PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいクマのネックレス!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------------
肉球どもっ! ママさんクマが好きなんだって・・・

16605.jpg

あたちはじぇ~んじぇん興味なし・・・ヘヘ  虫の方が好きjumee☆faceA89
だっておいちーもんjumee☆faceA147


 そーでしょーよ・・・そだろーとも・・・ 昨日はグロイ写真を失礼しました^^;
どうやらパリコーさんの餌食になってしまったかわいそうな虫は、とんぼでなくて
バッタだったようです・・・ てっきり羽があるからとんぼだと思ってましたが、
頂いたコメントに、立派な足があるからバッタでは・・・と教えてもらいました。
そうですよねー 動いてたからjumee☆faceA106どうやって捕獲したのかずっと不思議でした! 
バッタなら納得です^^ いや・・・納得している場合ではありません。みみずジャーキーが
好物なこと、蜂の子を美味しそうに食べていたことがあるのは知っていましたが・・・
バッタもイケル口だったとは・・・汗   

 パリコさん立派なアイドルになるべく、虫の捕獲に日々腕を磨いているようです汗;
当初の予定とは方向性がかなり違ってきましたが、これもパリコの定め・・・
また面白なんちゃってアイドルへの道・・・激写できたアカツキにはお知らせ致します(笑)

 さて、今日はクマモチーフグッヅの話・・・ 熊ものが大好きで、ケアベアだとか
集めてます。

16600.jpg16601.jpg16603.jpg16614.jpg


これなーんだ? 上は有名ブランドロゴに似てますねー 下はバー○りー風?
クマがパールのネックレスつけててかわいいーのです♡

これは・・・

16609.jpg

ケアベアちゃん用のネックレスで~す・・・って違います^^

ワンコのネックレスです!

16610.jpg
チャームでいろいろ付いているのもあれば・・・

クマが取り外しできて、好きな色のチェーン2本とセットになっているものもありますよ!

         16618.jpg

皆さんもうご存じのお友達のお店です♡  
気になる人は行ってみてね  →  ginrin's Room   

(サイトには同じものはないかもしれません、もし同じものが欲しい場合は、私に秘密コメ
 またはメールで連絡してくださってもOKです。もしくは ぎんさんりんさん  のブログ
 からお問い合わせくださいね お問い合わせ大歓迎です! )


すっごくかわいいし、うれしいお値段なので3姉妹それぞれに買いました♪

ララちゃんがめっちゃ似会ってました♡

16606.jpg

オヤツ食べながらご機嫌です! 美味しすぎたのか口に泡吹いてます(汗)

               16607.jpg

16619.jpg


バッグにつけたりして自分用にも楽しもうとおもっています。

16612.jpg


やっぱり最後は、ギャラの昆虫で(冗談ですよ^^;) カメラ目線をばっちり
くれるパリ子さんかな・・・

        16604.jpg


では・・・今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 







| wanのCLOSET | 17:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
クマさん、カワイイ~~~(^O^)
これ、自分用にも欲しいです♪
lalanonさんみたいにバッグとかに付けてみたいな★
柄もすごくオシャレ!!

ホントにララちゃん、クマさんよく似合いますね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
着てるお洋服にもバッチリ合っててカワイイです★
もちろん、ノンちゃん&パリちゃんもかわいいよ!

昨日の虫はバッタだったんですね(゜o゜)
バッタだったらとんぼよりも捕まえやすそう!
パリちゃん、また捕まえて食べちゃうかな(^_^.)

応援です!

| kikineko | 2008/11/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

このクマちゃんのネックレスも
ちょっと心惹かれたのよねぇ~

やっぱり、こうやって見ると可愛いぃ~
ララちゃん、ノンたん、パリちゃん
それぞれ似合ってるね

「泡吹いてます」は、思わず笑ってしまった…(笑)
リノは、いつもかも(笑)
ご飯食べた後の食器をずーっとペロペロしてるから
下唇のところは、いつも「アワアワ」
我が家では、リノのことを「アワアワ星人」って
呼んでるよ(笑)

今日も可愛いモデルさんたちにポチッと応援

| Naoko | 2008/11/20 18:18 | URL |

クマさん可愛い~!!
私もパパも子供達もクマさん大好きなんです(#^.^#)
バックとか、携帯とかに付けるのにもいいですね♪
皆いつもとってもお洒落で可愛いモデルさんですね(*^_^*)
応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/20 18:48 | URL |

ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
このくまたん全部かわいい~♪
あたしもくまさん大好き~♪
ケアベアも☆
み~んな似合ってるよ~んヾ(^▽^)ノ

応援ぽち~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

| misa | 2008/11/20 19:28 | URL |

lalanonさん、こんばんわ~(*^ー^*)ノ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
クマさん、すっごく可愛い♪
バニラにも付けてみたいけど・・
破壊王だからな~きっと即破壊しそう。。
でもでも、バニラ用に使わなくても・・
lalanonさんのようにバッグに付けても素敵!
3姉妹・・みんなとーっても似あってますね☆

パリコーちゃん、昨日のはバッタだったのね(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラも、ミミズとかパクッっていっちゃいますよ~(∀・;)オドオド(;・∀)

ポチポチ★


| ange | 2008/11/20 20:28 | URL |

んーーーーーっ!!かわいい!!
すごくお似合いです^^;
クマちゃん、ブラブラするでしょ?
気になって、噛んだりくわえたりしないのーー?
育ちのいいセレブな姉妹はやっぱり違うなぁ~。
ウチの場合・・
①気になって噛んで壊す。
②ニャンコのおもちゃになり、ワンズを追い掛け回す。
が、予想されます^^;
かわいいコだけの特権ね!!
ポチポチ。

| くーちゃん | 2008/11/20 20:51 | URL |

こんばんは(^^♪
うわ~!
クマさんとっても可愛い~(*^_^*)
チロにも付けれるものならつけてあげたいわ(笑

3ワンちゃんともほんとに似合ってるね~☆
ララちゃんのボーダーのお洋服も可愛い~♪

今日も3ワンちゃんに応援ね☆


| niko | 2008/11/20 20:59 | URL |

なるほどララちゃんカナ。

くまさん、お似合いなんばーワンは
確かにララちゃんですネ。
でもパリスちゃんもノンノンちゃんもカワイイ。
ジーット、見ている内にだんだん目移りして分からなくなりました。
兎に角、皆、お洒落でカワイイ。

そうそう引っ越す前、息子さんは附属中進学の予定だったのですネ。
家の娘と違って可成り賢いお子さんですネ。
ではでは今日は息子さんにポチです。


| だい | 2008/11/20 21:01 | URL |

こんばんば☆
↓パリスちゃんてば~(笑
この記事見て、ホッとした私ですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

クマちゃん、可愛い~(*^m^*) ムフッ
みんな、カミカミしたりしないの?
うちは、気になってカミカミするだろうな~(泣

| アンジュママ | 2008/11/20 21:10 | URL |

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ かわいいくまさん♪
みんな大人しく付けてくれるから
いいですね・・・
アンの場合一瞬で破壊するでしょうね^^;
なるほど!!カバンに付けても
かわいいですね♪
あっ!昨日の虫さんは
バッタだったんですね・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/20 21:24 | URL |

かわいいアクセサリーですね!
くまさんグッズ好きですi-178
私のものにつけるのはいいとして、
バニラは・・・
破壊されちゃう~
3姉妹ちゃんみたくかわいくつけてくれると
いいのにな~

パリちゃん!!
びっくり。そんなかわいい顔して
生の動物性蛋白質をゲットなんて!
ダックスの祖先の血が騒いだのかしら~フフフ

| バニママ | 2008/11/20 22:13 | URL |

こんばんは
かわいい三姉妹&熊さんですね
とても似合っていますよ。
グリーンは誰になるのでしょうか?
赤&グリーンはクリスマスぽいですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/20 22:49 | URL |

くまさんチャーム すっごくかわいいです~♪
パールネックレスを してるとこが
ゴージャスですね☆

実は・・ ショップでくまさんネックレス
買っちゃいました~♪

おっきいチャームを 付けた事がない
ふぁ~なので 楽しみです~☆

3ワンちゃん くまさんネックレス
すごく似合ってますね~♪
そっかぁ~! パリちゃんのモデル料って
昆虫に変更したんですね!! 笑

| タニィ | 2008/11/20 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 23:05 | |

くまちゃん可愛いですねっ♪
私もくま好きですぅ
3姉妹でお揃いのアクセサリーも可愛いですね
みんな似合ってますね~~
ノンちゃんに欲しいけどガジガジしそうな感じですぅ・・・。
そういう場合はカバンにつければいいのかなるほど!

ララちゃんのボーダー柄のお洋服可愛いなぁ~
こういうタイプララちゃん着てるところ見たことないから新鮮で可愛いですね

| nonママ | 2008/11/20 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 23:48 | |

今日も3姉妹かわいいです☆
そして、このクマちゃん、すごーくかわいいですね。
携帯ストラップにつけたいなぁなんて思いました。

チェーンにバラがついていて、このデザインも
すごくキュートですね!
これらのデザインは、lalanonさんのアイディアも
入っているんですか?
とっても素敵なデザインのものが続々出てきますね。

| Blue Blueberry | 2008/11/21 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 00:38 | |

んまっ相変わらずかわいい御三方ですねぇ~
ララちゃん泡吹いてるけどそれもまたかわい♪
熊さん、ぶらぶら
取り外しOKってすごいナイスアイディアですね
七がばったさんのようにしちゃいそう・・・☆泣
 パリコーちゃんのなんちゃってアイドルっぷりが
 とっても好きなので期待してます♪

| 長助おかん | 2008/11/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 00:46 | |

ララちゃんのお洋服うちのtaroも持ってるんです~^^!
でもララちゃんの方が似合ってとってもかわいい♪

| momotaro母 | 2008/11/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

ホントパリちゃんは、
いつも凛として写真写りいいですね。
目力がすごい!
決めポーズも、堂にいっている。
でも、それぞれにかわいらしさがあっていいですね。
LALANONさんはクマがブームだったんですか?

| アッキー&ナッキー | 2008/11/21 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 15:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 21:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/164-7115e315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

