゃんの早食い、びっくりです(゜o゜)
さすが!ですね。

応援です♪

| kikineko | 2008/11/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
いや~のんたんのお口ぷっくり、かわいすぎます~!!!
ちゅっちゅしたーい♪ ←変態^^;

そうか~のんたんハムスターに似てたのね♪
どっちもカワイイからいいですよ~♪

そういえば弟んちのハムスター、勝手に『ハムオ』と名づけてやりましたw
そのまんまだなーと思ってたらlalanonさんも同じで安心☆

小さい頃は、スズメにニワトリ、セキセイインコなど小動物飼ってました~♪
ニワトリって懐くんですよ^^

| おねぇ | 2008/11/26 13:25 | URL |

犬派

ワンちゃんです。
家はズーと犬派でシェパード、スピッツでかなり間が空いて雑種(柴犬とシェットランドシープドッグ)、ミニピン1、そして今のダイ同じくミニピン2です。
ノンノンちゃんのウルウルしている瞳がカワイイ。
ワンちゃんの無垢の瞳はたまらんです。

ではではウルウルにポチです。

| だい | 2008/11/26 14:18 | URL |

大阪弁でいうと
パリちゃんの口元はシュッとしてかっこいいですね。

ノンちゃんは、まあるくて愛らしい!
でも、人間手だれもまるい物が好きなんだそうですよ。
赤ちゃんの顔や、丸いお尻・・・・
だから、ノンちゃんは万人に好かれるワンちゃんなんですね。

私が飼っていたのは、犬とひよこと十姉妹でしたね。
どれも可愛かったです

| アッキー&ナッキー | 2008/11/26 14:20 | URL |

給食・・ 懐かしい響きです~♪
何でも食べる子でしたが 給食の中華丼?で
片栗粉の固まりがどーん!と 入ってる時は
かな~りブルーになってたのを 思い出しました! 笑

ノンちゃん ハムちゃんに似てたのね~♪
どっちも かわいいですよ~☆

モフっとしたお口 大好き人間なので
いつかノンちゃんの モフモフつんつん
してみたいです~! 笑

| タニィ | 2008/11/26 15:02 | URL |

こんにちは(^^♪
ノンちゃんのお口もお目目もハムスターそっくりですね♪
ぷっくりしたお口とまん丸お目めがとっても可愛い~(^^)

実家では猫とワンちゃんどちらも飼ってました♪
特に猫は長生きだったので17年飼ってましたよ(*_*)

lalanonさんも色々飼ってたのですね♪
動物好きな優しいlalanonさんの性格が伝わってきますよ(*^^)v

今日も応援です☆

| niko | 2008/11/26 15:20 | URL |

こんにちは~

あらまあ!似てるかも?!
可愛い系+癒しキャラで・・・
みんなに愛されること間違いなしですi-233

給食って食べたこと無いんです・・・
えっ?って思われるかもしれませんが
成人して入院したときに初めて
<給食>なるものを口にしました^^;
なのでコッペパンもだいぶ
大人になってから知った味です・・・
給食当番ってやってみたかったなあ^^

| momo&heartyママ | 2008/11/26 16:34 | URL |

lalanonさん、こんにちわ^^
ノンちゃんとハムスター似てるかも♪
でも、私もそちらも可愛い&癒し系だと思いますよ♪
私も、いつもlalanonさんのブログで癒されてますから!

私は、小さい頃インコを飼っていました。。
名前は・・何だっけかな?
付けていなかったかもです(^^;
ツガイで飼っていたのですが・・メスの方が強かったことを覚えてます(爆)

そうそう、昨日書き忘れましたが・・給食・・私も遅かったですよ^^;
メンチカツを先生に小さく切ってもらって食べていました(爆)
今はね~早食いです!
ポチポチ★


| ange | 2008/11/26 16:39 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
そういわれて見れば確かにノンちゃん
ハムスター系だね~(汗
いや、可愛いとよ♪
オカンもハムスター飼っとったですよ~
一般的なゴールデンだけど
2歳で死んじゃって、それが寿命だと知ってからは
飼わなくなりました(汗

子供の頃はニャンコとワンコが常に居たな~
インコも、カメも金魚も!
今思えば動物一家やったような(汗
カメは大人になってからは触れなくなったよ~

| ルーフィーおかん | 2008/11/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ノンちゃんのくりくりお目めとぷくぷくのお口可愛い~i-237e-266
ハムちゃんの顔って可愛いですよね!
哺乳類の中で似てるもの結構いますよね
あざらしとか・・・e-415
パリスちゃんの早食いすごそうです~笑
うちの猫、早食いしすぎると戻しちゃうんですよ~e-263
パリスちゃんは大丈夫ですか?

私も、インコ飼ってました~!
名前のピーコ一緒です~笑
亀も飼ってたのですが、お外に干してたら
誰かに持ってかれてしまったみたいです~涙

お肉、すっごくおしそうですe-266
3日も煮込まれたのですね~!!
すごいっ主婦のかがみですねe-420

私も電気圧力鍋とエスプレッソマシーンもってますよ~^▽^
私のブログの健康と美容カテゴリーに
記事があるのでよろしければ参考にされてくださいね☆

今日も応援♪♪

| ぴぐにゃん | 2008/11/26 19:58 | URL |

ノンたん、可愛い~っ(→ܫ←)♡
プックリお口がたまらな~い♪
ホント、癒し系だね^^
私も子供の頃、インコちゃん飼ってました。
そして数年前には、子供達の希望でハムちゃん^^
でも私、どうしても触る事が出来なかった~(汗

↓パリちゃんの早食い、動画で見たいです^^
あ、今度、私も3姫の食べっぷりを動画でお見せしますね~。
ビックリしますよ(汗
カレン&ティオの食いつきは、半端じゃないですからぁヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
そして、一番遅いのはララちゃんかと思ったら、ノンちゃんだったの!?
お上品なのね~♪

| アンジュママ | 2008/11/26 20:04 | URL |

私は給食の時間と体育の時間が大好きでした~(笑)
「ご飯」のときは、お弁当箱を持って行かないと駄目だったんですけど
いつも忘れて友達の蓋を借りてたのを思い出します~><

クリクリお目目はハムハムと一緒だったんですね~♪
どっちも可愛いからd(>_< )Good!!

小さい頃、小鳥を飼ってましたよ。
もちろん、ピーコです☆

| むっち | 2008/11/26 20:29 | URL |

こんばんは☆
おぉぉ~ノンたんのキュートな
可愛らしさはハムスター似だったんですね♪
ぷっくりお口に、真ん丸お目目
かわいい(*/∇\*) キャ
私もハムスター大好きで
アンの前に飼ってました。
でも・・・噛まれてましたが笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/26 21:56 | URL |

こんばんは。
今日はのんちゃんが主役ね。
ハムとのんちゃん、確かに似てるね~、クリクリお目目とぷっくりなお口がそっくりだわ~。
ウチも昔、息子がハムスターを、娘がうさぎを飼っていました。私もインコを飼っていた時がありますよ。そうそう、ネコも居ました。もう動物大好きです。
そして今、ヨーキーを飼ってる次第であります。
動物好きって病気みたいなものかしらね(笑)

| eco | 2008/11/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

明日は○い○さんとデートなんだね~。
セレブかどうか確かめてみてもらうことにした(笑)

ノンタン、ほんと、ハムスターに似てるーー!
小さくてかわいいもんね~。

私は子供の頃からニャンコは欠かしたことがありません。
あとはヒヨコ(すぐにニワトリになったけど 笑 )、
コリー犬、リス、カメ・・かな?

明日は楽しんできてねーー!ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/26 22:18 | URL |

スッキリーーー!

そうだ!そうだ!ノンタンはハム系ですよ♪
いや、実はず~っと思っていたんですよ。
「ノンタン、何かに似てるんだよな~・・・」って(笑)
きょとんとしたまんまるお目目がそっくり♪

給食のお話。ちょっとウケちゃった(笑)
ワタシも昼休み返上で食べていたクチで・・・
さらに、今でも食べるのが人より遅いんです( ̄▽ ̄;)
お友達とのランチも無言で食べなきゃ追いつかない感じで。
結構あの給食居残りってトラウマになってるかも~(苦笑)

| kazu | 2008/11/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 23:46 | |

こんばんは
似てるかもしれないですね
両方カワイイですよ~
小桃はアザラシなんです
耳がなくなるとソックリです
応援です☆

| momo* | 2008/11/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 00:27 | |

のんたぁ~ん♪
アップのお鼻も可愛い~ヾ(^▽^)ノ

今日は楽しかったみたいですね~♪
いいなぁ~♪
近ければ絶対参加したかったぁ~!!!
記事アップ楽しみにしてるね~(≧▽≦)ノ

応援ぽち☆

| misa | 2008/11/27 00:41 | URL |

ビー球みたいなのんたんのお目目はハムスター系なのねっ
ふふふ可愛いわぁ~~v-398
ほんと癒し系ののんたんですね♪
そう言えば子供の頃私も一人給食組でした~給食の時間は嫌いだったわ・・・。
急に思い出しちゃった。笑

lalanonさんも子供の頃色々飼ってたんですね!!
私も実家で沢山飼ってましたよv-353
実家の父が動物好きで犬(シェパード、マルチーズ、プードル、ゴールデン)これでも多いけど
他にはインコ、ニワトリ、鳩、カラス←保護した、ウサギ、モルモットなどなどムツゴロウさん状態でしたよ~ビックリでしょ~~
私も父に似たのか動物好きにいつのまにかなってましたv-237

| nonママ | 2008/11/27 00:51 | URL |

おはようございます。
とりあえず応援です。
記事はアップされたら読みますね。

コメレスです
大阪人ってきっと機知に富んでいるんだろうなあって思いますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/27 08:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 11:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 16:57 | |

本当だー
ノンちゃん、ハムちゃんと似てるね♪
ララちゃんはその後どうですか?
最近バタ×2していて
中々遊びに来れませんが・・・
又ゆっくりとのぞきに来ますね

| kirari | 2008/11/27 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 17:49 | |

Jolly's partnerさま

先日はコメントありがとうございました。
早速お友達のブログへ伺ってジョリーちゃん
のお写真を拝見してきました。
めちゃめちゃかわいくって・・・
目が釘付けになりました❤
ダップルの感じがうまく出ていますね!
チワワちゃんの血が混じっているから丸顔で更にかわいいです。
三十路初心者ですか~? 若いっ! 私からしたらキラキラ
していますよ~(笑)
ララポート豊洲は私も時々行っています。
もし見かけたら声をかけてくださいね^^
ジョリーちゃん、今度は私のブログに登場させてください!
是非また遊びにきてくださいm()m

とってもうれしいコメントに元気100倍になりました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| lalanon | 2008/11/27 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/170-82d6303f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

