PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の3姉妹

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-----------------------------------------------------------------------
本日の朝・・・起きたばかりです・・・・

お手入れ前のララちゃん・・・髪の毛の様子が・・・・笑

15301.jpg


ララちゃん、朝から懐かしい歌だね・・・

人間で行けば、ララちゃんこの歌ど真ん中世代? パリコーさんわからないみたい・・・


15302_20081111123737.jpg
肉球 お手入れ前だから・・・ホントは撮られたくないんだけど・・・
  さて、ここでもんだいで~す!

   あたちは誰でしょうか?


① はなわくん

② はながた みつる

③ さもん ほうさく


わかるかな? わからない人は若すぎですから帰って下さい・・・ 笑

うそです~~汗 わからない人続出しそうなので最後まで見てね^^


さぁさぁ! おかんさん! あくまでヒデキ世代とゆーのなら・・・
答えてもらおうじゃぁないの・・・ おかんさんへの挑戦状(爆)
(↑こちら個人的私信が含まれておりますので、軽く流してくださ~い)


15303_20081111124744.jpg
肉球 みなしゃ~ん わかりまちた?
 
  ヒントは歌とあたちの前髪だよ~ん・・・



15304.jpg

jumee☆faceA200Ljumee☆faceA201R1




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。

今日のご訪問は夜になると思いますが必ず伺いますので
気軽にコメントしてくださいね^^



| 未分類 | 13:02 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは~笑うたぁ~(≧∇≦)
しかもオカン1番乗りだし~
皆分からんからコメントないかもばい(爆

巨人の星、会社に誰も居らんから1番歌って
2番に突入しとったばい(汗

可愛いララ姫で遊んだらいかんって!(笑
さもんほうさくっていかつい人やったよね?
メガネかけてなかった?
はながたみつるの前髪ってそうやったっけ?
ちょっと後でぐぐってみるばい(汗
オカン、ちびまるこちゃんの、はなわか~!
と思ったけど違うと?(汗
姫は七三も似合うよ~(o^v^o)

| ルーフィーおかん | 2008/11/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

はいはいはーーーい!
②の花形満≪巨人の星≫でしっ!!!

ララちゃ~ん、リーゼント風な髪型、激写されちゃったね~^^
でも美人さんは寝起きも美人さんなので大丈夫です☆

のんたんとパリちゃん、頭の中が???だったようでw
あたくし実は、年齢詐称してます(爆)うそでーすw
っていくつまでの方がわかるんでしょうか、この答えって^^;

| おねぇ | 2008/11/11 14:15 | URL |

キャ~ララちゃんの前髪が・・
私は、花輪くんかと思いましたよ(爆)
でも、ララちゃんが歌ってるのは巨人の星ですよね♪
だから、②ですね☆
ララちゃんが歌ってる後ろで“???”なパリちゃんが可愛い!
ララちゃんのイメージが・・・(^^;
でも、こんなララちゃんも可愛いですよん♪
ポチポチ★

| ange | 2008/11/11 16:10 | URL |

ララちゃん・・ すっごい重力に逆らった
髪型になってる~! 笑

ちびまるこちゃん世代なので
個人的には はなわくんに一票で♪ 笑

↓ 髪飾り とってもかわいいですね~♪
  ネックレスも おっきなパールが
  すごくステキです~♪

  ぎんさんりんさんのSHOP ますます
  楽しみになりました~♪

  外注できるなんて 羨ましいです~!
  私もデザインのみで 外注できたら
  いいなぁ~と 思ってます♪

| タニィ | 2008/11/11 16:13 | URL |

お久しぶりです!
う~~ん、このリーゼント風な髪型は・・・・
わかりました!! 
4番のイモ欽トリオのワル男。
あ、ないっすね、そんな回答ないっすね・笑

相変わらずカワイイトリオですね~♪♪

| jinkochan | 2008/11/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-410

そっかー!ララちゃんはもう8歳なんですね♪
でもシニア世代には全然見えませんよd(ゝ∀・*)ネッ!!
ぬいぐるみみたいでホント可愛い~~e-266

| †らら子† | 2008/11/11 16:23 | URL |

思わず歌っちゃいました^^; だから②ですよね!
ララちゃんの髪型でも絶対そう!なはず・・・^^;
↓ララちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!8歳とは思えない美貌ですよ♪
お洋服との相性もバッチリですね!
ララちゃんはなんでも似合う美人さんです♪
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/11/11 16:29 | URL |

こんにちは♪
今日もかわいすぎます~

歌と髪型から②ですね~
ララちゃんの髪型もステキです^^
本当に何でも似合ってモデルさんのようです♪


| rantantan | 2008/11/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 17:18 | |

先日は、温かいコメントありがとうございます!

今日はゆっくり訪問です!いつも読み逃げでごめんなさいね!

答え全くわかりません。。笑

おかんちゃんに全てを任せたいと思います!^0^

またどうぞよろしくお願いします!

| mikumama | 2008/11/11 18:54 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/11 19:32 | |

あはは~!
物凄く嬉しいこの雰囲気~♪
私でも一緒に口ずさめるこの一曲!
これを聞くとちゃぶ台をひっくり返すお父さんが目に浮かびます!

| yuko | 2008/11/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
私も巨人の星☆懐かしく聞いてしまいました(笑
ララちゃん寝起きの髪型で遊ばれちゃったね~^^
でも可愛いから好きよ~♪

今日も3ワンちゃんに応援です~☆

| niko | 2008/11/11 20:32 | URL |

ララたぁ~ん!!
えらい髪型になってるしぃ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも何しても可愛い~♪

はなわくんしかわからなかった(T_T)


| misa | 2008/11/11 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 21:27 | |

(´゚艸゚)∴ブッ
めっちゃ分かるんですけど。
巨人の星もそうなんですけど、アレですよ。
ララちゃんの前髪・・・昭和のニホイ(-ω-;)
昭和のイケメン俳優は皆こんな前髪だったですよね(爆)
↓のパッチンどめ、超カワイイです♪
スワロがたっぷりでめちゃ好み♪
はやくロコの前髪もパッチンできるようになりたい・・・

| kazu | 2008/11/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ ララちゃん
えらいこっちゃの髪型でも
かわいいなぁ♪
私もはなわくんかと思っちゃいました!!
あっ!でもかわいい3姉妹ヒントは・・・
巨人の星ですね^^
・・・という事は②ですね!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/11/11 21:46 | URL |

もちろん、花形満ですぅーー。
アレアレmlalanonさん、同世代かしら???
まさか??
あー。トシがバレるなぁーー(笑)

わんごはんは4わん分の2日分(4食分)まとめて
作ります。
仕事もしてるし、その都度作るのはムリだから~。
だいたい、夕食の片づけをしながら、次の日からの分を
作るんです。
肉はまとめ買いして1回分ずつ冷凍。
肉の種類を変えて、野菜類はあるものを・・
おじややチャーハンみたいなごった煮だよー。
ポチっとね。

| くーちゃん | 2008/11/11 21:56 | URL |

見たことはないけど、歌は知ってる(・・)ノハイ
(きっと違う番組見てたんだと思います)
こーゆー髪型も似合いますねー^^ 少年っぽくてイイわー♪
でも、コレをキープするのってスプレーとかで固めなきゃですか?(笑) 
花形満はどうやっていたんだろう・・・・。

| pruru | 2008/11/11 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 22:28 | |

げらげら o(^▽^)o げらげら
大爆笑!!訪問が遅くって答えは出てるみたいね!
ま~lalanonさんご存知のように
私はじぇーんぶ分かる世代ですから (∩.∩)にんまり
バニパパも大爆笑してたよ~フフフ
ララ姫をネタに~ララちゃん怒るで~
のんたんのコメントさいこーi-278
今回の、おかんさんとの掛け合いおもしろかったわ~i-194

| バニママ | 2008/11/11 22:42 | URL |

花形ララ子さん、朝っぱらからスカッとヨコワケに決まってますね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダックス子にはなかなか真似できない「スタイル」ですよね。
この形、何時間ぐらい持つんでしょうか。(笑)
しかし、ララちゃんに「ど根性~♪」は似合わないぞー。(笑)
かわいいです~ポチ☆

| mamemo | 2008/11/11 22:43 | URL |

こんばんは♪
ララちゃん、お手入れ前の髪型もシュッとして決まってるね~(*^_^*)
これは2番のはながたみつるですよね?
あまり詳しくはないけど、歌は有名だから知ってるよ♪
パリコーちゃんはまだまだ若いから分からない!?(笑)

今日もかわいい3姉妹に応援です。

| kikineko | 2008/11/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 23:54 | |

あら~質問の意味が全くチンプンカンプンで、帰るところですわ~(笑)
ララちゃん、リーゼントも可愛いですよ~。ところで、茶色のお洋服はパジャマなのかしら???

| らりぃ母 | 2008/11/12 02:09 | URL |

答えは、はながたみつるですね~^^。
寝起きのララちゃん、ご機嫌良さそうでとっても可愛いです^^。
ラフなヘアーも、なかなかワイルド出素敵よ^^
それに、ちょこっと舌がでてにっこりしている写真は、最高ですv-221
「巨人の星」、パリちゃんにはわからないのかぁ~(笑)!

| Megi | 2008/11/12 02:35 | URL |

巨人の星、懐かしいなあ・・・
私も随分見ましたが、というか漫画でかな・・

パリちゃんの前髪なかなかおしゃれですね。

ブルーブルーベリーさんのところで拝見したのですが、
lalanonさんは英語がスペシャリストでいらっしゃったんですね。
素晴らしい!ますますあこがれますね!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/12 09:11 | URL |

それはそれで

寝起きですネ。
それはそれで可愛いですネ。
よく考えたらダイには寝起きもないですネ。
ハアハアハ。
サモンホウサク分かりますよ。「星君、勝負です....!!」ですネ。
大洋ファンですから。
公園は大分ワンちゃんが少なくなってきて、やっぱりダイも寂しいみたいです。
でもお散歩大好きなのでマイペースで遊んでますが。

ではでは花形モータースの満君のような髪のララちゃんにポチです。

| だい | 2008/11/12 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 11:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/156-643efb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

