PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃストライク~~♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

15406.jpg
肉球パリコーでし・・・今日のネエネエ・・・キラキラしてましゅハート


今日は朝から寒いですね・・・必ず1年に1回はひいてしまう風邪^^; 
今年はまたひかずになんとかやり過ごしています。
みなさんも気をつけてくださいね。 生姜にはちみつ・・・いいですよ♪




 今日はララちゃん特集です! ララの髪留めを集めていることは何回かご紹介しましたね。
今日は新しい髪留めです・・・^^

お友達のぎんさんりんさんは今いろいろお店に出す商品の準備をしていらっしゃるのですが、
(プロデュースのみで作るのは専門の業者に外注されています)

先日お会いした時に、髪止めの試作品を売り出す前に『試してみて、感想を聞かせてほしい』
とあずかりました。(お店はこちらから  → ginrins Room )


これです!

15417.jpg

キラキラとスワロフスキーが付いていて、めちゃ好みです^^

その時は  わかりました! 感想を報告します。  とお伝えして預かってきました。
髪留めはデザインだけでなく、着けてからも重要なのです!


着けてみると・・・すご~くいい !!


どこがいいかと言うと、髪留めをつける犬種の方はおわかりかと思いますが、
ワンの髪はとっても細いので、人間用の重さだと重みで垂れ下がってしまうのです!
これはプラスティックでできているので、軽くてしかもしっかり付きます!!
一晩つけたまま布団にもぐってもとれませんでした~

しかも かわいい &目立つ・・・・ 興奮してきました(笑)

返したくなくなりました・・・^^; 

どうしても欲しい・・・ という訳で


借りただけなのに、無理を言って試作品なのに譲っていただきました♬♫♬
もちろんちゃんとお買い上げです!

うれしくなって写真をたくさん撮りました♬


15401-.jpg15402-_20081110161550.jpg

噴水のような結び方も髪留めがおさえの役目をして前に垂れてこないのでうまくいきます。


ララは毛量が少ないのでゴムを使わなくても直接止めれますよ!

15408.jpg
15421.jpg


ララちゃんメチャかわいいよ~~♡♡ 親ばか・・・^^;

調子にのって服も着替えました(笑)

15419.jpg

かわいいです! ララちゃん8歳だけどまだまだイケてるじゃない
ちょっとうれしくなってきました~~
きっと皆さんもわが子がシニア世代になった時、この気持ちがわかると思います~(笑)

このパールのネックレスも試作品ですよ~^^
大きめのパール&コインの組合わせがいいですね。

またまたお色直しです!

フィフィ&ロメオのシャネルセーターとの相性もバッチリです~

             15413.jpg

15416.jpg


       15414.jpg
    肉球 アタチもパリコにはまだまだまけられましぇんわ~!


応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


少し余談ですが・・・・
News 23 でおなじみのキャスター筑紫哲也さんがお亡くなりになりましたね。
私は彼の 『多事争論』 のコーナーがとても好きでした。 ご自分の信じたことを
真正面から発言される姿勢がとても素敵だと思っていました。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!
 



| wanのCLOSET | 17:28 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、可愛いキラキラ髪留め
私もこういうモチーフは好みで、
リノ用に何個も買ってるよ(リノは、後頭部の毛を伸ばしてるから)
でも、たしかに、重みで下がったりして、頭振ると飛んで行ったりするんだよねぇ~

ララちゃん、すごく似合ってて、立派にモデルさん&モニターさんを務めたね
個人的には、フィフィ&ロメオのコーディネートが好き(笑)
うちのリノも7歳…
lalanonさんの気持ち、すごくわかるなぁ~
やっぱり、いつまでも可愛らしい姿で居て欲しいよね

私も筑紫さんのNews 23好きでした…
日本一のニュース番組だと思ってましたよ
ホントに残念です

| Naoko | 2008/11/10 17:45 | URL |

可愛い~っ!
一枚目のお写真見た時
「ララちゃんの髪止め、素敵★」って思いました^^
お友達の試作品だったんですね。
ララちゃん、とっても似合ってるよ☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆
ぜ~んぜん、8歳に見えないし!!
ララちゃん、まだまだいけるわよ~♪

| アンジュママ | 2008/11/10 18:37 | URL |

こんばんは
可愛く撮っていただきありがとう
ございます。
早速載せていただきうれしいです。
lalaちゃんのお写真
楽天で使わせて頂きました。
それではまた明日

| ぎんさんりんさん | 2008/11/10 20:22 | URL |

こんばんわ~!
可愛い~!
めっちゃ可愛いですよ~(^-^)
ララちゃんに似合ってます!
ララちゃん、本当モデルもバッチリですね~♪
ぜんぜん、8歳に見えないくらいですよ~^^
ララちゃん、どのお洋服もバッチリ着こなしてるし♪
まだまだいけてます★ポチポチ☆

筑紫さん、私もびっくりしました。。
あまりニュースを見ない私でも、知ってるくらい有名なお方ですよね?
ご冥福を祈ります・・・

| ange | 2008/11/10 20:25 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
週末読み逃げスマンですばい(汗
ララ姫、今日は又めっちゃ可愛いかね~♪
スワロの髪留め、凄く可愛い~
ララちゃんに似合ってるよ~
>返したくなくなりました
↑気持ちとてもよく分かる~ププッ
ララ姫完全セレブの仲間入りだね!
てか!セレブやったぁ~
最後の写真、かなり好きばい(//∇//)

筑紫哲也さん、オカンも凄く好きでした。
本当に惜しい人が亡くなりましたね…
ご冥福をお祈りします。

| ルーフィーおかん | 2008/11/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問&コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

lalaちゃんカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~
髪留めとっても似あってますよ~
8歳!?ぜんぜん見えないです~
ビックリしちゃいました

ごめんなさい
初コメなのになんだか馴れ馴れしいコメントで(^^;;

可愛い3姉妹をまた見に来ますね~♪
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

| うさとみ | 2008/11/10 20:56 | URL |

ララちゃんよ~く似合ってるよん♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
あたしララちゃんの髪型も好きっ!!!!!

応援ぽちヾ(^▽^)ノ

| misa | 2008/11/10 21:31 | URL |

ララちゃんいつもながらめっちゃかわいい~v-10
キラキラ髪留め素敵!
lalanonさんがお買い上げ~したのわかります!
ララちゃんほんと8歳なんて全然~
かわいいから年齢なんて関係ないわ。
モデルさんとしてもバッチリi-236
お洋服もかわいいのいっぱいね。
筑紫哲也さんとても素敵な方でしたね。
ご自分がガンであると告白されて闘病してたのに
ほんと残念です。

| バニママ | 2008/11/10 21:32 | URL |

ララちゃん、イケてますよっ!!
すっごく可愛い~♪
あまりに可愛くて画面をマジマジと見てしまったわ☆
そんなに細い毛だと、重みで前に落ちてきそうなのに、
大丈夫ってことは、いい物なんですね^^
可愛いお洋服にバッチリ♪

| むっち | 2008/11/10 21:37 | URL |

こんばんは☆
ほんと急に寒くなりましたね。
(*/∇\*) キャ ララちゃんかわいい♪
すごい似合ってますね!!うんうん!素敵!
8歳なんですか?びっくりしました。
たまに知り合いのヨーキーのアブくん13歳を
預かるのですが いまだパピーに間違われてます笑
いいなぁ~若く見られて笑
ぽちっ!!

| ふみひか | 2008/11/10 21:49 | URL |

こんばんは~☆
ララちゃん、ものすごーーーーく似合ってます♥
噴水ヘアーがなんともかわいくてニヤニヤしちゃう~!!!
ぎんじくん(?)がつけてる、≪5≫のネックレスが気になるんですが~!!!
こちらは非売品なのでしょうか???
ララちゃんがつけてる大ぶりパールのネックレスもど真ん中だったりします♥

ララちゃん、パリちゃんにはない大人の魅力全開ですよ~♪
   (パリちゃん、ごめん。。。)

| おねぇ | 2008/11/10 22:44 | URL |

こんばんは♪
ララちゃんキラキラ~☆とっても可愛い~(*^^)v
どのお洋服にもお似合いですね~♪
いつもナイスファッションでララちゃん素敵~☆

最近寒くなってきたからlalanonさんも体調に気をつけて
くださいね~(^_-)-☆

今日も応援です~☆

| niko | 2008/11/10 22:45 | URL |

こんばんは
暫く読み逃げしておりました^^;
キラキラの髪留め、はながいた頃探しまくってました。
あるにはあるけどlalanonさんがおっしゃるとおり
重いんですよね。
だから、嫌がって頭をぶんぶん振って飛ばそうとしちゃうんですよ。
ララさんとっても似合ってます。 

| pruru | 2008/11/10 23:22 | URL |

ヨーキーちゃんってこんな風にオシャレでかわいくて
キレイなものが似合うよね~。
ダックス(ただし、ウチの場合)はダメだわーーー。
ウチは育て方がワイルドで(ちなみに飼い主もワイルド
なんで)、カワイイ、キレイとは無縁の世界です。
ララちゃん、シニアだとは全く思えない!
本当にすごくかわいいし、毛艶もいいし~。
リボンのヘア止め、かわいいね~。
キュートですよ!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/10 23:28 | URL |

毛が長いヨーキーちゃんは
みんなこんな風にして可愛いですよね
小桃も子供の頃少しトップをのばしていたんですが
似合わないと不評で、現在は坊主が定着しました(笑
近所のすごく小さいヨーキーちゃんも
いつもトップにおりボン付けて可愛いなぁって。
このキラキラリボンはシルバー系なので好みです~
付ける所ないけど…可愛いからごはんの時につけようかなぁ^^

| momo* | 2008/11/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 23:58 | |

こんばんはぁ~v-280
ハートのクッション使ってくださっているんですねv-410
ありがとうございま~すv-343v-343v-343
このキラキラ髪留めメチャメチャかわいいですねv-410
私もキラキラ好きだからこんなの愛子につけられたらうれしいけど
ミニチュアダックスって付けるところがないからつまらないですよねぇ・・・v-390
すっごく可愛らしい上に
とっても上品に見えてララちゃんにぴったりですねv-346
シニアなんて言わずにこれからが女性としてよくなるところ。
ララちゃんにはまだまだ元気でかわいいお姉さんでいてもらわないとv-344ですねv-411

今日は、モデルが板に付いているかわいらしいララちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/11 00:28 | URL |

これまで登場してきたけれど、
何故か今回の写真を見て、初めて
以前の元気なララちゃんに戻った!と実感しました☆

キラキラ大好きです。
ララちゃん、とってもかわいいですv-238
その髪留めとフィフィ&ロメオのシャネルセーターの
組合せが一番好きです。

筑紫哲也さん、本当に残念ですよね・・・。

| Blue Blueberry | 2008/11/11 00:42 | URL |

こんばんわ~♪
今日の分応援ぽち~ヾ(^▽^)ノ

| misa | 2008/11/11 00:48 | URL |

キラキラで可愛いです~i-176
お上品なララちゃんにお似合いです。
ほんと8才には見えません!
まだまだベビちゃんに感じます♪
毛長の子は大変そうなのかな、と
思っていましたが、こんな楽しみも
あるんですねi-237
本当に可愛いi-194

| kei | 2008/11/11 09:37 | URL |

73歳の筑紫哲也さん、まだまだこれからなのに・・・という思いですね。
健康に気をつけないと・・・・

ララちゃんいいですね。
毛が細いと、うまく着かないけど
プラスチックとは思えない素敵な仕上がり。
1番私がいいと思うのは下の黒い服!
金髪がさらに引き立つから!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/11 09:38 | URL |

ララちゃんと髪留め確かにピッタアリ

スワロフスキーの髪留めララちゃんにホント、ピッタリ。
確かにストライクですネ。
ララちゃんは髪の綺麗な子だから似合うのでしょうネ。
そうそう下の黒い服ともよく合ってますネ。
ダイは髪留めの類も食べてしまうので実はとても危険です。
ララちゃんはお利口さんですネ。それに元気そうで良かった。

ではではララちゃんに応援のポチです。

| だい | 2008/11/11 11:37 | URL |

お久しぶりの訪問になっちゃいましたぁ~~
急に寒くなってきたのでlalanonさんもお気をつけてくださいね
ノンちゃんも寒い寒いとこたつの中に入っていますよ★

ララちゃんの髪留めとってもキラキラしていて可愛いですね
お似合いですねっ
私もノンのキラキラバレッタにはまって何個か持ってますよ
やっぱり重いバレッタだと垂れ下がってくるんだよね

これは軽いのでいいですね
ゴムで留めなくってもいいなんて楽チンだわねっ
ララちゃんお洋服とマッチしていて素敵だよん♪

| nonママ | 2008/11/11 15:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 18:33 | |

この髪留め、なんて可愛いのでしょう。一見、重そうにみえますけど、しっかり止まって落ちないのですね。

それに、ネックレスも可愛いv-257しかも…らりいの頂いたものよりずっと素敵…というか、モデルさんが違うのよね…ぎんさんりんさんに、謝らなくちゃです。だって、せっかく素敵なネックレスなのにボサ男のらりいではねェ…

| らりぃ母 | 2008/11/12 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/155-77a4b372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

