PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリス・・・パリスの愛犬になる?!

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------------

paris-with-paris.jpg

パリスの名前の由来はフランスのパリですが、最近パリス・ヒルトンのパリスですか?
ってよく聞かれます・・・ 
パリコーさんが我が家に来た頃は、まだヒルトン姉妹もそんなにブレイクしていなかった
のですが、お騒がせなところも嫌いじゃないのでちょっと得した気分です^^

写真の秘密知りたいですか? ふふ・・・ 私もおねぇさんから教えてもらいましたよ^^

Thank U おねぇちゃん ♬♫


 さて、昨日のララちゃん 巨人の星 の記事にたくさんのオモシロコメントありがとう
ございました。みなさんコメントに 花形ララ子 だとか・・・ 若すぎてわからないから
帰りますとかウソばっかりの(失礼しました 笑) トンチききまくりのコメントで大爆笑
させていただきました。 

15303_20081111124744.jpg
肉球 正解は・・・  の はながた みつる だよ~~ん!!

若い方は はなわくん との答でしたね~ これはひっかけなんですよ!
わからないことが羨ましい・・・・
若いはずなのに、どーしてそこまでわかる!って方も・・・笑 

おかんさん! ヒデキ世代のはずなのに・・・なにゆえ はなわくん 笑

そして唯一 ノンタンのコメントの細かいところにまで突っ込んでいただいた
バニママさん~~ありがとう! 
                                        ココ  
15304.jpg

主人公の 星 飛馬の姉 明子と(正解の)花形 満は 結婚したのです!
あ~~こんな解説ができるほどわかりすぎる自分が恨めしいわ・・・・



サイコロステーキ

     DSC_2103-2.jpg

コストコで買った安い牛肉のブロック・・・サイコロステーキにしてさっと焼いたら
安いお肉でも柔らかく食べれました。
あいこままさんからいただいたゆずをしぼって ゆず醤油で食べたら牛特有のにおいも消えて
とってもおいしく食べれました。 試してみてくださいね! 
あいこままさん~ありがとう^^


では~

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 





こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

今日のご訪問も夜になると思いますが必ず伺いますので
気軽にコメントしてくださいね^^


-------------------------------------------------------

お知らせです!

お友達のぎんさんりんさんのブログで、お店で展開されているアクセサリー6点のプレゼント
企画をされています。
初めて遊びに行かれる方でもたくさんの方に参加していただけるときっと喜ばれると思います。 
大きめのわんちゃんでも、サイズを合わせてくださるようですので是非みなさんも参加して
くださいね! かわいいのがたくさんですよ^^

                参加は → こちら から

 

| 未分類 | 12:44 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー☆

私もパリス・ヒルトンのパリスe-266かと思っていましたi-236
パリスと写っているパリスちゃん!
すごい~どうやったんですか~?i-278

はなわくん・・・? 佐賀の人かと思いました~爆
ちびまるこちゃんの花輪君ですね!
なるほど~☆
どうりでララちゃんの頭が尖ってなかった訳だ~笑!

ステーキおいしそう~e-415
柚子しょうゆ、さっぱりな感じで合いそうですね
私は和がらし+しょうゆで食べてました
今度柚子も入れてみよう~^ω^

ララちゃんのリボンの髪留めすっごい可愛いですe-420
本当にリボンでとめているみたいです
キラキラしててララちゃんによくお似合いですね~e-267

荏胡麻油だ~!私も買ったことあります
なかなかいいお値段しますよね^ω^
加熱するより生で食べた方がいいと書いてありましたっけ
使い方がいまいち分からなかったのですが
ドレッシングに入れるのいいですね♪♪

応援ぽち☆☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/12 13:21 | URL |

こんにちは♪

私も初めてパリちゃんの名前を知った時は
パリス・ヒルトンからかなーって思いましたよ♪
パリちゃんとパリス・ヒルトンの写真、すごーい!
でもパリちゃんならセレブワンコちゃんっぽくて
パリス・ヒルトンとも似合ってる(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩

おぉ!正解はやはりはながたみつる
だったんですね☆
でも明子姉さんと結婚した、、、ってとこまでは
知らなかった~。

ステーキ、すごくおいしそうですね☆
ゆずをしぼってゆず醤油、これ本当に風味も
よさそうですね(*^_^*)
私も試してみたいです♪

今日も応援です。

| kikineko | 2008/11/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさ~ん!
どうすればパリちゃんとパリス・ヒルトンが
一緒のしかも素敵な!お写真できるんですかあ?
すごいです~!

ゆず醤油のサイコロステーキも美味しそうですね♪
やっぱりこちらもお写真きれいです・・・ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/12 14:04 | URL |

最初の写真ビックリしたばい(汗
パリスちゃん、とうとうセレブワンコに
なったと思ったばい♪
そっか~おねぇさんもやってたなぁ
それは追求しなくては!(笑

はながたみつるの髪型が思い浮かばんかった~
でも、はなわ君の髪型にも似てない?(汗

ステーキが美味しそ~食べたかよ(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

最初のパリちゃんの写真素敵ですねv-345
いいなぁ。。。
ホントセレブワンコちゃんですねv-410

途中の話がちょっと分からなくて・・・
そんなに昔の事ではないと思うんですけど・・・
私はみつばちハッチとハイジの時が2歳ぐらいで今のひこちゃんぐらいだったらしいですv-392

それから柚子も上手に使ってくださってありがとうございますv-343
うちではもっぱらお鍋のお供とサラダになっちゃっているので
今度は、ゆず胡椒ではなくて
本物の柚子で食べていますねv-410

今日は、パリちゃんの素敵なお写真にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/12 14:59 | URL |

こんにちは~☆
パリちゃん、パリス・ヒルトンとのツーショット似合ってますよ~フフフ~♪
これ楽しいですよね~♪
なんちゃってポストカードがすぐに出来ちゃうあたり、助かります☆

そして~バニママさんすげ~なんて感動しました^^
何故か『明子姉さん』はlalanonさんのお姉さんだと勘違いして
あ~lalanonさんと明子姉さんは小さいころ巨人の星で熱く盛り上がってたのかー♪
なんて微笑ましい妄想炸裂させてました(爆)

そうか~ひゅうまのお姉さんは花形満と結婚したのか~汗

と最後にうれしいお知らせが~!!
初めてだけど、お邪魔していいのでしょうか???
といいつつ、このコメ送信したら間違いなく訪問しますw
ぎんさんりんさん、図々しくもお邪魔致します~!

| おねぇ | 2008/11/12 15:16 | URL |

パリちゃんのお写真ビックリしちゃいました~!
すごーく素敵ですねi-184
まさにセレブワンコですi-176

lalanonさん巨人の星、詳しいんですね(笑)
私も兄がいるからよく見ていたけど・・・
明子姉さんと花形満が結婚したのは
憶えてなかったです~!

| kei | 2008/11/12 16:22 | URL |

パリちゃん、いつの間にパリス・ヒルトンの
ワンちゃんになったの???(笑)
こういう写真って作るの楽しいよねぇ~

ステーキ、美味しそう
ゆず醤油で…ってのもホントさっぱり食べられて
良いカンジですね
私は九州人だから、柚子胡椒を良く使います
和風ハンバーグのソースに…とか

前の記事のキラキラ髪留め…
発売になったら、絶対教えてくださいねぇ~
すぐ買いに行きますので(笑)

| Naoko | 2008/11/12 18:30 | URL |

おほほほほ・・・
lalanonさんと間違いなく同世代だわ~i-179
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
パリちゃんモデルデビューか!!!
ってほど驚いたよ~
おねぇさんの技術ですか。すごいですe-420
教えてもらおうかな~でも、私に分かるかが問題だわ。
このパリス・ヒルトンほんとの写真より、パリちゃんが
入ってるこれのほうがずっといいと思いますよe-266
お肉おいしそう!ゆずってなんでも合うよね。
先日、ぎんさんりんさんの紹介されたとき
早速お邪魔しました。恥ずかしがりやだから(つっこまれそう)
コメはまだ残してないけど・・・

| バニママ | 2008/11/12 18:39 | URL |

こんばんは☆
パリスちゃんの写真
見とれてしまいました(*´ェ`*)ボー
すごい!おねぇさんの技術!素敵ですね♪
ゆず醤油でステーキ美味しそうですね。
私も図々しく ぎんさんりんさんの所に
お邪魔してきます^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/12 20:20 | URL |

こんばんわ^^
え?何?パリちゃんの写真♪
すごく素敵!女優デビュー?
って、私もパリス・ヒルトンから命名と思っていました^^
どっちにしても、セレブなお名前ですよね!
パリスちゃん♪

ステーキ美味しそう♪食べたい!
そっか、柚子醤油で食べればいいんだ!
素敵!我が家にも、柚子がいっぱいありますが・・
使い道に困ってます^^;

| ange | 2008/11/12 20:41 | URL |

パリスちゃんって、やっぱりすごいワンコちゃんだったんだわ~~って
すっかり信じてしまいましたよ~♪
んーでも、ピッタリ☆

ララちゃんクイズ、参加したかったです~
>明子と(正解の)花形 満は 結婚したのです
↑そ、そうでしたかっΣ('□'*

柚子醤油、おいしそうですね~☆
子供の頃は嫌いだったけど、大人になってからは
不思議と大好きなんですよね~

| むっち | 2008/11/12 21:11 | URL |

こんばんは♪
バリスちゃんって私もずーとバリスヒルトンて思ってました!
でもほんとに一緒に写ってる写真見惚れてしまいます^^!
ほんとセレブワンちゃんですね☆

巨人の星私も見てたけど花形満と明子姉さん結婚してたのは
知らなかったわ・・・

ステーキ柚子醤油でとっても美味しそうね~♪
柑橘系が好きな私には嬉しいステーキです☆

今日も応援ね♪

| niko | 2008/11/12 21:37 | URL |

こんばんは
パリちゃんとパリスヒルトンのコラボ
素敵ですね。
ララちゃんのお洋服ジュリエット
みたいで素敵!!

| ぎんさんりんさん | 2008/11/12 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 22:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 23:42 | |

今日は時間の都合で、最初にポチしました~。
私、コメ書いてからポチする人なんですー。

最初の1枚、おもしろい加工だねーー!
しかもすごくマッチしてるよ!
どうやってするのーー??
すごいね~。
オサレな雰囲気、バリバリです!

| くーちゃん | 2008/11/13 00:01 | URL |

こんばんは~☆
私は…lalanonさんがパリの街が好きでパリスちゃんなのだ、と勝手に妄想してました(イメージもピッタリ!)
でもパリスヒルトンちゃんも好きですよ~♪
お騒がせだけど憎めないお嬢さんですよね~(セレブだし~(笑))
パリコーちゃん、こんな素敵な合成してもらって、いいな~♪
私も勉強してみようっと。

↓ さもんほうさく って、
思い出したけど、幼い兄弟をたくさん養ってて、
バッターボックスに立つ時はいつも子供達が背後霊のように映っていて星ひゅうまに威圧感を与えてなかったっけー?(←うろ覚え)
なんかキョーレツなキャラの記憶が・・・・
おーっっと!!!これ以上書くと年代がバレる(既にバレてる?)ので早々に立ち去りますわ~(汗)

| mamemo | 2008/11/13 00:08 | URL |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
パリスが持ってるジャケット!!
パリたんになってるぅぅぅ!!!
しかも背景も!!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

パリたんのお名前はパリからきてるんやぁ~♪
素敵~o(*^▽^*)o~♪

はながたみつるさんだったのね~(笑)
ステーキ美味しそう!!!
これもコストコなのね~♪
近いうちコストコいくぞぉ~!!!!

応援ぽち~

| misa | 2008/11/13 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 10:22 | |

ビックリでもストライク

だれかと思えばパリス・ヒルトン、いろいろあるけど....、
でもヤッパリ、これもドンピシャ、ストライク。
パリスちゃんもセレブだもんネ。

でパリスちゃんにポチ

| だい | 2008/11/13 10:52 | URL |

lalanonさんこんにちはぁ~v-410
久々のいいお天気ですねv-278
3姉妹を連れてどこかにお出かけですかv-361v-410
今日の分の応援ぽちですv-354

| あいこまま | 2008/11/13 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 15:01 | |

パリちゃん ホントにパリス・ヒルトンの
ワンちゃんみたいですね~♪

はなわ君じゃ なかったんですね~! 笑
ララちゃんのゴージャス色が
そっくりなんだけどな~♪ 笑

ステーキをゆず醤油で・・ すごくおいしそーです☆
最近 牛肉ってないので 食べたくなりました~♪

| タニィ | 2008/11/13 15:47 | URL |

ハルです♪

lalanonさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
パリスちゃんと、パリスヒルトンとの2ショット、すごーい♪
夢のコラボレーションですねっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
パリスちゃんっていう名前、これまでたくさんのワンちゃんと
出逢ってきたけれど、パリスちゃんが初めてです(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
すごくセレブな感じですよねっ♪初めてお邪魔した時はきっと
lalanonさんたちは、パリで生活されてる方なんだ!と思って
いましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 名前の由来とかって、過去の記事を
見れば読めますか?!良かったら教えてくださーいvvv
可愛いパリスちゃんに、応援ポチです★

| ハル | 2008/11/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 18:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 18:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 18:44 | |

凄い~!!コラボしてる~~(*^_^*)
lalanonさん、巨人の星に詳しい♪
同級生に、星 飛馬くんっていましたぁ(#^.^#)

ステーキ美味しそう♪
盛り付けもとっても素敵です!!
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/13 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 23:02 | |

パリスちゃん、お騒がせパリスさんより
かわいいのだー♪
って、この写真まったく違和感がないのよねぇ~
美男美女ならぬ美女美女?笑
しかし巨人の星コメント
みんなおもしろいですよねぇ~
ぷちコント会場になっちゃってます♪

| 長助おかん | 2008/11/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 00:21 | |

こんばんわ~♪
応援ぽち~(o^∇^o)ノ

| misa | 2008/11/14 01:09 | URL |

おはようございま~すv-410
今日はお天気いいですねv-278
今日は、愛子と一緒に代々木公園にこれから行ってきますv-286
もちろんひこちゃんも一緒ですv-410e-343

lalanonさんは、どこかにお出かけですかv-362
また、更新楽しみにしていますねv-344

今日の分の応援ぽちですv-354

| あいこまま | 2008/11/14 08:02 | URL |

たまたま先日、他の方のブログでパリちゃんの仕掛けを
公開していたので分かりましたよ~(^^)
それにしても、パリスヒルトンの映像にパリちゃん、すごーく
馴染んでますね~。パリスのゴールドのドレスとパリちゃんの
チョコレート色が合っていますね☆

| Blue Blueberry | 2008/11/15 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/157-19e4f915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

