PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス着けてみたよ!!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------------
肉球 でへへ・・・パリスでし・・・

15713.jpg

今日のギャラはりんちゃんママがくれるって、マミーが言ってたけど・・・
たくさんくれるってほんとでしゅか? jumee☆faceA147
あたち・・・クッキーより肉系がいいでしゅの・・・ぐふふ・・・ がんばるからヨロチク~



  皆さんは、寝ているときどんな格好で寝ていますか? 仰向け?うつ伏せ?
私は父・姉・私と代々受け継がれているうつ伏せ派です・・・・^^;

・・・

うつ伏せはNGらしいですね! 顔がたるむのだそうです・・・がーん
頑張って仰向けで寝ても、どうしても朝気づくとうつ伏せになっている・・・汗
時々横向きになったりする・・・ 横向き・・・

横向きにいたっては、顔が歪むらしい・・・ が~~ん orz

うつ伏せ+横向き=たるみ&歪み ・・・最悪です! 何とかせねばっ



ペニンシュラ アフアヌーンティ 081111_1536~02

 さて、先日ぎんさんりんさんとペニンシュラでお茶をしましたよ。
アフタヌーンティーセットは上の写真で1人前! 一人では無理なのでシェアーしました。 

 お茶をした時に、お店で展開するネックレスの実物見せていただきました。 
と~~ってもかわいかったのでお先にたくさんお買い上げしてきました^^

 今、楽天ショップでオープニングセール開催中だそうです! 
すっごくお得なので覗いてみてくださいね^^ 

                 こちらから → ginrins Room


戦利品・・・・・

 私は以前からプラチェーンが大好きでハマっているのですが、プラチェーンがかわいいよ!
っていう意見を取り入れてくださって大感激です! 本当に可愛いのが出来上がっていて
興奮してしまいました。

157001.jpg めっちゃかわいい・・・♡
№5はチャームだけいただいて自分でつけました。

             15700.jpg
安かったので調子にのってたくさん買いました(汗) 実はまだ他にも買ってます^^;



今日もギャラ次第でいい仕事をしてくれるパリコさんに着けてもらいましたよ~♬♫♬

 ぎんさんりんさんはブログで初めて友達になってくださった方・・・面倒見の良い
姉御肌の方でとてもお世話になっているので、心から応援したいと思ってるんです。
少しでも役に立てればなぁ・・・という気持ちです。
 皆さんもお付き合いくださいね! これがよかっよ~なんて感想も聞かせていた
だけると更にうれしいです^^


着けた感じが一番気に入ったもの・・・薔薇と白と黒のハートのチャーム

でへへ・・・・15702.jpg 行きましゅよ!


15708.jpg
15706.jpg
15707.jpg



1番目の写真でも着けている ミニカメオと薔薇

15716.jpg



          大きなパールとカメオ

          15714-.jpg



最後は大きなピンクのカメオ・・・

15711.jpg

薔薇のカメオだよ♡  15717.jpg


これはプラチェーンとの相性がとてもかわいかったので、私用にも今オーダー中です。
どんな風に出来上がってくるか今から楽しみです^^

     15710.jpg

肉球アタチかわいい? じゃあ、またね3はーと




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 




こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。


◇お知らせ~

ぎんさんりんさんのブログでプレゼント企画やってます。 初めてでも大丈夫ですよ^^
可愛いネックレス、GETしてくださいね!  →  こちらから  

| wanのCLOSET | 12:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、
きちんとモデルさんできましたね。
お肉ギャラいただけたのかな?
でも、食べすぎはメタボの元よってお伝えくださいね。

ケーキ、こんないっぱい一人では無理ですね。
でも、目移りして選ぶのが難しいです・・・

lalanonさんアメリカにいらっしゃったのですか!
いいなあ・・・
私は仕事で10日間いただけ・・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/11/14 14:17 | URL |

ガーン

横向きです。
歪むんですネ。
もともと歪んでいるので良いのですガ。
重力の法則ですネ。
黒と白のハートのチャームが可愛いですネ。
パリスちゃんのお洒落な洋服にマッチしてますネ。
洋服も良いからでしょうネ。

可愛いパリスちゃんにお疲れ様のポチです。

| だい | 2008/11/14 14:27 | URL |

私何向きで寝てるだろう。。。
最初はうつ伏せで・・・途中から横向き・・・?
上向き・・・横向き・・・??
もしかして、寝像悪いかも・・・(^_^;)
ネックレスとっても可愛いですね(*^_^*)
パリちゃん、とっても似合ってますよぉ♪
お上品な感じがピッタリ!!
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/14 14:40 | URL |

lalanonさん、こんちは~
オカンは仰向け、しかも寝たら一切動かんです!
幼児の頃からこの体勢だったらしく
はい!まさしく頭が絶壁です(汗
お団子風に髪をまとめるのが流行ってましたが
絶壁の頭ではとても似合いませんでした~(泣

パリスちゃん、今日はモデルさん♪
どれも可愛いくて素敵だよ~
一つ選ぶならミニカメオと薔薇が一番好きかな♪
サイト覗いてきたらバッグの中に
パリスちゃんとララ姫が居たような…
そうだよね!(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

パリスちゃん、ネックレスとお洋服がマッチしててとっても可愛いよ~v-10
もしうちのららが着けたら・・・何かイヤな予感が!?
最近お首の辺りがタプタプしてるのでv-393
lalanonさん家のワンコたちが羨ましい~♪

私は横向きで寝ることが多いです。
どうりで・・・?v-408

| †らら子† | 2008/11/14 15:07 | URL |

lalanonさんは うつ伏せ派なんですね~♪

私は 思いっきり横向きです・・汗
歪んでるのか~ あぁ~ 泣

ぎんさんりんさんのネックレス
すっごいすっごい かわい~です!!!
プラチェーンが かわい~です♪

パリちゃん パールがホント似合いますね~☆

早速 ショップ見に行ってきました~♪
欲しくなり 買おうか買うまいか
すごく悩み中です~!

| タニィ | 2008/11/14 15:17 | URL |

私は横向きで寝てるかなぁ~
で、お腹あたりに、リノとチーちゃんがくっついて寝てて
…これだけで、ホントに幸せ
でも、歪むのかぁ~
子供の頃から、この寝方だから相当歪んでるな(笑)

私も、ネックレスとキラキラ髪留め注文しちゃった
チャームは売ってなかったけど
カメオのネックレスとバラのネックレス…
パリちゃんみたいに可愛くつけてくれると良いんだけどねぇ~

| Naoko | 2008/11/14 17:36 | URL |

こんにちは♪
今日もセレブモデルワンコちゃんのパリちゃん、ステキ♪
んー、どれもかわいいなあ★
でも私はキュートなのが好きだから薔薇がついたのがいいな!
パリちゃんの今日の黒のお洋服にもピッタリ♡→ܫ←♡

私は基本は仰向けで寝てるけど、寝相が悪いから
いつの間にか横向きとかなっちゃってることも、、、
横向きはゆがむんですか!!
気をつけなきゃ~(:_;)

コメレスです!
豚肉のごま味噌焼きは確かにご飯が進んじゃう、、、
お野菜たっぷりでもご飯までたっぷりだと
ダイエットの意味がないですよねぇ(@_@;)

すりおろしたレンコンをつかったお料理も
オススメですよ~!
レンコンの食感がダメって人もこれなら食べられるかな。

今日も応援!

| kikineko | 2008/11/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは☆
お洒落~!!
凄く似合ってるし(*^_^*)
こういうのって、lalanonさんとこのワンズだから、似合うんだよな~
なんて思いながら拝見しました♪

パリスちゃんのお洋服も、可愛いね~^^
こんなにお袖の長いお洋服もあるんですね(^^♪

私は横向きです。
だから、歪んでるんだぁ。。。(泣

| アンジュママ | 2008/11/14 18:02 | URL |

歪んでます・・・i-230
絶対左を下にして寝ていますもん・・・
以前事故の(廃車になってしまったi-241時です)
鞭打ち等で一年間、千住大橋の整体に月2~3回通っていました。
行かなくなって2年、体が元に戻ろうとしている感じがi-237
ホント!なんとかせねば!

私ピンク+黒って好みなんです^^
なんか今日のお写真どれも見とれちゃいました!
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/14 18:03 | URL |

バリちゃん、すごぉーーーくかわいいよっ!
ネックと黒いニットがとても似合ってます。
あーー。
ウチのコ、ムリ!!
かわいい系、似合わないもの~。
飼い主に似て。
でも、あとでご紹介のトコ、のぞいてみますね~。

それから、この間書き忘れたけど、「ビール酵母」、
ご承知の通りアミノ酸なんだけど、通常の食事では
なかなか摂取できず、でも、わんちゃんには必要な
栄養素だから、たまにでもあげたほうがいいかも。
私はキリンのビール酵母を使ってます。
ステイックの小分けタイプで、いくつ入ってるかな~?
1000円くらいだと思うよ。薬局で。
ほんの少し、パラパラ~と振りかけてます。

| くーちゃん | 2008/11/14 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 19:22 | |

lalanonさん、こんばんわ^^
今日は、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい!
また、明日改めて伺いますね☆

| ange | 2008/11/14 20:22 | URL |

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ
パリちゃんすごーくかわいい♪
似合ってますね^^
アンは大人しく付けてくれないだろうな(泣)
ほんとお洒落でかわいいし・・・
パリちゃん羨ましいぞ!!
私はずっ~と横向きで寝てます。
顔が歪んでるかも・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/14 21:10 | URL |

lalanonさんこんばんは~
うつぶせ寝ですか、私はいろんな寝ですi-179
ねぞうが悪くどうも定まってないみたい。寝言有り(笑)
パリちゃんかわいい~スリム~
バニラがこのお洋服着たら・・・ププププ
かわいいチャームですねi-178
モデルのパリちゃんがとっても似合ってるから
いい感じです~
ぎんさんりんさんのところ遊びに行きます~i-179

| バニママ | 2008/11/14 21:11 | URL |

こんばんは~☆
またまたお店にお邪魔してきましたけど、
プラチェーンのくまちゃん付きがかわいくて~!!!
これ海琉は絶対付けれんけど、自分用にいいな~って思ってます^^
どんどん素敵な商品が追加されていってますね♪
いつ申し込もうか悩んでしまう~(汗)

ぎんさんりんさんのところへ先日お邪魔して
図々しくもコメントしてしまいました^^;
でも本当、№5は心奪われますね~!

パリちゃん、モデルさんよーーーく似合ってる~♥
さすがセレブわんこですね♪♪♪

| おねぇ | 2008/11/14 21:32 | URL |

こんばんは♪
私は最初は仰向けに寝てるのですが気が付いたら
横向きで方向転換も時々あり~(笑
歪み放題ですね(爆

今日のバリちゃんどれもお似合いですね~♪
黒のニットも凄く似合ってる~!
lalanonさんの好みが素晴らしいんだね☆
ほんとにどちらのチャームも素敵で見惚れちゃいます~!

| niko | 2008/11/14 21:35 | URL |

こんばんは~☆
私もうつ伏せ、時々、横向き派で~す。
うつ伏せで寝るとなぜだか落ち着くんですよね~(汗)
姿勢にも悪い…みたいな話聞いたんで良くないと思いつつ。。
「たるみ&歪み?」・・・( ̄∇ ̄|||) ガ-ン!
でもずっとこの寝方なので治らないです~(泣)

パリスちゃん、いいお仕事してますねv-343
ギャラはお肉で?(笑)
素敵なアクセです~♪
うちの子達にもこういうのつけてあげたいな~e-266
噛み癖がなおったら思いっきりオシャレさせたいワン………

ペニンシュラ、香港のしか行った事ないんです・・・(汗)
でもアフタヌーンティーのお菓子もほとんど一緒みたいですね♪
スコーンがおいしかった~v-410

| mamemo | 2008/11/14 22:31 | URL |

私歪み系だわ・・・☆汗 
パリスちゃんめっちゃかわいいぃ~
ってか長袖を着こなすダックスちゃんを
見たのは初めてかも!!!
これだけフィットしてると脱げないしGOODですね
プラスネックレスもステキですぅ~
ネックレス、七が落ち着いたら
欲しいなぁ~
今はきっと食べちゃう!笑

| 長助おかん | 2008/11/14 22:34 | URL | ≫ EDIT

気がついたら横向き・・・><シマッタ!

パリスちゃん、可愛い~♪
どれも、全部似合ってるよー!!
写真だけよりも、つけてるのを実際に見ると
可愛いなー!!って更に思っちゃいますね☆

カメオが丁度胸のところにきて、いい~感じ♪

| むっち | 2008/11/14 22:58 | URL |

lalanonさんうつぶせですか~すごーい!
私横向きなんですけど、歪むってー!!
あー、なるほど…確かに歪んでます(笑

ネックレス素敵ですね
プラチェーンはおもちゃっぽい感じが
ワンコにとても似合うので大好きです。
りんちゃんママのところのプレゼント企画
No5がいいなぁと思っていたんですが
ずぅずぅしいかなって思ってまだなんです…

卵…生の白身は×なんですが
火を通せば大丈夫だったと思うのですが調べておきますね
手軽に美味しくいい香りがするのでよく食べさせてました
応援です★

| momo* | 2008/11/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 23:36 | |

ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
どれもぜ~んぶ可愛い~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
パリコたん似合ってるよ~ん♪
服ともあってるし~♪
大きなパールとカメオが気になる~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

応援ぽち~♪

| misa | 2008/11/15 01:41 | URL |

今度アフタヌーンティしたいです☆
その量は一人で無理そうですね~。

うつ伏せ寝ですか?!
腰が悪かったので、日本ではベッドに拘り、いいものを
使っていました。そのおかげで仰向けで寝れてGoodでした。
IDCの野球選手が使うマットは最高ですよ♪

パリちゃん、とってもいいモデルさんができましたね(^^)
黒の服にチャームが生えて、かわいいです。
バラとハート&5の物が一番好みです。

| Blue Blueberry | 2008/11/15 04:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 07:21 | |

おはようございます
昨日はありがとうございました
作業に深夜までかかりましたが
嬉しい疲れが残りました。
今日はこれから久しぶりに大阪のお店に
行きます、あちらで何か面白い物が
あれば良いのですが。
それではパリちゃんのモデル代お楽しみに!!

| ぎんさんりんさん | 2008/11/15 10:06 | URL |

おはようございま~すv-410
うつ伏せで寝て苦しくないんですか???
不思議。。。
うちの妹は、うつ伏せで寝たり
あと上布団を頭のてっぺんまであげて寝ているんですよv-411
いつも苦しくないのかなぁ。。。って気になっていましたが・・・
うつ伏せも横向きもダメなんですねぇ。。。v-390
寝る時まで美容の事考えないといけないなんて大変v-393

パリちゃんばっかりでノンちゃんはモデルしないんですか???
ノンちゃん贔屓の私には悲しいですv-406

とっても可愛いですねv-343
私もそのハートのチャームのネックレスが可愛いなぁ・・・
愛子にも買ってあげたい。。。

私もカメオ大好きでもっていますが
バラは、ないです。
パリちゃんとお揃いなんて楽しみですねv-344
でも、パリちゃんとだけですか。。。
ノンちゃんにもノンちゃんにもぜひぜひ

今日は、モデルがとっても様になっているパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/15 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/158-43f59784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

