PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし美味しいプレゼント~♡

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 


------------------------------------------------------------------------

肉球 こんにわん! のんこでし
14527.jpg

これは誰からのお手紙かな? とーってもうれしいことが書いてあるって・・・・
ママさんすっごく喜んでまちた!  続きも見てね♡


 こんにちわ! 三連休秋晴れのいいお天気でみなさんお出かけでしょうか?
昨日もいいお天気でしたね。 残念ながら私は息子の学校の寮のお掃除やら
学年父兄会・・・先生との面接と、ずーっと学校でした(涙)
 ただ、そのあと息子とごはんを食事に行って久しぶりにじっくり話ができました。
進路のこと、学校のこと・・・・ 会話するって大切だな! と実感しました。

 1か月も合わないうちにまた背が少し高くなった? なんて思うほどです・・・

スラ~っとママに似て良かったね^^  ガハハ~^^;

うん! ぶっちゃけとーさんに似たら危ないとこだったよ・・・・

パパさんのいない所でこんなことばかり話しているのであります(笑)



 さて、サプライズシリーズ第3段でしょうか(笑)
実はlalanon家のハロウィンはまだ終わってはいませんよ~^^
ご紹介させていただいていないプレゼントがまだ2つあるのですが、到着した順番で
今日は ジルプリ一家 の プリママ さんからのプレゼントを紹介させてくださいね。
先週届いていたのに、遅くなって申し訳ありませんでした。

 プリママさんのブログ1周年記念に応募させていただいて、 前後賞? の方に
見事当選しましたよ~~~  前後賞なのに豪華ですよー!


今回はノンタンもやる気十分です(笑) パリコ、ライバル出現に↓の表情です。
14511.jpg

ララちゃんは上から怖~い顔してその様子を眺めています^^;

14513.jpg

                        ↓ 

             14514.jpg
ダックス姉妹、箱に入る勢いです(笑)

じゃ~ん こんなにたくさん!

14502.jpg


ロビン君のポストカードも入れてもらいましたよ!
末っ子のロビン君はめちゃかわいいんですー

       14518.jpg

ジルプリ一家・・・ですからね! かわいいダックスちゃん達に会えますよ~~
関西弁を交えた楽しい記事にいつも楽しませてもらっています。

 そして、とってもうれしかった手書きのお手紙! 
プリママさんらしい温かいメッセージが綴られています。
ララの件でもいつも力強いコメントで私を励ましてくださいました。ありがとう!


ロビンちゃん男の子だけどとってもかわいいねー♪

14519.jpg

のんたんの好みのタイプらしいです! ずいぶん年上だけどロビンちゃんよろしくね(笑)

おバカなパリコーさんは・・・

14517.jpg

やっぱり、おやつから離れられません・・・・


そのうち・・・・寝はじめました^^;

みなさん信じられないかもしれませんが、パリコーさんほっておくと
このまま24時間体制で番をし続けます・・・

              14521.jpg

どうやらダイヤカットチーズ1点狙いのようなので、取り上げようとすると・・・・


14522.jpg14525.jpg14523.jpg14526.jpg

どこまでも食に貪欲です・・・

必死の形相でくらいついてきます・・・そして ダイヤカットチーズを咥えて
去って行きました


名誉挽回のために1枚・・・ ノセノセでは頑張りました。
たまごちゃんは安定が悪いのでノセノセの中でも高難度です!

14501-.jpg

でも目線の先は・・・やっぱり・・・・ダイヤカットチーズです(笑)


おバカの子はほおっておきましょうね・・・

14505.jpg


      14508.jpg
   肉球 プリママさん 励ましてくれてありがとう!
       
ロビンちゃん達にもいつか会えるかな・・・会えたらいいね♬♫♬♩



最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑   Thank you ニクキュウ 



こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!

ここ数日バタバタとしていたので、ご訪問できちんとしたコメントが残せていません。
応援だけで読み逃げになってしまったりと申し訳なく思っています。
いつものペースも戻り次第きちんとコメントできると思いますのでよろしく
お願いします。m()m

 では、よい休日をお過ごしくださいね♡




| wanの friends | 15:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
今、お出かけから帰ってきました。
私は遊びだったんだけど、lalanonさんは学校
だったんですね~。
母親って大変よね~。

プリママさんからのプレゼント、たくさんだったね!
私も応募したけど、見事はずれ!!(笑)
ノンちゃんがかわいすぎて、みとれてしまいました!
いいお顔してますね~。
バリちゃんは今日もオヤツの袋を死守ですか(笑)?
いつも賑やかだね~^^;

ララちゃん、その後いかがですか?
もう完全に大丈夫??

みんな元気で!!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/11/02 17:45 | URL |

こんばんは~☆
のんたんのカラー、すごーーーくカワイイですね♥
あたしもこんなテイストのカラー大好きです♪
海琉にも欲しくなっちゃう~^^;

パリコーさん、今回はのんたんとゆーライバル出現で
チラリと目線で合図送ってますね~www
かわいすぎます~!
たまごちゃんノセノセ、すごい!!!
パリちゃん尊敬ですよ!!
のんたんはロビンちゃんに一目惚れ!?
かわいいですもんね~ロビンちゃん♥
ララ姫は海琉をお気に召してくれたし、
のんたんはロビンくん♪
さて、パリコーさんの心を掴むのは誰!?

たくさんのプレゼント、うれしくなっちゃいますね♪♪♪

| おねぇ | 2008/11/02 18:22 | URL |

lalanonさんこんばんは~
今日は読み逃げ・ポチ逃げで許してね~
パリたんノセノセi-178ぐー!!だよ。

| バニママ | 2008/11/02 19:54 | URL |

今日は読み逃げでスマンです~
お友達からのプレゼントですね!
前後賞おめでとうばい♪
3ワンも嬉しかね~
パリちゃんはオヤツ狙い?(笑

| ルーフィーおかん | 2008/11/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
lalanonさん、息子さんの学校・・お疲れ様です!
たまには、こうしてゆっくりとお話される時間も大事ですね!

おお~!!lalanonさんのところにも、プリマママさんから届いたのね?
そうそう、ポストカード。。とっても素敵ですよね?
私もいただいて・・どこかに飾ろうか考え中です^^
パリコーさん、オヤツを持ち逃げ?
って、お気に入りだと24時間体制で番をするの?
すごい!取られないように、必死のパリコーさんが可愛い♪
たまごちゃんを上手く乗せてますね~!
バニラには、無理な技だわ~(^^;
最後のお写真のララちゃん・・
ヌイグルミに顎を乗せて・・可愛い(//▽//)

| ange | 2008/11/02 20:30 | URL |

こんばんは~♪

うわ~!
たくさんのプレゼントほんとに嬉しいですね~☆
バリちゃん今日もおやつ必死に守ってますね(笑
たまごちゃんノセノセポーズすごい~上手です^^!
思わず拍手しちゃいました~!
最後のララちゃんめちゃめちゃ可愛いね~^^♪

lalanonさんも忙しそうですが体調に気をつけて
無理しないでね♪

今日も応援です~☆

| niko | 2008/11/02 20:31 | URL |

こんばんはぁ~v-280
昨晩が息子さんの事でお出掛けだったんですね。
そんなお忙しい時にわざわざぽちに来てくださって
ありがとうございますv-410
とっても嬉しかったです。

そうそうキリ番誰だか分からずじまいです・・・
だからもう一度何か考えて企画するので
ぜひぜひまた挑戦してみてくださいねv-346

ジルプリー家さんは、4人兄弟がいらっしゃるんですね。
大勢だと楽しいでしょうねぇv-410
私も愛子に姉妹がほしいなぁ。。。

プレゼントもたくさんで3姉妹とも嬉しそうですね。
オヤツがないとやっぱりパリちゃんのためにはダメだったかなぁ。。。
失敗だったかもしれないv-406
愛子は、お菓子を全然食べないので
どんな物を喜ぶか分からなくて。。。
パリちゃんごめんね。
それにしてもパリちゃんの食に対する執着ぶりはすごいですねぇ。。。
愛子にもちょっと分けてほしいなぁ。。。

そうそうノンちゃんのカラー可愛いですねv-344
私もこれ欲しいです。
どちらのですか???
もう売り切れなのかなぁ。。。
ボンボンがすっごく可愛いし
お色目が大好きなカラーですv-410

今日は、食欲の秋発揮のパリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/02 20:54 | URL |

こんばんは
息子さんのこの時期は
一番大事な時ですね
話しあう事は大切ですから
lalanonさんのお宅は送りものが
イッパイですね
ノンちゃんも大喜びで
パリちゃんの一人占めは
相変わらずですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/02 22:04 | URL |

久しぶりに息子さんとの会話が持てて、よかったですね。
やっぱり親子の会話は大切ですよね。旦那さまが一緒でなくて
残念でしたね~?! 

ノンたんも恋の季節かしらv-238
パリちゃんは色気よりも食い気のようですね(^^)

| Blue Blueberry | 2008/11/02 22:50 | URL |

こんばんは
学校の行事、たいへんそうですね。
本当におつかれさまです!
息子さん、lalanonさんに似てスラーっと
してるんですね^^
私も縦に伸びたかった(笑
あーPGのワンピ、可愛いです~
最近忙しくてなかなか行けなくて
全然買ってないんですけど
これはデザインとかすごく好きです。
のんたんとぱりちゃんがお揃いですね。
とってもお似合いです☆

| momo* | 2008/11/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 23:48 | |

あいこままに続きのんたんのリード
カワイイ~!!!
もしかしてLALAさんのかな?
また教えてね~♪

そして素敵なプレゼント♪
ぱりこーたん!やっぱりお目当ては
おやつですなぁ~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
寝るときでもその場を離れないぱりこーたんの
姿にあたしはびっくりしました!

今日も応援ぽち☆

| misa | 2008/11/03 00:30 | URL |

またまた素敵なプレゼント(#^.^#)
パリちゃん、大活躍ですね!
かなりヨーコのツボです(*^_^*)カワイイ♪
一緒に寝んねまでしちゃってますね(^O^)
今日も可愛い姉妹に応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/03 11:29 | URL |

はじめまして♪
Lalaちゃんの三つ編み姿が
たまらなく可愛く・・・
ついついカキコミしちゃいました☆
やっぱり耳の毛を伸ばしたら可愛いですねぇ
ウチのヨーキーは先日バッサリ切っちゃって・・・
スッキリ感、丸出しになっちゃいました!!

| LITTLE FAUNA | 2008/11/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-410
今日は、お天気はいまいちだったけど
どこかにお出かけされたのかなぁ???
かわいい3姉妹のお散歩姿楽しみにしていますねv-345
今日は、応援ぽちしいきますねv-354

| あいこまま | 2008/11/03 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 20:48 | |

こんばんわ~♪とっても素敵に紹介して頂いて^^;
なんだか照れくさいです^^ ノンちゃんロビンがお気に入りなん~? ロビンは男の子 女の子問わずにもてるみた~い^^;
喜んでもらえてとっても嬉しいです♪
パリちゃんはおやつの番なのね! たまごちゃんのノセノセが出来るなんてすご~い♪ 大技じゃないですか!
うちも見習って行きたいです!
応援ポチ☆

| プリママ | 2008/11/03 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/148-e7c48e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

