PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINMIL~cuteなカラー♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------

肉球 パリコーでし 只今お仕事中・・・

14709.jpg

今日の仕事はギャラがいいでしゅの・・・ぐふふ jumee☆faceA147 

 

お早うございます! 皆様三連休はどうでしたか? 私は兄ちゃん中心の生活で、
久しぶりに母親業を忙しくやっておりました。 

 兄ちゃん、短くなったララちゃんのコートを見て・・・

ララちゃん・・・長い毛がゴージャスで女王様みたいだったのに・・・なんだか短くなったら
庶民の犬になっちゃったな・・・  まあ庶民だからいいんだけどさぁ・・・・


・・・・・・   笑 

そうかぁ・・・・ 本当は短かくした方がトリミングが必要だからお金がかかるんですがね^^; 
プードルなんかはトリミングにお金がかかる犬種といわれてますよね! 
ダックスはトリミングの必要がないから 庶民のわんちゃんだって聞いたことがあります(笑)
我が家はもちろん自宅でシャンプー派です~!


 さて、先日の記事中の ↓ の写真です

14708.jpg

ノンたんが着けているカラーに、かわいいカラーですね! 欲しいな~! なんて
うれしいコメントをいただいたので、今日は紹介させてもらいますね。

 実はこれ、姉からのプレゼントなんです。 姉のチワワのももちゃんが着けていたのが
とてもかわいくて欲しくなってしまいました。

MINMIL さん というブランドのものでとても人気ですぐに売り切れてしまうそうなのです。
私は姉がお店の方に頼んでくれました。

先ほどお店を覗いてみたら、丁度今日新作がUPされていたので → こちらから どうぞ
気になる方は急いで行ってみてくださいね^^
どれもかわいくて目移りがしてしまいます。


14704 (2)

私はボンボンが大好きで、一目みてこのデザインが気に入りました~!  可愛い♪♪
 

実はとってもいいエピソードがあるのです・・・・ 姉が注文してくれた後、お店の方が
私のブログを見てくださったらしく、ちょうどその時ララが手術で大変なときでした。

『わんちゃんあってのカラーや洋服ですもの。妹さん今それどころではないでしょうから、
落ち着かれてからでもいいですよ・・・ 良くなってから注文しなおしてくださっても、
大丈夫なようにしておきますよ!』 とおっしゃったそうなのです。 

商売主義でない本当にワンちゃんがお好きな素敵なオーナーさんなのです。
そして、送られてきたカラーの中に

『ララちゃん良性でよかったですね とてもうれしかったです!』 とのメッセージが
添えられていました。 温かい心遣いに私もうれしくなりました。


 では、ギャラ次第でなんでもやってくれるパリコーさんにモデルさんをやってもらい
ましたよ^^ とってもかわいく撮れました♡

14705.jpg

          14704.jpg
ふふ~とっても毛の色ともぴったりでかわいいでしょ! 親ばかです(汗)

ノンたんも1枚・・・

       14706-.jpg

のんたんがやっぱり似会うかな・・・ 皆様にも褒めてもらったしノンちゃん用の予定です♬

 ノンもパリも首のヌードサイズ21㎝くらいですが、Mサイズを着用しています。

お店にご迷惑がかかるといけませんので、私からははっきりしたことは言えませんが、
売り切れになっていても、素材がまだある場合対応してくださることもあるかもしれません
ので、お店に問い合わせてみたらいいかもしれませんね。

  14703.jpg

 肉球 アッコちゃんありがとう~♪ 似会ってましゅか?

ではまたしっぽ



ランキングも応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!


スポンサーサイト

| wanのCLOSET | 07:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いカラー♪
バックル(っていうの?)がハート型なのも
キュートだねぇ~
ノンたんもパリちゃんも似合ってるよ
サイトも早速見に行っちゃった(笑)
どれもステキで、すぐ売り切れちゃうのもわかるね

そしてカラーが可愛いのももちろんだけど
お店の方のお話…ホントにジーンときちゃった
商売だけでなく、そういう「+α」な心遣いって
ホントに嬉しいよねぇ~

とってもステキなお話、ありがとう

| Naoko | 2008/11/05 08:39 | URL |

lalanonさんおはようございます~
そう!これかわいいな~と思ってたんです。
パリちゃんものんたんも似合ってるよi-178
美人さんだもんi-236
素敵なオーナーさんだったんですね。
さっそく拝見したらほんとかわいいいものいっぱい!
大阪のネットショップなんですね。
素敵なお店をアップしていただきうれしいわ~
ララちゃんコート短くなってもめっちゃかわいい!!i-178

| バニママ | 2008/11/05 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 10:18 | |

おはようございます~☆
きゃ~~~!!!
のんたんもパリちゃんも、どっちもカワイイです♪
それにしても本当、かわいいお店ですね~!
あたしも欲しくなる~と思ったけどサイズが。。。^^;
やっぱ海琉にはもっと小さくなってもらわないとー!!!

こうゆうオーナーさんがステキなお店ってうれしくなっちゃいますね^^
カラーもかわいいし、だからすぐに売り切れになっちゃうんだな~☆
LLサイズのピンク系カラーが出るの、楽しみにしてよ~っと☆

| おねぇ | 2008/11/05 10:52 | URL |

コンニチハ^^

のんたんのカラー、ほんとにすごくカワイイ…♡
ボンボン!私も大好きなんですよ^^
ほんとにいつもlalanonさんの選んでらっしゃるものとか、
大丸とかららぽーととか笑、私もストライクなので
すごく嬉しいデス(´∀`*)i-80

オーナーさん、ステキな方ですね
そういう方のお店の品物だと、余計に大事にしようって
思いますよね^^

ぱりちゃん可愛い^^
目がキラキラだ~(ノ∀`)☆
重ね付けも似合うし、オシャレ上級者デスね
のんたんもやっぱり可愛いなあ…^^
穏やかそうな顔ですごく良い写真ですね^^
わんこさんたちの雰囲気とボンボンがマッチして
どっちもキュートです♡ ♡

ポチポチ

| やまねこ | 2008/11/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは★
カラー、すごくかわいい~♪
こういうのって女性は憧れますよね!
私もワンコちゃん飼ってたら絶対買っちゃうな~。
パリちゃんもノンちゃんもすごく似合ってて
オシャレですよ~(^O^)

お店のオーナーさんのお気遣いも素晴らしいですね。
お金儲けじゃなくて、ワンちゃんのことを一番に
気遣ってくれるってすごくいい方!
ちょっとしたことでもこういう対応をしてくださる
お店ってまた利用したいって思えますね!

今日も応援です!

| kikineko | 2008/11/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
とっても可愛い、おしゃれなカラーですね♪
そして、とっても似合ってますよぉ~!
細かいところまで、すごく素敵に作られてますね!
そして、お店のオーナーさんのお心遣いも嬉しいですよね?

ララちゃん、コートが短くてもすごく可愛いですよ~!
ちなみに、私も。。バニラは家でシャンプーばかりです(*^ー^)ニコリ
ポチポチっとね☆

| ange | 2008/11/05 13:56 | URL |

すっごくかわいいカラーですね♪
パリちゃんもノンちゃんも すごく似合ってます~☆

オーナーさんの気遣い
すごく感動!しちゃいました!
利益ではなく お客さんやワンちゃんに対する
気持ちが素敵だな~と思いました☆

いつか私も こんな優しさを持てる
ワン服屋さんを開けたらな~と思います!

ララちゃんのコート 短くても
すごくかわいくて 好きですよ~♪
ふぁ~も ほとんどトリミング要らずの
犬種と聞いた事があるので 庶民ワンコです! 笑

| タニィ | 2008/11/05 14:06 | URL |

ハルです♪

lalanonさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
うふふ(o^-^o) ウフッ お兄ちゃんの一言を読んで、フフフッと笑って
しまいましたよ~(*'-'*)【庶民の犬になっちゃったな…】てのが
イイですね(笑)そっかーなるほど、確かにダックスはトリミングが
いらないですもんね♪する子はするだろうけれど(^^)貧乏家も
もちろん、シャンプーは自宅派ですo(*^▽^*)oエヘヘ 副代表さんが
ひめと小春と一緒にお風呂に入るのを、いつもすごく楽しみにしてて…
わたしは毎回、大変なドライヤー係りをやらされております(≧▽≦;)
ノンちゃんもパリスちゃんも、カラーとっても似合ってますね(〃∇〃)
これはがっぽり宣伝費もらわなくちゃ(笑)←コラコラ(*^m^*) ムフッ
いつもコメントありがとうございます♪ポチポチっと応援クリックです♪

| ハル | 2008/11/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~v-410
ハルちゃんが遊びにいらしていますねv-343
最近私もハルちゃんとお友達になって
とってもハルちゃんいい子ですよねv-346
そうそう、今度お鼻のピンクの子で
ピンクっこ倶楽部を結成しようと思っていて
もちろんノンちゃんはピンクっこなので
倶楽部入会で私のブログに登場していただいてもいいですよねv-392
ハルちゃんところの小春ちゃんもピンクっこなので
今度確認してみてくださいねv-392e-343

ノンちゃんがこないだ付けていたカラーですねe-265
パリちゃんが付けてもとっても似合いますよv-410
私も思い切って注文しちゃいました。
同じのが欲しかったけどなかったので
青にピンクのハートにしましたv-343
届いたらブログにアップしますねv-410

今日は、実はmisaちゃんところのモモちゃんがいつも着ている
お洋服のお店のニューデザインのお披露目の日なんですよv-345
ノンちゃんに一枚いかがですかv-362
すっごい人気なんですって。
だからすっごく楽しみにしていて
やっとこの日がきたって感じで
一枚はmisaちゃんとお揃いを選ぶつもりなんですよv-286
もしlalanonさんも気になられるようでしたら
ご連絡くださいねv-345
すぐにアドレス連絡しますのでv-415v-345

今日は、とってもかわいいモデルのパリちゃんにぽちとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/05 14:57 | URL |

こんにちは~!

色鮮やかで、見ていると元気になれちゃうカラーですね♪
取り置きして下さって、素敵なお店ですね!
パリスちゃんノンちゃん似合ってますねe-266

ハロウィンランチカフェ、わんちゃんの仮装可愛い~>▽<e-415
うちの猫も何かしたらよかったかな~笑
オムライスおいしそうでした~!

素敵なプレゼントたくさんいただいたのですね!
パリスちゃんの玉子のせのせすご~いバランス感覚☆

3人の写真が入ったストラップ嬉しいですねi-237
ハートのクッションは、今日のカラーの色とピッたり合っていて可愛いですねe-265

応援ぽち!

| ぴぐにゃん | 2008/11/05 15:24 | URL |

こんにちは~
可愛いカラーですね♪
ノンちゃんにも似合うしパリちゃんにも似合うし・・・
ん~結局二人とも(3ワンズとも)可愛いってことですね^^
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/05 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 19:06 | |

こんばんわ~♪
↓の記事からノンちゃんのカラー気になってました!
ボンボンが付いてるんですねi-176
パリちゃんもノンちゃんもお似合いです~。

とっても素敵なオーナーさん。
ワンを大事におもってるお店なんですね♪
お姉さまとlalanonさんは好みが一緒なんですね。
羨ましいな~☆

| kei | 2008/11/05 19:45 | URL |

こんばんは♪
ノンちゃんもバリちゃんもとってもお似合いね~
可愛いボンボンのカラーキュートで素敵よ☆

そしてとっても優しいオーナーさん素敵な方ですね♪
ワンちゃんを心から愛してくれてるんだね☆
こんな素敵なお話聞くと嬉しくなっちゃいますね^^
凄く感動しました^^!

今日も可愛いバリちゃんノンちゃんにもちろんララちゃん
にも応援ポチです~☆

| niko | 2008/11/05 20:11 | URL |

ホント可愛いカラーですよね
キラにも似合うかな??
私キラは男の子なのに
可愛い色の物を欲しがっちゃいます
女の子は可愛い物が沢山あっていいなぁ~って
ホント思っちゃいます
それにしても商売なのになんて優しい方なのでしょう
kirariも嬉しくなっちゃいました

| kirari | 2008/11/05 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 21:11 | |

のんたんもぱりこーたんも
カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
めっちゃ似合ってるし~♪
MINMILさんっていうブランドだったんですね~!!
ココのカラー可愛いすぎ~!!!
早速見に行ったけど完売してるのが
多かったです。。。
すぐ完売なるのがわかります!
只今。。メールで問い合わせ中なり~(o^∇^o)ノ
モモにも欲しいなぁ~と思っています♪

| misa | 2008/11/05 22:28 | URL |

こんばんは
可愛いチャームですね
とても似合いますよ
素敵!!

| ぎんさんりんさん | 2008/11/05 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 22:52 | |

こんばんは~

とってもかわいいカラーですね♪
色もカラフルでかわいすぎます^^
オーナーさんも優しい方で安心できますね。

のんちゃんもパリちゃんにも似合ってます!!!
応援~

| rantantan | 2008/11/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
可愛いカラーですね
さっそくサイトをチェックしてみました^^
あとでゆっくり見たいと思います。
ララちゃん短いのも可愛いですね。
そうか…短くするとトリミングしないと
いけないですもんね
私面倒くさがりなんで
連れて行くのがおっくうなんです(笑
ララちゃんのもっとショートとか見てみたい気もします
童顔だから似合うんだろうなぁv-238

| momo* | 2008/11/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

いやーーー!かわいい!
バリちゃんもノンちゃんも。
本物のモデルさんみたいだよ~。
視線も決まっているし、バックもステキだし。
そして、本当にオシャレなカラーだね~。
ワイルドワンズのウチのコたちには似合わないし
すぐにむしりとってしまいそうだけど!!

ララちゃんのロングコート時代は知らないけど
十分いけてます!!
lalanonさんとこ、みんなかわいいんだもの~!
上品だし!!←これは飼い主に似るそうだから
ウチがガサツでもしゃぁ~ないけど!

ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/05 23:30 | URL |

こんばんは☆
初めまして ふみひかと申します。
お友達の所でお名前拝見してて
遊びに来ました^^
先にコメントもらってありがとうございます♪
3ワンかわいいし美人さんですねヽ(・∀・)メ
私メロメロです(*/∇\*) キャ
おしゃれ~なカラーですね。
似合ってますね。素敵です!!
うち・・・野生児なんで笑
羨ましいです。
また遊びに来ます!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/05 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 00:08 | |

とっても可愛いカラーですねe-266
のんちゃんもパリちゃんもとっても似合ってる(*^^*)
一緒につけているネックレスもとても可愛いし。
やっぱり女の子はいいかも♪
家は男の子だけど、たまに女の子にしちゃおうかなと言う
誘惑にかられます。
でも、ブラックだったら男の子でもOKかな。

| chieko | 2008/11/06 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/150-c4144756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

