PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween ♬♫

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------


14804.jpg
肉球 Trick or Treat ! なんかおくれ~ そもないといたずらしちゃうワンワン

 こんばんわ~ ハロウィンネタのため、急いで&無理にでも今日中にUPしようと
必死な今現在の状況です 只今21:40・・・

 さて、今日はお友達とハロウィンランチをしてきましたよ♡  朝更新してからでかける予定
だったのですが・・・ やはり予定通りには絶対行かないわたくしであります^^;
楽しいひと時の後、夕飯の買い物やらでララポートに寄ったのですが、 ハロウィーングッズ
の片付け真っ最中! ディスプレイはもうクリスマスに変わっておりました!!

 やっと昨日からハロウィーンバージョンの私っていったい・・・・・jumee☆faceA195c

 ランチは下北沢のD.O.Gカフェ  14812.jpg

かわいいデートのお相手は・・・

14807.jpg  のんちゃん


アイリスちゃん   14808.jpg


我が家の姫様達は・・・

14803.jpg


もちろんノンタンもいますが、いつものように姿は見えません(笑)

心配ですか? 証拠をお見せしましょう^^

             14802.jpg

時々顔だけちょこっと出すのです(笑)

私はエビのオムライストマトクリームソース食べました。美味しいですよ~♩♬

14801.jpg

お友達が頼んだサラダランチ  14800.jpg


みなさんララちゃんの事を本当に心配してくださっていてとてもうれしかったです!
元気な顔をお見せできてよかった~~ ありがとうございました。

可愛いお土産も頂きましたよ^^

14810.jpg

後ろに既にスタンバイしている怪しい影が・・・・・^^;


       14809.jpg

す・すばらしい 100発100中です 今日も見事におやつを持ち逃げです!


  14805.jpg

Trick or Treat・・・・・なんかおくれ! パリコーさんのためにあるような言葉です^^;

では~♬♫♬♫



◇ うれしいことに ほのぼのおやつ の nikoちゃんが 私が昨日紹介した
フルーツサラダをアレンジして作ってくださいました。 正直いろどりといい私のよりも
美味しそうです(笑) でも自分が作ったものを、作ってくださるのってうれしいです!
 nikoちゃんは料理ブログをされていて、料理の腕前はプロ級です!
手作りのパンに 美味しそうなお料理を紹介されています。 時々登場するネコのチロちゃん
もとても楽しみにしています。
是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね♬


 

最後に応援してくださいね♪

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑  Thank you ニクキュウ 


今から大急ぎで皆さんのところに伺いますね~!


| wanとおでかけ | 22:16 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんばんは~
ハロウィンネタの為私も必死のアップでした。
一緒に急いでたんだ~と思って・・・
途中、失敗して消えたときはv-12
もう急いでるときに限って失敗多い私。e-263
おしゃれなハロウィンだわ~
こんな感じに出来るようにPCがんばるわ~
お友達とのランチおいしそうね!
ララちゃんみんな元気になって喜んでるよ~
あっ!パリちゃん
だと思った~さすがお菓子ゲットのすばやさ!
今日はハロウィンだしね~どうぞおやつもらってちょうだい!!

| バニママ | 2008/10/31 22:57 | URL |

こんばんは。
今日はヨーキー仲間とハロウィンデートだったのね。
みんな可愛いね~♪ヨーキーって色んな子がいるから楽しいよね。あっ他の犬種でも同じか(笑)
カートの中でひっそりと息を殺しているのんタンがいじらしいわ~(笑)
Trick or Treat・・・そう言う意味なのね。訳がなかったら分からなかったわ(^^;
きっと、まりんもいつもその言葉を言ってるわね。でもまりんは「なんがケロ!」だけどね。(爆)

| eco | 2008/10/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとね~
おもしろい!会話してるみたいねe-266

| バニママ | 2008/10/31 23:11 | URL |

こんばんは~☆
ハロウィンバージョン、かわいかったのに今日が見納めですね^^;
残念~!

しかーし、かわいいおともだちとランチデートいいですね~♥
みんな被り物してポーズとって、本当におりこうさんです♪
海琉も見習え~と振り向いたら爆睡中でございました。。。

さすがパリコーさん、後ろから斜めってオヤツ狙ってますねwww
のんたんも思ったとおりのお姿で安心です~♪
って隠れてるから踏まれやしないか心配でした^^;

| おねぇ | 2008/10/31 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:41 | |

こんばんわ(^ー^)ノ
またまた素敵なcafeですね☆
行ってみたくなりました。
オムライスが美味しそう❤
もうクリスマスになるんですね。
一年あっという間ですねぇ。。。
パリちゃん、さずがー!!
やっぱりすぐに分かるんですね(^_^)
うんうん、Trick or Treat!はまさにその通りですね☆

| chieko | 2008/11/01 01:22 | URL |

お~♪ パリちゃん魔女帽子 似合ってますね~♪

せっかくパシャパシャ撮影したのに
31日に 間に合わなかった私・・ 汗

下北のD・O・G 前に行った事があります☆
寒い日で テラス席だったので
ふぁ~も私も ガタガタでした~ 笑
ご飯 おいしそーですね!
今度行った時は 食べてみたいです~♪

ララちゃん いっぱい遊びに行ける様になって
ホント良かったですね☆

パリちゃん 自らおやつを取りに行ってる~!! 笑
かわいすぎる~♪

なんかおくれ~より
もってくよ~!なんですね♪ 笑

| タニィ | 2008/11/01 01:46 | URL |

おはようございます^^
ハロウィンネタ・・UPされるだけ良いですよ!
私なんて、UPも出来ないまま。。終わっちゃいました(^^;
パリちゃん、ハロウィンの帽子。。よく似合ってますよ~♪
可愛いから、オヤツをいっぱいあげたくなりました♪

とっても可愛いお相手とのデートだったのね?
オムライスもとっても美味しそうです!

やっぱり、ハロウィンしたかったわ~!
クリスマスこそ、頑張ってネタにしなきゃです(笑)
ポチポチ★

| ange | 2008/11/01 07:53 | URL |

ハロウィン・・・完全スルーだった@kazuです(T_T)
その代わりと言ってはなんですが・・・
こちらで堪能させていただきました♪めっちゃかわいい~(´∀`人)
しかも今回もパリコーさん。いい味出てます。
lalanon家のお笑い担当!?パリちゃん大好き(〃▽〃)
ということでポチっと応援(。・ω・。)ノ~~

| kazu | 2008/11/01 08:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-410
今日もいいお天気v-278
どこかにご主人さまとお出かけでしょうか???

はやっv-405
もうクリスマスの準備が終わったんですか???
私はこの3連休にお片付けですv-390

とっても楽しいハロウィンを過ごされたんですねv-410
愛子とひこちゃんも楽しいハロウィンでしたよv-392

パリちゃんどうしてお菓子にそんなに興味があるのかなぁ。。。
何故かうちに来る子は、食べ物に対して興味がない子ばかりで
食べさせるのに苦労の連続なので
そのぐらい食べ物に興味を持ってくれたらうれしいですv-410

またまた、可愛いノンちゃんが小さくなっちゃっているのが残念v-409
ノンちゃん頑張れ!!!

今日は、楽しそうなハロウィンを過ごされた3姉妹にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/01 08:57 | URL |

おはようございます
ハロウィンのテンプレート
可愛いです。
お食事も美味しそうで
楽しそうですよ。
ララちゃんもすっかり元気になり
良かったですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/01 10:43 | URL |

lalanonさん、こんちは~
昨日UPしたとですね!凄い~頑張ったっすね~
夜はPC開けないからコメ遅くなってスマンです~(汗
でも応援はしとるからね~♪
昨日はお友達とデートやったですか!
下北沢って言葉が素敵ばい(田舎のオカンは憧れるとです)
のんちゃんも、アイリスちゃんも可愛い~♪
こっちのノンタンは相変わらずっすね(汗
ララ姫も元気にお出かけ出来るようになって良かったばい♪
パリちゃん、ハロウィン帽子とっても似合ってるよ~ん☆

| ルーフィーおかん | 2008/11/01 12:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 14:28 | |

昨日はハロウィンv-476デート有難うございました~~v-353
少しの時間でしたが一緒にランチ出来て楽しかったです
パリちゃん魔女帽子とっても似合っていて可愛かったよ
もちろんララちゃんものんちゃんもだよv-10

ララちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったですよ
ほんと良かったですね
ハロウィンも終わり何だか寂しいなと思っていたら今度は
もうクリスマスですね
今度は横浜でデートお願いしますねv-392

パリちゃん早速おやつ持ち逃げしちゃいましたか?
ふふふv-398さすがだね!!!

| nonママ | 2008/11/01 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 15:40 | |

昨日は 有難うございましたv-237
私もlalanonさんとまた おしゃべりできて楽しかったですv-10
そして元気なララちゃんに会えて、すっごく嬉しかったですよv-218勿論 ノンちゃん パリスちゃんにもですv-237
パリスちゃんから 昨日抱っこのリクエストを頂き 抱っこできて しかもチューまで
していただいちゃってv-238 ウフウフのikupoppoでしたよv-10

もう少しづつクリスマスモードになっていきますね、次回は 横浜のほうで 
lalanonさんやララちゃん達に会える事を楽しみにしていますねv-255

| ikupoppo | 2008/11/01 17:46 | URL |

可愛いお友達に、素敵なカフェ♪
いいなぁ!エビのオムライストマトクリームソース
食べたい~~(#^.^#)
可愛いお土産まであって、
素敵な一時を満喫ですね!!
100発100中(笑)カワイイ(*^_^*)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/01 17:51 | URL |

こんばんは♪
うわ~!
バリちゃんとノンちゃんの魔女帽子似合ってて可愛いね~♪
お友達とのランチとっても美味しそうです~☆
ハローウィン終わったら早くもクリスマスの時期になりましたね~!
ララちゃんも元気になって皆さんとお会い出来てほんとに
良かったですね!
バリちゃんはいつもながら笑わせてくれるね(笑

そして今日は素敵にブログ紹介して頂いてありがとう♪
フルーツサラダとっても美味しかったのでこれからも
また作りたいです!
今日も応援ね~☆

| niko | 2008/11/01 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 21:06 | |

こんばんは
ステキなハロウィンランチでしたね~
みんな小さくって可愛いわぁ♪
ノンタン…あ、いた!って思いました(笑
控えめでホントにいい子ですね
パリコーさんは相変わらず素晴らしい!
でもそんなパリコさんのキャラも
大好きですよ~☆
応援です♪

| momo* | 2008/11/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:17 | |

こんばんは♪

昨日はハロウィンでしたね★
我が家は特別ハロウィンな行事はなかったんです、、、
ハロウィンランチ、うらやましいです(*^_^*)
ノンちゃんは相変わらず控えめな感じで(笑)
でもそんなノンちゃんの影のファンだったりします(^O^)

お土産もいっぱいだわ~♪
パリコーちゃん、今日も素晴らしい持ち逃げ(笑)
おやつ、大好きなんだね!

今日も応援★

| kikineko | 2008/11/01 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 00:09 | |

パリコーたんの100発100中には
関心です♪
み~んなでランチ楽しそう♪
そして美味しそう。。。

応援ぽち☆

| misa | 2008/11/02 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 10:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 14:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/147-ba67079d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

