PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコのおすすめ商品

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

------------------------------------------------------------------------

  こんにちわ 夜のうちに記事を編集しておいて毎朝8時くらいに更新していくのが
目標なんですが・・・これがなかなかできません>< 今日ももう12:00です(汗)


PhotoFunia_18083-1.jpg

 さて、こちらの写真 ララちゃんリアルなVOGUEの表紙でしょ!

ふふ・・・おねぇさんがもう種明かししてくれたことだし私も紹介しますね^^
何の技術も必要ありません! 皆さんも試してみてね♬♫


PhotoFunia_25ee2-1.jpg

ヴィクトリア&ララ

ミーハーですからね! パリスヒルトンに引き続きヴィクトリアベッカムです(笑)


こちらで簡単に作れます  →  http://www.photofunia.com/




 さて、今日は土曜日なのでショート記事で行きますね。
これから時々シリーズ化してコストコのおすすめ品を少しづつを紹介したいと思います。

栄えある(?)第1回目は・・・今1番お気に入りのこちら ↓

16102.jpg

チーズケーキです!

直径25~26㎝ はあると思いますが、この大きさで約1300円
しっとり、クリーミーです。

美味しいから買ってみて! と私も教えてもらったのですが、大きいし・・・躊躇って
いました。 でも食べてみるとこくがあってすごくおいしい~変なクセがありません。
何といってもいいところは、冷凍できるところです!

私はまず16ピースにカットして、サランラップに1つづつ包んで冷凍しています。
食べる時は外にだして自然解凍してください。(そのあとは冷蔵庫へ)
冷凍室から冷蔵室に移して一晩置いてもいいです。ちょうど食べごろになっています。
味が落ちることなく美味しく食べれます。

 とにかくこれだけコクがあって大きいチーズケーキを作ろうと思えば1000円ちょっと
では材料代にもなりません。
 正直以前買ったアップルパイは私の口には合いませんでした。チーズケーキのほうが
おすすめです。


 この1ピースが100円しない計算です!

         16101.jpg


では、皆様よい週末を・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


昨日のどんな格好で寝てますか? の質問にもたくさんのお返事ありがとうございます!

集計した結果 横向き派が圧倒的に多かったです。
ファラオのように真上を向いての仰向けの方 2名 (絶壁になるそうです 笑)
私と同じく最悪なうつ伏せ時々横向き が 1名・・・ mamemoさ~ん また同じですね 笑
どうする~~? 私達 たるみ&歪みの恐怖からすぐにでも脱出しなければ~~
横向きの方、いつも同じ方向で横になってませんか? よくないらしいですよ~~!


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。




スポンサーサイト

| その他 | 13:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんコンニチハ^^

すごい~ララちゃん&ビクトリア!!♡
セレブな雰囲気でほんとに載ってるみたいですね(´∀`*)
ララちゃん、ほんとキュートだなあ…^^

lalanonさんのコストコシリーズ、大スキです♡
行った事がないので、記事を拝見していつもあれこれ
想像して楽しんでます笑
美味しそうなものいっぱいだし、ボリュームがあるのが
更にイイなあ…(ノ∀`*)

チーズケーキ、この大きさで1,300円!はお買い得ですねi-80
冷凍保存可能も便利でステキ^^ うーん食べてみたい~

遅ればせながら…私は横向きで寝る派ですi-196
でもたまに頭から布団をかぶってるときがあります…^^;
皮膚呼吸が出来ないみたいでよくないらしいのですが、
寒くなると無意識でやっちゃうんですよね(ノД`;)

応援ポチポチ

| やまねこ | 2008/11/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

コストコって熊本にはなくて、福岡まで
行くんだよ~!
これは知りませんでした。
私はあそこのベーグルが好き!!
見ているだけでおもしろいよね~。
あ、ピザも!!

写真の加工のサイト、面白そう!
英語だったから、じっくり見てみようと
思います。
ありがとーーー!
それから、ぎんさんりんさんとこにもお邪魔してみました!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/15 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 14:38 | |

ララちゃん VOGUEの表紙
すごく似合ってます~♪
「DOG VOGUE」がもし出たら 間違いなく
表紙モデルのオファー 来ちゃいますね!!

こーゆーサイトがあるんですね♪
てっきり フォトショップなどで加工
したのかな~?と 思ってました・・汗

コストコのチーズケーキ おいしそうです☆
おいしくて 冷凍も出来る~♪なんて
すごくいいですね!
お客さんが来た時に 出したりも
出来そうですね♪

| タニィ | 2008/11/15 17:49 | URL |

こんばんは
VOGUEのララちゃん可愛い!!
コスコのケーキ上手に切れていますね。
私が切るとボロボロです。
ナイフかな?
寝るときの話の続きですが
バスタオルを巻いて自分のゲンコツ大の
大きさにして首の後ろに入れて寝ると
顔が固定されて美しさが保たれるそうですよ
顎が上に突き出すと良いそうです。
lalaママはまだ若いから大丈夫ですけどね。
駄目になったらいっしょにツリ上げに行きましょう(笑)

| ぎんさんりんさん | 2008/11/15 17:53 | URL |

こんばんは。
ずっと遊びにこれなくてゴメンね。それなのにいつもコメントありがとうございます。
長い事、訪問してなかったから、なんか浦島太郎になったみたいです(笑)
ヴィクトリアが持ってる写真のララちゃん、分かりますよ~、花形満でしょ。この時の日記にコメント出来なくて残念だったわ~(笑)
横向きで寝るのも歪みの原因なのね。私も眠りにつく時は横向きです、でも気が付くと仰向けになってます。それはもう済んだ話でしたね(^^;
そうそう、ぎんさんりんさんのプレゼントも実はこっそり応募してました^^
あっ、吊り上げに行く時は私も誘ってね(爆)

| eco | 2008/11/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

このVOGUE、本屋さんにあっても、普通に手に取りますよ~
綺麗なわんこちゃんだわー、って思いながら^^

サイト、行ってみました~!
色々ご存知ですねー!!
モカで色々遊んで、すっごく楽しかったです(笑)

チーズケーキ美味しそうですね♪

| むっち | 2008/11/15 20:07 | URL |

lalanonさん、こんばんわ^^
ブログの更新って、思ったようにはいかないですよね?
私も、時間があるときにまとめて書いたりしています^^;

そっか、こう言うサイトがあるんですね?
バニラも試してみようかな♪

チーズケーキ・・すっご~~~く美味しそうです!
私、チーズケーキが大好きなんですよね^^
しかも、お安いし・・
食べてみたいわ^^

昨日、コメントできませんでしたが・・
私は、寝るときは横向きなんですよね~!
しかも、丸まって寝ます^^;

今日もポチポチっとです★

| ange | 2008/11/15 20:42 | URL |

こんばんは☆
おほほ・・・
種明かし教えてもらいました。笑
早速アンの写真加工して遊んでました^^
楽しいですよね!

コスコト?テレビでみた事ありますが
アン地方近辺はまだないのかな??
行ってみたいです^^
私もチーズケーキ大好き♪
お値段もいいし・・・^^
早く出来るといいなぁ♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/15 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 21:53 | |

こんばんは~☆
ララ姫、オファーさえあれば、いつでもモデルOKですね♪
やはり品があってステキです♥

コストコぉぉぉぉおーーー!
あ~一番近い兵庫に行って会員になってしまおうかと心底悩んでますよ。。。
チーズケーキ、その大きさでそのお値段でおいしいなんて
これはもう会員にならねばっと鼻息が…(笑)
ヘンなお味のチーズケーキ、ありますよね~。
あたし酸っぱいのニガテです^^;

↓の寝方ですが、パリちゃんに夢中でコメするの忘れてました~(汗)
ほぼ仰向けで寝てます☆
横の時もあるけど気付くと仰向け^^
でも顔歪んでる気がするんですが~…

| おねぇ | 2008/11/15 22:51 | URL |

今回もコストコおすすめ教えていただき
ありがとうございました。
チーズケーキ美味しそうですね。
卵なんですが大丈夫でした~
確か本にも卵使ったものが載ったなぁと
確認したところ、どちらの本にも
卵丸一個使ったお料理紹介されてました。
生の白身はNGです
応援です☆

| momo* | 2008/11/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

浜松にはココストもないのでホント、羨ましいですネ。
それにしてもチーズケーキ美味しそう。
ではではオヤスミナサイ。応援のポチです。

| だい | 2008/11/15 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 00:02 | |

lalanonさんこんばんは~
お肌の敵の夜更かしです(笑)
今日も更新出来なかった私・・・オホホ
ララちゃんこれって実際あってもおかしくないよ!
とってもかわいいもん。e-266
おねぇさんに種明かししてもらって「ほ~」っと
感心したおばちゃんです。
コストコ大阪のとなりの兵庫しかこの辺では
ないんだよね~
まっ、そんなに遠くはないんだけど
まだ行ったことないです。
lalanonさんの紹介されてるものが、いつもおいしそうなので
行ってみたいわ~と思ってます。
先ほどから、こちら雨降り出しました。e-263
せっかくの日曜日が・・・

| バニママ | 2008/11/16 00:54 | URL |

うわ~、ララちゃん、すごい人気者~^^
超有名人ではないですかぁ~(笑)!
それにしても、こんなことできちゃうんですね。
楽しそう^^
↓の「パリス、パリスの愛犬になる」も、最高でしたv-218

チーズケーキも美味しそう~^^
私だったら、一気に半分くらい食べられちゃうかも(笑)。
こちらには、美味しいレアチーズケーキがないんです。
だから、日本のチーズケーキは憧れです^^

| Megi | 2008/11/16 02:00 | URL |

やっぱりララチャンはモデル生えしますね~。
セレブに負けない輝きがあります。

コスコのチーズケーキ、おいしそうですね。
あっ、クロワッサン召し上がりましたか?
砂糖の量が多いのかもしれませんが、おいしいですよ~。

たまたま、ぎんさんりんさんのコメントが目に入りました。
最後の行に笑いました。

| Blue Blueberry | 2008/11/16 09:29 | URL |

コストコのチーズケーキ!!!
これは買ったことがないけど
今度買ってみよう~っと(o^∇^o)ノ

ほんでこのヴィクトリアとララちゃん
うまいこと合成してるね~♪
気になる~♪
時間ある時にそのサイト見に行ってみますね~♪

応援です☆

| misa | 2008/11/16 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/159-88610a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

