PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今一番欲しいもの・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------
肉球 こんにち肉球ワン ママしゃん物欲の塊なんですって・・・ 

16820.jpg

みなしゃん、なんかほしーものありましゅか?


 lalanon家 連休といっても、男子校で寮生活を送る一人息子が週末を家に帰って過ごす
のでほとんど連休は出掛けることはありません。先ほどお兄ちゃん寮に戻って行きました。
友達とヨドバシカメラで待ち合わせして一緒に戻るらしい・・・

 私が今一番欲しいもの・・・ もう既に若かった頃のようにバッグが欲しい・・・とか服が
欲しい・・・とか思わなくなりました。いや、もちろんお金があれば欲しいかも・・・・
人間うまくできているもので、買えないと自然に欲しくならないものなのです(汗)

さて、その今一番欲しいもの・・・
絵文字名を入力してください

デバイス

デバイスタイルエスプレッソマシーン

1か月ほど前に学校のママ友達といろいろ見て回りましたが、試飲したりした結果
これが一番良かった。蒸気で泡立てるふわふわのミルクの泡の質もなかなかだった。
一緒に行ったママさんはもう購入したらしい・・・ いいなぁ~ 
ヨ○バシ価格で4万円程・・・ 我が家ではコーヒーマシンに4万円はかなり高い!

自宅で朝からこーんなコーヒーが飲めたらいいと思いませんか?
   ↓
DSC02610.jpg   あこがれるわー


実はヨ○バシのポイントが3万円分ほどあったので、密かに買おうかと考えていた・・・jumee☆faceA103

が、しかし・・・ 先日の息子とのラブラブデートで 新しい i pod に化けてしまった
今まで持っていたのは3世代目でうんちゃらかんちゃら・・・ 新しいのはどうのこうの・・・・
とうとうと説明され、『来月のXmasプレゼント先払いってことでヨロシク』 なにがヨロシク
だかわからないけど、それで交渉成立? ^^;

まぁそんなこんなで店内をいろいろ見て回る・・・


ねぇねぇママが欲しいのこれなんだけどさぁ~

おおーいいねー カッコイイな こんなの家にあったら俺もうれしいかも・・・

結構気が合う私たち・・・

そうだ、かあさんもうすぐ誕生日じゃんか! 俺が父さんに頼んであげようか?
その頃ならお年玉もらってるから半分位なら払ってあげるよー


何~? 今なんと? 私の子なのになんといい子に育ったではありませんか
やっと私の愛が通じたのか(笑) 今さっきi podを買わされたのをすっかり忘れてしまった
単純な母親であったのでした。
  

 

16821_20081124162543.jpg
肉球みなしゃんのお休みはどうでちたか? 今度の休みはどっか行きたいワンワン




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。




| wanの1日 | 16:39 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 16:49 | |

私もこういうスタイリッシュな
調理家電って欲しいなぁ~って思うこともあるけど
値段みたり(笑)、自分のキッチンを見て諦めたり

今は、欲しいものはないなぁ~っていつも言ってる気がする

我が家には、エスプレッソマシーンとコーヒーメーカーが
一つになったものがあるけど(中部ガスの懸賞で当たった 笑)
エスプレッソは、ほとんど作らないな
…めんどくさくて(笑)

それにしても、お兄ちゃん、ホントに優しいねぇ~
lalanonさんたちが、たくさんたくさんお兄ちゃんに
愛情を注いできたんだなぁ~って
ホントによくわかるね

エスプレッソマシーン、ホントにお家に来ると良いね

| Naoko | 2008/11/24 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 18:14 | |

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

| @音三昧 | 2008/11/24 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 19:14 | |

欲しいものって、本当に尽きないですよねぇ。。。
私も欲しいものが沢山~~~(#^.^#)
あ~~パパのお給料、上がらないかなぁ~~!!!(切実)
お洒落なエスプレッソマシーンがご自宅に
やってきますようにのポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/24 19:23 | URL |

こんばんは☆
お洒落なエスプレッソマシーンですね。
毎日お家カフェいいですね♪
息子さんの一言にポロリっi-202
いい子ですね~!!
エスプレッソマシーンがやって来た!の
ブログが更新される日楽しみにしてます!
今日も美人3姉妹ですね♪
ぽちっとな☆

| ふみひか | 2008/11/24 19:31 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^; う~んそのコーヒーメーカーいいかも~♪ 朝からいい香りが部屋の中にしたらいい目覚めになりそ~♪ いつか・・・専業主婦になったらそんな余裕の朝を迎えてみたい・・・ ガンバロ・・・
いい息子さんですよね~! いいな~♪嬉しいな~♪
そんな息子さんに憧れちゃうな~^^
愛情たっぷりで育てられたんでしょうね^^ lalanonさんの優しい所をしっかり受け継いでますもん♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/11/24 19:34 | URL |

こんばんは♪
今日はこちらは三連休の最終日はあいにくの雨の
一日でした^^”
息子さんとのおでかけ良かったですね♪

うわ~!
素敵なエスプレッソマシーンですね♪
我が家のオットもエスプレッソ大好きなのできっと
見たら欲しいって言うでしょうね(笑
コーヒー嫌いな私でもこのマシーンが欲しい~^^

優しい息子さんでlalanonさん嬉しいですね♪
きっと欲しいと思ってるマシーン買ってくれるでしょうね^^

今日も応援です☆

| niko | 2008/11/24 20:04 | URL |

lalanonさんこんばんわ^^
エスプレッソマシーン・・何だかネーミングもかっこいいですね!
ってこ~んな素敵なカフェが朝から飲めるなんて素敵です!
私も、欲しくなっちゃいました^^
でも・・4万か。。。
それにしても、lalanonさんの息子さんて何て優しのでしょう!
きっと、クリスマスにはパパさんと息子さんから・・
プレゼントですね☆
ポチポチ★

| ange | 2008/11/24 21:10 | URL |

lalanonさんびっくり!しました~
私もエスプレッソマシーン欲しいなって思ってたんですよね。
でもどれがいいのかな?って・・・
これは・・・4万円・・・高いのね~
カフェ気分を楽しみたいしね~
息子さんのiPot買ったんですねi-179
なんだかんだと子供はうまく言ってきますi-236
でも息子さんやさしいですね。
パパさんに頼んでくれるって、半分も出してもいいって!
男の子はやっぱりやさしいね。
かわいい3姫ちゃん、お出かけできるといいね。

| バニママ | 2008/11/24 21:31 | URL |

こんばんは。
カッコいいマシーンですね。
そのメーターは何を意味するんですか?
泡の細かさとか?
自宅でエスプレッソなんてお洒落~。
でもその前に圧力鍋を買わなくっちゃ(笑)

| eco | 2008/11/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

息子さん、いい子~~!!
すっごくいい関係ですねえ。
ニコニコしてしまいました(*´∇`*)

うちもエスプレッソマシーンあるにはあるんですが、
ミルクの部分が壊れてしまって
カプチーノが出来ないままで><
新しいのが欲しいよお!!

3ワンちゃん、可愛すぎです(>▽<)♪
お姉たんにピッタリ寄り添うノンちゃん
癒されますね~

| むっち | 2008/11/24 21:36 | URL |

こんばんは
すぐお正月になるから
それまでの辛抱ですね。
やさしい息子さんで大学生になったら
バイトもするのでもっとママに色々買って
くれますよ。
新作できました、みてくださいね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/24 22:24 | URL |

こんばんは~☆
エスプレッソマシーン、た・高いですね~…汗
でも朝からハート模様のコーヒー出てきたらテンション↑↑でうれしいですね♥
それよりなにより。
息子さんがいい子でじーんと来ましたよ~(涙)
思春期の頃って、そんな思いやりのある子って
なかなかいないんじゃあないかと思ってました^^;
思いやりあっても親と口聞かないイメージ。。。^^;

来週は姫君たちにサービスですか???
のんたんのお袖のくしゅくしゅ感がめっちゃカワイイ♥

| おねぇ | 2008/11/24 22:25 | URL |

子供が「タリーズコーヒー」でバイト
しているんだけど、彼女もとにかく
エスプレッソマシーンが欲しいらしい。
タリーズのマシーンも性能がいいらしく
購入予定だよ~。
ラテ、おいしいもんね!!

lalanonさんも漁師と思っていたのーーー!(爆笑)
受けた!!
今日も漁師がタイを釣ってきました^^;
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/24 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 23:52 | |

なんて・。・。・なんて
いい息子さんなんでしょー!!!
その若さで親の気遣いできるなんて
なかなかいてないですよ、マジでっ
私の友達なんてすねはもう骨もないって
いってますから☆爆
 でも、そんなステキな男の子に育てた
 lalanonさん、いいママさんです♪あっぱれ

| 長助おかん | 2008/11/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんは「物欲の秋」ですか?(笑)
こんな本格マシーンでいれたエスプレッソが毎朝飲めたら幸せ~e-266って感じでしょうね♪

>買えないと自然に欲しくならないもの
それ、すっごいよくわかります~(汗)
私も最近はバッグとか時計とか…あまり欲しいと思わなくなったな。。ボソッ
お金が湯水のようにあれば、もちろん買っちゃいますけど~(≧∀≦)

貯めてたお金を息子さんのiPodに使うなんて・・・やはりお母さんなのですねぇ。v-410 ポチポチ☆

| mamemo | 2008/11/25 00:19 | URL |

結婚したばかりのせいか、最近は私も服やバッグよりも
家のものが欲しくなります。
エスプレッソマシーン、欲しいですよね~♪
ここは、優しい息子さんの言葉に甘えて、旦那さまへプレゼント
のリクエストをするしかありませんね(^^)v

| Blue Blueberry | 2008/11/25 01:43 | URL |

人間うまくできているもので、買えないと自然に欲しくならないものなのです>>
賛成です!!
最近・・・めっきりと物欲がなくなってきました(笑)
普段から自分1人しかコーヒーを飲まないので・・・ほぼゴールドブレンドばかりの私ですが・・・ 確かに家にエスプレッソマシーンがあれば すごくうれしいです!
4千円なら買うでしょう(笑)

↓コストコの大きなお肉!
さっと焼くと値段の割りにイケてるので
他にも使えると思っていたのですが・・・ そうか~煮込むとNGなのですね。。。
煮込まない事にします!(笑)

| 鈴木さん家 | 2008/11/25 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 09:52 | |

はぁぁぁぁ
いい息子さんですね~☆
我が家の一人息子も、こんな子に育ってほしい♪
きっとエスプレッソマシーンも
もうすぐ手に入る予感が…☆

| メルママ。 | 2008/11/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
「物欲の塊」、これは私と似てるかもしれません(笑)
やっぱり欲しいものっていろいろ出てきますよねー。

私、エスプレッソマシン、4~5年前に欲しくて
当時自分のボーナスか何かでご褒美に買ったんです。
結婚してこっちに持ってきたので今でもあるんですが
やっぱりおうちでエスプレッソ飲めるのは楽しいです。
忙しくて週末くらいしか使ってないんだけど、それでも
満足してます(→ܫ◕)

しかし息子さん、優しいんですね(*^_^*)
その年ごろでお母さまにそんな優しい言葉を
かけられるってなかなかできないですよー。
とってもいい息子さんですね!

コメレスです。
お出かけしてたので遅くなりました、、、
倉敷、なんどかいらっしゃったことあるんですね!
このシーズンはカメラのおじさん、いっぱい来てます★
カメラって難しいけどきれいな写真が撮れると
うれしくなっちゃいますね。
白にはやっぱり赤の紅葉で正解!かしら。
私もとっても気に入ってる写真です(*^^)v

応援です!

| kikineko | 2008/11/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/25 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/168-0e4ba2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

