PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグフェスティバル無料撮影会

◇ランキングに参加中です~ポチっと応援クリックしてくださいね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
   ↑ こちら    と  ↑   こちら    いつもありがとうございます jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 

-------------------------------------------------------------------------

sdf3.jpg

 今日は朝から涼しい・・・いや、少し肌寒いくらいです。今ヒーターをつけようか
迷っています。 
風邪をひかれている方もいらっしゃるようですから気をつけてお過ごしください。

 さて、今日は季節ものを揃えて見ました!
実は素敵なプレゼント届いていますが、写真の編集ができていないので、
ゆっくりご紹介できれば・・・と思っています。

 もうすぐ、ハロウィーンだな・・・ハロウィーングッヅを買って、写真を撮ろうと企画して
いましたが、結局いつもの企画倒れで実現しないまま もう終わり~(汗) 
と思っていたところ・・・ そうだ! 思い出しました。

先月行ったスーパードッグフェスティバル2008 での無料撮影会! 
(→ その時の記事は こちら から見てね)

『ハロウィーンバージョンで撮ってもらったんだ・・・ 』

<10月〇日以降にHPからダウンロードして下さい・・・> って言ってたなぁ~ 慌てて
HPにアクセスしてダウンロードしましたよ^^ 

ハロウィーン前日になって思い出すとは、お間抜けもいいとこです泣き顔

が、ダウンロードしたものの、ZIPファイルで凍結してありますjumee☆faceA106 PC初心者ゆえに
解凍の仕方がわかりませんjumee☆whyL どうやら解凍ファイルが必要らしく、webサイトから
無料ダウンロードして格闘すること数時間・・・・ やっとのことでその写真を手にすることが
できました(汗) その写真が↑の1枚・・・
もう10月も終わりですが^^; なんとかギリギリ間に合ってよかったです(笑)

 ララのピンチヒッターでパリだけつれて行ったので、パリの写真だけしかないのが残念
ですが、なんたってたくさんの人が整理券を持って順番に撮ってもらったので1人当たりの
時間は5分ほど! 多分3わんこさんでの撮影は無理だったかも・・・・

まだまだありますよ^^

sdf1.jpg


sdf2.jpg


sdf4.jpg

 この写真を見てから、いいカメラが欲しくなりました。プロの方のカメラですから、
すごいカメラでしたが、明らかに私の安いイチデジとは仕上がりが違います・・・
毛並みの様子まで近くで見ているかのようにきれいに映っています。
カメラってこんなに違うんだな~とちょっとびっくりです。




 さて、久しぶりに料理です・・・・

14603.jpg

ふふ~ 今年初まつたけですよ!! もちろん国産なんて買えませんが、毎年カナダ産
やアメリカ産で楽しんでします。これはアメリカ産です。
大丸で1000円が閉店間際に500円に! 迷わず買いですよ~^^ 大丸は閉店1時間前
にはいつも安く買えるのです。大丸大好き主婦であります。

昨日は松茸ごはん・・・

14601.jpg

こ~んなたっぷりの松茸ごはんは家でないとなかなか食べれませんね
私はカナダ産の方が香りがよくておいしい気がします。


もう一つ

柿~~
14604.jpg


あいちゃんぽてぽてお散歩日記♪♪の あいこままさんから昨日いただいたプレゼントの
中にご自宅でとれた柿が入っていました。
ブログでご紹介されていたのを、わたしが『柿が大好き』とコメントしたので、
気を使っていれてくださったのだと思います。いつも優しいあいこままさんです。
プレゼントは後日ご紹介させてくださいね。

 いただいた柿を使って早速フルーツサラダを作りました。 柿の他にキウイ、いちじく
トマトを一緒に軽くマリネ(EXバージンオリープオイル・バルサミコ酢・塩・こしょう)
してあります。

フルーツサラダ      14602.jpg

またまたワインにピッタリなのです^^
では今日はこの辺で ♬♫♩♬♬♫



◇最後に応援してくださいね♡

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
      ↑↑            ↑↑ Thank you ニクキュウ 


こちらで間に合わなかったコメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただいています。
貴重なお時間の中コメントいただいているのに申し訳ありません。
今日も気軽にコメントいただけるとすご~くうれしいです!


| paris | 14:29 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
パリちゃん、モデルさんのようにカワイイですねぇe-266
lalanonさんのお写真も充分キレイです~!
しかしプロはどこか違う。。。
何かが違う。。。
あたしもデジイチ欲しいですー!・・・腕がついてきませんが^^;

マツタケごはん、おいしそ~!
lalanonさんちは器もステキですよねぇ♪
柿もうまそっ!海琉も柿、大好きなんですよ~♪

| おねぇ | 2008/10/30 14:51 | URL |

はっっっっ!!!

コメント入れてるあいだにテンプレが!!!
ステキです~e-420

| おねぇ | 2008/10/30 14:53 | URL |

こんにちはぁ~
昨日は、とっても楽しいメールありがとうございましたv-410
朝からひこちゃんたちは遊びに来てくれて
ハロウィンの写真撮影をしたんですよぉ~v-410
明日の記事でアップするつもりです。

そうそう、パパさんがララちゃんに話していた事を母にも話したら
にこにこ笑っていましたv-411
でも、お誕生日がありますから
病気はもうこれで最後になるように
どのおうちの子も皆元気に過ごしましょうねv-345

昨日のおねぇさんのキティーちゃんのクッション可愛いですよね。
愛子もキティーちゃんのクッション持っていますが
ふかふかで気持ちいいので
これから治る途中のララちゃんには
のんびりと過ごせそうでいいですねv-286v-346

松茸美味しそうですねぇ・・・
松茸ご飯香りもよく食欲の秋には欠かせない食事ですよねv-392
柿も素敵なサラダになっちゃっていて・・・
うちの時には丸ごとがぶりと食べちゃっていて
恥ずかしいですv-402
せっかくあるうちにこんな風に美味しそうなサラダにしてみますねe-343
言い忘れていましたが
青いユズは、母が今秩父を周っているのですが
その途中で美味しそうなゆずを見つけたので
lalanonさんはお料理上手だから
せっかくだから一つ入れておいてと言われたものでした。
うちの柿をこんな美味しそうに見せてくださって本当にありがとうございます。
明日母にも見せますねe-317
きっとすごく喜ぶと思いますよ。
父も頑張って宮崎から運んできて良かったって
天国から思っていると思いますv-410

パリちゃんが今来ているピンクのお洋風の黒番と
後ノンちゃんが前にきていた水色のワンピと
今回新作で出ていたワンピのピンクの3枚を昨日は買いましたv-345
もうすぐ七五三なので
その時ようのプレゼントですv-345

ハロウィンのトップ画面もとっても可愛いですね。
まるで3姉妹全員で写っているように見えますよv-415

今日は、ハロウィンを上手に過ごしている
パリちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/30 15:14 | URL |

lalanonさん、いいよ!いいよ!
すごくステキです~!!
トップ画像も上手に編集されてて、
PC初心者なんて・・そんなご謙遜を。。
計画はするのに企画倒れしてしまうところ
私は、そんなのしょっちゅうです。
でも、キレイにお写真撮ってもらってて良かったですね。
すごく可愛いし、ほんとステキです。
ハロウィン、ここ田舎ではまだ浸透されきっていないので
いまいちピン!ときませんが楽しそうで好きです。

| koume | 2008/10/30 15:44 | URL |

こんにちは~♪
バリちゃんの可愛い撮影会のお写真で今日は
楽しいハローウィンのお裾分け頂いた気持ちで
ほんとに嬉しいです(*^^)v
バリちゃん可愛くてとっても素敵だね☆
lalanonさんの写す写真も私はいつも憧れてます!

松茸ご飯とっても美味しそう~!
柿もサラダにして生ハムと一緒にお洒落な一品ですね(*^_^*)
ワインも進むね~(笑
ハッピーハローウィンに乾杯~☆


今日も応援ね~☆

| niko | 2008/10/30 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 17:23 | |

こんばんは!
パリちゃん、すごくかわいく写ってる~♡→ܫ←♡
本当に毛並みまでくっきりですね!!
こんなにきれいに撮ってもらえるなら、みんな長い時間
待ってでも並びますよね~♪

そして松茸!!うらやまし~(^O^)
私も松茸ごはん作りたいって思いながらも
まだできてなくて、、、
そのうちもう季節が終わってしまいそう(:_;)
半額で買えたってすごくお買い得!

柿の季節にもなりましたよね。
柿も普通に食べるだけじゃなくて、サラダでも
おいしいんだ~(→ܫ←)♡
しかもすごくおしゃれな一品に仕上がってて
さすがlalanonさんですね☆

今日も応援!

| kikineko | 2008/10/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

このテンプレはハロウィン限定なのかな~
だとすると、明日までの限定ショットですな~♪
明日までに来ないと見れないのだぁ~(笑
って、勝手に限定にしとるし~(汗
パリちゃん、最高に可愛いっすね~(//∇//)
最初lalanonさんが撮ったと思って
凄い、まるでプロばい!って思ったら本当にプロでした~(汗
3枚目のニコッ♪のお顔なんか可愛い過ぎばい✩

フルーツサラダとっても美味しそうだす~
ワイン持って行くば~い(ダ~ッシュ!!

| ルーフィーおかん | 2008/10/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

テンプレもとっても可愛いし、
パリちゃんのお写真もとっても可愛いです(#^.^#)
テンプレ作れちゃうなんて凄いですね!!
私、さっぱりです・・・(ToT)/~~~
マツタケご飯美味しそう(^O^)
フルーツサラダも、お店みたいで美味しそうだし素敵です!!
私、lalanonさんのうちの人になりたい!!
いつも素敵な物を食べて、素敵なものに囲まれて、
とっても憧れます(#^.^#)
今日も素敵なlalanonさんファミリーに応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/30 18:01 | URL |

パリちゃん すっごいかわいい~♪
いつもかわいいお顔だな~と 思っていましたが
さらーにかわいすぎて ウットリしちゃいました~♪

明日は ハロウィンですね☆
今年は 我が家のふぁ~さんにも
イベントってもらおう・・と 計画中です♪

松茸!! 生のを買ってきて食べる・・
すごいですね~!
我が家は 何年食べてないんだろう・・ 汗

フルーツサラダ とっても綺麗で
おいしそーですね☆
果物を加えたサラダを 作った事がないので
挑戦してみたいなぁ~と思いました!


↓ ララちゃん 男の子が大好きなのね♪
  うっとりニコニコお顔が かわいい~!
  
  パリちゃん・・・・ おやつ暖めてる?! 笑
  パリコーさんは 変身も出来るんですか~☆
  それだけおやつを愛してるのね♪

  いつか イリュージョン世界大会に
  呼ばれちゃいますよ! 笑

  ノンちゃん 平和が一番!と
  遠巻きに 伺ってたんですね~♪
  
  3ワンちゃんとも 色んな事を
  考えてて おもしろい~&かわいいです♪
  
  

| タニィ | 2008/10/30 18:04 | URL |

v-476おねぇちゃんへ

そうそう!プロは何かが違う・・・
カメラが違うって?笑 腕も違うけど・・・
でもやっぱりカメラの差も大きいきがするなぁ~
すんごい大きなレンズでした。
デジイチやっぱり違いますよ!
光を取り込む量も違うので
同じ明るさのところでコンデジとデジイチで
とると仕上がりがデジイチの方が画像明るいのです!

テンプレ・・・ありがとう^^
でも明日まで??v-406 間抜けすぎ~~汗


v-476あいこままさま

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました。
あまりに素敵過ぎて、鼻血がでそうでした。
コレ本当の話です。
また画像を整理してからUPさせてもらいますね^^

柿もありがとうございました。
早速いただきました。
今日も別のサラダを作る予定です!

パリエロでたくさん買われたのですね^^
楽しみですね~v-324
御揃いでパチリとしたいですね


v-476koumeさま

わ~い koumeさんに褒められた~~
いつも綺麗な写真を撮ってらっしゃるので
自分が撮ったわけでもないのに褒められて
とっても嬉しいです!

ブログUPに時間がかかるところとか、
企画倒れとか・・・共通点がたくさんで
なんだか親近感を勝手に感じております(笑)

| lalanon | 2008/10/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 19:42 | |

lalanonさん素敵だわ~
ハロウィンのテンプレすっごくいい感じです
もうPC初心者ではないです!!!
私も、ハロウィンのテンプレにしたかったのに
あ~もう明日 考えただけで終了だわ(笑)
パリちゃんすっごくかわいい
やっぱり美人3姉妹は違うわ。i-236
松茸ごはんおいしそうね~
うちは昨日エリンギご飯でした (お安いわ~)ウフフ
あいこままさんの柿もおいしそうね
フルーツサラダ、ワインに合いそうねi-281

| バニママ | 2008/10/30 20:16 | URL |

こんばんは。
昨日今日と何度もコメントありがとうございます。
こんなに親身になってくれる友達が居てくれるって嬉しいです。
今はももの回復を祈るしかありません。

お写真、ホントに綺麗ね~。
パリちゃんのモデルっぷりも流石です。
これがたった5分なんてウチのワンコ達には考えられないです。
テンプレのトップ画像もいいよ~♪
凍結だの解凍だの、キッチンの話かい?(笑)
pcにはまだまだ深い場所があるようですね。私には全く分かりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


| eco | 2008/10/30 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
きゃっ!可愛い~!!すごく綺麗です~
ハロウィンに間に合ってよかったですね♪
ブログやっていると色々お勉強になりますよね
これで無料とは…来年行かなければ(笑
いいカメラ欲しいけど、今のものも全然使えません。
でも欲しいですよね~高そうー!
↓素敵なプレゼントと楽しい記事でした^^
みんなカワイイのにちょっと色物的に仕上げてあるのが笑えます。
キティちゃんクッションはララちゃんが乗っていると大きく感じますね。
白いキティちゃんに萌え☆です♪

| momo* | 2008/10/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ハロウィンのパリちゃん
可愛いです
食事の写真もさすがララママ
きれいです。
私も見習わなくちゃ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/10/30 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 20:56 | |

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
パリちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
モデルとしての素質もバッチリですね!
カードにポストカードにできそうですね♪

わ~松茸。。美味しそうですね~♪
松茸を買われるなんてすごいわ^^
柿。。こちらも美味しそう♪
(あいこままさん、お優しいですね☆)
フルーツサラダ。。すっごくきれいで素敵ですね☆

応援は、今朝したので。。また明日来ますね!

| ange | 2008/10/30 20:58 | URL |

お似合いハロウィーンカラー

ワッンちゃんたちとハロウィーンカラーのオレンジがピッタリハマっていて綺麗な写真ですね。家のダイではこんな美しい写真は撮れません。先ずお利口さんにじっとしているのは無理なので、でも撮って見たいですネ。いつも美しい写真で目の保養ですね。ではではハロウィーンのポチです。

| だい | 2008/10/30 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 22:30 | |

こんばんは~☆
松茸500円ですかぁっ!?
くー!私も買いたかった~!(笑)
スーパードッグフェス、旦那が「行きたい」って言ってたんですよぉ~
でもロコたん、ヒート中で…しくしく。。
パリスちゃんは本当にすごいモデルさんですねv-410
このまま絵葉書になりそう~(*^m^*)

うちも昨年イヌリンピックでプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。
たしかに、うちの写真とは何か、出来が違うなぁ~とは思うのですが・・・
イチデジのいいやつってけっこう高いですよね(汗)
望遠鏡のようにデッカイし…(笑)
欲しいけど、当分我慢かな~(泣)

ポチポチ☆

| mamemo | 2008/10/30 23:04 | URL |

すてきな写真ですねーーー。
さすがプロ、しかも小物や背景がステキ!!
バリちゃん、モデルさんだねーー!
lalanonさんの写真もいいよーー!
やっぱ、イチデジはいいね~。
マツタケご飯もすごくおいしそうで
写真もプロみたい。
私も今、イチデジほしくてーー!
クリスマスプレゼントに自分のために買おうかなーーって^^;
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/30 23:05 | URL |

こんばんは~
ステキなテンプレですね♪
ハロウィン仕様でかわいすぎます~

パリちゃんはやはりモデルさん?
堂々としててステキです^^

| rantantan | 2008/10/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 23:41 | |

可愛い~e-266
パリちゃんハロウィンとっても可愛いですね!
5分で撮影なんてラッキーにはとっても無理です(^^;;
さすがパリちゃんお利口さんなんですねe-267
松茸ご飯美味しそう☆
フルーツサラダなんてとってもお洒落ですね!
フルーツでサラダなんて思いつかないです、私。
ってか、お料理できないんだけど。。。
いつか修行しに伺っちゃおうかな♪

| chieko | 2008/10/31 00:53 | URL |

パリちゃぁ~ん♪
ハロウィンバージョン可愛い♪
トップ画面も!

マツタケ&柿~!!!
旬ですね~♪
う~ん♪どれも美味しそう(≧▽≦)ノ

応援ぽち☆

| misa | 2008/10/31 01:31 | URL |

ほぉ~~松茸!!
そういえばカナダ産って日本でよく聞きますよね。
そのカナダ在住の私、いまふと考えてみたんですが、こっちのスーパーで松茸って見かけた事ないかも~!
輸出用のみの生産なのかなぁ~?アジアンスーパーにはあるのかしら?
今度色々スーパー巡りしてきます!笑

| あや@ca | 2008/10/31 06:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 09:28 | |

うわ~♡
ワンコさんたちのハロウィンバージョンテンプレ、
最高にキュートですね!!i-80e-487
可愛すぎてメロメロです(ノ∀`*)
オレンジがワンコさんたちの茶系のカラーにピッタリで、
ほんと可愛い~e-266

ぱりちゃんの撮影会もすごーーーく可愛い!!
ピンクのお洋服&オレンジの小道具が最高にステキです♪
ああ~私もこの場に立ち会いたかったです笑

おお~、そしてマツタケ!
大きくて美味しそう~^^
さすが大丸ですねっ(ノ∀`) やっぱり大丸はイイですよね^^

柿のフルーツサラダもステキ^^
いちじくが入ってるなんて、プロのお店みたいで憧れデス♡

ポチポチ!

| やまねこ | 2008/10/31 10:19 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、ホントにモデルさんみたい
それにしてもプロの撮ってくれる写真は、ホントにキレイ
カメラも違うけど、やっぱり腕だよねぇ~

私も一時期デジイチ欲しいなぁ~って思ってたけど
今持ってるカメラすら使いこなせてないから…
と諦めたんだけどね
もしかしたら、カメラが良いと少しはキレイな写真撮れるかなぁ~(笑)

マツタケ!!
むむむ…食べたいなぁ~
このlalanonさんが作ったマツタケご飯が食べたい(笑)

いつもブログの応援ありがと
私もポチッと応援(いつもは書いてないけど 笑)

| Naoko | 2008/10/31 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 13:47 | |

ハロウインお写真可愛い~!
ひょっとして明日からは見れないんですか???
もう少し見ていたいですう^^
フルーツサラダ、マツタケご飯・・・垂涎です!
あまりにも美味しそうでもうクラクラ~。
ポチポチです☆

| momo&heartyママ | 2008/10/31 13:56 | URL |

テンプレートもハロウィン仕様ですね~^ω^
パリスちゃん、すごく綺麗に撮ってもらったんですね!
毛並み、つやつやですねe-267可愛い~e-266
かぼちゃさん達と楽しそう~っ

ひゃ~!マツタケご飯だぁ 食べたい~>ω<
フルーツサラダですかぁ  バルサミコソースとワイン・・・じゅる
とってもおいしそうです~!!

lalanonさん
いつも応援ありがとうございますe-266

応援ぽちぽちです!!

| ぴぐにゃん | 2008/10/31 15:28 | URL |

プレゼント鼻血が出るほど(?)喜んでいただけて
本当に良かったですv-410
柿もうちみたいに丸かじりよかったらしてくださいねv-411
lalanonさんちは、皆さんお上品だから
ご主人さまの汚染しないでほしいって怒られちゃうかなぁ・・・
そうそう、蝶々なんですけど
お風呂かキッチンにペタってしていただけたら・・・と思って。
私もお揃いで買いました。
私はキッチンにペタってしたら
キッチンが明るくなって楽しいですよv-344

今日の応援ぽちですv-354
どこかに今日はお出かけされたのかなぁ・・・
またお出掛けのアップ楽しみにしていますねv-346

| あいこまま | 2008/10/31 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 16:37 | |

ハロウィンの写真たち☆カワイイ♪
すっかり気分を満喫させていただきました♪
普段の写真も 充分きれいですよ!
松茸ご飯☆もう何年も食べてません!(笑)

| 鈴木さん家 | 2008/10/31 20:09 | URL |

パリスちゃんの完璧なハロウィンの写真の足元にも及びませんが、アル君もハロウィンバージョンになってみました♪
やっぱりさすがプロですよねー。
パリスちゃんの艶やかなコートまできれいに写ってますね~。
松茸ごはんおいしそうだなぁ~。
我家は今年はまだ食べてません。v-395

| グーグーガンマ | 2008/10/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/146-7a56057e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

