PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のアイドル1日目・・・

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

--------------------------------------------------------------------------

アイドル1日目・・・

肉球お早よーごじゃいます パリス改めプリンセス・パリコーでし

16510-.jpg


ぱりたん・・・そんな歌知ってるの?
ずいぶん歳のいったアイドルです・・・・汗

パリコーさん、親衛隊長も無事決まって(おねぇちゃんヨロシク~)、アイドル生活開始! 
朝から歌も歌って意気揚揚です♬♫
(??の方は昨日の記事を読んでね^^)


さて、チッチもするし朝は1時間くらい扉を開けて庭へ出入り自由にさせています。

16520.jpg

こんな感じで順番に出ていきます・・・笑

しばらくすると・・・


シャリ シャリ  むしゃむしゃ・・・


!!
 

横から変な音が聞こえてきます・・・


パリたん! 何食べてるのっ 



ぎゃ~~~~~~ がーん


目の前に恐ろしい光景が・・・・

16500-.jpg

更に、胸のあたりをズームアップしてみると・・・

              16513.jpg


とんぼさんバラバラ事件発生   汗


パ・パリちゃん、あんた何て事してるの!!

と・・・その時・・・・

16514-.jpg

う・動いた~~~悪い顔

バラバラになりながらも動いてます・・・涙

あ~~~パリたん・・・なんてことを・・・・


      16501-.jpg


ダメ~~~食べちゃダメ~~~ 滝汗


とんぼさん・・・必死の懇願もむなしく・・・

16515-.jpg

動かなくなりました・・・・jumee☆faceA76

ぱりたん! なんでとんぼさん殺しちゃうのよ~~!!


16502-_20081119110226.jpg

新鮮な動物性蛋白質・・・

なるほど! ・・・って

毎日ささみあげてるじゃないのよ~~涙


プリンセス・パリコー アイドル1日目・・・・

このワニのような口で

16512-.jpg

生きたとんぼを食べる・・・・


アイドルへの道ははてしなく・・・遠い・・・             つづく・・・




アイドルにはなれそうもないパリコーさんにポチっとお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

| paris | 12:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「なんてったって~ ア~イド~ル♪」
ここのフレーズだけ 知ってますよ!! 笑

お庭に出て行く パリコちゃん&ノンちゃんを見て
日差しの下でキラキラ光る 2ワンドルを
見れるのかな~♪ とワクワクしてたら・・

ぱぱぱぱ パリコさん!!汗
トンボさん 食べてたの~?!

いくら新鮮な動物性蛋白質といっても・・
かなーり おぞましい事になってるよ~! 笑

「訳の分からないエキス」が
かなりツボでした~☆ 笑

そっか~! アイドルと言っても
時には ワニさん口でガハハ!っとやらなきゃ(?)
いけない時もあるんだね♪

一日目から ワイルドなパリコちゃんを
見て 将来 大物ワンドルになる予感が~☆ 笑



| タニィ | 2008/11/19 12:20 | URL |

こんにちはぁ~ですv-410
えぇぇぇぇぇ~パリちゃん新鮮って言っても
どうやってそのとんぼさんを先ずは採ってきたのでしょうか???
飛んでいるのをパクッとしたんでしょうかねぇ。。。v-405
すごい。
せっかくだからパリちゃんアイドルじゃなくて
真央ちゃんみたいなスケートの女王とかどうですか???
かなりの運動神経の持ち主なので
きっと4回転半とか飛んじゃいそうですよv-286
ステップも真央ちゃん以上に細かいステップ出来そうだし・・・v-392e-343

それにしてもこのギャハハハって笑うパリちゃんの笑顔って可愛いですねv-343v-343v-343
私こういう自然なお顔が好きですよv-410
で、ですねぇ・・・
この先の事が気になるんですけど。。。
パリちゃんはこの新鮮なタンパク質をいただいたのでしょうか???

そうそう、パリちゃんキティーちゃん付けてきますねv-410
キティラーの私にはたまらない一品。
これってどちらで購入したんですか???
私が付けたいですv-344v-344v-344v-344
これ、ネックレスに付けたらおかしくないですよねv-410

今日は、アイドルへの道が遠そうなパリちゃんに応援ぽちですねv-354
私は、スケートの女王をオススメしたいなぁ。。。

| あいこまま | 2008/11/19 13:03 | URL |

私も、朝のすがすがしい空のもと
庭で楽しそうに過ごす姿が見られるのかと思ったら…(笑)

ひぇ~っ、パ、パリコーちゃんっ!!
確かに、新鮮な動物性たんぱく質は大切だけど…(笑)
やっぱり、ささみにしておきましょう
でも、ワニのような口で笑ってる姿
思わず噴出してしまった…プププ…
私の笑いのツボに、すっぽり
はまってしまって…
ワイルドなアイドルパリコーちゃんを
私も応援してますよぉ~

| Naoko | 2008/11/19 13:08 | URL |

こんにちは♪
パリちゃん、アイドルになったのね~(^O^)
って、、、とんぼさんの姿にビックリ!
パリちゃん、どうやってこのとんぼを捕まえたんだろー。
とんぼさん、必死にもがくも結局死んじゃったんですね、、、
でもパリちゃんはどうしても動物性蛋白質、食べたかったのねぇ(@_@;)

パリちゃんのワニ口がめちゃくちゃ笑えちゃいました!!
こんなお顔もしちゃうんだ、パリちゃん♡→ܫ←♡
いろんな表情のできるパリちゃん、面白い★
パリちゃん、普通のアイドルじゃなくてバラドル(←この
言い方もすでにとても古い、、、)にも
向いてたりして~(→ܫ←)♡

でもパリちゃん、かわいいアイドル目指して頑張ってね♪

コメレスです。
旅行中のお料理、いっぱい作ったので
ちょっとハードで疲れちゃったけど、みんなと
楽しく過ごせて充実した2日間でした♪
タルト、ほめてくれてどうもありがとう!

| kikineko | 2008/11/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

憧れのお庭~~☆
自由に出入りできるなんて、なんて幸せなの~~!!
って、パリちゃん・・・とんぼさん・・・(T_T)
しんしぇん・・・だよ・・・ね・・・(^^ゞ
ギャハハ!!って、そんなに楽しそうなお顔で笑われたら、
思わず笑顔になっちゃいます(*^_^*)応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/19 15:02 | URL |

♪なんてったて~ア~イドルゥ♪
小泉キョンキョンですよね?知っていますよん♪
パリコーさん、決まってるね!なんて思い読み進めていたら・・
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
トンボさん・・バラバラに・・・
確かに、生きてたやつなのでしんしぇんですが・・
アイドルがこんなことしちゃダメだよ^^;
そして、極め付け(*´艸`*)クスクス
ワニ口が笑えました!
ごめんね、パリコーさん・・ポチポチ★

| ange | 2008/11/19 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 16:50 | |

パパパパパリちゃ~~~ん!
トンボってそんなに美味しいの~?
動物性たんぱく質ったってママさんから
美味しいおやつとか頂いてるんじゃあ・・・^^;
我が家のは~ちゃんは一夜干し?の
ミミズがお気に入りなんでしぃ・・・
そのお口にしばらく触る気になれない私です。

パリちゃん、歯が綺麗ですね^^
やはりげ~の~人(ワン)は歯が命?
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/19 18:22 | URL |

中々、やりますネ。

トンボ君もびっくりで~す。
ダイの得意分野をパリスちゃんがやるとは意外でした。
でモット驚いたのがワニ口の写真アレは中々撮りたくても撮れない。
そういう意味でナイスショットと思いました。
ダイのワニ口写真を撮れるよう頑張ってみますネ。
可成りハードルが高いので難しそうですガ。
ではではワニ口にポチです。

| だい | 2008/11/19 19:04 | URL |

パリたんの最後の顔~!!!!
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
人間みたいに笑ってるしぃ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
最高~!!
でもとんぼさん捕まえるなんてすごいなぁ~♪
ウチとこのモモは公園のミミズ
大好物です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

応援ぽちヾ(^▽^)ノ

| misa | 2008/11/19 20:47 | URL |

こんばんは(^^♪
私もこの歌知ってるよ~♪キョンキョン☆
バリちゃんアイドル一日目になんと
とんぼちゃん捕まえちゃったのですね・・・
我が家のチロも朝起きると餌の入れ物の中に
ギョッとする生き物が置かれてビックリするのですが
やはりバリちゃんもトンボさんに興味あったのね!

バリちゃんの笑い顔最高だね(笑

応援です☆

| niko | 2008/11/19 21:12 | URL |

こんばんは。
歌、もちろん全部歌えますとも~。古いですから(笑)
ってか、それトンボですか?
やけに羽がしっかりしてるし、足が大きいしバッタかなんかではないでしょうか。
私的にはバッタの方がいくらか安心して見ていられます。なんてったってトンボはこの世で一番嫌いな生き物ですから~v-12
そのすぐにバラバラになる所が大嫌いなの。
でも、トンボって美味しいらしいね。前に知り合いの家の猫がトンボ咥えて入ってきた時には、飛び上がって驚いたわ~。
そうそう、先代犬のポンタはバッタが好きでした(笑)
パリちゃんの最後の写真、好きだわ~。
アイドルの一面を見た気がする(笑)

| eco | 2008/11/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

もちろん私も知ってますよ!
なんてったってアイドル~♪
あっ・・・私のアイドル!
プリンセス・パリコーさん??
随分大胆な事をヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
とんぼさん捕まえちゃったのね。
アンは干乾びたミミズさん好きです^^;
ワニ口が笑えました!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/11/19 21:56 | URL |

あのーーー。
最後のお写真、もしかしたらパリスちゃんですか?
んなわけないだろーーーっ!?
・・と思うくらい、ナイスなショットだね~(爆笑)!
しかもトンボさんの足が・・羽が・・・
寒くなって動きが鈍ったトンボさんだったのね~。
イヤイヤ、パリちゃん、あなたは狩猟犬!
獲物を見たら捕まえたくなるのは本能です!
これでいいのだ。
ん?よくない??
^^;
ポチ!

| くーちゃん | 2008/11/19 22:02 | URL |

パリちゃん、「なんてたってアイドル」改め、「なんてこった~アイドル」になっちゃいますよ~。お願い、トンボさん食べないで~。

lalanonさん、虫NGなのに、撮影頑張りましたね。誰が、お片づけしたのでしょう?まさか…アイドルちゃんが、完食ではないですよね~。
昔、らりいがセミさんを咥えていて、卒倒しそうになりましたv-399

| らりぃ母 | 2008/11/19 22:16 | URL |

パリちん、捕まえたのー!?
それとも、
弱ってるところをガッといっちゃったのかしら~?
それはそれで怖いわ~(笑)

バラバラになりながら頑張ってるトンボさんに
とどめヾ(@^▽^@)ノわはは

バラドルだってアイドル!!! キッパリ

パリちゃん、全然okよ~♪

| むっち | 2008/11/19 22:25 | URL |

今日はいつものごとく
お疲れ様でした。
財布帰ってから息子に500円入れて
もらいました。
パリちゃん油断できませんね。
おー恐!!
電話まただめですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/19 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 23:37 | |

こんばんは~☆

パ・パリス様!!!!!!
なんて事を~~~汗
しかもアイドルなのに最後のお顔(爆)

ま・まぁ破天荒なアイドルも売れると思うし
隊長として温かく見守る次第であります☆

でもトンボ~(泣)
これを片付けるlalanonさんのことを思うと、
涙が出ますね。。。(泣)

でもうんこ食べる海琉より、いっか~☆

| おねぇ | 2008/11/19 23:39 | URL |

こんば

| momo* | 2008/11/19 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 00:00 | |

パリコーちゃま
生(生って☆笑)とんぼにはアイドルにかかせない
コラーゲン入ってるのよね?笑
でもやっぱ何食べても
かわいいよ、パリコーちゃん
アイドル路線頑張って♪
 キョンキョンって今もすごくきれいよね
 しかし芸能人は離婚してきれいになるなぁ~ 笑

| 長助おかん | 2008/11/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

ギャァァアア!!!
パリコーさん、なんておそろしいことをーーーi-282
あっ、おばちゃん、虫が「超」がつくほど苦手なのよ~取り乱しちゃってごめんねぇ~(ノTДT)ノアウゥゥ~
ゾンビのように生き返ったトンボさん・・・こ、こわい。。
でもいまわの際に最後の力を振り絞っていたのかもね…ううう。。v-406

お庭に自由に出られるのって、いいですね~♪
うちは庭への出入り口はワンコスペースじゃないから…(T_T)
それに何食べるかおっかなくって目が離せないしー!v-393
実質、庭があってもワンコにはほとんど開放してあげてない「過保護で意地悪ママさん」です、私…(汗)
パリスちゃんはトンボ食べるんだ…ロコは昨年お散歩中にカナブン食べてた。。 (T^T)
もっとタンパク質を与えた方がいいのかしら・・・・いやっ!やっぱ、そういう問題じゃない気がするっっ!(笑)

衝撃映像に思わずポチ☆

| mamemo | 2008/11/20 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 01:01 | |

豪快なアイドル・パリちゃんにポチっ。
というか、lalanonさんのストーリーのおもしろさに
ポチっ。

| Blue Blueberry | 2008/11/20 02:58 | URL |

lalanonさんの願いむなしく打ち砕く様子が
1番下の写真!?
私の飼っていた柴犬も、外で生活していたので、
よくトンボとかせみとか・・・
カブトムシまで口にしたときには、一瞬ゴキかと・・・
他の姉妹はどうなのかな・・・
元気なパリちゃんだけですか?

| アッキー&ナッキー | 2008/11/20 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 11:33 | |

こんにちはぁ~v-410
今日は、いいお天気で気持ちいいですねv-278

パリちゃん今日はバッタさんパクッと言っていないですよねぇ。。。v-392

今日は、パリちゃんに応援ぽちですねv-354

| あいこまま | 2008/11/20 15:10 | URL |

懐かしい歌知ってるんだねパリコーちゃん~~
アイドル目指して頑張るんだよ★と思って見ていましたら
げ・げ・げトンボーーーだぁ~私もトンボや蝶が苦手で
叫んでしまいましたよ・・・。
こんな事された後は誰が片付けるのだ?

私には無理です・・・鳥肌もんです。ぎゃは
新鮮なのは美味しいのだのお写真笑いました~
パリちゃんのキャラなかなか憎めなくって好きです

| nonママ | 2008/11/20 15:55 | URL |

ぎゃーーーv-12
今日の映像は、直視が耐えられないですよ~っ笑
バラバラなりながら動いてる~っ
虫って頭なくても動きますよね~怖い!
パリスちゃん、おいしかったのかな~笑
ワニ顔すごい迫力~爆笑!

猫も、カメムシ知らない間に食べてるみたいで・・・
臭いのはやめて欲しいですよ~泣

朝、お庭でみんなでひなたぼっこ幸せそうですね~e-420

応援ぽち☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/20 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 16:35 | |

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
パリちゃん、やってくれますねぇ。
昆虫好きだったとは。。。
お味はいかがだったのでしょうか。
パリちゃん的にはとても美味しかったのかな?
素敵なお庭があっていいですねe-420
お天気がいいとホント気持ちよさそう!

| chieko | 2008/11/20 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/163-92ed850d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

