PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない味・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-----------------------------------------------------------------------

こんにちわー ブログを更新するときにいつもタイトルをどうするかで5分は
考えてしまう優柔不断な私です・・・・汗 今日も ↑ にするか、↓で書いている
ララちゃんの『ずんぐりむっくり』にするかずいぶん迷いました。 
これではブログの更新に時間がかかるわけです・・・

 シシリア  16706.jpg

 みなさんは忘れられない味ってありますか? 私はまず頭に思い浮かぶのが
<シシリア>というパスタ。 以前住んでいたところにある ハマワン という
dog cafe のものなんですが、これにハマっていく度に必ず注文していました。
今朝、ちょうどよく一緒にシシリアを食べていたお友達と電話で話をしている
うちに、無性に食べたくなりました(笑) 電話を切ったらお昼でしたので、自分で
作ってみました。 

茄子とエビが入ったトマトソースのパスタでした。 正直、もうお店のシシリアが
どんな味だったかはっきりとは覚えていませんが、 マイ シシリアもなかなかの
味でしたよ^^



 さて、今日はララちゃんのことを少し・・・ ララちゃん 意地悪ですが、次々に
現れる妹たちを快く?受けいれ見事に子分化している姉御肌なタイプでもあります。
体重は1.7㎏ですが、実物は体重より更に小さく見える気がします。 

 つまり手足が短くてコロンとしています(笑) 要は『ずんぐりむっくり』なんです(笑)
手足短くて、頭は少々大きめです^^; 日本人体系でしょうか・・・
まぁご愛敬ですね!


16708.jpg
                  16701.jpg


普通のヨーキーとかプードルだったら、この洋服もっと手が出るように作られています。
ララちゃん手が短いのでギリギリです。


このケアベアはPLAZAとかでよく売られている1000円程の小さいタイプですが、
ずんぐりむっっくりなところが似ています。 

16704.jpg

あ~~この写真さらに頭が大きい~~汗

             16702-.jpg
          ラ: ほっといいてよっ jumee☆faceA99


ウチではララのことを 「こだぬきさん(小タヌキ)」と呼んでいます。


のんちゃん、そんなこだぬきさんが大好きで、写真を撮っているとすぐに寄ってきます^^

16615-.jpg

実は、ララの病気騒動の時に、ララが死んだらノンタンもショックですぐに死んでしまう
のではないだろうか・・・と本気で心配しました。 まさに親分子分のこの姉妹を見ている
とうれしくなりますよ^^

では今日はこの辺でjumee☆faceA201L


            16613_20081121161311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
・・・といいながら、最近間に合わないどころかコメレスできておりません・・・(汗)
ご訪問&応援に力を入れたいと思いますので許してくださいね^^;

| lala | 16:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
やっぱり皆仲良しさんなんですね^^
お写真だけ見ていると感じませんが
ララちゃん1,7キロなんですね・・・
アニィの20分の1?可愛すぎるわあ~
でも存在感は充分ありますよぉ☆ポチポチ!

| momo&heartyママ | 2008/11/21 18:37 | URL |

ララちゃん、ずんぐりもっくりだなんてぇ!?
充分可愛いよぉ(^O^)キラリ~~ンなキャラも大好き(#^.^#)
ノンちゃんは、ララお姉ちゃんが大好きなんですね(*^_^*)
とっても仲良し姉妹で微笑ましい♪
今日も可愛いララちゃんに、応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/21 18:53 | URL |

こんばんわ~♪
いきなり美味しそうなパスタで~!
夕飯終わったのに、食べたくなっちゃいました^^
忘れられない味か~何だろう?
新婚旅行先のホテルで食べた、焼き立てパン♪
外は、カリッ中はフワモチで美味しかったな~!

ララちゃん、1.7キロなんですね~!
とっても小さいわ~!
ノンちゃんとララちゃんは、とっても仲良しさんなんですね☆
ララちゃん、ずんぐりむっくりって・・そんなことないですよ^^
とーっても美人ちゃんだわ~!
ポチポチ★

| ange | 2008/11/21 20:16 | URL |

misa

ララたん、1.7kgしかないのね~!!!
姉御肌~(笑)
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
やっぱりララたん自分でも引っ張って
いかないと~!!
と思ってるかもね~♪エライ!!

パスタ美味しそうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
やっぱトマトソースやなぁ~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
わかる~!パスタって妙に食べたくなる時
あるよ~!!

| misa | 2008/11/21 20:36 | URL |

シシリア とってもおいしそうです~♪
茄子とエビと トマトソース・・
最強の組み合わせですね~♪

ララちゃん すごーくちっちゃいイメージが
あったんですが 1.7kg!と聞いて
ますます ちっちゃい~!とビックリでした☆

むっちりふぁ~さんが 羨ましがってます・・汗

ケアベアちゃん体系ですか~♪
実は ケアベア好きの私・・・
ケアベアララちゃんが歩いてたら 真面目に
感動しちゃいますよ!! 笑

| タニィ | 2008/11/21 21:11 | URL |

いやいや。lalanonさん!!
自分一人のためにそんなに美味しそうな
パスタを作るなんぞ、十二分に「セレブ」です(笑)
私なんか、一人のお昼は納豆ごはんとか(笑)
貧乏人です^^;

ララちゃん、ずんぐりむっくりになんて見えないよ~。
バランスはとれていると思うけど?
姉御肌なんだね^^;
ノンタンはララちゃんのことが大好きなんだね~。
微笑ましいな。
元気になってよかったよね!
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/21 21:14 | URL |

仲良しですネ。

シシリアとっても美味しそうですネ。
今度行ったら、頼んでみようと思います。
ララちゃんとノンノンちゃんって仲いいんですね。
楽しそう。
忘れられない味で思い出しました。
大船のミカサのオムライスが忘れられないというか
懐かしい味です。

ではでは仲良しララちゃんノンノンちゃんにポチです。

| だい | 2008/11/21 21:19 | URL |

こんばんは(^^♪
シシリアのパスタとっても美味しそう~(*^^)v
トマトソースのパスタ私も大好きなので食べてみたいです♪

ララちゃん、1.7㎏しかないのね~!
小さかったんだね☆
でもノンちゃんとララちゃん仲良しなんだね♪
見てると微笑ましいわ(^^)
バックの中からのララちゃんのご挨拶めちゃ可愛い~(*^_^*)

今日も応援です☆

| niko | 2008/11/21 21:22 | URL |

こんばんは☆
またまた美味しそうなパスタですね!
忘れられない味・・・??
韓国のホテルで食べた「焼きたてワッフル」笑
目の前で焼いてもらって ジャムで・・・
美味しかったなぁ♪

ララちゃん1.7kgですか????
お願い!!アンのお肉もらってください^^;
バックの中にもすっぱり入れるんですね♪
かわいいな~ぽち☆☆

| ふみひか | 2008/11/21 22:39 | URL |

こんばんは~☆
ブログタイトル、悩みますよね~汗
タイトル決まらないと文章もすんなり書けなかったりします^^;

ララ姫、1.7キロですかー!!!!
もう夢の世界です。。。
数字ひっくり返しても海琉、おデブい。。。(爆)
お洋服の袖がギリギリなところ、チャームポイントですね~♥
ものすごーくカワイイですもの♪♪♪
のんたん、ララ姫が大好きなんですね。。。
ちょっとホロリとさせられました(涙)

この時間にそのパスタは犯罪です!
美味しそう~☆

| おねぇ | 2008/11/21 22:46 | URL |


私もなかなか気の利いたタイトル思いつきません。
ワンパターン…
というかブログ自体がワンパターンになりがちなんです
足短いのは可愛いと思います^^
プードルちゃんでも短めをうたい文句にしている
ブリーダーさん、いますものね
足が短いと小さく見えて羨ましいです♪
エルメスのトートにチャームお似合いです。
今日やっとりんちゃんママにオーダーできそうです^^(遅い…)
応援です☆

| momo* | 2008/11/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 23:18 | |

おはようございま~すv-410
ホントいいお天気ですねv-278
これからせっかくなので、シーツを洗おうと思っていますv-410

あります。あります。
私は、ギオットーネの渡り蟹のパスタがすっごく食べたくなる時があって
たまに母を誘っていきますv-374
今、すっごく食べたい気持ちになっちゃってます・・・
食べたいなぁ。。。
お昼はこれはパスタで決まりですねv-392v-343

ララちゃんお顔が大きいなんて事はないですよv-286
とってもキュートですし
お顔もちっちゃいと思いますv-346
それにおてては、ダックスちゃんが普通に見えるので
長く見えるのは・・・
これは、気のせいですか???
リボンが頭についているお洋服ホント可愛いですねv-346
ララちゃんに会うのもすっごく楽しみですv-415v-344
どんな風に取りまとめているのかなぁ。。。
愛子も一緒にララちゃんズになると思いますよv-410
ララちゃんその時は一番下っ端ですけど
よろしくお願いしますねv-346

今日は、おからだが小さいのに
いつも皆の面倒を見ている姐御肌のララちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/22 07:07 | URL |

lalanonさんおはようございますi-1
忘れられない味あります~
高校時代に学校の帰りに食べてた
パスタ。イタリアンのふつーな感じなんですが
おいしかったな~あのお店どうなてるかな??
ララちゃんママさん失礼よね~(笑)
妹たちに合わせた足の長さなのよね~
ララちゃんごめーん!
今日ものんたんナイスよ~
ララちゃんかわいいからなんでもお洋服似合ってるわi-178
バニラなんてほんと笑えるほど似合わないときありますから・・・プププ
1.7キロにびっくり!!!どんなぐらい~
軽くてかばんにはいっても楽々かなi-236

| バニママ | 2008/11/22 08:39 | URL |

ララちゃんかわいい~♪
お帽子かぶった写真がとっても気に入ってしまいました!
ララちゃんたら姐御なのね~!
うふふ!!!

パスタ美味しそうね!
なすと海老のトマトソ-ス・・・。
聞いてるだけでよだれが出そう!
一度試してみます~♪

| yuko | 2008/11/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 08:54 | |

ずんぐり?

茄子と海老のパスタをシシリアっていうんですか?
知りませんでした~。でも、私もきっと大好きな味だと思います。とってもおいしそうです。

ララチャン、コダヌキさんだなんて呼ばれていたんですか?!
ひゃー、ララ姫、よくそれで納得していましたね(笑)
ノンタン、ララチャンが大好きなんですね。姉妹仲良しって嬉しいですよね。

| Blue Blueberry | 2008/11/22 10:19 | URL |

美味しそうですー!
忘れられない味ってありますが、
私が作ると別物になってしますんですよねー><

ララちゃん、全然「ずんぐりむっくり」に見えないですよ~??
1.7kgなんて、モカが家に来たとき位ですよー。

姐さんララちゃんにくっつくノンたんペアもカワイイですね~♪

| むっち | 2008/11/22 12:08 | URL |

こんばんは
12時過ぎたので
ポチしましたよ
ララちゃんの手の短いところは
かなりキュートで可愛いです。
リボン直すのは難しいので
新しいの上げますね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/23 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/165-d651596c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

