PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いうれしいプレゼント♪

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


-------------------------------------------------------------------------
肉球 うふふ~~~  でへへ~~~~
1921-3.jpg

ララちゃん馬鹿にご機嫌だね!


・・・というのも・・・・

サプライズシリーズも最後かな? 今日はララちゃんに届いた素敵なプレゼントを
ご紹介しま~す^^
あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪  の あいこままさんが、ララちゃんの快気祝い
&がんばったね・・・・ の プレセントを送ってくださいました!
めちゃめちゃ可愛いくて素敵なプレゼントなんですよー 開けた瞬間私の方が
本当に驚きました!!  

14900.jpg 宅急便で~す!

ます驚いたのが、宛名ラベルの字がすばらしくきれいだった事!
もぅ私は自分の方が長く生きていることが恥ずかしくなりましたv
実は今からあいこままさんのところには、宛名ラベルと手紙は 手書きできないな・・・
どうしよーと頭を悩ませております^^;

パリコーさん この日も絶好調で中身を覗き込んでいます(笑)

14901.jpg

たくさんあるので一気にご紹介しちゃいますねー

じゃ~~ん

DSC_1919-2.jpg

可愛いものがたくさんで、どうやってご紹介させてもらったらいいのか正直
わからないくらいです! これはわん子さん達より私の方が大興奮でした(笑)

14903.jpg

このストラップ見てください! ララ・ノン・パリの写真入りですよ!

14904.jpg

手作りのフォトスタンドは  a day in Paris と 書かれていますよ!!
ライトに当たるとキラキラとってもきれいなんです。

マットもありますよ!

14905.jpg

写真を撮ろうと広げると、パリコさん勝手にスタンバイです。
写真の撮影の時にもクッションと一緒に使わせていただきますね!


14906.jpg

かわいいハートのクッションとディスニーランドのお土産まで入っています♪
も~最初から最後までとにかく 『わ~!』 『わ~!』 言いっぱなしです(笑)
 
            14907.jpg

そして、以前にご紹介させていただいたご実家でとれた柿とあいこままさんが
お気に入りのお菓子までいただきました。

どれもかわいくてピンクがイメージのあいこままさんらしい素敵なプレゼントです!
この時パパさんも一緒にいたのですが、

いいのか? こんなに? ホントにいいのか? 感激だな・・・ と連発していました。

そして、うれしい温かい手書きのお手紙と、とびっきりの笑顔の愛子ちゃんの写真も
いただきましたよ! もちろんすばらしく綺麗な文字で書かれていました!
ララの件でも自分の事のように心配してくださいって、励ましのメールを毎日
くださいました。
お付き合いが長い訳でもないのに、こんなに親身になってくださって・・・・お気持ちが
うれしいのです。

14908.jpg

ララちゃん・・・見て!
14920.jpg

違うよ~ 愛子ちゃんって言うんだよ! のんたんと似てるでしょ^^

          14922.jpg


2006-1.jpg


とっても可愛くて、やさしい子なんだよ~^^

2011-1.jpg


14923.jpg

そうだね! じゃあ今度お願いしてみようね^^


1921-1.jpg

肉球 あいこままさん! ありがとうございました~
   すっかり元気になりました・・・あたちホントにうれしかったでしゅ♡

あいこままさんは、本当に優しい思いやりのある方なんです・・・こんな出会いができたブログ
にも感謝ですね!  いつもありがとう♬♫♬


最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!






| wanの friends | 21:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 21:04 | |

ララちゃんのニコニコ写真、に(*ё_ё*)きゅん・・と来ちゃいます~
ぜーんぶ可愛いんだけど、フォトスタンドが手作りだなんて、
感激しちゃいますね♪

しれにしても、パリスちん、面白すぎ( ´艸`)ムププ

| むっち | 2008/11/03 21:50 | URL |

わ~♪ 素敵なプレゼントがいっぱいですね!

ララちゃんも すごくニコニコしてて
嬉しそう~♪

ストラップに フォトスタンド
ファーマット&クッションと どれも
とってもかわいいです!!

ファーマット パリコちゃんの毛の色に
すごく似合いますね~♪

ノンちゃんの ぽえ~お顔
ほんとかわいい!!

| タニィ | 2008/11/03 21:55 | URL |

こんばんは♪
うわ~!
今日も素敵な贈りものたくさん届いてますね~☆
3ワンちゃんのストラップとっても素敵~!
バリちゃんマットの上で気持ち良さそうね~^^
そして愛子ちゃんもとっても可愛いワンコちゃんだね♪
ララちゃんほんとに良かったね^^!
ニコニコ笑顔で今日も可愛いよ~♪
応援です~☆

| niko | 2008/11/03 22:05 | URL |

素敵なプレゼントが!
あいこままさんからですね~v-10
そうですよね~あいこままさんはピンクのイメージ!
かわいいのがいっぱい!
手作りフォトスタンドすっごい~
パリちゃんがしっかりスタンバッてるマットもかわいくて
手触りよさそう。
のんたんまた控えめだわ~
そのお顔大好き!
ララちゃんいっぱいがんばったご褒美をいただいて
よかったね!
これからもララちゃん元気!でお願いします。

| バニママ | 2008/11/03 22:34 | URL |

こんばんは!
今回もお友達からのプレゼント、とてもステキです♪
手作りの品って本当にうれしいですよね(^O^)
フォトスタンドもキラキラで3姉妹の雰囲気ともぴったり!!
ララちゃん、本当によかったね(*^_^*)

愛子ちゃん、ノンちゃんに本当に似てますね~(^_^)
優しい愛子ちゃんと3姉妹ちゃんたちも一緒に遊びたいよね★
実現するといいですね♪

今日も応援です!

| kikineko | 2008/11/03 22:44 | URL |

こんばんはぁ~v-280
素敵に紹介してくださって
とっても恥ずかしいですv-402
でも、ララちゃんだけではなくて
皆さんが喜んでくださったようで良かったですv-410
ノンちゃんと一緒に愛子が写っちゃうと
ノンちゃんが可愛すぎて、愛子は全然全然ですねv-410

フォトスタンドの文字も何となくですけど
読めますね。
よかったぁぁぁぁぁ~
今は、misaちゃんのプレゼントと手作り中で
最近夜はいっつも何かコソコソと作っていますv-410

ララちゃんが元気になったら
ぜひぜひ一緒に遊んでいただけたら
愛子ももっと社交的になれると思うので
嬉しいですv-344v-344v-344
それからマカロンもv-410

これからもぜひぜひ可愛い3姉妹の笑顔をいっぱいいっぱい見せてくださいねv-353e-317v-353
ぽちはもうしてしまったので
日付が変わったらぽちしにまた来ますねv-410

| あいこまま | 2008/11/03 23:09 | URL |

わぁー♪なんて豪華なプレゼントなんでしょう!
いったい何個あるのかわからないくらいいっぱいです!
時間をかけてそろえた感じが感動モノですね。
↑のコメントなど、いつもとっても丁寧な方だなぁって
感心していましたよ^^v-238
私的にはマットが気になります~
ピンクのフワフワ(?)
好みだわぁ!よく見えないので
もうちょっと見たかったです(笑
あいちゃん、本当にノンタンに似ていて可愛いですね。
ララちゃん今日も面白くてGOODです☆

| momo* | 2008/11/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
わ~手作りプレゼント、ステキですね~♪♪♪
しかもピンクばかり!!!
ピンクは押さえどころですからうれしいですね~♥
こうして何かを手作りするってすごいな~。。。
やりたいって思うだけで終わっちゃうんですよね^^;
上から目線のララちゃん、もう完全復活で安心♪
のんたん、パリちゃんもララ姉さん復活でうれしいね~♥

| おねぇ | 2008/11/03 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:50 | |

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
あいこままらしいプレゼントですね~♪
どれもかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとワンコのつなががりで
lalanonさんとも出会えたし感謝だね~♪

応援ぽちヾ(^▽^)ノ

| misa | 2008/11/04 01:17 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

素敵なプレゼントですね♪
何から何までホントすごい素敵☆
お菓子、ラスクですよね!!
私もこの前はまって食べてました。
すごく美味しいですよね。

こんなプレゼントをしてくださるあこままさんも
素敵な方なんでしょうね❤

| chieko | 2008/11/04 01:21 | URL |

下の記事、息子さんといろいろお話できて良かったですね。
いくら親子といっても、話さなければ分からないことが
結構あります。
息子さんもうれしかったのでは。
ノンちゃんのいい顔が見られましたよ!
カードのプレゼント素敵ですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/04 01:45 | URL |

こんばんはぁ~v-280
遅くなっちゃいましたが
ぽちっとしに参りましたぁ~v-410

字がきれいって言っていただいてありがとうございますv-346
実は、チョコチョコ何か作るのも好きなんですけど
一番好きなのは字を書く事なんですよ。
それなのにペンを握るのは久しぶりで
ちょっと緊張でしたし
本当はもうちょっと上手だと・・・v-411
なんちゃってv-397
両親が鉛筆を持った時から
すぐに硬筆検定をお手本に字を覚えさせてくれたので
ホントそんな両親に感謝ですね。
一番好きな事を褒めていただけてホント嬉しいですv-345
いつかホント3姉妹と愛子遊ばせてくださいねv-410

ではでは遅くなりましたがぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/04 02:47 | URL |

おはようございます^^
わ~!あいこままさんからのプレゼント・・
ホント、あいこままさんらしいプレゼントですね!
うんうん、私もあいこままさんのイメージカラーはピンクですよ^^
手作りのフォトスタンド。。嬉しいですね☆
ちゃんと、ブログのタイトルも入ってて。。世界に1つだけのフォトスタンドですね!

字がキレイな方って良いですよね?
写真から読み取れる範囲で。。うんうん、めっちゃきれい!
カードも嬉しいですよね~!
いつか、ララちゃんたちと愛子ちゃんが遊んでる姿が見てみたいな!
ポチポチ★

| ange | 2008/11/04 07:48 | URL |

凄い!凄い!!凄い~~!!!
可愛いものが沢山ですねぇ(#^.^#)
どれもとっても可愛くって、こんな素敵なプレゼント
貰ったら、嬉しくって仕方ないですよねぇ(^O^)
上から目線のララちゃん、最高~♪
ノンちゃん、可愛い~!!
パリちゃん、うんうん(*^_^*)可愛いよぉ!

素敵なプレゼントを貰った姫君達に応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/04 11:54 | URL |

こんにちは^^
読み逃げばかりでゴメンナサイ(汗

素敵なプレゼントが沢山♪
あいこままさんからのプレゼント、どれもこれも可愛いものばかりですね^^
あいこままさんの手作りなんて凄いわ(*^_^*)
ピンクが可愛らしいな~♪

ウフッ、ララちゃん、三つ編みしてるの~!?
見惚れちゃったぁ(*^m^*) ムフッ

| アンジュママ | 2008/11/04 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 17:55 | |

お手製フォトスタンド素敵☆可愛い~!
ララちゃんご機嫌になっちゃうね^^
これからも3ワンズ仲良く元気でいてね~!
ポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/11/04 18:24 | URL |

うわ~!すごく豪華なプレゼント♪
どれも素敵ですねi-178
lalanonさん好みのものばかりって感じです。
あいこままさん、とっても素敵な方なんでしょうね☆

ねえねえ・・のノンちゃん可愛すぎですi-237

| kei | 2008/11/04 19:03 | URL |

ハルです♪

lalanonさん、こんばんは☆こちらでは初めまして、になります(^^)
【貧乏な男女のダックス育犬日記】のハルです(´-`)先ほどはわたしの
ブログに遊びに来てくださって、そして温かいコメントを本当にありがとう
ございました(≧∇≦)/ とってもとっても嬉しくって、さっそく
わたしもlalanonさんのブログにお邪魔させていただいていますー☆

ララちゃん、ノンちゃん、パリスちゃん、初めましてっ(≧∇≦)
ダックスちゃんが2匹かと思いきや、お邪魔してビックリ、何と
ヨーキーちゃんのララちゃんが長女なのですね♪ノンちゃんパリスちゃんは
カニンヘンで、身体もちいちゃくて本当に可愛いですっ(〃∇〃) てれっ☆
うちのひめはポヨポヨのパンダボディなので(笑)しかもlalanonさんは
横浜在住でいらっしゃるんですね☆わたしも今は岩手県盛岡市に
住んでいるんですが、実家&地元は横浜市なんですよっo(*^▽^*)oエヘヘ!
↑まだ一応未婚なので、いまだに横浜市民です(´-`)横浜市内でも
特に田舎の方なんですけどね~(笑)そんな共通点もあって、ますます
嬉しくなっちゃいました♪まだ出逢って間もないですが、いつか
お会い出来たら素敵だな~なんてニマニマしてます(≧∇≦)←怪しい(笑)

長いご挨拶になりましたが、これからもぜひぜひ仲良くしてやって
ください(´-`)今日は本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)

| ハル | 2008/11/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お写真入りのストラップ良いです!!
皆さんやりますね。
パリちゃんの嬉しそうなお顔
かわいいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/04 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 22:23 | |

こんばんは。
今まで遊びに来れなくてごめんね。ずっとパパがpcいじってて私が使えなかったんです。
それにしても、たくさんのプレゼントですね~。しかも連日。。。(笑)
み~ちゃんのお人柄がいいからでしょうね。
みんなに愛されるみ~ちゃんだから沢山のプレゼントが頂けるのね。
そんなママを持ったパリコーさんは幸せね。しっかり自分の物だと思ってるし・・・(笑)

| eco | 2008/11/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

ほ~んとにステキでオシャレでかわいい
プレゼントばかりですね~。
かわいいもの好き!のあいこままさんらしい
チョイスだわぁーー!ララちゃんとノンちゃんの
ストラップも、3ワンの写真立ても、どれも
ステキ!
あいこちゃんもlalanonさんとこの3ワンも
ピンクやかわいいものが似合うよなぁ~。
これって飼い主に似る??
私、子供の頃からピンクやフリフリの似合わない子。
だから??ウチの3ワンもワイルドチックだじょーーー!
関係ないか(笑)!
応援して行きまーーす!

| くーちゃん | 2008/11/04 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 23:55 | |

わぁ~!可愛いプレゼントがたくさん!
すごいですね~!
そして、愛子ちゃん可愛いね~!
満面の笑顔のカードがとってもキュートです。
そしてそして・・キュートと言えば3姉妹。
相変わらず可愛いくておしゃれですね~。
くーちゃんも言ってるけど、ほんとピンクが似合うね。
写真ごとに変るララ姉さんの髪飾りも素敵だ~!

| koume | 2008/11/05 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/149-0bd3b43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

