PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル宣言!?

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

----------------------------------------------------------------------

肉球 パリスでし・・・アタチ、アイドルになる!!

16319.jpg

あたちの知らない間にのんこに親衛隊ができていたなんて・・・
アタチちょっとショック・・・
マックちゃんのパパはのんこだから・・・え~~っと・・・
こうなったら、他にパパさんは・・・??・・・
 そうだ! だいちゃんのパパになってもらおーっと



パリたん、異常に自分に自信があるタイプ! 
いつもその自信はどこから来るのか笑ってしまいます^^;  
のんたんの人気が予想以上にあったので、どうやら焦っている? 


でもさぁ~ パリたんアイドルになるにはオメメが小さいんじゃない?


16314.jpg


       16322.jpg

ララちゃんよくそんな意地悪な顔できるね! 意地悪姉さんの本領発揮??・・・


16320.jpg

ララちゃんこの前、歳ばらされたのまだ恨んでるのかしら・・・笑


16318-1.jpg

パ: いいの~あたちオメメキラキラの技持ってるから・・・ぐふふ

ぱりたん、自信ありますからね^^; 立ち直りも早いです!


           16326.jpg

パ:ほら~ キラキラ~~~

すごいよ~パリタン! 確かにキラキラだわね・・・・


16214-.jpg

パ: でへへ・・・がんばれば、これ位まで目も大きくできるでし・・・ jumee☆faceA167

がんばって大きくしてたのね・・・笑


       16316.jpg

パ:  りんちゃん はヨーキーのアイドル・・・ 愛ちゃん はグラドル・・・・
   アタチのんこには負けられないでしゅの・・・
   おめめキラキラ大きな耳 でがんばるでしゅ!


そう! がんばってね・・・ で、芸名はどうするの?

16313.jpg

・・・・そうだったね! じゃあ 名付け親のタニィちゃんに感謝しなくちゃね^^   
       
         16317.jpg
肉球タニィちゃんありがとでし・・・
    みなしゃま~ 頑張るから応援ちてねだワンワン


はてさて、パリコーのアイドルへの道は・・・    続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

昨日は疲れて寝てしまい、ご訪問が少し遅れ気味です・・・必ず伺いますので
もう少しまってくださいね・・・m()m


| paris | 14:23 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフッ(*^_^*)
それぞれ個性があって、私にとっては
三姉妹、皆が可愛いアイドルです♪
更なるアイドルへの道、楽しみにしています(*^_^*)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/18 15:22 | URL |

ナンデそんなにカワイイの。

ホント、ダイとは無縁、パリスちゃんもノンノンちゃんもララちゃんも申し分なくカワイイ。3人ともアイドルだね。
お疲れ気味のlalanonさんに応援のポチです。
ゆっくり、ノンビリも大事です。ネ。
ではでは。

| だい | 2008/11/18 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 15:36 | |

パリちゃんのキラキラなおめめにノックアウトです。。
いや~でも、lalanonさんちの3姉妹は美人揃いで。。
3ワン3様に可愛くて、ファンですよ♪
おめめキラキラパリちゃんにポチポチっとね☆

| ange | 2008/11/18 16:20 | URL |

ピンク&ピンク可愛いですね~(´∀`)
パリスちゃんとっても可愛いです~e-266
おやつをいち早く見つけちゃうところもすごく可愛い~☆笑

ララちゃんフードつきのパーカーかぶっているのですね!
すごい可愛い帽子~と思ってました(*^▽^*)
こんなに可愛いパーカーなら即売り切れちゃうの分かります~☆☆
ワンちゃんのお洋服、すごく可愛いくて見てるだけで幸せな気分になりますね≧(´▽`)≦
lalanonさん今日も素敵なブログありがとう~☆☆

応援ぽち!!!

| ぴぐにゃん | 2008/11/18 16:41 | URL |

個性的な3ワン^^
本当にワンズの声が聞こえてきそうで、
いつ見ても楽しいです♪

どの子も美人さんで、間違いなくアイドルでしょ~!
野生化してるうちの子達とは大違いなんだからヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
やっぱり飼い主に似ちゃうのかしら。。。^^:

| アンジュママ | 2008/11/18 17:14 | URL |

のんたん親衛隊に加入しましたバニママです。
でも~
ララちゃんもパリちゃんも大好きよi-178
みんなかわいいから選ぶなんてできない~i-237
オメメきらきらのプリンセスパリコーちゃん
もうアイドルになってるよ~
プリンセスパリコー!って名前を言ってるときの
パリちゃんのお手手が好きi-176
3姉妹でデビューする??!

| バニママ | 2008/11/18 17:23 | URL |

もちろんパリちゃんもかわいいです~
すでにアイドルだよ~♪

ララちゃんの帽子(←で良いのかな^^)
超似合ってます~ピンクカワイイ♪

| rantantan | 2008/11/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃん、ウチのフランにもその特技
教えてくれないかしらーー?
って、写真のとき、どうやって目を開かせるの??
目が小さいフラン、アイラインはばっちりなんだけど
写真に撮ると、いつも目がチンマイのよーー(笑)
ショボショボしてる。
もし、本当に何かの裏技でお目目ぱっちりに撮影
する方法があるなら教えてね!
それにしても3ワン、みんなカワイイ系が似合うなぁ~。
2,7キロなんて、抱っこしてみたい!!
ポチポチ。

| くーちゃん | 2008/11/18 18:56 | URL |

こんばんは(^^♪
バリちゃんもちろんとっても可愛いですよ~(^_-)
3ワンちゃん揃ってのポーズもアイドルだわ☆
そしてバリちゃんのおめめキラキラにノックダウンです(笑
私も3ワンちゃんの大ファンよ~(*^^)v

今日も応援です☆

| niko | 2008/11/18 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 21:08 | |

パリちゃんはキラキラおめめと
そのキャラで(笑)、十分アイドルですよっ!!
可愛いもの~~

ララちゃん、ベッて舌出してるの、
すっごく可愛いわ~!
意地悪してるのか(笑)

| むっち | 2008/11/18 21:17 | URL |

こんばんは
パリちゃん良い表情です。
お洋服にチャーム合いますね
明日はくまさんかな?

| ぎんさんりんさん | 2008/11/18 21:31 | URL |

こんばんは~☆
パリちゃん、お目目小さくないですよー!
それを言ったら海琉も目が小さい…
マロで誤魔化してる感があるんですよぉ~汗

よしよし、じゃあおねぇさんがパリちゃんの親衛隊隊長やったげるよー!
L・O・V・E アイラブ パリちゃ~~~ん♥
って応援するわね~♪ 応援のしかたがいささか古いけど(爆)

ララちゃんのべー姿が悪戯っ子みたいですごくカワイイです♥
もちろん、のんたんも大好きよ~♥

| おねぇ | 2008/11/18 23:28 | URL |

パリちゃんの キラキラお目めは
世界レベルのかわいさだよ~♪

きっと パリちゃんのお目めの中には
小宇宙が あるんだろうな~☆ 笑

名付け親だなんて~ デレデレ~照
ありがとうございます♪

パリちゃんのイリュージョン
本物(?)さんより すごいです!!

| タニィ | 2008/11/18 23:30 | URL |

こんばんは☆
私・・・
オメメきらきらのプリンセスパリコーちゃんの
親衛隊入ります!!
きらきらお目目にイチコロです^^

ほんと3姉妹かわいいですね♪
もう大ファンです(*/∇\*) キャ
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/11/18 23:49 | URL |

ひえ~!!ララちゃん、いい感じに姐御目線が決まってる~♪迫力あるぅ~(≧∀≦)
パリちゃんは、がーん!とふんっ!の時だけお目目がちっちゃくなってるのが逆にかわいいですv-10
そうなんだ♪頑張って大きくできるんだ!うんうん。パリスちゃん、アイドル目指すのね♪頑張ってーーー!
芸名:プリンセスパリコーなら、イリュージョンもいっぱい練習しとかないとねv-410(コーラ飲んでゲップ、じゃないよ(笑))
楽しみにしてるから頑張ってね♪ポチポチ☆

| mamemo | 2008/11/19 00:09 | URL |

パリコーって☆笑
パリちゃんで小さいだったら七は点だよ☆爆
御三方全員かわいいわよぉ~♪♪♪
自分大好きとか、前に出るのが苦手とか
冷静な長女とか
わんにもそれぞれ個性がって本当に楽しいですね

↓やっぱ一眼ほしくなっちゃったぁ~

| 長助おかん | 2008/11/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です。
3ワンともみんなそれぞれいいアイドルですよ。
私は、ノンちゃんイチオシですが!
学級の子どもも、いろいろな個性がありました。
目立ちたい子、気ままが好きな子、
控えめだけど、気がつくと私の手をいつもぎゅうっと握ってる子・・・
ワンちゃんも、人の子と同じですね!
でも、今日のパリちゃんの目力、ナイス!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/19 10:14 | URL |

lalanonさん、こんちはです~
今日オカン地方めっちゃ寒いとです!
キーがうまく打てんですばい(汗

なになに?パリちゃん、アイドル目指してんの?
いやいや、そのままでも立派なアイドルだよ~ん♪
お目目キラキラ~大きかよ!
ララ姫には負けるかもしれんけど(汗

あ~プリンンセスパリコーさん!
こっちが先やった!
まっ!いっか(汗 よくない?(//∇//)

今日のオカンの記事でララ姫そっくりさん?
載せてるよ~ん♪暗いけど(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

v-22
ついに、パリコーちゃんデビューですね!!!
そのキラキラな瞳。応援しますよ~♪
ララチャン、またまた言ってくれますね(^^)

| Blue Blueberry | 2008/11/20 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/162-ab1f1277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

