PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリコの特技は・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

---------------------------------------------------------------------
自称アイドル1週間目・・・

肉球 パリコでし・・・ アタチ2度のメシより好きなものなしjumee☆faceA194b

16900-.jpg

あたち、誰にもじぇ~~~たいに負けないものあるの・・・ぐふふ
問題でしゅ! 何だかわかりましゅか?

あ~~いいにおい・・・jumee☆faceA147 そろそろご飯だわ!



             16902-.jpg

パリたん鼻水でてるよ~~っ アイドルになれないよ~~

ぱりこさん、ご飯を見ると『クンクン』 じゃなくて 『ぐふぐふ』 言います・・・

ぐふぐふ犬ですの・・・


今日のご飯は・・・・


16817.jpg  じゃがいものミルクリゾット

今日のは味見してみたけど、私もフツーに食べれました。



          16903.jpg

    パ: さて、みなしゃん正解は・・・・・ 絵文字名を入力してください
       あ~そんなことより早くおくれ・・・ぐふぐふ・・・・


早食いです!

16816.jpg


ぱりこさん一番最後にもらうのに、一番早く食べ終わります

一瞬でなくなります(汗)

動画でお見せしたいくらいです・・・

一番最後まで食べているのは・・・簡単ですね! 

たぶんノンちゃん、教室の隅で残って給食を食べているタイプです(笑)


         16522.jpg


是非 アイドルオーディション 早食い競争に出場させたいと思っています♬♫




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

さて、ウチのお兄ちゃん少し美化しすぎた?そこまでいい子ではありません(笑)
勝手でのんきな一人っ子です・・・でも時々優しいことを言ってくれるので母親なんて
それでころっと騙されてしまうのです(汗)

昨日のエスプレッソマシーンでもたくさんのコメントありがとうございました。
初めて拝見するお名前の方からも、実際に使ってますがいいですよ~と
うれしいコメントもいただきました。ブログってすごいわーと改めて思った次第です。
HPお持ちでしたら是非教えてくださいね! 
タリーズのエスプレッソメーカーもいいらしい・・・タリーズだからなぁ~ よさそうだわ!
こんなのいいですよ~ってあったら教えてくださいね。



| paris | 12:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
パリちゃん、早食い名人ですか♪
やはり海琉も同じです~汗
グフグフ言うのも同じです~汗
海琉はよく鼻がブーブーなるんですよ。。。
鼻水よく垂らしてるからかな~^^;

のんたん、そんなカンジですね♪
先生、残していいですか~?みたいな。カワイイ☆
ララ姫のスヌード姿、ステキです♪

| おねぇ | 2008/11/25 13:46 | URL |

パリちゃん、早食い名人なんですねぇ(#^.^#)
ノンちゃんは、教室の隅で残って給食を食べているタイプって
ウフフッ♪イメージ通りです(*^_^*)
あっ、私も、教室の隅で残っている方でした(^_^;)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/25 14:30 | URL |

v-521おねぇちゃん

やっぱりねー 海琉ちゃんよく鼻水たらしてるから(爆)
パリと似てるって思ってたわ・・・
鼻水&早食い&ぐふぐふ 他人とは思えませんねー
のんたん・・・もしょもしょ一粒一粒食べるので
かなり遅いです^^;
どうしてこうも違うのか・・・笑


v-521☆ヨーコ☆さま

イメージ通りですか?笑
実は私も教室の隅で給食でした~(汗)
確か小学校の時、母親が特別招待されて
一緒に給食を食べた事がありませす^^;
今考えると恥ずかしー
特に酢豚がどうしても食べれませんでした・・・

| lalanon | 2008/11/25 14:41 | URL | ≫ EDIT

遅食いです。

パリスちゃんは名人なんですネ。
ぐふぐふって可愛いですネ。
ダイは残念ながらワンワンなのでグフグフって良いですネ。
ダイも早食いが得意だと思っていたのですが、
公園で合うランディ君はダイの倍以上早いのでビックリしました。
そうそうターナーはオバマさんの所のティナさんじゃなくて
英国の風景画家のターナーさんです。
レンブラントの光と影も美しくて良いですネ。

ではでは名人パリスちゃんにポチ。

| だい | 2008/11/25 14:57 | URL |

パリスちゃんとってもかわいい^^。
うちのmomotaroもきっとその名人、競わせていただけるかと存じます^^。

| momotaro母 | 2008/11/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、早食いルタローと競争する~(笑
多分負けんと思うよ~
それにしても、これがワンコご飯?
オカンが御代わりしそうばい(汗

息子さんと楽しいデートやったですね!
いやいやご謙遜を!
エスプレッソマシーン、お金出してくれる!っって
やはり優しい息子さんばい♪
i podの事は分からんですが(笑

| ルーフィーおかん | 2008/11/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^♪
バリちゃん「もっとちょうだい」の顔とっても可愛い~♪
美味しいから早く食べちゃうのかな?
3ワンちゃんそれぞれの性格があって面白いですね~!
じゃが芋のミルクリゾット私も大好き~(笑
お代りください~って言うかもね(*^_^*)

>生ハムの大根巻きとっても美味しかったので是非
作ってみてね♪

応援です☆

| niko | 2008/11/25 16:28 | URL |

こんにちは!
MINMILの大丸です^^
先日は首輪を紹介していただきありがとうございました♪
紹介いただいた日普段よりお問い合わせや注文があり、
blogってすごいなぁ・・・っとしみじみ思いました!
そこでその前の記事のお写真をMINMILに載せさせて頂けたらと
思いコメントしました。
いつもかわいいお写真で楽しく見ています↑(^^_)ルン♪
ネタはあるのですが更新をなかなかしていないので見習わなくてはです><

| KIYO | 2008/11/25 16:44 | URL |

Lalanonさんのハンドメイドご飯がおいしいから
早食いなんですよ。
でも、ホントにスピード違いますね。
まだ2ワンちゃんは食べてるのに・・・・。
学校の給食光景を懐かしく思い出しました。
ついでに早食いの子の名前も!

下の記事、
優しい息子さんですね。
お誕生日プレゼントにいただけるといいですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/25 16:57 | URL |

パリコちゃん・・(* ̄m ̄)クスッ
早食いなんですか?
バニラもですよ~!
ガツガツガツガツって、瞬時に食べます(爆)
ノンちゃんは、食べるのが遅いの?
一番早い、パリコちゃんに食べられたりしないのですか?

あ~ミルクリゾットめっちゃ美味しそう!
ってか、lalanonさん盛り付けもすっごくキレイじゃないですか!
ポチポチ★

| ange | 2008/11/25 17:13 | URL |

パリちゃん ゴハンの時間が近くなると
グフグフっちゃうんですね~! 笑

あっという間にペロリ!だ~♪

アイドル活動が もっと忙しくなって
「時間がなくて ゴハン少ししか食べれない~!」って
いう心配は ないかもですね~☆ 笑

↓デバイスタイルって かわいいカラーが
 たくさんありますよね☆
 
 デバイスタイルのコーヒーミルも
 すごくかわいいですよ!
 ちゃーちゃんと一緒に 赤を買いました~♪

| タニィ | 2008/11/25 17:15 | URL |

こんにちは!
パリちゃん一番最後にもらうのに
一番早く食べ終わっちゃうんですか。
我が家はmomoが早食いです^^;
でも・・・
パリちゃんが早いのは美味しいから
ではないかしらん?

グフグフ・・・じゃなくってポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2008/11/25 17:49 | URL |

初コメです♪
ウチも手作り食は早食いです☆

| ☆NAO☆ | 2008/11/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃんとララちゃんまだ食べてるのに・・・(笑)
私もパリちゃんタイプだからあまり笑えないけど~
美味しいからだよねー?
パリちゃん♪

それにしても本当に美味しそう~グフグフ♪

| むっち | 2008/11/25 19:36 | URL |

パリちゃんのぐふぐふ聞いてみたいです~!
きっと可愛いんだろうな♪
うちののんちゃんも時間かかって食べますよ。
たまに、なつに盗られてますi-202

遅れてしまいましたが、リンクさせていただきました。
ありがとうございます♪

| kei | 2008/11/25 20:13 | URL |

こんばんは☆
パリちゃん・・・ぐふぐふ
早食いなんですね♪
アン同じですよ~!
美味しそうなご飯。
私も・・・ぐふぐふです笑
私はノンたんと同じく
教室の隅で残って給食を食べているタイプでした!!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/11/25 21:07 | URL |

こんばんは
早食いのパリちゃん
想像つきますよ
うちのりんも早食いですからね
でも可愛いですよね。
ポチ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/11/25 21:39 | URL |

こんばんはぁ~v-280です。
って、ちょっと変ですけど・・・
愛子もかなりノロノロと言うか遊びにながら食べるので・・・
正直困っていますv-390
こないだ会ったお友達もおやつを目の前にしても全然食べる気がない愛子を見て
『どうして?』って聞かれて・・・
おうちに来てからずっと一口ずつ口に入れているから
口に入れてあげないと食べないって言ったらビックリされました・・・
愛子とノンちゃんが一緒に並んで
いつも最後までトロトロと食べている
ノロコちゃんタイプですねv-411

パリちゃんは、早食い派なんですね。
確かに・・・
まだ、ララちゃんも食べている様子ですよね。
それもララちゃんのごはんの量の方が少なそうなのに・・・
おかしいですねv-411

でも、最近は大食いとか早食いとかのアイドルもいるので
そんなアイドルを目指すって言うのはいかがでしょうか???
美味しいものいっぱい食べてもいいですよ。
その上虫だって触れるすごいアイドル。
最近のアイドルはただ可愛いだけではダメなので
きっと人気者間違いなしですねv-392v-345

今日は、かわいい早食い得意のパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/25 21:58 | URL |

こんばんは。
ウチのまりんも早食いですよ。
みなさんのコメント見てても、ウチの子も早食いよ~って方が多いですね。
一度みんなで集まって競争してみたいですね(笑)
ところで、ララちゃんはスヌードしてるけど、垂れ耳のダックスチームはしてないのね。

| eco | 2008/11/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 22:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 22:53 | |

パリたんそんなに食べるのん早いのかぁ~♪
うちとこのモモといい勝負しそうやね~ヾ(^▽^)ノ
モモもめ~ちゃ早いよ~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
飲み込んでるんちゃうの~?
ちゅうぐらい(笑)

応援ぽち~♪

| misa | 2008/11/25 22:58 | URL |

早食い!
そんなイメージじゃないんだけどな。
カニンヘンちゃんって、体が小さいから
ご飯の量も少ないんだね~。
それにしても美味しそうで塩コショウ
したらホント人間でもいけるね!!

内緒だけど(笑)、エスプレッソマシーン、
社割で買えるのよーー^^;
2万チョイくらい^^;
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/25 23:06 | URL |

追伸

サイコのマシーンが家庭用のマシーンには
いいらしいよ。
スチームの出もいいし、気圧が高いから
チュウシツのときのコーヒーの出がいいらしい。
タリーズもサイコ製だって。
ラテの泡立てもいいらしい。
たった今、子供から得た情報!
調べてみてね!

| くーちゃん | 2008/11/25 23:11 | URL |

こんばんは
早食いは小桃も負けないかも(笑
お兄ちゃん、本当にいい子だと思います。
可愛いんでしょうね
今度少し見せてくださいね☆

| momo* | 2008/11/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

チャンピオン?

v-22
本当に、ワンちゃんのご飯なのに、すっごくおいしそうです。
パリコちゃんが早食いしてしまう気持ち分かりますよ~。
グフフ、アイドルさんは面白さで人気度アップするでしょうね(^^)
ララチャンは汚れないようにカバーするんですね。

| Blue Blueberry | 2008/11/25 23:54 | URL |

lalanonさんちのご飯は人間もワンコ用もとっても美味しそうだでいいですねっ
パリちゃん食べるのやっぱり一番早いのね~

うちのノンちゃんは好きなものは早いけどフードだけだと遅いですねーー困ったちゃんです。
いつも早く食べないから早いコみると気持ちいいぐらいで
羨ましいですぅ~笑
↓エスプレッソマシーンいいですねでも高いですねっ
毎朝飲みたいわ~♪

| nonママ | 2008/11/26 00:19 | URL |

パリちゃんのぐふぐふ聞いてみたいです~
きっとlalanonさんのごはんが美味しいからですね♪

のんたんはやっぱりのんたんですね。
やはり性格がでますね^^

ポチッ♪

| rantantan | 2008/11/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 01:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 01:11 | |

のんちゃん、グフグフなんですね~。食の良い子って、ご飯を見ると音がでちゃうんですね。

そういえば、お預かりっこのミルキーちゃんも、ブフブフって言ってましたv-238
ミルキーちゃんは早食い競争でパリちゃんの強力ライバルになること間違いなしv-218ですよ。

エスプレッソマシン…魅力的ですね。お値段と置き場所がネックなんですよね。お値段もピンキリでしょ。なかなか、思い切って買えません…

| らりぃ母 | 2008/11/26 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/169-0ebc69a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

