PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店めぐり snobbish babies ~駒沢編

 さて、お気に入りのブランド as know as de wan さんの
お店&カフェ snobbish babies 駒沢店 が、1日から プレ
オープン! ちょっと覗いてきました♪ 

 as know as さんの魅力はなんといってもお着替えシリーズ! 
トップスとボトムスにそれそれスナップボタンがついていて、
どれを選んでも自由に組み合わせ可能~バリエーションが
ぐっと広がります。
DSC00923.jpg
↑こんな感じです わかるかな・・・

 お店の様子
DSC00875.jpg

DSC00872.jpg
きれいな色のマカロン~オープン記念でいただきました。

DSC00873.jpg
看板犬のまめちゃん かわいい♪

DSC00874.jpg
まめちゃんのパパ?に甘えるララ  さすが!すごくおしゃれ
な方でした。

店内もアンティーク風の白でイメージされていて素敵でした♪
カフェに入りたかったのですが、14日からだそう・・・残念

もともとある中目黒店は一人で入ってもゆっくりコーヒーが飲
めるような、大人の雰囲気がある隠れ家的なカフェ!
とても OK とは思えない落ち着いたお店で、
大好きなカフェの一つです。
こちらの駒沢店はまた雰囲気が違って明るい感じ♪今度は
カフェに入ってみたいな。 

 カフェが14日からだったので、同じ通りにある PETRA
(ペトラ)でコーヒーでも・・・と行ってみると・・・
                     なくなっていました
ここは某TV番組 ○界○○バリューでも登場したことのある
セレブ後用達ショップで有名でしたが・・・驚きました。

ちなみにペトラ名古屋店では↓こんなかわいいパフェがあるそう!
080223_1642~0001
姉から送られてきた画像~  食べたかったな

fifi&romeo もしかり、ペットブームといえど競争が大変なの
かしら・・・などと思いながら、コーヒーはあきらめ家路につい
たのでした。



 →参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ   →ポチッとお願いします




| wanとおでかけ | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
このお店は知りませんでしら。
また情報教えてください。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/05 18:20 | URL |

何度も

何度もすいません昼前にコメントが入らず
お友達の所にメッセージしてしまいました。
私の方がパソコン駄目なのかと思いちょっと
あせりました。今は入力できたので良かったと思っています。
このお店一度行ってみたいです。
偶然でもお会いできたら素敵ですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/05 18:25 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

ホントですよね! わんちゃんの顔は知ってるんだからすぐにわかりますよね(笑) 駒沢の方も感じよさそうでした。中目黒のカフェはランチでコーヒーもついて1000円でお得な感じでした。駐車場がコインPを使わないといけませんが、ソファーでゆっくりできていい感じです。

| lalanon | 2008/03/05 19:09 | URL | ≫ EDIT

都会はいいですね~。
素敵なカフェやショップがいっぱいあって。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
でも、我が家の山犬軍団には似合わないかなv-389

ボタンで自由に組み合わせが出来る洋服はいいですね。
自分だけの可愛い洋服が作れるね。

| eco | 2008/03/05 22:20 | URL |

こんばんは

ほんとに今度会えたらいいですね。
お互いにワンちゃん連れて入れるところ
情報交換しましょう。
実はdogカフェ行った事がないのです。

何処でもずうずうしく連れて行きます。
知り合いのところですが。
クリニックも連れて行きます。
驚きでしょう?これもおばさんパワーなのかな
なんて。でも決して変な人じゃないのでご心配なく
それではまたお邪魔します。
今の時間混んでいてアクセスしづらいみたいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/03/05 22:23 | URL |

RE:ecoさん

なにをおっしゃるウサギさん!(いささか、これって古すぎですよねv-356) みんな超美形じゃあないですか! 確かにカフェなんかのお店はたくさんありますが、やっぱりわん達はカフェより走り回れる自然が大好き! たまに連れて行くとのんなんて飛び跳ねて喜んでます♪ きっといい所がたくさんあるんだろうなぁ・・といつもうらやましく思っています。 そういえば私 仙台から北は行った事がないです。一度は行ってみたいです。おいしいものたくさんありそうですね(結局いつもこれです)。

| lalanon | 2008/03/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

RE:ぎんさんりんさん

やっぱり口コミって間違いなくていいですね。
ワンコカフェもぜひぜひ。私も久しぶりに代々木公園連れて行きたいな・・・と思ってます。
できればどこでも連れて行きたいです! ところでクリニックって人間のですよね?

| lalanon | 2008/03/06 01:29 | URL | ≫ EDIT

お早うございます。

クリニック。そうです人間のです。
オバサンなので少しでも頑張らなくては
いけませんから  まあ限界ですがね近頃は
でも女性は灰になるまで何とか  といいますから

| ぎんさんりんさん | 2008/03/06 10:02 | URL |

私も行ってみたいよ~♪
駒沢って言ってもアドちんの家に近いのかな?
それとも反対のほう?
次回は横浜行きはいつになるでしょうか。
暑くならない内に遊びに行きますからね(^_-)

| masako | 2008/03/06 11:48 | URL |

RE:ぎんさんりんさん

クリニックってアンチエイジングとかのですか?ものすごく興味津々でございます。 少しでもがんばらないと・・・と これ永遠のテーマです。

| lalanon | 2008/03/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

RE:masakoサマ

 こんばんわ~ コメントありがとうございます。寂しいから時々入れてくださいねv-421 駒沢公園のアドちゃん家の反対側にあります。よさそうな感じでした。カフェやってなくて残念でした。次回行ってみましょうよ~楽しみにしてるので早く来てくださいね♪

| lalanon | 2008/03/06 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/15-b086953a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

