PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山 de デート ♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------
肉球 こんにちわん パリコーでし

15302.jpg

今日のアタチはいつものアタチではありましぇん! お上品なのら・・・ 


 我が家のカレンダーは2か月が1枚になっているので気づけばもう最後の1枚!
1年って早いですね・・・ 学生の頃は1年が長かったのに・・・

 さて、素敵なあの方と素敵なところに行ってきました! と予告したままで終わっていた
記事 の続きです。 もう3週間くらい過ぎてしまったかも(汗)

デートのお相手はパリの後ろのゴージャスな りんちゃんママに りんちゃん&ぎんじ君!

ぎんさんりんさん (りんちゃんママ)は今度わんちゃんのお洋服も手がけるそうなんです。

↑りんちゃんが着ていたその試作品をパリもちょっと着させてもらいました。
馬子にも衣装・・・とはよく言ったもので、あの 食い意地犬代表のパリコもなんだかセレブ犬
に見えるから不思議です(笑) 楽天ショップから販売予定だそうです。( ginrin's room )     
販売されたら私も1枚買いたいな~と思っています。                            
 
背中側がレースですばらしくゴージャスです 15303.jpg

ハハ~ りんちゃん用ですから、胴長のパリが着ると途中で切ったみたいですね(笑)

ふふふ・・・ゴージャスなぎんさんりんさん・・・もっと見たいですか?


じゃあ・・・ちょっとだけ~


15300-.jpg

都会の香りがします・・・ 正直2人でいると、知らない人からみたら女優かなんかの芸能人と
マネージャーに見えるのではないかと思うのです^^;


りんちゃんとパリ   15321.jpg

15305.jpg ギンジ君


青山を散歩しながら場所を変えました・・・

リマプル南青山店  15320.jpg 

青山通りに面した絶好の場所にありますよ!
暗くなってから撮ったのでわかりにくいですが、中庭に面した広いテラスが素敵なカフェです。



15307.jpg

のんたん面白いカッコしてますね(笑)

カフェにつくといいお顔でひょっこりモグラのように顔をだしてくれます^^

15310.jpg
        15311.jpg

15308.jpg ほけ~っとパリコが見つめる先は・・・・

三時のおやつ(笑)

15312.jpg15313.jpg

コーヒーが美味しかったのが印象的です。



全員集合~~~

15316.jpg
         15317.jpg

のんたん・・・いつも後ろからひょっこりです(笑) 以外にぎんじ君積極的ですね!




私はこうしてダックス姉妹同士で顔だけカートから出している姿が好き・・・

15314.jpg
          15315.jpg
15323.jpg

肉球 またね~



ランキングも応援してくださるとうれしいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 





| wanとおでかけ | 14:01 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
また楽しそうな1日でしたね~
パリコーちゃん、いかにもセレブv-354って香りが漂ってきますよ~
ステキなお洋服だー♪
ふっと気づいたんですが、のんたんのお席は特等席?ですか?
一段かさ高くなっているような・・。踏んづけられちゃうから?(笑)
カート、いいですね~うちも欲しいですv-291ポチ☆

| mamemo | 2008/11/07 14:27 | URL |

いよいよ、ぎんさんりんさんブランドのお洋服も完成
してきたのですね?! かわいいデザインです☆
lalanonさんも人気ブロガーさんなので、何か始めたら
いかがでしょう?! なんて思いましたが・・・

"女優とマネージャー"←思わず笑いました。ごめんなさい。
何匹もワンちゃんを連れている人を見たら、そんな風には
思いませんよ~(^^)

| Blue Blueberry | 2008/11/07 14:44 | URL |

こんにちわ^^
ぎんじくんも、りんちゃんも・・とーっても可愛いですね☆
お洋服も、素晴らしいです~!
素敵!
お洋服が作れて、ショップまでオープンされるなんて・・
尊敬ですよ~^^
パリコーちゃん、とっても似合ってますよ~!

カートに乗ってる姿も可愛いわ^^
今、ウチもカートを購入しようと思ってますが・・
中々思ったのがないんですよね?
カートって便利そう・・
ケーキも美味しそう♪
パリちゃんとノンちゃん・・カートからヒョッコリ顔を出してる姿に癒されました!
ポチポチ★

| ange | 2008/11/07 15:11 | URL |

レースが女の子らしくって可愛いですね。
パリちゃんと同じで私もスイーツに
目が点になりましたが・・・^^
全員集合お写真とってもかわゆく撮れてて
すごくナイス!ですよ~☆
ではポチポチっ♪

| momo&heartyママ | 2008/11/07 15:27 | URL |

lalanonさん、こんちはです~
またまたオサレなデートをしてきたですね~
お~背中のレースが本当ゴージャスばい♪
女優とマネージャーって(汗
ぎんじくんと、りんちゃん可愛いっすね~
青山という響きに憧れるオカンだすよ~(汗
ミルフィーユ美味しそう~食べたかばい(^-^;
集合写真の2枚目は、のんちゃん、良く撮れてるよ~

| ルーフィーおかん | 2008/11/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

lalanonさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
青山デート、素敵ですねーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
わたしは横浜にずっといたけれど、そんな都会というか
セレブな街にはほとんど行ったことがありませんでした(笑)
ぎんさんりんさん、モザイクはかかっているけれど、ほんと
素敵な方ですね♪lalanonさんのお姿も見たかったですvvv
パリスちゃん、こうしてお洋服を着ると、さらにさらに
美人さんですね(*/∇\*)キャ 貧乏家のひめと小春にはない
優雅さを感じますvvv やっぱ飼い主に似るのかなっ(笑)

| ハル | 2008/11/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんも、ワンちゃんたちも素敵なお友達に会えてよかったですね!
5ワンも乗っているカーとは重くありませんでしたか?
みんなが顔を出しているところ、仲よさそうでかわいいけど、
立ち位置に微妙な性格の差があるのかな。
パリちゃんはいつも物怖じなしですね!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/07 18:45 | URL |

お洋服かわいいですね~
ひょっこり顔をだしたのんたんが
かなりツボです♪
可愛すぎます!!!

ステキな青山デートだったんですね!
ケーキも美味しそう~

| rantantan | 2008/11/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

上品

パリスちゃんのすました上品なお顔が可愛いですね。
洋服もピッタリはまっていて、流石セレブという感じでしょうか。
青山デート、ワンちゃん達楽しそう。

ではでは応援のポチです。


| だい | 2008/11/07 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 21:26 | |

素敵なデートを楽しんだのね~
lalanonさんはおしゃれで素敵な方だからお友達も
おきれいな方ですね~きっと!
パリちゃんお洋服にあってるわ~
さすが美人さんです!
カートの集合写真かわいい~
青山。都会のかおり・・・
娘が見て「いいな~」と羨ましそうにつぶやいて
ました。i-278

| バニママ | 2008/11/07 21:45 | URL |

先日はコメント下さってありがとうございました♪
びっくりして飛び上がっちゃいました^^
いつもお写真が、ふんわりしてて優しくてかわいくて
優しい気持ちになりながら読ませて頂いてました♪
これまた、ララちゃん、ノンノンちゃん、パリスちゃんが
本当にかわいくて・・
なんて表情豊かなんだろぉーっていいお顔してるんだろぉって
思ってました。
(毎回食べ物のお写真もおいしそうで・・思わずよだれが 笑)
青山でお食事ぃ~☆憧れちゃいます♪
今度参考にさせて下さいねー!!
こちらこそ、仲好くして頂けると嬉しいで~す^^
また、遊びに来させて下さいねー☆

| シュリまま | 2008/11/07 21:51 | URL |

lalanonさんこんばんは☆
おしゃれ~なデートですね♪
お洋服もかわいいですね!!
アンも一度レースヒラヒラワンピース
買ったのですがなぜか??不評でした^^;
パリスちゃんやノンノちゃんのような
セレブでお上品なワンコじゃないと・・・
似合わないね^^
私もアンだけですが カート購入しようか
迷ってます。
みんなかわいいですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/07 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 22:17 | |

パリスちゃん、似合うよ~♪
お嬢様よ^^

のんたん、ニョキッと出てる~(= '艸')ムププ
集合写真、すっごく可愛いデス。
個性が出て面白いですね~♪

カートから2人でそろって顔を並べてるのも
すっごく可愛いヾ( ≧▽≦)ノ


| むっち | 2008/11/07 22:43 | URL |

こんばんはー。
ぎんさんりんさんママ、モザイクがあってもエレガントさが
伝わってきます。 本物は、隠してもにじみ出てくるものなのねー。 v-424パチパチ
lalanonさんも、すてきデートですね。
都会には、こんなすてきカフェがたくさんあるんですよね。
LEONさんも、一度はすてき族に仲間入りしてみたいなー。

私ね。。。。
丸くてちょっとたれ目加減のノンノンちゃんのこと大好きです。
いつも、後ろのほうでヒョコっと顔出ししてくれるお茶目なところもかわいいです。

| pruru | 2008/11/07 22:46 | URL |

こんばんは
青山とりんちゃんママがとてもお似合いです。
いつもlalanonさんからりんちゃんママは
とても綺麗な方だって聞いているのですが
今回のお写真はかなり想像(妄想?)できました。
またー、謙遜されてぇ~
私の中ではlalanonさんも
〇〇〇子さんか〇〇・〇〇さん(この間の方)ですからね^^
女優さんふたり優雅な青山デートでしたね♪
影から見てみたかったです(笑

| momo* | 2008/11/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 23:12 | |

わおーーー!
都会の香りがプンプンしたよーー!!
青山ならオサレしていかなきゃねーー。
バリちゃんもりんちゃんたちに負けず、
すご~くオサレでしゅよーー!!
lalanonさんの写真もほしかったなぁ~。
良かったー私、田舎のヒトで。
こんなステキなとこ、着て行く服もないわぁ~。
ステキなデートにポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/07 23:22 | URL |

こんばんは
お世辞がうまいlalaママには
参りましたよ
私の方がマネージャーですよ
年齢からしても
何しろ50歳を過ぎているのですから
若さとは無縁です。
お互いにいつまでも若くいたいところですね。
いつもありがとうございます。
高くつきそう(笑)です。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/07 23:54 | URL |

パリスちゃんが着ているお洋服すごく可愛いですね☆
私もおそろいで着たいです~>ω<
みんなでカートに乗っている所、すごいですね!
実際に見かけたら可愛くて振り返っちゃいますよ~v-10


えびドリアおいしそう~☆
秋の青空すごく綺麗ですね~e-420
最近お外に出てなかったのですがすがしい気分になりましたe-267

ララちゃん、可愛いお花頭につけてるな~e-266と思ったらコスモスでしたね☆笑
タートルネックのセーターの色と同じだからおそろいかと思いました~e-266
セーターもお花もとっても素敵に似合ってますねe-415
みんな秋の風の中、お散歩気持ち良さそうでした^ω^

応援ぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/07 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 00:08 | |

青山のお店おしゃれなお店多そう♪
パリコーたん似合ってるよ~ん!
お袖のとこもフリフリ~で
可愛い~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

カート大活躍ですねっ!
それからミルミルさんとこは
次回購入予定です♪
今月中ごろから末に新作アップ
あるみたいです♪
今からわくわくです!!!

応援ぽち☆

| misa | 2008/11/08 00:59 | URL |

あ~幻の青山デートですね。あの時、早くにメールを読んでいたら、ここにご一緒できたかと思うと悔しくて眠れません。

日本では、お世話になりました。楽しかった日々も過ぎ、現実世界に戻りました。私はやはり日本が好きです。

みんなが勢ぞろいしているのを見ると、まさしく都会のワンちゃんですよね~。田舎ッぺ大将の我が子をどうにかせねばと思います。時間がかかるわ~。

| らりぃ母 | 2008/11/08 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 04:29 | |

ぎんさんりんさんと おデートいいですね~♪
ホント ゴージャスな方で
うっとり~☆です!

お洋服も展開するんですか?!
すごいですね~♪ 羨ましいです!

パリコちゃん すごく似合ってます☆
フリフリが かわいいですね~♪

ノンちゃん・・ すごい事に~!! 笑
ノンちゃんの「なはっ♪」って笑顔
すごくかわいくて 癒されます~☆

パリちゃん 無心状態に?! 笑

パリちゃん&ノンちゃんが そろってお顔
出してるの 激しくかわいいです!!

こんな姿を外で見たら・・・
こっそり木の陰から 激写!です~! 笑

| タニィ | 2008/11/08 10:10 | URL |

とってもとっても素敵なデートだったんですねぇ(#^.^#)
可愛い子が沢山に、素敵なお店・・・美味しそうなデザート
最高ですね(*^_^*)カートに皆で乗っている写真、
物凄く可愛いです!!!
今日も応援~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/08 11:23 | URL |

v-276mamemmoさま

コメントありがとう~
馬子にも衣装でしょ!(笑)
私もセレブ犬にみえるじゃない~!って・・・^^

ふふ~ ノンタンね^^
1段高くなっている訳じゃないんですよ!
一生懸命顔を出そうとがんばってるんだと思うわ(笑)
ホラ! ダックスは胴が長いからね~




v-276Blueblueberryさま

blueさんはぎんさんりんさんを知っているから
余計に笑えるでしょ!
私いつもどう見えてるのかな?って
思うんですよ~
そうか! ワンコがいるから大丈夫ですね(笑)


v-276angeさま

カート・・・あると便利です。
最近はいろいろと種類も多くて迷いますね
でも最初は少し恥ずかしいです^^;

ギンジ君もりんちゃんもかわいいですよね

| lalanon | 2008/11/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

v-276 momo&heartyママ さま

パリはいつでも食べ物です(笑)
でも気持ちわかりますよね^^
レースがゴージャスで、私が着たいくらいです。


v-276ルーフィーおかんさま

ふふ・・・ 女優とマネージャーそのもの
に見えると思いますよ! いつも私はジーンズですから(笑)
でも引き立て役も必要ですからね^^
私も青山って聞くだけでテンションが上がっちゃいます(笑)


v-276ハルさま

コメントありがとうございます。
ハルさんは優しいのでいいように勘違いしてくださって
いると思いますが、パリなんて普段は下品そのもの
なんですよ(汗) 食べ物命の・・・あぁ~・・・
ハルさん、そんなご謙遜を・・・
ひめちゃん小春ちゃん・・・メチャ可愛いじゃないですか^^
私も青山なんて滅多に行きません(笑)
いつもりんちゃんママに案内していただいています。

| lalanon | 2008/11/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-276アッキー&ナッキーさま

そうなんです! 5わんも乗っていると
かなり思いんです。
そして、立ち位置はかなり正確がでていると
思います。出たがりのパリは前・・・臆病な
ノンは常に1番後ろです。



v-276rantantanさま

いつもありがとうございます。
ケーキおいしかったです。
このお店横浜にもあるので、今度行ってみようと
おもっています。


v-276だいさま

上品だなんて言ってくださってありがとうございます。
いつも下品なパリもこの衣裳のおかげで上品に
見えるから不思議ですね(笑)
りんちゃんママさんはホントのセレブですが、
私はセレブには程遠い庶民代表のような暮らしです^^;


v-276バニママさま

りんちゃんママさんは本当にお洒落な方で
私も一緒にいると鼻が高いです!
ちなみに私はいつもジーンズでオシャレではないですよ(笑)
私は横浜でも田舎に住んでいるので青山と
言うと少し気遅れ&テンション急上昇してしまいます(笑)
いつも案内してもらっています。



| lalanon | 2008/11/08 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/152-d94da6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

