PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめ商品 №2

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------
こんにちわー またまた3連休ですね! 今日はいいお天気ですね^^
さて、土曜日は恒例の(ってまだ2回目です・・・)コストコ企画! コスコトのおすすめ商品
2回目の商品は・・・

こちら

ガーリックチーズです!

16710_20081122113457.jpg

これ、本当に便利! そのままパンにつけてもよし、トマトと食べてもよし
料理にも大活躍します。

先日お伝えした。簡単なシーザードレッシングの作り方 もこれを使います!

           16715.jpg

ガーリックチーズ・マヨネーズ・お酢 を混ぜるだけ !! 胡椒も忘れずに
(ヨーグルト、コーヒーフレッシュ などを少し入れるとまろやかに仕上がります)


パスタソースにも使えますよ!

DSC_0159-2_20081122115049.jpg  生ハムのパスタ


 ①パスタと一緒にインゲンを茹で、先に取り出す。 
          ②フライパンにオリーブオイル、インゲンを軽く炒め 茹であがったパスタ
           ガーリックチーズをいれ混ぜ合わせる
          ③パスタの茹で汁で濃度を調節する。 パセリのみじん切りを入れる。
            塩・こしょうで味を調整する
          ④生ハムを飾り、上からエクストラバージンオリーブオイル
           バルサミコ酢を軽く回しかけて 出来上がり♪


ステーキにつけて食べても美味しいです。

          9900_20081122115507.jpg



今朝のわんこ達・・・

ララちゃん・・・お手入れ前ですから、ボッサです。

16714.jpg


パリ子・・・・ どこからでも顔を出してきます。

16711.jpg


のんたん・・・ 朝からオメメぱっちりですね^^

          16713.jpg

では皆様よい週末を ♬♫♬

  
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

| 未分類 | 12:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪ 噂のガーリックチーズだ~♪

lalanonさんの所で知って
メモってあったのですが 未だコストコに
行ってない私です・・ 汗

シーザーサラダ これで作ったら
すごくおいしそうですね~☆
パスタもあえるだけで 本格的になって
おいしそうです!

今度 ちゃーちゃんの新居が
三郷のコストコに近い所なので
頼んで買ってきてもらおうと思います♪

お手入れ前のララちゃん
ボサボサ感がかわいくて 何気に好きな私です☆

パリちゃん ご飯狙い?! 笑

ノンちゃん 朝からお目めがぱっちりなんて
羨ましいです~♪

| タニィ | 2008/11/22 13:35 | URL |

こんにちは~☆
パスタもサラダもステーキも、みーんな美味しそうですね~♪♪♪
レシピを見てると簡単に作れそう☆なんて思うのですが、
実際、味のさじ加減が難しくて自分で作るモノって全部似た味になってしまいます。。。汗

↑のタニィさんと同じく、ララちゃんの寝起き あたしも大好きです♪
もっさり感がオサレですもん♪
のんたん、本当朝からパッチリ☆かわいいな~^^
パリちゃんと海琉はやはり似てますよ^^;
海琉はわきの下からずぼっと顔出してきます~w

| おねぇ | 2008/11/22 14:58 | URL |

lalaママはお写真もお料理もお上手だから
かなり美味しそうです。
私はジャガイモをゆでて
つけるくらいかな。
お荷物届きました。
修理だしておきますね。
ありがとうございました。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/22 18:41 | URL |

ガーリックチーズおいしいですよね。
私も好きです。
でも、コストコみたいなお店がないので、
高いのを買わなくてはならず、
あまり使えません・・・。
サラダの写真見ていたら、
すごくいい感じで、おいしさが伝わってきます。
盛り付けも、素敵ですよね。
lalanonさんは謙遜しているけど。

朝の顔から違うんですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/22 20:25 | URL |

ガーリックバターならぬ、チーズがあるんですね~!
知らなかったです~^0^

それを使うと、シーザードレッシングが簡単に作れるんですね~っ
なるほど~!
lalanonさん、本当にお料理上手ですね~e-415
お店のお料理のようですねe-420

今日のワンちゃんたちも さわやかな朝の感じで好きですよ~e-267

ララちゃん、1・7キロしかないんですね~っ  ちっちゃい!  
うちの猫は3・8キロ、これでも前よりちょっと痩せてました~☆

ララちゃんずんぐりむっくりちゃんなんですね~♪
まさにぬいぐるみ!みたいで、とっても可愛いと思いますよ~笑e-266 
ララちゃんの服のデザイン変わってましたね おしゃれ~!!
最後のかばんに入ってるの可愛いかったです~i-237

応援ぽちにゃんです♪

| ぴぐにゃん | 2008/11/22 20:25 | URL |

こんばんは♪
ガーリックチーズ以前lalanonさんのブログ見て
気になってたのですが今度コストコで見て買ってきたいと
思います!
サラダもパスタもほんとに盛り付けが上手なので
素敵です☆
いつもうっとり見惚れてます^^!

朝の3ワンちゃんたちの微笑ましい顔私も大好きです♪
癒されますね~☆

今日も応援です!

| niko | 2008/11/22 20:39 | URL |

こんばんは。
み~ちゃん、ホントにガーリックチーズ好きね~。
コストコ行くたびに買ってるでしょっ(笑)
だって、こんなに料理に活用してるんじゃ、すぐになくなるよね。
私だったら朝食のパンに塗るくらいだろうな。
あ~、私も食べてみたい・・・・・(-_-)ジィー

↓のララちゃん、ずんぐりむっくりは可哀相よ。
私、個人的に手足の長い子より短めの子の方が好きです。
ウチの子もほら、そんなタイプだし(笑)
今日も気だるいララちゃんが見れてハッピーよ。

| eco | 2008/11/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
コストコネタ~♪
このガーリックチーズ良さそう♪
今度買ってみようっとヾ(^▽^)ノ
lalanonさんは料理も上手で
いつもヨダレもので見ています(笑)

今日もみ~んな可愛い~!!!!
応援ぽち~ヾ(^▽^)ノ

| misa | 2008/11/22 20:48 | URL |

lalanonさん、こんばんわ^^
すご~い!ガーリックチーズって色々使えて便利ですね!
しかも、お料理・・どれも美味しそう!
お味ももちろん、美味しいんでしょうね!
盛り付けも、素晴らしくきれい!

3ワンちゃん・・朝から美人ちゃんだわ~♪
ポチポチ★

| ange | 2008/11/22 21:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
遅くなったばい(汗
コストコのガーリックチーズ!
本当色んなものに使えそうでよかですね!
う~ん!欲しくなってきた♪
でも料理へただからな~(汗
食べるのは大好きなんだけどね~(笑
lalanonさん、本当上手だね~
う~今日はのんたんのお口のプックリしたとこを
無性に触りたい(汗

ララ姫、1.7キロなんですよね~
ルタローの……あ~考えると虚しくなるからやめよう(汗
ずんぐりむっくりには見えんですよ~
クマちゃん凄く可愛いかったばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 21:53 | |

こんばんは☆
いつ拝見しても
素敵な食卓ですね~
パスタもサラダもううぅ~んどれも
美味しそうです♪ガーリックチーズ
何でも使えて万能ですね^^

ララたんの寝起きかわいいなぁ^^
ほんと今起きましたって感じで♪
今日も3ワンコ美人です!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/22 21:54 | URL |

サンネン

ココスト、浜松になくてザンネンです。
いつ見ても美味しそう。
ガーリックチーズいいですネ。
欲しいーって感じです。
ワンちゃんたちも、ほのぼの幸せそう。

ではではポチです。

| だい | 2008/11/22 22:02 | URL |

出た出た!コストコのおすすめ商品!
これよさそうだね~。
lalanonさん!
やっぱり写真がステキでおいしそうに見えるのは
イチデジのせいだけではないよ~。
使ってるお野菜(チコリとか入れてるでしょ?)が
高級で本物のレストランっぱいし、盛り付けや
色合いがすばらしい。
勉強になるけど、マネできんーーーー!!
拍手拍手!!
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/22 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 23:07 | |

コスコ

ガーリックチーズ、私も欲しです。
Presidentのものなので、きっとおいしいのでしょうね。
今日もお料理がおいしそう♪生ハムの添え方がお洒落です。

3姉妹は朝は強そうですね。
ララちゃんは毎日ブラッシングを欠かさないので
本当にお姫様のようです(^^)

| Blue Blueberry | 2008/11/22 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 23:55 | |

コストコ情報大好き!
まだ行ったことないのでlalanonさん情報は
φ(.. ) メモメモ
シーザードレッシングこんなに簡単に作れるんですか~
( ..)φメモメモ
いつもおいしそうな料理にこの時間
お腹空いてきます~
朝の3姉妹もかわいいね
この後が朝食だったのかな?
楽しい週末をi-178

| バニママ | 2008/11/23 00:06 | URL |

こんばんは~
シーザーズサラダって、外食で食べるとお店によって見事に味が違ってたり「当たり外れが多いメニュー」だな~と思ってたのって私だけ?かな…^^;
自分では、何度作っても思い通りの味にならなくって(アンチョビとか苦手だから入れられないの…^^;)かといって、市販のドレッシングを使うと「私が食べたかったのはこの味じゃない…」っていうのがあるし…。
なるほどー。
ガーリックチーズを使えば美味しくできるんですね♪
覚えておこうっと (^^)

コストコ、ますます行ってみたくなりました~
最初は会員になるのでしたっけ?
梱包…はコスト削減?でシンプルだから、入れ物をたくさん持って行った方がいいんですよね!
なーんて、根掘り葉掘り聞いてごめんなさい。(汗)

今日も朝から3ワンの個性が引き立っていてかわいいです♪ポチポチ☆

| mamemo | 2008/11/23 00:18 | URL |

このチーズでドレッシングを作られていたのですね。シーザーサラダのドレッシングはもうそれはたくさんの種類を売っていますが、どれもいまひとつ…是非、これで作ってみますv-237
“PRESIDENT”社はこちらではポピュラーなチーズメーカーなのでしょうか。どこのスーパーにもおいてあります。私は、ここのカマンベールが常備品なんですよ。
カマンベール好きなの・・・

朝のお嬢ちゃま、可愛いです。のんちゃん、朝からまん丸お目目ですね。

| らりぃ母 | 2008/11/23 00:36 | URL |

わーい^m^ コストコシリーズ第2回目ですね!
lalanonさんの記事を拝見して、もうコストコに
何度も行ってるような楽しい気分になってます笑i-80
(行ったことないのに…i-229

ガーリックチーズ、ほんとに便利そうですよね^^
フランスパンにつけて食べてみたいなあ…♡
シーザードレッシングもパスタソースもすごく美味しそうデス
生ハムがドームみたいになっててカワイイ^^

ステーキ、ガーリックバターはあるのですが、
ガーリックチーズで食べた事がないので、すごく興味があります
美味しそう…(´∀`*) 画像を拝見してるだけで、
ときめいて心拍数が上がってそうです笑

お手入れ前のララちゃんもやっぱりキュートですねi-80
椅子の隙間からのぞいてるぱりちゃん、良いなあ^^
そしてのんたんi-80 朝からぱっちり目、
うらやましい~(´∀`*) いつ見てもラブです^^


ポチポチ☆

| やまねこ | 2008/11/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^ー^)ノ
ガーリックチーズ、そんな風にして使うと良いんですね。
ただただパンにつけて食べるという事しか思い浮かんでなかったので、
とっても参考になりました!
どれもとっても美味しそうe-266
早速明日にでも買いに行って試してみますe-343
朝のララちゃん、お手入れ前って言うことは
毎朝お手入れしてあげるんですか?
すごいですねe-267
そんなにボッサには見えないですよ(^ー^)
パリちゃん、どういう感じでお顔を出しているのか(^^
のんちゃんのお口がぷっくり可愛いですねe-266

| chieko | 2008/11/23 01:27 | URL |

おはようございま~すv-410
このガーリックチーズってコストコ以外でも売っていますよね。
でも、コストコで買ったらやっぱり安いんですか???
いいなぁ。。。。コストコv-410
母は、ずっと行きたい行きたいと言っているので
近いうちにコストコ行ってみますねv-410

ノンちゃん朝からおめめがぱっちりんこでメチャメチャかわいいv-343v-343
さすが私のノンちゃんだわv-346
愛子なんて、朝はおめめが開かなくて
起こすの大変なんですよぉ~。
勿論今も1人でベッドでまだ寝ていますv-286e-261

シーザードレッシング楽しみにしていたんです。
シーザードレッシングと温泉卵を一緒に混ぜて
サラダいただくとすっごく美味しいですよねぇ。。。v-344
このドレッシング作ってみますねv-411

今日は、かわいいノンちゃんとぼさぼさララちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/23 08:40 | URL |

おいしそう~おいしそう~~♪♪

コストコ・・・行ってみたいー!!
でも、lalanonさんのお料理がおいしそうなのは、
材料よりも、盛り付けが大事だと思うんですー><
センスと腕を感じます☆

ララちゃんボッサ~??
お休みの日のお姉さま☆っぽくて好きですよ~
パリちん、椅子の隙間・・・?(笑)
ノンちゃんは女の子の憧れおめめですね~(*´∇`*)

| むっち | 2008/11/23 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/166-a4702aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

